

スマホから。

今度、オモクリ監督とチームナックスがコラボするだと?凄い。

暑いぜ。

今日の仕事日記。

梱包作業ですが、たまにフォークリフトにも乗りますよ。

実際、梱包作業、最近は重ねられた袋を積み重ねていく作業などしてますが、

仕事をし始めた頃は、今に比べてかなり時間かかっていたなぁ、と思います。

というか、今と比べて全体的に、無駄な行動とまでは言いませんが、それに近い行動をとっていたように思う。

最近では自分の部署の全体的な仕事の流れが見えてきたので、

無駄な行動はとらないようになってきていると思いますが、

仕事を初めて二カ月ぐらい経ちますが、

二ヶ月間で、思ったより成長できたかな?とは思います。

まだまだ頑張って進化していこうと思いますが。

実際、梱包作業してますが、普段の生活に役に立つかなぁ~?ん~w

まぁ、梱包と一言で言っていますが、その方法は色々ありますよ。

また、様々な工程がありますからね。梱包という部署だけでも。

はい。

暑いぜ。

ジャンプのナルト外伝を読んでいますが、

ナルト、強そうw

ナルトの世界で今のナルトに勝てる人いるのかな・・・

サスケもかっこいいな。

サスケも同じぐらい強いのだろうか。

暑いぜ。

仕事。

仕事の話を少しするか。

仕事を始めて約2カ月。

色々な人に話しかけられるようになってきた。

最初の頃は、「仕事慣れてきた?」といったことを聞かれることはあったが、

最近は色々な人に、普通に話かけられるようになったなぁ。

誰か 「休みの日は何をするの?」

誰か 「作業がうまくなりましたね!」

誰か 「白銀鳥君と○○君(同年代)も、頑張ってね」

誰か 「二人とも(僕と年配の人)仲良いねぇ~w」

誰か 「機械動くと思うんだけどね~w」

誰か 「大丈夫?良いね」

等等・・・

これは一部分にすぎないが。

基本的に明るい場所だなと思います。

はい。

お。

毎週

ナルトのアニメ観てますが、やっと来週から原作の話に戻る

最近は原作以外の話、アニメオリジナルのストーリーでしたからね。

原作で言えば、第一部と第二部の間

ナルトが木の葉の里を離れて修業していた時、

他の人たちはどのようなことをしていたのかという内容でした。

まぁまぁ楽しめたかもしれないが、やはり原作に戻るのは嬉しいですね

暑いぜ。

部屋を片付けた方がいいか。

くふ。

仕事。

やりがいを感じるというのもあると思いますが、

結構楽しい。

最近は、別の部屋に置かれた物を自分の作業場に持ってきて、

それをコンベアーの上に置く作業をしている。

たまにそれを梱包もしている。

来週からはまた別の作業になる。別の梱包方法になる。

どちらも楽しいが、個人的には来週やる作業の方が好きかも知れない。

この会社に入って一番最初にやった作業かな。

実際、繰り返しの作業とか、結構得意なのかもしれない。

そして、この会社に勤めている社員の方々、またバイトの方々。

みんな優しい。良い人たちです。

この会社で良かったなぁという気持ちがあります。

実際、他の会社はどうなのかわかりませんがね。

話変わるが。

ドラクエ8 3DS。

楽しそうだ。

はい。

仕事の話をするかな。

仕事を初めて最初の頃は、作業の後、家に帰ってから筋肉痛的な痛みがありました。

まぁ今でも若干ありますが、それでも慣れてきたかな。

ん~、これは筋トレになるのかな?

作業の流れとしては物を持ち上げ置いたり、機械を使って梱包する等。

繰り返しの作業となっておりますが、この繰り返しの作業、個人的には得意分野だったのかもしれない。

頑張りますか。

スマホから。

昨日、break outという番組にDIR EN GREYが出演するとかいたが、

北海道は来週でした。

くふ。

はい。

今日の深夜

BREAK OUTという番組でDIR EN GREYが出演するぜ!

録画しておきますよ。

よっしゃ。

はい。

はい。

こんにちは。

ゴールデンウィークを簡単にまとめる。

この間ショーゴッダに会いに行った。

彼の家に到着し、駐輪場に入ろうとすると、誰かがいた。

こっちを見ている?

誰か 「おう」

見てみると、坊主のショーゴッダがいた。

ぐひw

まぁ、坊主にするとは聞いていたが、坊主姿のショーゴッダを見たことなかったと思うが、

ん~w迫力あるかw


ショーゴッダ 「グローブある?」と事前に聞いてきたので、

グローブを持ってきました。



そしてキャッチボール。

キャッチボール、久しぶりだな。

というか、そのキャッチボールをした公園、結構面白い遊具がある。

というか、筋トレ用の遊具ね。

うちの近くにもありますが、それよりも種類が多い。

こんな場所があったのか・・・と思いました。



そしてキャッチボール。



久しぶりにスポーツしたが、やはり良いね。


そのあと、彼の家に行きました。

モンストをやりました。

実際、モンストをやっていて、対戦できたりしないのかな

と、少し前思っていたが、

その対戦できるアプリというのができていたんですね。

アプリをダウンロードして、ショーゴッダと対戦してみた。

モンストスタジアムというアプリ。


ポケモンスタジアムのようで、結構楽しかったw

自分が育てたキャラクターで対戦できるというのは、やはり熱いですね。

そして、帰りました。






次の日


黒鴉と少し自然散策に行きました。

実際、それほど遠くにはいきませんでしたが、こうやって車でどこかに行くというのは

自由度もあり、楽しいですね。




こうして、ショーゴッダや黒鴉と会うと、

大学の時の休日とあまり変わらない?とも思ったりしました。

まぁ、みんな、環境は変わっていますがね。

それでも、会えるというのは良いですね。

暑いぜ。

スマホから。

今日はショーゴッタの家に行きました。

久しぶりにスポーツもしました。

熱かったぜ。

スマホから。

シェンムー2というゲームやっていますが、

このゲーム

シェンムー1とシェンムー2で働く場面がありますが、自分の実際の仕事と似ているなと思いました。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

