スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽。

先週、

いつも通りyoutubeで動画を見ようとしてたら、

angeloというバンドの広告があった。

新アルバム「cord」のダイジェスト映像らしく、見てみた。

感動した。

この感動はDIR EN GREYの「UROBOROS」の時の感動に似てるか。

正直このangeloというバンドは知らなかった。

各メンバーのことは何となく知っていたが。

そして、アルバム初回生産限定盤を買い、今日届いた。

今回は、アルバムの曲をフルで聴く前に、

付属していたスタジオセッションのDVDから先に見た。

DVDを見ることで、初めて、全ての曲を映像としてフルで聞いたのだが、

全曲が素晴らしい。なんてアルバムだ・・・

youtubeにあったダイジェスト映像は、それぞれの曲のサビの部分という形だったと思うが、

フルを聞いて、イメージが良い意味で変った曲などがあって、面白かったですね。

そして、ボーカルのキリトさん。芸術的なかっこよさだ。

DIR EN GREYの5ugly kingdomの時の京さんもかっこ良かったが、

このアルバムのキリトさんも、かっこいい。

最近、色々なバンドのアルバムを聴いて結構良い曲あるね!というのはあったのだが、

今回の「cord」は、全曲が素晴らしい。

聴きこんでいきたいアルバムだ。

ども。

コメント

非公開コメント

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。