

スマホから。

世にも奇妙な物語

先週の過去作品の撮り直し?

と、今日の新作を見ましたよ。

道南旅行感想文。

道南旅行感想文
爆発系日記管理人 白銀鳥

夜空煌めく午前4時、我々は一泊二日の道南へ旅行に行きました。
メンバーは、毎回運転を担当する黒鴉氏、旅行後動画編集を担当する白銀鳥
そして今回初参加となる、私の職場の友人Kさんの三人である。
黒鴉氏の担当を運転と一纏めにして紹介しましたが、実際には多岐に渡り、
旅行に行く際は毎回、旅先のことを調べ行程表含むパンフレットの製作もしている。
毎回?他にもどこか旅行にいったことがあるの?という疑問を持つ方のためにまとめておきますが、
黒鴉氏、私、伯爵(大学の友人)は、これまで、道北、道東にいったことがある。
また、黒鴉氏と私の二人では、雨竜に行きました。
毎回、北海道の雄大さを感じ、旅行の楽しさがある。記憶という名前の部屋には、数々の思い出が飾られています。

さて、説明はこのくらいにして、今回の道南旅行の感想を書いていきます。
普段ならば、感想文やレポートを書いた後というのは、最後まで書いた後、書き直し作業があると思いますが、
今回はそういった訂正はせずに、思ったこと、感じ取ったこと、思い出した事等、そのまま書いていこうと思います。

今回、旅行の目的となった道南、函館。しかしそこまでの行程でも、もちろん見所はある。つまり、今回の旅行はこれまでの旅行と比べ、濃密であると言える。一泊二日で回り切ることが出来なかった。しかし、巡る場所を減らしても、濃いのは変わらなかった。そのため、我々は、今度、また行こうと考えている。

函館に行く途中、大沼を訪れた。二年前に大学のゼミで一度訪れたことがある。ここではそれほど長居しなかった。少し風景を楽しんだ。

我々は、函館に到着すると恵山を訪れた。
この山は凄いぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかし、時間が無かったんだよぉ!既述したように、今回の旅行は密度があるんだ。
登りたかったがぁああああああああああ
次、また函館に来た時に、ということになりました。

函館では、昼食としてラーメンを食べた。当店オススメとされていた醤油ラーメンを選択した。私はそれほどラーメン店に行くことはなく、それこそこれまでの道北、道東の旅行とかでしか行く事がない。その中でも、今回のラーメンは美味しかったです。

続いて、我々は美術館に訪れた。風景画等が飾られており、我々を穏やかな気持ちにさせてくれた。

さて、次にはレンガ倉庫を訪れた。そこで15時のおやつとして函館限定のラッキーピエロにて人気ナンバー1のハンバーガーを購入し、食べた。うま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!美味しかった。唐揚げほどの大きさの肉が6個ぐらい入っていた。ハンバーガー自体も分厚く、食べた感覚としては普通のハンバーガーの二個分はあったようにも思う。これが函館か・・・強いとも思いました。

レンガ倉庫を巡っているころには夜になっており、イルミネーションがされていた。ここではショーゴッダの誕生日プレゼントを購入。喜んでくれると良いな。

その後、晩御飯を食べに行こうとした、その時でした。
黒鴉 「ああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
黒鴉氏が叫んだのです。何事でしょうか。

黒鴉 「ラーメン、夜に行く予定だったんだ!!!もうこの店(晩御飯を食べようと思っていた店)、メニュー変わってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


黒鴉 「晩御飯、コンビニで良いかい?」



我々はコンビニにて晩御飯を購入した。とはいっても、我々はこれまで、旅行先でコンビニ、ビクトリアなど、どこにでもある場所で購入し食べてきたので、それほど「この場所ではこれが食べたい!」と言ってきたわけではない。しかし、今回は海鮮系が食べたかったかな^^;とは思いました。しかし、これも旅行の楽しさと言ったところだろうか。

その後、車中泊、これで休める!と思いきや

黒鴉 「カラオケ行くか?」

何故だ・・・
我々は函館のカラオケに行きました。
そこではドリンクバーの他にアイスもありました。凄い。

数時間後、我々は夜の函館山に向かいました。
暗闇、怖い。
しかし函館山の山頂から見た夜景は、素晴らしかった。ありがたき幸せ。

その後、我々は、函館から帰ってくる途中、様々な場所を訪れた。
道北の時のように海の横を車で走った。
しかし、今回、我々は疲れていた。睡眠時間が短かった。
道の駅の駐車場にて我々は
休んだ。

その後、我々は様々な場所を訪れた。
座っている我々は疲れていた。もちろん運転手の黒鴉も。
黒鴉には感謝したい。それは、旅行後、動画を作る目的の一つでもある。

とりあえず、感想文、こんな感じかな。
途中から文章がめちゃくちゃになっている。
ぐひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

今回の旅行も楽しかった。
これからも楽しもうね。

はい。

スマホから。

道南にいってきました。

楽しかったですが、疲れもありますね。

スマホから。

三連休には黒鴉と友人一人の、

三人で函館に行きますよ。

楽しみますか。

スマホから。

こんにちは。

スマホから。

少し前にブログに投稿するアドレスが変わっていたのですが、これであってるかな。これからもよろしくお願いします。

テレビ。

こんにちは。

今日のスマスマ、

ゲスト、キムタクか。

録画しておこう。

メンバーそれぞれがゲストとなる企画。面白いね。

前もやっていたと思うが。

熱いぜ。

はい。

はい。

少し前から、

このブログで記事が書かれていないようにも見えるが、

実際にはスマホから投稿しているが、たしか投稿先のアドレスが変ったため、投稿されていないのである。

うひひw

まぁ、投稿されていないものは、今度載せるか。

今日は暖かかったです。

はい。

はい。

この間、

黒鴉の家に行き、服を着せてもらったが、

実際に着ないとわからないという部分もあり、大変勉強になりました。

ゲーム。

今日は久しぶりにドラクエ8をやりました。

とはいっても、マルチェロを倒しただけですが。

いよいよラプソーンの城が現れましたよ。

その前に、

3DS限定のダンジョンを攻略しようかなと思っています。

どんなダンジョンかまだわかりませんが。

はい。

スマホから。

今日はビストロ・ブラッククロウ(黒鴉の手料理)をいただきました。

美味しすぎ。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

