

暑いぜ。

とりあえず

これまでKさんと作ってきた全ての動画と写真三枚ほどを

USBに保存したので、それを持って行く。

一人には全て見せたが、それ以外の人はどういう反応をするか・・・

因みにその内のいくつかの動画は職場の姉妹に見せた。

ホラー映画というような感想が帰って来た・・・

面白い。


話が変わり、

職場でのライングループが一つ増えた

増えたというか、消えたのがまた再開したという感じか。

前にT君が作ってくれたグループを、再びT君が作ってくれた。

白銀鳥 「ライングループの名前変えた」

T君 「マジかw」

白銀鳥 「かっこよくなった。英語とか使ってみた」

T君 「期待してるわw」


そして帰りに

T君 「(ライングループの名前)長げーわw」

ということで名前を変えられたw ぐひうぃうぃうぃうぃうぃw



白銀鳥 「映画を撮りたいんだよね・・・」

T君 「良いね」


おw





実際、動画ね。

冬らしい動画も撮っておくか。

楽しみますか。

コメント

非公開コメント

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

