

はい。

こんばんは。

卒論ね、一応提出し終わったけれど、

やはり直す部分があるということで、訂正している。

訂正部分はそれほどあるわけではないが、作業に時間がかかる。

はい。

楽しみ。

最近のジャンプの新連載

面白いな!!!!!!!!!!!!

僕のヒーローアカデミアと、二週間ぐらい前に始まったブラッククローバー

この二つの漫画、これから期待しています。

実際、ナルトね・・・

ネットのどこかで

「ナルト、小学生から読んでる人、感情移入するだろ。
一緒に成長してる感じがするからな。」

みたいな発言を、結構前に読みましたが、


確かにそうだよな・・・と思いました。


実際、凄いよなぁ・・・


まぁ、ナルトの世界観はまだ続くが。


これからのジャンプも楽しみだ。

はい。

ほほう。

今日は

黒鴉氏と学校や森に行きました。

学校に行くと、偶然にも友人がいた。

実際、タイミングすごいなw

普段、学校の売店に行かないが、久しぶりに行ったらいた。

学校に行った後は、久しぶりに森に行きました。

手袋を使わないで、歩いていると、寒かった!


黒鴉氏は手袋をいくつか持ってきていたので、

黒鴉 「貸してやる!!!!!!!!!!!!!!!」

使わせてもらったが・・・なんだコレは!!!!!!!!!!!

まるで手袋の中に部屋がある・・・空間がある・・・

暖かい部屋がある。

ストーブが置いてある

ん~!すごい!参考になります。

手袋は大切ですね。

まぁ、今回森を歩いて、防寒という面で結構勉強になりました。

はい。

スマホから。

今日は久しぶりにショーゴッダの家に。
モンストをやりました。

熱いゲームだぜ。

ゲーム。

何かゲームをやりたいという気持ちがあります。

最近やっているゲームと言えば、スマホ関係。

久しぶりにテレビゲームをやりたいのですよ。

何が良いか?と考えた。

ソニックだな!!!!!!!!!

ソニックアドベンチャー2をやりたい!!

ウチにはドリームキャストのソニックアドベンチャー2があるので、それを久しぶりにやろうかな。

実際、ソニックアドベンチャー2は、久しぶりにやりたいな、と結構前から思っていたのですよ。

実際、あのゲームね、やってたの小学生の時か・・・

暑いぜ。

久しぶりにパソコンから記事を書くぜ。

久しぶりにパソコンから記事を書くぜ。

最近スマホからしか記事を書いていなかったが、色々なことがあったよ。

とりあえず、長く続いていた卒論、これが終わりました。

まぁ、長く続いていたという表現が適切かは微妙かもしれない。

いつ始まったのかが曖昧だからね。

本文を書き始めた時期か、卒論のテーマを考え始めた時か。

まぁ、話を変えよう。


最近暑いね?

北海道の冬、しかし暑いぞ~?


明るい世界。

よろしくお願いします。

スマホから。

卒論、提出しました。

一応終わりました!

ありがとうございました!

スマホから。

今日は卒論の作業をしました。

もうすぐ完成しそうですね。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

