スポンサーサイト


暑いぜ。

どうもこんにちは。

管理人の白銀鳥ですよ。しかしながら久しぶりですね。

まさか今月の記事が、この日記だけだとは。

八月。

今月は色々ありましたよ。

知床にも行きました。

まとめておこう。


知床について。

黒鴉の車で行きましたよ。メンバーは僕の友人、黒鴉、僕の三人。

二泊三日。

我々はこれまで、道内色々な場所に旅行してきましたが、(メンバーに変化はあったが)

今回が一番穏やかwゆったりとしていた。

しかし、密度はあったよ。

今回の知床は何と言っても、野生の熊を見れた。これだけで最強レベル。

本当に見れるとは思わなかった・・・しかもすぐ近くで。

一日目は、クルーザーに乗って知床半島を見るというツアーに参加したのですが、

そこでまずは遠くから熊を二頭見れた。

それだけでも「うわ!!!野生のクマだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

凄すぎるぜ・・・これが知床うひ

そして、宿に到着。

一階建か~w

しかし入ってみると二階建・・・というか宿がでかい・・・え?

外見と中身が一致しない・・・?おかしいぞ?カラクリ屋敷


まぁ、実際には建物が別の建物に繋がってる形だったみたいですがね・・・

この宿は素晴らしかったぁ~・・・今まで泊まって来た宿の中でも、上位に入るぜ~

部屋は思っていたより広かった。というか十分だった。

そして宿全体の雰囲気も良かった。



二日目の早朝には温泉に入りました

黒鴉 「井戸かと思った。温泉が黒いし、思ったより深い。気をつけろ」



実際に温泉に向かった。まず足を温泉に入れてみると、床がない



なんちゃって~w

床はあったぞ。

良い温泉だった


良い朝だった


二日目もゆっくり知床周辺を散策。


知床国立公園に入ったその瞬間だったんだよ

野生の熊に出会ったのは。

道路にいたんだよ・・・近くにいたんだ。これが知床うひひ



二日目の宿も良かったですよ。こっちの方が部屋は広くてしっかりしていたかな。

こちらの温泉も良かった。




三日目で帰りました。


まぁ全体的に移動に時間を取られるのでね。ゆったりとした内容になりました。

知床楽しかった~!

暑いぜ。

コメント

あw


外見と中身が一致しない・・・?おかしいぞ?カラクリ屋敷


あ~w




黒鴉 「井戸かと思った。温泉が黒いし、思ったより深い。気をつけろ」



これw
実際ぼーっと見てたら本当に水がなく、井戸に見える
底なしの 井戸




こちらの温泉も良かった。



宿自体は うーん だったが、
温泉はよかったですね、
初めて 「露天風呂、いっすね~・・・」 と思ったもんね




Re: あw

コメントありがとうございます。

ゆったりとした旅行で楽しかったですよね。
非公開コメント

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

