

スマホから。

昨日と今日の二日間で
黒鴉さんと職場の友人と僕の三人で、函館や恵山などに行きました。
去年の11月に函館行ったときは、
時間の都合上、恵山にのぼることはできませんでしたが、今回は上まで登りました。
そして今回の大きな目的の一つとして、大学のときに同じゼミだった友人に会いに行きました。久しぶりに会いましたが、いい意味であまり変わっていなかった。
その後、その友人と晩御飯としてラッキーピエロにいき、カラオケにも行きました。
全体的にゆったりとした旅でしたが、疲れました。
しかし、楽しかったですね。

はい。

投稿画面が新しくなってるw

凄いぞw画面が大きい。面白い。

暑いぜ。

暑いぜ。

久しぶりにパソコンから記事を書くぜ。

暖かくなってきましたね。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

