

はい。

久しぶりにパソコンから書くぜ。

仕事を初めて一カ月ぐらいになりますね。

少しずつ慣れてきましたよ。雰囲気等にも。

さて、もうすぐGWですね。

久しぶりの長期的な休み。楽しみですね。

ショーゴッダとも久しぶりに会える。

しばらく前に、二人で作ったTOKYO NORTH SIDEの映像作品は、

1分半バージョンは完成しているが、フルバージョンは完成していなかったので、

時間があればどこかにまた撮影しに行きたいなぁ。

GW・・・ くふふ

さて、春ということで、暖かくなってきましたね。

というか、この間25度ぐらいになって、明日もそのぐらいになるらしい。

暑いか。

まぁ、そんな感じですね。

頑張りますか。

スマホから。

ジャンプにナルトが帰ってきた!

そしてKAT-TUNのためになる旅(だったかな)が今日からレギュラー放送になったんですね。スペシャル番組で何度かみたことありますが。

はい。

久しぶりにパソコンから書くぜ。

さて、仕事の話をあまり書いてこなかったので、少しだけ書いておくか。

簡単にいえば構内作業員。

製造業です。

工場で働いています。

職場は良い人たちしかいないような感じ。

雰囲気は明るい。

同じぐらいの年齢の人が何人かいて、その人たちとも仲良くなれました。

仕事を教えてくれる方はとても親切。

基本的に初日から今の段階まで、ある一人の方に仕事を教えてもらっているが、

その人が別の場所にいるときは、別の方が教えてくれます。

実際、わからないこと等があった場合、周りにいる誰かに話しかけると、

みんな、親切に教えてくれて大変助かります。


基本的に軽作業になるのかな。

筋トレにもなるかな・・・?

実際、筋肉痛あったりします。


しかし、最近は事務的な作業もやるようになりました。


まぁ、仕事内容は色々ありますが、

簡単にいえばこんな感じ。

頑張りますか。

スマホから。

今日の嵐の相葉さん主演のドラマ見ました。

タイトルからして、ほのぼのとしたドラマなのかなと思ってみてみると、怖いドラマだと?w

今回もいくつかドラマ見てみるかな。

はい。

とりあえず、

会社の雰囲気にも慣れてきたか。

熱いぜ。

はい。

こんにちは。

今日は疲れたぜ。

ゲーム。

この間、

ソニックをやっていたと書いたが、

最近はシェンムー2をやっている。

実はシェンムーは三月にやっていてクリアしたので、

2を進めているのである。

実際、このゲームやるの、10年以上ぶりぐらいだと思う。

いや、1の方は、一度やったことあったか。

まぁどっちも、やってみると、面白い!

シェンムー2は、ストーリー途中からですが、写真をブログに載せて進めていこうかななんて思っています。

ドリームキャスト、良いね~w

はい。

こんにちは。

こんにちは。

久しぶりですね。

パソコンから記事を書くのは。

仕事が始まったのさ。今月1日からね。

内容は簡単にいえば、構内作業。

最初の三日間。大変だな!?と思った。

しかし、今日は逆に午前中は見学だった。

良い人たくさん。というよりも、良い人しかいない。

優しい人たち。

頑張りますか。

これからよろしくお願いします。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

