

これが芸術というやつか。

こんにちは。

暑いぜ。

今日は、ショーゴッダと札幌にガンダムを見に行きました。

正直、ガンダムはわからんwショーゴッダの家でゲームは少しやったことあるが。

アニメ見た事ないんだ・・・しかし、そんな僕がガンダムを見に行きました。

まずは、展示を見に行きました。

細かい汚れ加減とか見ましたが、こういうの良いね~w

あと、ジオラマが好きなんですけど、そういうのを見てました。


その後、ガンダムのお店に行きました。

その後、再び展示の方を見に行きました。

椅子があったのでそこに座って撮影しました。


その後、雑貨屋さん等に行こうと歩いていると、

どこだ?これは?

うわあああああああああどこだどこなんだあぁぁ

道に迷いました

まさか迷うとは思いませんでしたよ。どこにいるかわからなかった。

曲がる場所を少し間違っただけで、見たことのない世界が広がっていました

人がほとんどいない・・・

そして、

ショーゴッダ 「こういう感じで、まったく知らない場所を歩いているところを撮影するだけで、動画作れるんじゃない?」

とのこと。

たしかにそういうの面白そうだなw

何の目的もなく知らない場所を歩く・・・怖いな

しばらく歩いていると、やっと場所がわかり、

雑貨屋さんに辿りつきました。

そして、他の雑貨屋さん等も見て、帰りました。

ども。

コメント

非公開コメント

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

