

くふ。

話しかけられやすい人とは、

どのような人なのだろうか。

そういったところも、勉強するべきかな。

スマホから。

少し前までは、夕方になると暗かったが、少しずつ明るくなってきたかな。

本。

今日は暖かかったかな。

小説を読みたいとも思うんだけどね。

輝きがあります。

ジャンプ流を買った。

鳥山明先生と、岸本斉史先生のを購入した。

岸本先生のDVDを見てみたが、ナルトという作品を作った人物ということで

光り輝いてるなぁ・・・

絵も輝いている。

光。

スマホから。

久しぶりに流星のロックマン2をやるのもいいかなとも思った。

楽しいかな。

ホームページ製作について。

最近、また色々とページを作っていますが、

懐かしいという気持ちもありつつ、新たな挑戦もあり

楽しいです。

はい。

はい。

今日の話。

一緒に作業しているうちの一人の話。

その人は真面目であり、周りの状況を判断し、自分から行動する人である。

その人の話をしよう。

その人とはよく会話をするし、この間、函館に行った時には事前にアドバイスや、情報を教えてくれました。

いい人である。

それで、今日の話。

物を一緒に積んでいるときのことである

もう少しで帰る時間だというのに、急にその人は両腕を高速で移動させ、

準備運動を始めた

え?このタイミングで準備体操?何が始まる・・・?

そして次の瞬間

ロボットダンスを始めた

何故だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕は笑いを堪えた

急すぎるだろ・・・何それ・・・

キレの良い動きを見せつけてきた

いや、見せつけてきたワケではないな

かなり自然な感じでロボットダンスをしてきた

顔を見ると、真剣な顔だった

参考になりました。

スマホから。

少し前から、日が長くなってきた感じがありますね。

スマホから。

今週のナルトから、エンディングが変わりましたが、映像がいいね。サスケも主人公のような扱いで、いいね。

昨日は僕の誕生日でした。

昨日は僕の誕生日でした。

フィクションとノンフィクションを混ぜ合わせた物語を、ここに描く。

とある人物がラインが来た。

その名はショーゴッダ。まずは彼からお祝いの言葉を頂いた。

「誕生日おめでとう!」

「○○(彼の職場の関係者)もおめでとうって言ってるわ」

ありがたき幸せ。

しかし、まさか彼の職場の関係者、つまり僕の知らない人から誕生日を祝われるとは・・・

光ある世界だ。

続いて黒鴉からもラインが来ていた

「おめでとうございます」

敬語?ふwありがとうございます。


さて、ここからはフィクションを混ぜ合わせよう・・・

昨日の夜、23時

ロンドン博士から電話が来た




白銀鳥 「わ」


白銀鳥 「もしもし」


ロンドン博士 「あ、もしもし、ロンドンだけど」



白銀鳥 「は、はい 何でしょうか」


ロンドン博士 「ハッピーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


白銀鳥 「え」


ロンドン博士 「幸せ、幸せェ~!来るんだよ。幸せワールドに」


白銀鳥 「わかりました すぐに向かいます」



僕は幸せワールドに歩いて行った



幸せワールドに到着し、ジャスティス城のドアをノックした


白銀鳥 「失礼します」


ガチャ


すると、


バァンバァンバァン!(クラッカーの音)


みんな「誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!」




白銀鳥 「すご・・・」




ロンドン博士 「ふ 久しぶりだな 早速だが、何人かに、話をしてもらう」



白銀鳥 「え」



ロンドン博士 「まずは、ナスビ代表、クレヨンマンから」




クレヨンマン 「よ。久しぶりだな・・・シルバード・サンシャイン」


クレヨンマン 「いや、日本では”白銀鳥”と呼ばれているんだったか?」



クレヨンマン 「改めて言おう、ハッピーバースデー・・・ トゥーユー」


クレヨンマン 「思えば、お前と初めて会ったのは、お前がまだ正義団の団員だったときか」

クレヨンマン 「懐かしいな これからもよろしくな」




ロンドン博士 「次は、”理解者・松田”」


理解者・松田 「歳月が穏やかに笑顔を見せる・・・気づけば、貴方は強くなっていた」


理解者・松田 「時に闇が忍び寄り、月光を妨げるのならば、私はいつでも助けに行こう」


理解者・松田 「何故なら、私は感謝している」


理解者・松田 「茨のように絡み合い、縛した私を貴方は助けてくれた」


理解者・松田 「誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう」






ロンドン博士 「次は、エターナル竹田」



エターナル竹田 「よう。誕生日おめでとう。」


エターナル竹田 「これからも、よろしくな」





その他にも、様々な偉人たちに、お祝いの言葉を頂いた。

笑顔で幸せワールドから帰ってきました。


ありがとうございました!

これからも、よろしくお願いします。

スマホから。

今日は誕生日でした。

これからも、よろしくお願いします。

スマホから。

今日は誕生日でした。

これからも、よろしくお願いします。

ども。

明日は僕の誕生日。

これからもよろしくお願いします。

くふ。

こんにちは。

今日は初めての作業をしました。

タイミング、スピード、ハサミのスキル

これらがうまくかみ合わないとできない作業であり、

難易度が高かった。

ハサミのスキルに関して言えば、ハサミが綺麗に切ることができるかというところもポイント。

タイミングとスピードがあっても、ハサミがうまく使いこなせないと厳しい。

勉強になりました。

はい。

ふひ。

こんにちは。

年末年始の休日から明けて、

昨日から仕事が再開しました。

若干、体の痛み?いや疲労感があるか。

睡眠で回復しよう。

漫画を読む。

ども。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

