

今日の日記。

久しぶりにパソコンから書くぜ。

今日の日記を書こう。

今日は久しぶりにショーゴッダの家に行きましたよ。

彼の家ではアイアンマン2とアイアンマン3を見た。

アイアンマン1は前に彼の家で観ましたが。

2と3も面白かったな。

特に印象的なのは3のアイアンマンの装着の仕方

まぁ、いたるところにあるアイアンマンのスーツを、色々な場面で装着するところなど

結構良いと思ったシーンがありましたよ。


面白い映画だ!アイアンマン!


さて、話変わってモンストの話。

最近ラインの友達が増えて、グループが作られた。

モンスト用のグループなんですが、

全てショーゴッダの友人かと思いきや、彼も知らない人がいたらしいw


まぁモンストね、ラインでマルチプレイができるようになって、さらに熱いゲームになったなぁ!!!

実際の友人と協力して攻略する・・・ くぅ~!!!熱いぜ!!!


はい。

スマホから。

今日は久しぶりにゼミでした。

結構、自然関係について良い話聞けた。

スマホから。

今日は学校にいきました。

今日は暖かかったかな。

スマホから。

モンスト、前は近くに住んでいる人としかマルチプレイできなかったが、この間の更新で、ラインにてマルチプレイの募集ができるようになった。

凄い!

スマホから。

旅から帰ってきて、少し休んだところである。

スマホから。

今日はゼミの友人と旅に出掛けています。稚内にて一泊してるぜ。はい。

スマホから。

今日は森にいる人と会話しましたが、色々と勉強になりました。

この間のゼミ研修 まとめ日記。

この間、ゼミで研修旅行に行ってきました。

今回はいつもとは違い、自由時間が多かった。

ゆったりとした旅を楽しめたと思う。

さて、これからサッカーが始まるので、

とりあえず急いで日記を書こうと思う。

キーボードの隣に、旅行のスケジュール表を置きました。

さて、まとめを書こう。

正義の名のもとに・・・ ジャスティスうおおおおおおおおおお


因みに、ゼミ研修だが、

行ったのは同学年の人だけ。それ以外は都合が合わなかったのだ。


まずはじめに、家の近くの駅に、自分も含めて三人集合。

そこから空港まで電車に乗って移動。

そこで先生に出会い、四人で出発。


久しぶりに飛行機に乗った

とはいっても、移動時間はそれほど長くない。

乗って景色を眺めていたら到着した。


到着してバスに乗るという流れなのだが、

バスが車で二時間ぐらい自由時間になった

このときに昼ごはんを食べても良かったのでは?と思ったが

その時間は事前に受け取った資料を読んでいた

そしてバスが来た


そこからバスで一時間ほど移動し、目的地に到着

まずは旅館に荷物を置く。

良い雰囲気の旅館でした。

暖かい世界観でした

さて、泊まる部屋に入ってみると、こりゃ良いねぇ!!!



さて、荷物を置いてからは、まずは昼ごはん。

僕はソバを食べた。

その後、一人目のヒアリングをしに移動。

基本的に今回の旅行も間にヒアリングがあるが、

それでも今回は一つ一つのヒアリングに時間制限があるので

全体を通してヒアリング時間はコンパクトにまとまっている。

さて、一人目のヒアリングが終わり、自由時間となった

その時、先生がそのヒアリングをした人と関係がある人に声をかけた結果

ボートで島に移動。

まぁボートは学校の実習で何回か乗っているが、良いねぇ~!

ただ、このときは寒さもあった

自分が住んでいる場所と少し気温差があったのでね。

しかし楽しかった。


島から帰ってからは、二人目のヒアリングに移動し、

そこでは魚などをもらった。


そのあと一度、旅館に戻り、別のホテルに移動

別に泊まりにホテルに行ったのではなく、展示品や部屋を観に行った。

そのホテルでは他大学の人と合流した。


そしてそのあとは、お祭りに参加

お祭りとは言っても、普段の街の中のお祭りとは違うぜ・・・

まぁ詳しくは語れないが、そのお祭りが終わった後は

晩御飯で色々食べた。

その後、お祭りに関するショーを観に行った

迫力あったぜ


そのあと、旅館に戻って自由時間。

黒鴉 「きゃっほう!!!」

というのもあった




二日目


朝ご飯を食べた

そのあとは森に移動

ガイドさんのツアーに参加した

やはり色々な森に行くことがあるが、

それぞれ雰囲気違うなぁ。

今回行った森も結構雰囲気が良かった



その後、三人目のヒアリングに。



その後、昼ごはんを食べた。

コンビニでおにぎりを食べた。




四人目のヒアリング。

ここではアーティストの人にヒアリングしました。

実際にすごい人で、有名漫画家と連絡を取れたり

有名音楽アーティストとの交流など、色々とすごい人と交流を持っているようだ。

実際、この人の雰囲気、良いなぁと思った

人生的にも勉強になる話を聴けた。



次に別の場所に移動し、ものづくりの方にヒアリングをしに行きました。

色々な作品が展示されているが、

その中に超有名芸術家の本物の作品が飾られていた

凄い

凄いぜ!!!


そのあとは、晩御飯。

途中、おなかいっぱいになり、二階の椅子で横になり、漫画を読んだ

そして回復して食堂に戻り再びご飯を食べた。


そのあとは部屋に戻り、休みました。

そのあと、さっき言った別のホテルに語りを聴きに行った

それを聴き終わった後はまた少し、展示品を見て、宿に戻り、自由時間でした。


次の日、朝早くに遊覧船に乗りました

島に移動し、展示品を見た

写真も色々撮った


そして島から街に戻った

その後、朝ごはんを食べた。

そのあと、今度は別のお祭りに行きました。

ここでは参加というか、ただ観に行った感じでしたが。

この時も、迫力ありました。


その後、バスに乗って家に帰りました。


今回は、結構、自由時間がありました。

ゆったりとした旅だったのではないだろうか。

楽しかったです。

スマホから。

今日のナルトのアニメ。

久しぶりに神作画だったぜ・・・

まぁ、先週の次回予告の時点でわかっていたことだが。

今回はカカシとオビトの戦いが中心だったな


さて!来週からも熱いバトルが見れるのか!と思ったら


来週、原作と関係のない、メカナルトの話らしい


考えてみれば、来週の木曜はナルトの新作ゲームの発売日だったな

面白そうなゲームだな

はい。

色々書いたぜ。

さて、

とりあえず最近のことを書こうと思う。

最近の記事、ほとんどスマホからであり、内容もほとんどないような感じなので、

まぁパソコンからの記事ということでね、久しぶりに色々書こうかなと思います。

さて、まずは何から書こうかな。

もくじ書いておくか。


もくじ

・アニメ
・ゲーム
・ホラー
・ドラマ
・番組
・掃除
・人物


・アニメ
最近ショーゴッダの家で見ているアニメの一つとして

月刊少女野崎くん というのがある。

このアニメね・・・いや~深夜アニメをあまり観てこなかった僕でも

結構楽しめる。

まぁ、今まであまり深夜アニメを見てこなかったのに、なぜ観るようになったのか

おそらくそれは、ショーゴッダから色々と教えてもらったからだろう

fatezero これは、リアルタイムでは見ていなかったが、

このアニメは結構見た。

全部の話は見ていないと思うが、

色々なバトルシーンを軸に結構見たな。

真似もした・・・


話を戻そう

月刊少女野崎くん

まぁ、最初見た感想として

オープニングかっこいいなw というのがあった。

まるでバトルアニメ・・・

内容も、もちろん面白い。



・ゲーム
結構前からだが、スマホのゲーム結構やってる

結構やってると言っても、二つのゲームをずっとやっている。

まぁなんだろうね、やはりスマホのゲームということもあり

友達とともに遊べる、戦えるというのが良いですよねぇ!!!

昨日も熱い戦いをしたぜ・・・



・ホラー
昨日、

ショーゴッダの家から帰ろうと、ドアを開けたら電気が消えていた

ショーゴッダが電気を消したワケだが、部屋が真っ暗なんですよ



クックック・・・

面白い


僕は堂々と前に進んだ(本当は恐る恐る前に進んだ)

そして、遠くの方にカーテンがあって

その前に影があるんですよ

あれ?

体育座りしているように見える

あそこにショーゴッダが座っているんだな!?

と思った

それでも結構怖い雰囲気がありましたが

そこにいるとわかっていたので、少しは安心できた

カーテンがある方へ進んだ


その時








バタン!!!!!!!!!!!

ショーゴッダ 「ばああ!!!!!!!!!!!!!!!」








ショーゴッダは真横にいたのだ








こういったことを交互に繰り返した

久しぶりに恐怖というのを味わったぜ・・・


ショーゴッダ 「お前、こんなので恐怖を味わえるのかw」

と言っていたが、

実際怖いぜ・・・



ある程度の密室であり、暗闇である。

この状況だけでも、恐怖は作れる。



・ドラマ
今回見ているドラマを紹介しよう

HERO、ST、家族狩り、金田一少年の事件簿

HEROは、昔のやつは少しだけ見たことがある。今回の方がしっかり見ているかな。

STは、もう映画化決定してるのかwまぁまぁ面白い。

家族狩りは、ホラーなドラマだ・・・

金田一少年の事件簿は、堂本君のやつ以外は全て観たことがある。
堂本君のも少し観たことあったと思うが。



・番組
UTAGEという番組、月曜日の深夜にやっている。

これ、録画しているんですけど、

面白い!!!!!!!!!!!!!!!




・掃除
今日、少しだけ部屋の掃除

というか、整理をした

片づけ

部屋が広がる!!!

まるで宇宙?広がる世界


・人物
この間、24時間テレビで

嵐にしやがれの部分を見ていた

関ジャニの一人(誰とは言わないがわかる人にはわかるだろう)が

暴れていた

みんなは結構冷静であったり、熱いものがあったが

一人だけ動きちげーw

面白い人だなぁと前から思っていたが、やはり面白い人だ。

あと、昨日のしゃべくりで、マラソンの映像が見れたが

TOKIOのリーダー、かっこ良かった。

さすがだなぁと思った。



はい。

スマホから。

今日はショーゴッダの家に。

ゲームをしたり、アニメを観たりしたぜ。

ふふ。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

