

スマホから。

今日は逆に久しぶりにスマホから書きますね。ぬ~べ~のドラマ観ました。今日のは普通に怖かったな・・・まぁ面白かったですが。

漫画。

最近、

スケットダンスを読んでますが、

やはり面白い作品だな。内容は学園コメディ。

シリアスな話と笑える話の差が激しいが、そのギャップもこの作品の面白さなのかな。

熱い漫画だぜ!

はい。

スマホゲーム。

今日はショーゴッダの家に。

その前に、彼が大学に用事があったので、大学前にて集合した。

大学の近くにショーゴッダの友人が住んでいるので、その人のアパートに行って、部屋に入れてもらった。

いや~しかし、ショーゴッダの友達ということもあり、良い人だな。

その後、ショーゴッダの家に3人で向かいました。


まぁ、モンストやってますよ。

モンストね、今までのスマホのゲームの中で一番面白く、そして一番ハマってるかもね。

友人と一緒に戦えるということも良いね。




僕は坂本竜馬(進化)をリーダーにしているが、

まぁ他にも色々使っている。

個人的にはモンストブライト(進化)も気にいってます。



まぁキャラクターたくさんいるし、強いキャラが他とかぶらないというのも良いのかもしれないね。

まぁ本当に強いキャラクターは手に入れたくても、まだ実力的に手に入れられないがね・・・


いつになれば手に入るんだ・・・ 強さがほしいぜ。



それと、モンスターストライクの主題歌かな、youtubeで観ましたけど、

最初観たとき 「く~w」 と思っていたが、

何度か聞いていると、結構良い曲なんじゃないか? なんて思ったりしている。

映像もかっこいいね。

暑いぜ。

はい。

マリオとヨッシーのマッサージチェア物語。

前作→http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-3054.html

ヨッシー 「ほっほっほっほっほっほっほ」


マリオ 「社長」


ヨッシー 「何かな」


マリオ 「買いましたよ・・・遂に・・・」


ヨッシー 「え? 何を買ったの?」


マリオ 「マッサージチェアです」


ヨッシー 「うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」


マリオ 「プレゼントしますよ」


ヨッシー 「うわああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」


マリオ 「どうぞご自由にお使いください」


ヨッシー 「え!? 使っていいの!? え? 今使って良い? ねぇ」


マリオ 「当然です。このマッサージチェアは社長のものです」


ヨッシー 「え? ちょ 本当に嬉しい・・・ え? 真面目な話、 衝撃的に嬉しい」


マリオ 「ありがたき幸せ」


ヨッシー 「え? じゃあ 座ってみるかな あははw」


マリオ 「しつけーよ早く座れよ」


ヨッシー 「え」


マリオ 「どうなさいましたか?」


ヨッシー 「え? 怖くなってきたけど」


マリオ 「何かあったんですか?」


ヨッシー 「いや、何かあったよ 今」


マリオ 「どういう意味ですか?」


ヨッシー 「え? 僕の気のせいなの? そうだと良いな」


マリオ 「そうだと思いますよ それよりも、早くマッサージチェアで、ごゆっくりお休みください」


ヨッシー 「ほ・・・ よっしゃ! 使わせていただきますよ!」




ヨッシーはマッサージチェアに座った



ヨッシー 「うわ! すごいフワフワしてる! そしてこのフィット感! きっと高かったんだろうなぁ~」


マリオ 「さて、それではこのマッサージチェアの使い方をご紹介しますね まず、シートベルトを装着します」


ヨッシー 「ふむ」


マリオ 「マッサージボタンは後ろにあります」


ヨッシー 「手がとどかないよ」


マリオ 「はい、基本的にこのマッサージチェアは二人一人組で使います」


ヨッシー 「それって不便じゃないの? リモコンとかないの?」


マリオ 「捨てた」


ヨッシー 「え」


マリオ 「どうしましたか?」


ヨッシー 「え? ちょ 捨てたって聞こえたけど?」


マリオ 「いえいえ、最初からリモコンはありませんでしたよ」


ヨッシー 「え そうなの? そうなのかぁ」


マリオ 「はい。 しかしご安心ください 私がしっかりコントロールしますので」


ヨッシー 「任せた」


マリオ 「はい。それではしっかりとシートベルトを装着しましたね。ではマッサージの方、はじめていきますね」


ヨッシー 「おー!」


マリオ 「レベルが何段階かあるんですよね。 まずはレベル1から」


ポチッ



ゴウンゴウンゴウン




ヨッシー 「おお~! レベル1だけど、結構強いね! 結構効くかも!」


マリオ 「ふふふ」


ヨッシー 「レベルいくつまであるの?」


マリオ 「10億」


ヨッシー 「え」


マリオ 「10・・・ですね」


ヨッシー 「ああw 10ねw 冗談にならない数字が聞こえた気がしたよ」


マリオ 「はい。 現在背中だけですけど、頭、首、肩、腕、足のマッサージも可能です」


ヨッシー 「ん~、一気に全体マッサージしてもらおうかな」


マリオ 「かしこまりました レベルは?」


ヨッシー 「う~ん・・・ 6!」


マリオ 「かしこまりました」


ポチッ




グゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



ヨッシー 「くうう~!!! 少し痛みすら感じるけど、 これは効くな~!」


マリオ 「ふふふ」


ヨッシー 「良い買い物するじゃないか! マリオくん!」


マリオ 「く・・・ふふッ」


ヨッシー 「それじゃあ少しの間、休ませてもらうよ~」


マリオ 「ふふふッ・・・」


ヨッシー 「え? 笑ってるの?」


マリオ 「ひゃっほおおおおおおおう!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww」





マリオが信じられないスピートで自分の両手両足を振り回し始めた!!!


ヨッシー 「え!? 後ろ振りむけないからわからないけど、今信じられない動きしてない!?」


マリオ 「すみません! どうやら僕の右手が悪魔にコントロールされてしまったようです!」


ヨッシー 「え!? どういうこと!?」


マリオ 「つまり、マッサージチェアのコントロールは今、悪魔がしているのです!」


ヨッシー 「ちょっと何言ってるかわからないけど!?」


マリオ 「うわあああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」





マリオはマッサージレベルを1000にした!!!



その瞬間、稲妻が走るがごとくのマッサージが始まった!!!




ヨッシー 「ぎゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」


マリオ 「うわあっうぁっはあww やめろ悪魔www」


ヨッシー 「ぐあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


マリオ 「くぅ~!!! あ! 悪魔がいなくなった! マッサージストップ!!!」



ポチッ



プシュ~ッ



ヨッシー 「がは・・・ はぁ・・・ ゲホゲホ・・・」


マリオ 「大丈夫でしたか?」


ヨッシー 「え? う、うん・・・ ビックリしたぁ・・・ とりあえずシートベルト外すわ」


マリオ 「はい」


ヨッシー 「え? あれ? 外れない!!!」


マリオ 「あ、そういえば、一度装着したらレベル10億を体験しないと外せないらしいですよ」


ヨッシー 「え!? 何それ!? そしてやっぱりレベル10億あるんじゃん!!!」


マリオ 「そうですね・・・」


ヨッシー 「え? どうすんの!? レベル1000で恐怖の激痛を味わったよ?」


マリオ 「そうですね・・・」


ヨッシー 「え? いや どうすんのって!!」


マリオ 「そうですね・・・ 一瞬だけなら・・・ 大丈夫じゃないですか?」


ヨッシー 「え? 一瞬だけ・・・ うん、 まぁ 一瞬だけなら何とかなるかもね・・・」


マリオ 「はい・・・一瞬だけレベル10億にしますね 準備良いですか?」


ヨッシー 「うん・・・ いやちょっとまって!!! 怖い!!! 怖すぎる!!!!!!!!!!!!!」


マリオ 「安心してください。 今度は悪魔にコントロールされませんから」


ヨッシー 「いや、さっきは流したけど、悪魔にコントロールされたって何? そんな都合よくコントロールされるの!?」


マリオ 「いや、もう悪魔とか嘘ですから」


ヨッシー 「え」


マリオ 「僕が遊んでるだけですから!!! そらよっと!!! レベル1000!!!」


ポチッ


ヨッシー 「ぎゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」



ポチッ



プシュ~ッ




ヨッシー 「ゲホゲホ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 何やってるの!?!?!?!?!」


マリオ 「すみません・・・」


ヨッシー 「ねぇ もういいから早く一瞬だけレベル10億にしてくれよ!」


マリオ 「かしこまりました 準備は良いですか?」


ヨッシー 「お、おう・・・」


マリオ 「3 2 1 ・・・ レベル10億!!!!!!!!!!」


ポチッ


ヨッシー 「ッッッッッッッッッッッッッッ」



ポチッ


プシュ~ッ



その瞬間、シートベルトが解除された



マリオ 「大丈夫ですか? もう自由ですよ」


ヨッシー 「いや・・・それがさ 気分が良いよ・・・」


マリオ 「ふふ」


ヨッシー 「いや、 自分でも驚いてるよ・・・ 体がすごい楽になった」


マリオ 「これが狙いだったんですよ」


ヨッシー 「ありがとう」


【連載ゲーム日記】ドラクエ8第一話。

DSCN3590_20141125103040a2a.jpg

この間、久しぶりに、写真を使った記事を書きたいと言いましたので、

今日書きますね。ドラクエ8の写真日記。

ただ、この記事に載せる写真を撮影したのが、2012年3月なんですけどね。

とりあえず、

ゼルダの伝説トワイライトプリンセスの記事(http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2258.html)では、一気に始まりからクリアまで写真を載せました。

今回のドラクエ8も、そうしようと思えばできる。なぜなら写真自体がそこまで多くなかったから。

だが、あえてだ

あえて、少しずつ載せていくぞ!

まぁ、ちょっとした連載記事だと考えてくれても良いかな!!


ドラクエ8のゲーム日記連載スタートだ!


ふは

ふはははははははは!


楽しんでくれたら幸いだ!



では、ドラクエ8写真日記の連載スタートだ!

写真撮ったのは二年前だけどね!!






DSCN3591_20141125103042959.jpg

主人公の名前はシルバー

僕は基本的にゲームの主人公の名前はシルバーにしているのだよ。

前までは、主人公の名前を決めるのに時間がかかっていた・・・






DSCN3592_20141125103735fd0.jpg

ふ・・・冒険の始まりだな






DSCN3593.jpg

シルバー 「もう少しでトラペッタに到着する。そこでゆっくり休もうぜ」

ヤンガス 「ナイスアイディア」






DSCN3598_20141125104221b61.jpg

最初のボス、ザバン先生だ。

まぁたしか、勘違いにより戦うことになりましたが、実際は優しいお方でしたよ。






DSCN3601.jpg

そして場面が展開してドルマゲスが登場します。

流行語大賞の候補になりそうでもなかった「悲しいなぁ・・・・・・。」という一言。






DSCN3604.jpg

きひゃっ!

良い笑い声だ。この笑い声が人々を幸せにするのでしょうか。







DSCN3606.jpg

トロデ王とヤンガスの名シーンの一つ。





さて、今回の記事はここらへんで終了としますね。

写真自体はストーリーをクリアしたところまであるので、続き書きますよ。

それではどうもありがとうございました。

なんだこれw と思いました。

なんだこれw と思いましたよ。



少し前から限定で公開されているCM なんだこれw

この間はベジーダの声優してる人が宣伝していたが、次はガンダムかw

DIR EN GREYの最新アルバムARCHEが 来月発売されます。

もちろん期待していますよ!

全曲10秒間視聴、何度かしました。

「空谷の跫音」のリリックビデオも見ました。

今のところのアルバムの印象、聴きやすい!

しかし、DIR EN GREYに関しては、曲の一部を聴いたところで全体像わからん・・・

「激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇」が発売される時に、

サビだけ視聴した時にはたしか、「聴きやすい曲なのかな!?」と思っていた

まぁ結果的には聴きやすかったですけど、あそこまで攻撃的な曲であるとは思っていなかった気がします。

昔のことなので、はっきりとは覚えてはいませんが。



まぁ今回アルバムに収録されるシングル

「輪郭」と「SUSTAIN THE UNTRUTH」か。

輪郭は、色でいえば白というイメージ。

SUSTAINは、色でいえばなんだろうな・・・ とりあえずシンプルな曲。


どちらも好きな曲ですよ。SUSTAINの方が好きかな。


まぁ今回のアルバム、どんな感じなのかなぁ・・・


「空谷の跫音」のリリックビデオについては、最初聴いたとき 「自然的な曲になったなw」という印象でしたが

何度か聴いている内に、「良い曲だな・・・」と思えました。



まぁ期待してますよ。楽しみです。

はい。

スマホから。

最近始まった、毎週日曜放送のオモクリ監督っていう番組。

これは面白いな。

おおおおおおお。

こんにちは!

パソコンから書くの久しぶりですね!

最近スマホからまるで一言つぶやいてくスタイルが定着しつつありました。

そこで、久しぶりにこのブログのアクセス解析を見てみた

なんか思ったより人来てた!

なんかすみません! あまり面白いこと書いてませんでした!


しかし、何を見てるんだ?

今月の検索ワードを見てみた

すると多いのが「ナルト関係」と「ゼルダ関係」と「キャスパー関係」でした。



ナルトわかる。


ゼルダわかる。


キャスパーだと?

しかも、恐らくキャスパー関連が一番多いかもしれませんw


まぁまとめると、やはり過去の記事を見てる人というのが多い

昔は結構写真とか使ってましたからね。

ゼルダの伝説トワイライトプリンセスは始まりから終わりまでを掲載していたり

映画のまとめ記事も写真使っていた時がありましたね。




まぁ昔は結構頑張っていた時期もありましたね




まぁ今はやること色々あって、ゲームとかもあまり出来てないですが

まぁ何かね

何か、写真とか使って記事書くかなという気持ちにもなりましたよ。


観てくれた方、ありがとう! これからもよろしくね!


はい。

スマホから。

色々やってみたいことはある。

例えば、絵を描くならば、それ用の道具があればいいけど、とりあえずうちにあるようなものでも、十分楽しめますよね。

ふふ。

今日は、

午前中は就職課に。

午後からはゼミ室にいました。

作業結構進んだな。今もゼミ関連の作業をしている。

まぁ色々と見えてきたな。

世界が。

いや、まだまだだな。

自分は。


しかし、強くなるぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア






ありがとうございました。

ナルト。

ナルト

まぁジャンプ読んでない人もいると思うので、ネタバレはしませんが。

15年間ありがとうございました!!!

小学生の頃から読んでるからな。

ジャンプに連載されて当たり前の存在であった。

アニメはまだ続いているがね。

なんだろうなぁ~、まだ実感がないのかもしれない。

存在がでかすぎるわ。

他の漫画やアニメとは圧倒的な違いがあるぜ

言い方があれかもしれないが、一緒に成長してきたという部分もあるんじゃないかな。

まぁなんだろうな。

これからもよろしくお願いします。

今日の日記。

今日はゼミの研修。

ヒアリングに行ってきました。

気温は意外と暖かかったな。

話変わって、モンストね。

面白いゲームですね。友人と協力して遊べるというのは素晴らしい。

楽しみましょうね。

スマホから。

ナルト陣の書見ました。

まだサッとしか読んでいませんが、面白い!漫画の製作に関わる話とかも見ていて面白いね。

スマホから。

今日はショーゴッダの家に。

ショーゴッダの大学の友人、二人目に会ってきました。

初対面なのに、普通に会話できたな。

かなり話しやすかった。

楽しかったです。

はい。

スマホから。

今日は久しぶりにショーゴッダの家に行った。暑かったぜ。

スマホから。

今日の嵐にしやがれ面白かったな。
来週もハワイ特集みたいだな。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

