

スマホから。

この間と、今日のサッカーの試合を見ました。

スマホから。

今日は友人二人と一緒に旅行にいきました。疲れはありますが、やはり楽しかったですね。

はい。

モンストね。

職場の人と一緒にやっているが、

実際熱いゲームだ。

くふ。

ネットでゲームを買いました。

届くのはまだ先だが。

楽しみである。

くふ。

こんにちは。

暖かくなってきましたね。

ども。

とりあえず、

今回で一回、動画制作を終わらせよう。

動画制作は撮影・編集でかなり時間がかかる。

これからは別のことに時間を使おう。

とはいっても、簡単な動画とかは撮るかもしれないが。

暑いぜ。

はい。

今日は暖かかったかな。

はい。

ゼルダの伝説

トワイライトプリンセスWiiU版?

今日発売だと?今日知りました。

まぁ、WiiUのゼルダの新作出たらWiiU買おうかな・・・ とは前から思っていた。

トワプリではなく完全新作ね。

まぁトワプリもまたやるのもいいかもしれないがね。

まぁ、しばらくゲームやってないな。

とはいっても去年はドラクエ8の3DS版をやっていましたが。

最近はモンストしかゲームやってないかな。

まぁゲームやる時間・・・あるにはあるが。

最近は動画ばかり作ってるからなぁ。

趣味、動画を作ること。

うひwうひひひひひっひいいいいw

楽しみますか。

暑いぜ。

とりあえず

これまでKさんと作ってきた全ての動画と写真三枚ほどを

USBに保存したので、それを持って行く。

一人には全て見せたが、それ以外の人はどういう反応をするか・・・

因みにその内のいくつかの動画は職場の姉妹に見せた。

ホラー映画というような感想が帰って来た・・・

面白い。


話が変わり、

職場でのライングループが一つ増えた

増えたというか、消えたのがまた再開したという感じか。

前にT君が作ってくれたグループを、再びT君が作ってくれた。

白銀鳥 「ライングループの名前変えた」

T君 「マジかw」

白銀鳥 「かっこよくなった。英語とか使ってみた」

T君 「期待してるわw」


そして帰りに

T君 「(ライングループの名前)長げーわw」

ということで名前を変えられたw ぐひうぃうぃうぃうぃうぃw



白銀鳥 「映画を撮りたいんだよね・・・」

T君 「良いね」


おw





実際、動画ね。

冬らしい動画も撮っておくか。

楽しみますか。

はい。

こんにちは。久しぶりにパソコンから書きます。

最近、

会社での仕事の種類が増えてきた。

暑いぜ。

品質管理の仕事をしている時に

「結構大変そうだね」と言われるが、そうか~?wと思います。

結構好きな仕事であり、疲れない。いや、集中力が必要なため、そこのところは疲れるか。

後、品質管理の仕事ではないのだが、

カッターでシールを切り、貼り付けたりする作業があるのだが、

単純に面白い。こういう仕事は。

後、最近になってからかな

話しかけてくる人が増えてきた

その話題も色々で、

仕事の話から音楽の話。

趣味の話等。

実際、趣味ね。

最近毎週のように動画作ってる。

動画制作が趣味になってきたな。

動画制作は数年前から行っている。

今度、風景中心の動画とかを作ってみたいと思っている。

夏とか良いね~・・・夏らしい動画とか。

北海道らしい動画とかも作りたい。

実際、今まで道北、道東、道南と行ってきましたが、

ほとんどが写真であり、動画は少ない。

これからは動画もたくさん撮って行きたいなと思っている。

そのために、デジカメ以外にビデオカメラも使おうかなとも思っている。

ビデオカメラは既にウチにあるのだが、あまり使ったことが無い。

これを使うときが来たか・・・?

まぁ、楽しみますか。

スマホから。

今日は仕事でシールを切り貼ったりしてました。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

