

ども。

こんにちは。

今日は、午前中、車の洗車とドライブをしました。

車は、普段、車庫ではなく外に置いてあるのでね。

汚れがありましたが、洗車したからピカピカだ・・・ほぼ新車だからもともと綺麗だが・・・

軍手を車に置いといた方が良いかな。雑巾は既に置いてあるが。

芳香剤、安いのでも結構良い匂いするか。

そして、洗車の後は、ドライブに。少しずつ慣れてきたか。

実際、いつだったかテレビで月に何度も車中泊をしている人がいる

というのを少し観ましたが、まぁ月に何度もってのは多すぎますが

車中泊、結構面白そうだ。去年の11月に函館行ったときに黒鴉さんの車で車中泊したが、

疲れはありましたが、やはり楽しさもありました。

まぁ僕の車は軽自動車なので車中泊厳しいか・・・

なんてね!!!!!!!!!!

車内は広いよ。

まぁこの車で車中泊、いずれやってみたいかな。

ただ、長距離疲れそうだ。

まぁもう少し慣れてきたら計画立ててどこかに行ってみるか。

しかし、まだ今のところ知ってる道しか車で走ってないからね・・・

知らない場所走るのどうだ・・・

とりあえず鳥を撮ったり・・・花を撮ったり等、行きたいなぁ。

そういえば、職場にはリュックサックで行ってますが、

車で行くようになればリュックじゃなくても良いんだよね

リュックは旅行の時等に使えますが。

後、あれだね夜の運転、これは自動車学校に行っていた時にしかやってない。

まだ今の車で夜、運転していないのだ。練習しないとね。

とりあえずこんな感じかな。

コメント

非公開コメント

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

