

スマホから。

自分で絵を描いて、それに色鉛筆で絵を描くことに久しぶりにはまりました。楽しいですね。

スマホから。

今日テレビで貞子やってたのを観たが、色々面白かったわw

ども。

スマホから。

今日もショーゴッダの家に。

久しぶりに、さくや妖怪伝という映画をみました。

2000年ぐらいの作品なのですよ。

楽しかったです。

ふむ。

スマホから。

最近、青のエクソシストが面白いことに気づいた。

その漫画自体は前から知っていて、その漫画の映画のCMとかもみたことあったのだが。

面白い漫画ですね。

スマホから。

ジョジョの奇妙な冒険

第4部の途中まで読みました。

スマホから。

今日はジョジョの奇妙な冒険の第一部の途中までアニメを観ました。

色々。

今日はショーゴッダの家に。

色々語り合いました。

因みに自分の家では、新しい漫画描いてたんですけど、一話完成した。

しかし、一話と言ってますけど、10ページぐらいですがね。

勢いに任せて描いたと言いますか、内容もあまり考えないで描いてみた。

最近、ジョジョの奇妙な物語を読んでいる。

寝る前とかに読んでいるので、一日に10冊までは読んでませんが、

まぁそこそこ読んでます。

ども。

スマホから。

最近、久しぶりにポケモンダイヤモンドやってます。

スマホから。

今日、家の近くにセンダイムシクイらしき鳥がいたので写真を撮っていると、中学まで一緒だった友友人に出会いました。久しぶりの再会でした。懐かしい!

とりあえず、連絡先を交換して色々話しました。ども。

スマホから。

今日は靴を買いました。リュックサックを買うのが目的で色々まわっていたが、結局買わなかった。ふむ。

スマホから。

今日は靴を買いました。もともとリュックサックを買いに色々まわっていたが、

結局リュックサックは買いませんでした。

ふむ。

スマホから。

今日はショーゴッダの家に

映画を見に行きました。そのあとゲームもしましたが。

ふむ。

スマホから。

少し前から、ジョジョの奇妙な物語を読み始めた。実はこの漫画、今まで読んだことがなかったが、一巻から読んでみるとまだ途中までしか読んでないが、面白かった。

友人の部屋に泊まった話。

昨日から今日の日記

昨日、大学の友人の家というかアパートの部屋に泊まりました。

昨日の18時少し前にその人の部屋の近くのコンビニ前にて集合となっていた。

そのコンビニに行く途中、TK氏に会いました

TK氏 「さっきまでゼミで活動していた」

この人のゼミね 結構活動的ですよ。

そしてその後、泊まった部屋の人であるTNさんが現れた。

そしてコンビニに到着したとき、コンビニからY氏が現れた。

そして一人だけ集合場所を変えていた(その人の家の位置的関係で)

その人、WK氏(このブログで新登場かも)も途中に出会いました


そして、その後、スーパーに晩御飯などを買いに。

まぁ、晩御飯はピザでした。

美味しいね・・・久しぶりに食べましたが。


そして御飯を食べ終わった後、ゲーム大会が始まりました。

ゲームの順番は忘れましたが、

Wii(ゲームキューブのゲーム)では、マリオテニス、マリオカートダブルダッシュ、スマデラ、マリオパーティ、カービィ

PS2では、零

をやりました。


まぁ、時間的には、ほぼ徹夜でしたが、

別に寝なくても大丈夫でしたが一応皆、それぞれ少し寝ました。

まぁ、マリオテニスとマリオパーティ(どれかやったことあるが、今回のは初めてプレイした)

そしてカービィ、零

これらのゲームは初めてやりました。

まぁ、零に関しては一人がプレイしていたのを皆んな見ていた形でしたが。


まぁ、Wiiに関しては今回、マリオテニスが一番良かったかな。

マリオカートダブルダッシュについては、

自慢とかではないですけどこういうゲームは慣れとか関係するんで

やはりプレイ数が多かったりする方が強いと思うんですよ。

それで僕は一位しか取らない

しかし、個人的にはそれほど楽しめない。

自分だけ圧倒して楽しいか?とも思いますね。

スマデラに関してもそうで、

まぁ僕はスマデラ苦手なんで弱いですが、やはりこれも慣れとか、

とりあえずこういった対戦ゲームが得意か、また好きか嫌いかとかも関係するのかな。

個人的には、スマデラはそこまで好きなゲームではないですね。

そして強くなろうともあまり思わん。楽しめればいいかな。

まぁ、今まで「え?勝てる気がしない・・・?^^;」と思えた人が

今までスマデラをやってきた中で一人だけいますね。

まぁ、その人とは数回しか戦ったことがないですが、面白いと思いましたが。


それで、今回集まった皆は楽しんでいたんじゃないかな。

それでPS2の零ね

PS2とかでホラーゲーム系をやるの久しぶりだ

昔、セガサターンか何かでホラーゲーム的なものはやったことあるが。


とりあえず、零は深夜にやりました。

今回集まった人の中で、こういうゲームとかが苦手な人が一人いたんですけどねw

苦手というのは怖いということですね。

まぁ、「電気消してやるか?」ということで、

少しだけ電気消してやってみたが、思ったより怖かったぞ・・・

真っ暗だ。

そして途中、テーブルに置いてあったペットボトルがペコン!と音を響かせた

これには驚いた

みんなドキリとしていた。

まぁ、零に関しては、結構雰囲気がありました。


そして、一通りゲームをやり終えて、

もう一度マリオパーティなどをして皆寝ました。

そして朝起きる

少しゆっくりしてから帰りました。

帰りは雨でしたが、

良い経験というか、

楽しかったですね。

スマホから。

今日で夏休み前のゼミ活動が終了しました。

まぁ夏休みとは言っても、授業はもうないので、明日から夏休みという感じですね。よろしくお願いします。

はい。

最近、ゼミ室というか

ゼミ関連の作業を色々やっていたが

それが今日、ほぼ完成した。

ども。

色々と、

良い勉強になりました。

no title

今日はゼミ活動がありました。

スマホから。

最近0時に寝て午前3時半から4時半の間に起きる

というパターンが結構あった。

しかし、昨日は久しぶりに22時半に寝て8時ごろに起きた。

ありがたき。

そして今日も暖かい日でした。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

