

ども。

今日は、久しぶりに仕事の話でも書きますかね。

九月ということでね、気温も少しずつ涼しくなってくるかと思いきや、

まだまだ暑いぜ?北海道。

室内で作業していると、きつい・・・暑さだけでも疲れてくる。

さて、最近の仕事の話を。

いや、話を五月のゴールデンウィークに戻そう。

ここから八月のお盆休みまで、本当に忙しかったぞ。きつかったぁ~・・・

繁忙期以上だった。なので今では定時で帰れるのですが、余裕ありますね

いや、疲れることには変わりないんですよ。

毎日全力を出している感じだ

特に今週からは現場作業の他に事務作業(繁忙期になると事務作業も増える)もまた始まるので、

忙しい。楽しいが。

後、派遣の人が少しずつ増えてきたので、

仕事を教えて行くことも仕事の一つとなっている。


去年は仕事を教えてもらっていた立場・・・

それが今では教える立場になったのだ。


ただ、教えながらやるのは、最初は結構きつかったな。

教える度に作業を止めなければならなかったり。少し遅れたりしてしまっていたからね。


しかし、今では結構仕事の流れを覚えてくれたので、助かりますね。

これからもよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

