

ども。

お久しぶりでございます。

管理人の白銀鳥です。

今年は仕事が結構忙しかったですね。

とりあえず簡単に振り返りますかね。

今年の春ぐらいまで、約10年間ぐらい、ほぼ毎日更新していたんですけどね。

仕事の忙しさもあり、後は特にネタになるようなこともないってのもあったのかなぁ

毎日更新ということをやらなくなりました。


今年も色々、旅に行きました。

身近なところで言えば、千歳周辺

遠くになりますと、二度目の函館に。

そして知床にも行きました。

2年前に道北等も回っていたので、今年で、北海道をほぼ制覇しました。


しかし、北海道の場合は、今後、季節の違いを楽しむために、

これまで行った場所に再び行くこともあると思います。


そして、北海道以外も視野に入れて活動していきたいですね。


話が変りますが、今後は違ったステージに向かうことも考えております。

簡単に言えば、動画配信ですね。

今後は、そっちの方にも力を入れていきたいと考えております。


夢を少しずつ実現していきたいという気持ちがあります。

楽しみながら頑張りますか。

さて、今年ももうすぐ終わり、新たな年になりますね。

今年はありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

