

スマホから。

ドラクエ8。

サザンビーク城でバザーが始まりました。

スマホから。

今日は黒鴉氏と雨竜に行きました。

旅だ。

楽しかった。

ドラクエ8。

ドラクエ8 3DS。

今回のスキル。

PS2版で前回はたしか、

主人公 槍・ゆうき
ヤンガス 斧
ゼシカ 杖
ククール 剣

を中心にしてた思うが、今回は

主人公 槍・ゆうき
ヤンガス 斧
ゼシカ 杖
ククール 弓・杖


ククールで弓を中心にスキルを振るのは初めてだ。

実際、PS2版を何度かやっていて、ククール弓やってみようかなと思っても、

結局、剣にしていた。

しかし、今回は

弓と杖にしようかと。




実際、3DS版ね。

シンボルエンカウントなので、戦う魔物を選べる。

つまり、メタル系と確実に戦える。

また、視界をずらすことで、存在している魔物を変えることができる。

これでレベルがあげやすくなった。





因みに、今どこまで進んだのか。

トラップボックス倒した。

パルミドにいる。



ゆっくり、じっくりと進めていますよ。

楽しい。

ドラクエ8 3DS ゲーム日記 パート2。

ドラクエ8の写真記事かいたの、

先月だったかw


さて、先ほどの記事にも書きましたが、スマホから写真だけ投稿して、

パソコンから文章書きますね。

ほほひ。





ふひひ。









オセアーノンさんも、結構強かった気がする。









いつの間にぃえいいいえいええ









君もだよ。









きたあああああああ!!!









んぎぎw









このムービー良いよね。









明るくなった。






とりあえず、こんな感じですね。

ゲーム。

スマホから

今、写真付きの記事を投稿して、そこにパソコンから文章を書こうと思った。

しかし、そのスマホからの記事がまだ投稿されてなかったか。

後から投稿されるかも。文章が書かれていない状態の記事が。

まぁ、この間と記事の書き方を変えたんですよ。

この間はパソコンで写真をアップロードして文章書いた。



まぁ、ストーリー的には、トラップボックスがいるダンジョンまで来た。

楽しいわ。

スマホから。

暑いか。


ドラクエ8 毎日やっているわけではないが、ゆっくり進めている。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

