

スマホから。

今日は暑かった。

部屋の掃除、少しずつ進めていくかな。

スマホから。

今日は部屋を少し掃除した。

そのあと、ウイニングイレブン5を久しぶりにやりました。

はい。

こんにちは。

今日は祖母の家に行ってきました。

気温は低めでしたが、ジメジメとした暑さを感じました。

さて、仕事について

疲れがありますねぇ。左手の親指に痛みあり。

話変わって、久しぶりに家で、ウイニングイレブン5やろうかな。

あと、部屋の片づけもしないとなぁ。

はい。

はい。

仕事で最近、残業しているが、

作業によって疲労感が結構違う気がしますね・・・

あと、作業場の温度による影響もありますね・・・

「ずっと続けられるぜ!」と思えるような作業がありますが、

「く~!結構きついぜ!」と思う作業もある。

まぁ、そろそろ半そで着て作業するか。



暑いぜ。

ゲーム。

ドラクエ7 3DS

この間久しぶりに続きからですが始めたと書いたと思いますが、

やはり面白いですね。

スマホから。

今日は先輩の家に遊びにいきました。暑いぜ。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

