FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間。

どうもこんにちは。

管理人の白銀鳥ですよ。

まぁ久しぶりの更新なんですが、実は非公開になっている記事というものがあるんです。

まぁ誰もこのブログを見ている人いないだろうし、

いたとしても興味がないだろうから逆に公開してもいいのかもしれないけど、

まぁそれは時がくれば・・・という感じかな。

まぁその非公開の記事というのは、簡単に言えば人間関係のものである。

それは悪い内容ではなく、むしろ幸せなことであるように思う。

とりあえず、最近の人間関係の流れを客観的に見て、

「え?もしかして自分は鈍感な人間だったのか・・・?」と思いました。

まぁそれはこれから書く文章を見ればわかるかも。

因みにこの文章は誰かに向けてかいているわけではなく

自分の考えをまとめるというか、今後自分が行動する際に、

参考になればいいかなということで書いておく。

後は、書く内容は漠然と決まっているが、書きながら書きたいことが増えている。

そのため、まとまりのない文章になると思う。



さて書くか。

そもそも僕は人間の顔色を窺ったり、

人の些細な発言、行動などから察し、それをネガティブに捉えるタイプの人間である。

そして結構傷つきやすい。弱い人間である。

相手の雰囲気から、今相手はどういう気持ちでいるのかを考え、

どうしてそのような発言をしたのかを考える。

そして勝手に傷つく。

そして僕自身も、あまり表情が変わらないというのもあり、

それが相手へ悪い印象を与えてしまっているのではということも考えてしまう。


まぁ、こういった考えの人なんてのはたくさんいると思う。



ただ、そういった今までの自分と向き合う機会を与えてくれた

そして、自分が進化するチャンスを与えてくれた

そういう人物が現れたという話です。その人をAさんと書く。




そもそも僕はどういうキャラクターなのか。

基本的には暗い人間であると思う。

しかし、客観的にみてそういう風には見えないかもしれない。


普段仕事をしている上で、話しかけられることも、自分から話しかけることもたくさんある。

男女問わず。

僕はどのような人物に映っているのだろうか。

もともと人からは普通に話しかけられる方ではあったが、少し前から

少しいじってくる場合も多くなってきた。

自分の立ち位置というか、キャラクターが自分でも見えてきた。

いやむしろ本来の自分はこういう少しふざけたキャラクターなのではないか。

そう思えてきた。

ようやく白銀鳥という人間ができてきたのか・・・?

いやいやまだまだこれから進化していきますよ。


話変わりすぎ。

そんでもって、

ある時、連絡先を渡してきた派遣の女性がいた。

ただこの人が先ほどかいたAさんとは違うのですよ。

むしろこの人の考え、本当の奥底の考えというのはわからないが、

ただの連絡先交換というだけ。僕は何も感じませんでした。

そんでもってバレンタインデーでその人からチョコをもらう。

これについては「ありがとうございます」とだけ。

そしてその派遣の人はいなくなりました。

そしてそれから約半年後、

「○○さん(連絡先教えてくれた人)、白銀鳥くんのこと好きなんですよ」

上司「え?そうなの!?」

という会話を聞いてしまいました。

冗談だとは思ってます。しかし、冗談だとは思っていますが、

僕は何もしなくていいの?というという感じ。





そんでもってここからは最初に述べたAさんについて書こう。


去年の冬だったかな。

会社でケーキを買ったんですよ。

もちろん家族で食べるためにね。

それを見ていたAさん

Aさん「彼女と食べるの?」

白銀鳥「いや、ファミリーと」


今思えば・・・そういうことだったのか?と思いました。

まぁはっきりいって想像の枠を出ない。むしろただの会話だと思ってたので。

しかし、最近の流れを見ていると・・・という感じ。

去年の冬から始まっていたのか?

それから約半年が過ぎた今年の6月末。

ここから急に変わった。

お互いに。

今までなかったことが起こり始めたのだ。

これw書いてて面白いなw結構。いや笑い事じゃないよ。いや笑ってもいいのか。

今までAさんのことを何も知らなかったのに、

そしてAさんは僕のことを何も知らなかったのに、

この一ヶ月ぐらいでいっきに情報量が増えた。広がった。

本当に世界変わったかと思ったね。


今回の記事はここまで。

続きは書くかわかりません。

コメント

続き

面白かったです。
続きいつですか?

仕事の内容知らない人だと 会社ケーキ屋なのか?と思われそうだ・・・なんで会社でケーキ売ってるんだ・・・。

смотреть кино про 1941 1945 новинки

кино 2015 выживший качество 720 смотреть

смотреть бесплатный фильм пятница

http://altaasia.kz/index.php?option=com_k2&view=itemlist&task=user&id=286405 смотреть сериал онлайн бесплатно качестве 2014 новинки бесплатные исторические сериал онлайн смотреть бесплатно http://oneidalakecampgrounds.com/component/k2/itemlist/user/561362

фільм фильм бесплатно смотреть онлайн

смотреть сериал 1 сезон

http://www.wortmann.ba/index.php?option=com_k2&view=itemlist&task=user&id=742 фильм 75916 купить полный фильм смотреть кино быстрее http://dramamedia.net/component/k2/itemlist/user/417079

смотреть мультфильм 2 сезон

http://tpa5.com/index.php?option=com_k2&view=itemlist&task=user&id=537137 фильм бесплатно смотреть онлайн в hd качестве https://energo.biz.ua/wr_board/tools.php?event=profile&pname=Stroykrimsn смотреть фильм боги египта 2016 без регистрации http://www.thibado.com/index.php?option=com_k2&view=itemlist&task=user&id=456422
非公開コメント

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。