

音楽。

先週、

いつも通りyoutubeで動画を見ようとしてたら、

angeloというバンドの広告があった。

新アルバム「cord」のダイジェスト映像らしく、見てみた。

感動した。

この感動はDIR EN GREYの「UROBOROS」の時の感動に似てるか。

正直このangeloというバンドは知らなかった。

各メンバーのことは何となく知っていたが。

そして、アルバム初回生産限定盤を買い、今日届いた。

今回は、アルバムの曲をフルで聴く前に、

付属していたスタジオセッションのDVDから先に見た。

DVDを見ることで、初めて、全ての曲を映像としてフルで聞いたのだが、

全曲が素晴らしい。なんてアルバムだ・・・

youtubeにあったダイジェスト映像は、それぞれの曲のサビの部分という形だったと思うが、

フルを聞いて、イメージが良い意味で変った曲などがあって、面白かったですね。

そして、ボーカルのキリトさん。芸術的なかっこよさだ。

DIR EN GREYの5ugly kingdomの時の京さんもかっこ良かったが、

このアルバムのキリトさんも、かっこいい。

最近、色々なバンドのアルバムを聴いて結構良い曲あるね!というのはあったのだが、

今回の「cord」は、全曲が素晴らしい。

聴きこんでいきたいアルバムだ。

ども。

コメント

非公開コメント

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

