

スマホから。

少し前から残業が続いていたが、今日からは定時で帰れるようになりました。

スマホから。

この間は久しぶりにドラクエモンスターズテリーのワンダーランド3DSを少しやったが、今日はドラクエ7の3DS版をやりました。楽しいね。

はい。

ゲーム何か少しやろうかな。

はい。

はい。

とりあえず、

色々とゲームをやりたくなってきたぞおおおおおおおおおお!!!

ドラクエ8 3DSの動画がyoutubeにあったので、ほんのちょっと見てみたが、

やはり楽しそうだなぁ~!!!

ドラクエ8のPS2版をやりたいと思ったが、あえてやらないでおこう^^;

その代わり別のゲームやろうかな。

ドラクエ7の3DSやるか? でもストーリー結構長いんだよな・・・

何か新しいゲーム買うか?中古でも良い


んん~w

WiiUもほしいなぁ

ゼルダの新作が出たら買うかも。



色々と考えておこうかな。

はい。

ゲーム。

今日

久しぶりにドラクエモンスターズ、テリーのワンダーランド3DS版をやりました。

ストーリー自体はクリアしているので、久しぶりにどんな感じだったかなとやってみた。

過去にすれ違った人たちと対戦できるので、それで対戦してました。

実際、久しぶりにやってみて、楽しかった記憶を思い出しましたね。

なぜいきなりドラクエをやったのかというと、

最近、再びゲームをやりたいという気持ちが出てきた。

この間までドリームキャストのシェンムー2をやっていましたが、

ドラクエとか、そういったものをやりたいという気持ちが出てきた。

因みにドラクエ8 3DS版は欲しいと思っている。

また、WIIUについては、ゼルダの新作が出たら欲しいと思っている。

こんな感じ。

流星のロックマン2をやるのも良いかなと思っている。

ベルセルク&ダイナソーを持っているのですが、

ダイナソーの方はクリアしていますが、

ベルセルクの方はクリアしていないので、良いかなとも思っている。

個人的には一つのゲームでクリアデータを二つ以上保存できるのはありがたい^^;

なぜなら、過去の作品を久しぶりにやりたいと思った時、

はじめからやりたいという気持ちがあるのでね。

もちろん続きからやりたいのもありますが。

まぁ、新しく何かゲーム買うか・・・?と思った時

何を買えば良いんだろう。

3DSで何か良いゲームはあるだろうか。

暑いぜ。

はい。

約一週間前の日曜日の話を書いておこう。

その日にかいた通り、祖母の家などに行ってきました。

久しぶりにいとこ二人に会いました。

ゲームの話やネコとの遊び方を教えてもらいました。

ネコ良いですね。やはり。

ウチにはセキセイインコがいて、セキセイインコも良いですけどね。

結構喋ってますよ。

はい。

スマホから。

DIR EN GREY

京さんのバンドの次は

ギタリストダイさんのバンドか

二つのバンドが一緒にライブやるのかな

楽しみだ

はい。

漫画の話。

最近、漫画描いてないなぁ。

久しぶりに、今度描こうかな。

スマホから。

今週のジャンプ。やはり、ナルトとサスケのコンビはいいですね。まだ、コンビといえるほど戦ってはいませんが。暑いぜ。

スマホから。

今日はお寺や祖母の家に行きましたが、色々なことがありました。

一部紹介しておきます。

・久しぶりにいとこ二人出会った。

・そのうちの一人に、猫との遊び方などを教わりました。姉がいるとはこういう感じなのかな?と思った。

今度まとめて書くかな。

スマホから。

久しぶりに日本史とか、本など読んで学ぶのもいいかもと思いました。

はい。

今日は

午前中は物を積む作業

午後は梱包作業等。少しフォークリフトにも乗りました。

フォークリフトね・・・少し慣れてきたかな・・・

暑いぜ。

はい。

この間、梱包作業していると書いたが、

今月は別の作業を中心としている。

一時的に部署が若干変わった。(前も一時的に変わったことがある部署だが)

とりあえず、

今やっている作業の最後に洗い物があるのだが、これが個人的には難易度高め。

難易度というか、基本的にその洗い物の作業はスピードが求められる。

今日は急いでやってみたが、時間かかりました。

頑張りますか。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

