スポンサーサイト


花を見てきたぜ。

こんにちは。

暑いぜ。

今日は職場の集まりで花見をしてきました。

どうやらこの会社で花見をするのは初めて?らしい。

五人で行きましたが、

その中に僕が選ばれていたのだ。

今日の集合時間は12時でしたが、

場所取りの人が9時ぐらいに来ているということなので、

僕も少し早めに出て、11時に到着しました。

会場に到着したら電話をかけてと言われていたので電話をかけた


プルルルルルル

プルルルルルルルルル


僕 「あ、もしもし いま会場の入口にいますよ」

Iさん 「まだ到着してないぞんw」


かw

場所取りしてないだと?というかまだ到着してないだと?

ひーw

そして12時に五人全員集まりました。

一人は自転車で来てたw

人は混んでいたが思っていたほどではなかったな。

普通に場所が空いていた。


さて、ここからは花見スタート

実際、結構喋りましたね

色々な話をしました

仕事の話、音楽の話、友人の話など。

楽しかったですね。

これが花見か・・・という感じです。

花見は小学生の頃にやった以来かもしれません。


Iさん「これがアウトドアだ」

という発言がありましたが、良いですねえ。

たまにはこういうのも。



実際、私のいる会社は良い会社だと思いますよ

上司「この会社どう思う?」

僕 「人が良いですね。誰とでも話せますし、誰からも話かけられます」

Iさん「そうなんだよね。白銀鳥くんは評判良いんだよ。誰とも隔たりなく話せるからね」


そうなのか・・・

職場には様々な年代の人がいますが、面白いですね。

面白いというか、なんだろうな

やはり仕事を始めて変わったのかなぁ。自分が。

これまで同年代の人としかほとんど会話しなかったが、

仕事を始めてから年代の幅が一気に広がり、

そこでコミュニケーションを取るうちに、人との関わりに興味を持つようになりました。

どうかなぁ。僕は変われたのかなぁ。

進化しているのだろうか。

少なくとも仕事を始める時の自分よりは成長しているはずだ。

この会社に入った当時は、ここまで打ち解けられるとは思っていなかった。

いや、そういう想像すらしていなかったかもしれない。

実際、普段、色々な話をしていますね。

仕事の話はもちろんですが、ゲームや漫画、旅行や音楽の話もする人いますからね。

そして夕方くらいに花見が終わりました。

この五人、安定感ありました。

その後、Aさんと二人で途中まで帰りました。


花見、こんな感じですか。

勉強になりました。

楽しかったですね。

コメント

非公開コメント

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

