

暑いぜ。

最近は、

金曜の夜もしくは土曜日に動画を撮影し、

土日で編集して職場の人に送るという作業をしている。

結構疲れるが楽しい。

いや、疲れあるか・・・?わからんが。

実際、動画に協力してくれているKさんには感謝しています。

面白い人ですよ。

スマホから。

写真の加工や編集について、少しだけ勉強してみようかな。

はい。

土日休み。

土曜日出勤が結構あったから、久しぶりに感じますね。

暑いぜ。

はい。

日が長くなってきましたね。

はい。

先週まで土曜日出勤が結構ありましたが、

今週からは土日休みプラス平日の休みも若干増えます。

色々とやりたいことがある。

動画制作。

漫画の勉強。

等。

後、部屋の片づけ。

はい。

笑顔。

今日、

いつもどおりに仕事していたはずだが、怒ってる?と思われた。

ん~・・・僕は普通に笑ってるんですけどね。

漫画。

新しい漫画描こうかな。

そのために色々勉強するかな。

スマホから。

今日の朝、若干、喉の痛みがありましたが治りました。

スマホから。

少し前まではログインしかしていなかったが、最近、またモンストをやるようになってきました。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

