

久しぶりにバトン。

少し前に

自分について話す場面があったので

久しぶりにバトンをやってみようと思った

暇人ロングバトン というやつをやってみる

どんな質問があるのか見てません。

どうやらライン用のバトンらしいけど、まぁいいかな。

まぁ、小学校の頃に皆が自分史というのを作ったような気がしますが、

しばらく前に自分史みたいなものが書かれた本を読んだんですけど、

「あぁ~こういうの書いてみるのもいいかな 久しぶりに書いてみよう」と思っていた

まぁ、バトンですけど。とりあえず、まとめてみる。



暇人ロングバトン


友達いる?

いるよ。僕は大学生なんですけど、幼稚園から大学まで色々な人と出会いました。
幼稚園が一緒だった人が中学にいたりしました。
まぁ、話が少しそれますが、僕には小学2年生の頃に相棒とも呼べる人がいた。
彼とは毎日遊んでいたが、その人は引っ越してしまった。
実際、小学生だったし、それほど衝撃は無かったのかもしれないが、
実際大きい存在でした。面白い人でした。


親友いる?

いるよ。まぁ、大学では8人ぐらいのグループの中に僕がいるんですけど、
この8人は皆、親友と呼べるのではないかなと思います。
そして、今年の夏に友人がさらに増えました。皆面白い。
まぁ、僕の友人で親友と呼ぶべき人の中で共通しているのは、
漫画をよく読んでいる人というところですかね。


裏切られた事ある?

あるよ。しかし、裏切りにも大きい小さいとかあるからね。
どの程度のものを裏切りと呼ぶのかにもよりますが。
個人的な性格としては会話の中でも裏切りを感じることもあります。
ただ、そういうのも乗り越えていかなければならない。
しかし、考え方を変えたので、前ほどそういうことを考えることがなくなりましたね。


大人数は平気?

大人数ってどれくらいかなぁ・・・100人とかなのかな。
その状況や場所にもよるんじゃないですかね。


イジメ経験ある?

イジメたことも、イジメられたこともあるよ。
まぁそれも小学校とかの話ですけどね。
逆にない人いないんじゃないの?
ただ、イジメの定義も曖昧ですがね。


友達に一言!

これからもよろしく。



恋人いる?

いないよ。


告られたことある?

あるよ。


それは何回?

二回。


ふったことある?

ないよ


それは何回?

ないよ



学校は楽しい?

楽しいね。大学は自由度高いからね。


何部?

動物関係の。


部活は楽しい?

普通。


勉強好き?

その内容による。


嫌いな教科は?

数学とか。どちらかと言うと暗記の方が得意なので。


何委員会?

大学は何もやってないよ。まぁ、委員会的なの入ってる人は友人にいますが。


クラスは楽しい?

大学にクラスはないけど、学類とかで言えば楽しい。


隣の席の人はどんな人?

席は自由だよ。



自分って可愛い(カッコイイ)と思う?

思わないよ。


自分の事どう思う?

中学校の頃と比べて性格明るくなったか?w


家族とは仲良い?

普通。


兄弟いる?

いるよ。


兄弟の事どう思う?

普通。


今まで経験した習い事は?

塾。
あとは自動車学校。これは習い事にならないか。



1日に何時間位勉強する?

その日による。勉強なのかどうかも曖昧だが。


1日にどの位運動する?

最近、ボールを使った運動をやってます。
楽しい。しかし結構疲れる。しかし楽しいのだよ。



人生で一番やばかったのはいつ?

中学生の頃かな・・・この頃の自分と今の自分
性格とか結構違うと思いますよ。


人生楽しい?

楽しいね。


精神的に疲れてませんか?

疲れてないよ。



何で暇なの?笑。

暇というか。まぁそういうタイトルのバトンだからねぇ。


そっかぁー。

はい。



愚痴をどうぞ!

特にないな


もう一発、愚痴をどうぞ!

特にないな


スッキリした?

はい


本当に暇なんだね。

そうかな。



今何してる?

パソコン使ってる。


そろそろ終わりだよ。

お。


みた人、スタンプしてあげてね。

ども。




お疲れ!最後に一言!

まぁ、まとめてみて思ったのは、

そんなにまとまってないな とも思います。

ども。

よっしゃ

今日、昼、ゼミの集まりがありました。

その前に、建物の一階にYK氏がいた

YK氏 「うひうぃうぃw」

その後、ゼミ室に向かう

ゼミ室が開いている、しかし電気はついていない

僕はそのまま座った

電気がついていないその空間

僕は座り前を見ていた

すると、誰かが来る音がする

黒鴉か伯爵(同じゼミの友人)のどちらかが来たかな・・・

と思っていた

すると

先生 「うわ! ビックリした!」

先生だっただと・・・?

先生 「電気つけなよ~んw」

その後、先生が消えた

すると、黒鴉が来た

伯爵も来た

三人揃った

その後先生が再び現れた

先生 「うわ! ビックリした!」

ラララw

伯爵 「ふいーw」

黒鴉 「んー」


その後授業

そして帰りました

強さ。

強さとは

強さとはぁぁぁ

何だ何だ~♪

ヘイヘイヘ~イ

ボノノノノノ

暑いぜ。

ふむ。

明るい世界。

今日は、

本を読んだりしていました。

そういえば、昨日の夜

ハクチョウらしき鳴き声が聞こえました。

この間も何かの鳴き声が夜に聞こえましたが、多分それもハクチョウなのかな。

話しは戻りますが、

ゼミのレポート二つを書き終えました。

まぁ、ゼミ関連で質問をまとめるレポートがありますが、

それはこの間すでに色々質問があったので

それをまとめるだけだ。

あと、授業のレポートもいくつかありますね。

まぁ、一つはすでに終わらせましたが。


そういえば、大学の友人が新しい自転車を買ったと言っていて

この間、見せてもらいましたが、カッコいいねw

その人は自転車で色々な場所に行くのが趣味みたい人で、

ラインでいつものメンバー8人(?)のグループがあるんですけど、

まぁ、いつものメンバーの内、1人まだそのグループに入っていない人がいますが、

その自転車で色々なところ行く人が

写真をグループに送ってくれるんですよ。

結構面白い。

ふむ。

明るい。

今日は学校終わったあと、

HK氏 「TK氏の家行くか!?」

いきなりだなぁw

まぁ、本人に許可とってないけどいいのか~w

HK氏 「一応連絡しておこう」

Y氏もいるので三人でTN氏の家というか、住んでいるアパートに向かいました。

すると、

到着したぐらいに

TK氏から連絡が「今、○○にいる あと○分で家に到着する」

そしてTK氏が来たので彼の部屋に。


そしてその後帰りましたよ。

うーんw

ども。

スマホから。

さっきテレビで放送されていた

スペックスペシャル見ましたよ。

この作品は連ドラと劇場版どちらも見ていました。

久しぶりでしたね。

ふむ。

ブログ7周年。

今日でブログ初めてから

7年目になります。

まぁ、このブログ三つ目なんですけど。

昔のブログは、このブログの右下のリンク集から見れます。

実際、結構前から書いてる気がしますが、まだ7年しか書いてないのかと思ったが

もう7年も続いているのかとも思うが、

しかしながら色々なことがあったね。

中学生の頃から書いてますけど。

僕はどのくらい成長したのかな。

まだまだこれからだな。

これからもよろしくお願いします。

ふむ。

今日も暖かい日でした。

スマホから。

今日はゼミでの実習。

しかし、結構移動時間があったので

バスの中にいる時間が結構ありました。

バスの中では、目的地に向かう時には音楽聞いてました。


途中は風景を眺めていた

帰りは夜景などを見ながら音楽聴いたりしていました。

ありがたき。

暑いぜ。

今週

友達が増えたぞ~w

まぁ、夏休み中に二回実習あって、

二回目の実習の時に何人か新しい友人が増えたのですが、

今週の月曜日あたり、そのうちの1人とラインの連絡先を交換した。

その人の名前はZA氏。

まぁ、僕は、大学で8人ぐらいのグループの中の1人なんですけど、

実習で友人になったその人も何人かのグループのうちの1人なんですよ

それで、その人と話していたら、その人の友人も話しかけてきた


ここで、大学入学時の映像が浮かぶ

実は大学の入試のときかな

ある人の後ろ姿を見て「あ、この人と友達になれそうだ」と思った人がいたんですけど

その人だと思われる人がZA氏の友人であり、

友達になれたわw

3年かかった・・・

いや、友人になろうと思ったというより、自然となりました。


そんでもって、ZA氏とラインの連絡先を交換したことで、

16人ぐらいラインの連絡先が増えた。

知らない人ばかりだんwんwんw

どういうテンションで会話すればいいのかわからん・・・

まぁ、その16人のうち、何人かは話したことがある人だが

わからない人いるね・・・

そんでもって、色々な人から連絡が来たが、

性別もわからない人がいたが、

どうやら口調的に女子もいるね

「その人は学年一つしたの人だわw」

と言っていたので

学年が一つしたの女子だと思われる

ただ、名前のところが本名でなかったので判断が難しかったが。

それと、驚いたというか、何だと?と思ったのが

外人っぽい人もいるぞww

え?これゼミのツアーで回った時にいた外国人の人じゃないよね・・・?

どうなんだんw

実際、このタイミングで友人増えたかw

暑いぜ。

ども。

この間の世にも奇妙な物語の感想など。

この間やっていた世にも奇妙な物語の

感想など書くよ。

まぁ、放送時に見てましたが、色々あってまだ感想書けてなかったのでね。

では、ストーリーを一つずつ

簡単に感想などを。


『0.03フレームの女』

内容

主人公は映画の映像を編集する仕事をしていて、

例えば撮影中は気づかなかったがよく見てみると、俳優が演技をしている後ろで

女の人が一瞬映る


主人公 「なんだぁ?」

そしてその女の人の顔を拡大すると

叫んでいる表情なのだ この表情・・・ くー! 怖いぜぇ


んでもって

主人公 「これ このままにしておくかwww」


そしてその映像が映画関係者だけで公開される


監督(?)「おい、ちゃんと編集したのか?あの映像に写っているの人を消しておいて」


主人公 「ちいいい・・・」


しかし色々と話が展開する


なんと、その映像を見た人間は皆亡くなるのだ・・・

主人公 「何故だ~何故だ~」


主人公は自分の作業場に戻ってその映像に写っている女の人を消そうとするが・・・

消えないね


しかしその時、女の人の映像が再生され、こう聞こえた

「消すなー!」

とね。








感想

ほおおおお!!!

いきなりホラーから来たか~?

まぁ、最初あたり 「ゾクン! 怖い」

と思っていた

まさかこのストーリは・・・あのマスクの女の話を越えるのではないか・・・?

そう思いながら見ていたが・・・


えええええええええええええええ

最後・・・ うーん・・・


何故だ・・・



途中までは怖かった

しかし最後・・・


笑ったぞ・・・? いや・・・

消すなーじゃなぞ・・・


許して


しかし今回の始まりとしては良かったかな。







『水を預かる』

主人公は小説書いてる

しかし、その日の内に小説を書き終えないと、小説家人生が厳しいぞー!

すると、

コンコン

主人公 「誰」

隣人 「すみませんが 水預かって」


主人公 「まぁいいだろう」


主人公 「があああああああああああああああ」



主人公 「何故水を預けに来たんだー!」


因みにこのストーリーは主人公の独り言がほとんどである。


気づくとアパートにいたはずの主人公は砂漠にいた






主人公はスマップの香取君でしたが、

独り言多い話でした。

まぁまぁ面白かったかな。





『人間電子レンジ』

主人公は50代の社会人

主人公 「くううう 年上が上司・・・ もうだめだなぁ」

上司など 「ちゃんとやれよぉ」

主人公 「ちいいい・・・」


家に帰ると


子供 「買ったわ」


家に入ると、大きな電子レンジがある


子供 「入って」


主人公は電子レンジに入れられスイッチを押された


主人公 「ぐわあああああああああああああ」


そして電子レンジの扉が開く・・・


主人公 「燃えてきた」


それから主人公は会社で大活躍

そのまま色々あったがハッピーエンド






まぁこの話ね・・・

結果的にはハッピーエンドでしたが、見てる最中

世にも奇妙な物語だからな・・・何かデメリットがあるはずだ・・・

と思っていたが、何もなかったかw



『仮婚』

仮に結婚できる会社だかなんだかがあって

主人公がそこで三人の人と仮に結婚してみた

最終的にそのうちの1人と結婚できた。

これもハッピーエンド。




まぁ、この話もハッピーエンド

これも見てるとき、何か裏があるのでは・・・?

と思ったが、ハッピーエンドでした

良かったぜ。




『ある日、爆弾がおちてきて』

この話はね・・・

あまりよく見てなかったシーンがあるんですが、

とりあえず内容は


過去同級生で、しばらく会っていなかった人が

いきなり空から降ってきた

その人 「ども」

主人公 「え」


まぁ、それで写真撮ったり、景色が綺麗な場所など回ったりして

最終的にその人は爆発した。


主人公 「んー」







この話は・・・どうかなぁ

まぁまぁだったかな。


全体的に今回も微妙だったかなぁ・・・

まぁしかしこの番組 たまに面白い話もあるんだけどね。

ふむ。

スマホから。

今日はパソコンを使えなかったので、世にも奇妙な物語の感想はまた今度で。因みに話が変わりますが、何年も前からうちにバランスボールがあったが、使っていなかった。しかし、さっき使ってトレーニングなどしてみると、意外と楽しいぞ?そして良い運動になるかな。ども。

スマホから。

昨日は世にも奇妙な物語をやってましたね。

見たよ。

感想は明日書くかな。

色々あるぜ。

今日、大きな本屋さんと

ブックオフに行ってきました。

両方でいくつか本を買いました。

地理の本、映画の本、恐竜の本(?)、漫画 など。

まぁ、地理の本ね、面白いぞ・・・

あと、恐竜の本ねw

今年ゼミを始める時に、ゼミの先生から

先生 「恐竜に興味あるの?」

と聞かれた時は、「いいえ」と答えたはずだが、

興味あったわw

いや、もともと嫌いではなかったが。

面白いですね。

ふむ。

なるほど。

今日は

部屋を整理した。

部屋が少し広くなったようだ。

そして

今日から少しずつ地理の勉強を始める。

まぁ、歴史も勉強するかも。

地理ね、久しぶりにというか、中学校の時にしか地理は勉強していなかったと思うので

久しぶりだが、

勉強してみると、楽しいわ。

ふむ。

ゼミ実習の話。

昨日、

ゼミ実習から帰ってきました。一泊二日のね。

まず、朝、黒鴉の家に自転車で向かいました。

黒鴉の家の前で待っていると、

ガラッ

黒鴉 「ヘイヘーイ!」


ほ^^


そこから自転車で駅に行き、電車に乗り、

集合場所に到着。

そして少し待っていると、少しずつ集まり、


目的地へ向けて再び電車で向かいました。


そして、到着。

今回泊まった場所は、何度か来たことある公園の近くの建物で、

実際にその泊まった建物に入ったことはありますが、泊まったことはなかったと思います。


まぁ、大部屋に泊まったよ。



そして、建物からバスで移動し、鳥を見に行きました。


夕方


その景色は・・・



素晴らしかったです。




そして、バスで泊まる場所に戻りました。

晩御飯を食べた。

温泉も入りました。

その後、寝ました。

22時に消灯。

因みに次の日は4:50に出発だったので、早く寝ました。


まぁ、思ったより早く寝れました。


そして目を覚ます。

スっと起きれました。

そして、鳥を見に行きました。


まぁ、その後再び泊まった建物に戻って食事。

その後再び鳥を見に。

途中、昼御飯を購入。


その後


農業作業



何だァ?? 何だこれは・・・!!!


ちいいいいいいいいいい・・・


もともとは鳥を見るだけの一泊二日のシンプル実習のはずが、


農業作業が加わったんだよぉん






ぐううう!!!




と思っていたが・・・



楽しいだと?



楽しかったです。



自然豊かな中、農業作業


というか、暑かったね。夏のようでした。


その後、バスが車で自由時間。



実習場所への行きと帰りとでは、ルートが違いました。



行きは自転車と電車と徒歩


帰りは徒歩とバスと電車と自転車。



個人的には帰りの方が楽に感じました。



そして、帰りました。



途中、電車の中で



人が意味不明な言葉をボソボソと呟いているなと思ったら、


若干大きな声を出したりしていて、

「ゴクリ・・・ 何だ・・・?」


と思ったが、耳にイヤフォンをして、スマートフォンを見たりしながら話していて、

さらにスマートフォンを窓の外に向けたりしていたので、

どうやらテレビ電話だったようです。


そして家の近くの駅に到着。


帰ってきました。


そして自転車で家に帰ってきました。


ども。

スマホから。

昨日から今日まで、一泊二日の実習がありました。簡単な日記は明日書くかな。

スマホから。

ゼミで一泊二日の実習みたいなものに来ています。

考えてみる。

この間、授業で

「地理とか勉強すると良いよ」

という話があって、

実際少し前から地理に興味が向いているんですよね

それで、資格として世界遺産検定とかあって、意外と面白そうだと思ってるんですよ

ちょっと、本を少し読んでみようかと思ってますよ。その資格の。

まぁ、資格とかじゃなくて、地理関係の本も読んでみようかと。

ふむ。

スマホから。

今日から、水曜どうでしょう最新作が始まりました。今回、動物の映像とかすごいね!暑そうだ。

ふむ。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

