

これからよろしくお願いします。

こんにちは。

気温高いね。

さて、日記には書いてませんでしたが、

この間のゴールデンウィークの5月5日に車を買いました。

そしてその車が今日、手に入りました。

これからよろしくお願いします。

車に乗ってみましたが、夜なので車内が暗くよくわからなかった。

明るくなったらじっくり見てみよう。

練習しないとね。

後ろ座席フワフワだw

まぁ、車、シンプルに何も装飾等しなくてもいいんですが、

芳香剤とか、匂いにこだわるのも良いかもとも思っています。

そういった品物も探して見るかな。


話変わり、

睡眠の質について。

ストレッチしてから寝ると、睡眠の質が上がるみたいな文を見て、

実際にストレッチしてから寝てみた。

それが関係してかわからないが、たしかに目覚めもよく、

仕事中も眠くなることはなかった。

まぁいつも眠いわけではないがw

あと、間接照明とか結構良いなぁと思っていて、

とりあえずライトを壁に当ててみた。

良いね。

コメント

非公開コメント

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

