

ふむ。

今日も、

少し雨が降っていたが、

夏だ。

ふむ。

今日は

ゼミ活動関連で森林公園に行きました。

ふむ。

あ。

リュックサック

最近久しぶりに使うようになったけど、

良いね。

スマホから。

今日のナルトのアニメ

マダラかっこよすぎ!

戦闘シーンや、映像の雰囲気も良かった。

スマホから。

今週のブリーチの漫画

氷の宮殿の登場の仕方かっこよすぎだろ。

スマホから。

英語の授業は今年ないですが、家で勉強しようと思います。

スマホから。

少し前にラインをスマホにダウンロードしていたが、あまり使っていなかった。


しかし、今日ショーゴッダとラインやってみたが、結構楽しいねw


まず、一分半の動画を短時間で送れるのは良いね。ショーゴッダから新作の動画が送られてきたが、かっこよかったです。


まぁ、再びあの夏がくる。


ショーゴッダもまだ、他に新作の動画があるらしい。


僕も新作の漫画を描いてます。


楽しみです。


ふむ。

スマホから。

今日で久しぶりにナルトのアニメが原作の話に戻った。

数ヵ月の間、原作にはない話だったので。

スマホから。

今日、自動車学校を卒業しました!

ありがとうございました。

スマホから。

今日久しぶりに将棋をやりましたが、楽しかったです。

スマホから。

今日で自動車学校のみきわめを終わりました。あとは卒業検定と会場での学科試験ですね。

ども。

色々な漫画がありますけど、

やはり、ブリーチのネーミングセンスはすごいと思います。

登場人物の名前もそうだけど

組織名や技名から、

町や場所の名前など。

面白い

ふむ。

ふむ。

ども。

身近な場所に自然たくさんありますが、

身近な森以外で、そろそろ色々見に行くのもいいかなと思った。

最近そういった場所に鳥を見に行ったりしていなかったので。

ふむ。

ども。

学校で色々授業あるけど、

レポート多いねw

今日の授業ではレポートもう一つ増えたw

まぁ、その授業では出席だけで75点取れる。

しかし、一度自動車学校があって休んだことがあるので

70点

そしてレポートは三種類あって一つ15点満天

レポートはそのうちいくつ提出してもオッケーなので

その三つのレポートの内容としては

一つ目は本の要約と感想

二つ目は授業のプリントの要約と感想だったかな?

三つ目はパソコンのソフトを使って地図を作成など。

三つ目は色々難しいので、一つ目と二つ目をやります。

そしてその授業は今度休講になるので、補講がない代わりにレポートだ

つまり、その授業ではレポートが三つになった。

まぁ、レポートが多い授業というのは結構あるけどね。

まぁオッケー。

暑いぜ。

ふむ。

ども。

昨日の日記を書こう

朝、髪を切りに行こうと思い、その店が開く時間の五分後ぐらいに到着したが、

開いてないだと?

僕は家に帰ったのだ。

そして午後からは自動車学校があるので、そのあとに行こうと思いました。

そして自動車学校が終わり、店開いてるかな?

と見てみると、開いてました

ガチャ

店の人 「こんにちは~」

白銀鳥 「こんにちは」

はいった瞬間 良い場所だ!と思いました。

ソファで待っていると

店の人 「20分ぐらい待つことになりますけど、大丈夫ですか?」

オッケー

というか、漫画結構あるぞ!

そしてきづいた

ワンピースの0巻があるだと?

これ、映画館で映画を見た人の先着何名様がもらえるやつだったか?

僕はナルトの映画館限定の本を持ってますが。

まぁ、ワンピースの映画のストロングワールドはDVDやテレビで見たことあります。

しかし、ワンピース以外の漫画も色々あった

ジャンプもあったw

そしてその後、

女の人 「準備できました」



髪切ってもらいました

色々会話しました。

男の人 「○○大学の人?」

何故わかったのだw

男の人 「良いね!オレも自然好きなんだよね」

他にも色々話がありました。

そして帰りました。


ここから今日の日記

今日は大学も自動車学校もなかった。

しかし、学校の宿題やレポートなどをやりました。

8月が提出期限のレポートも完成しました。

そして今日は暑かったw

ふむ。

スマホから。

今日は自動車学校と髪を切りに行きました。髪を切りに店が始まって5分後ぐらいに行ったが、やっていなかったようなので、自動車学校の帰りに寄りました。いい店でした。

スマホから。

今日は色々写真とりました。地元以外の写真です。

地元でもあまり行ったことがない場所もあるので、今度まわりたいです。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

