

ども。

4月ではあるが、

今日は少し涼しい日でありました。

今日は黒鴉とカラオケに。

ちょっと広い部屋でした

帰りにはエゾリスを見ました

これから少しずつ、気温が暖かくなってくるのかな。

ふむ。

スマホから。

今日で自動車学校の仮免までの学科は終わりました。

ほほほ。

今日は自動車学校

そういえば、この間

自動車学校の学科の授業で、小学校・中学校同じだった人がいた

そしてこの間、同じ大学の人かな?と思った人がいたが、

今日もいて、多分同じ大学の人だと思いました。

姿だけ一瞬見てわからなかったが、声を聞いて多分そうだと思いました。

自動車学校に通ってから、休日がなくなり、

明日も自動車学校が午前中にありますが、

その後からしばらく休日です。

自動車学校も、大学も休みなので。

その間、何をやろうかなぁ

自転車で旅に出るか

それとも、家で趣味に力を入れるか

自転車で旅とまではいかないが、森で遊んだりするか。

電車で旅などもありえるか?どうかな。

写真撮りにも行きたいんだよなぁ・・・

風景や動物もそうだけど、

町並みとか撮りたいんですよね

というか、やはり映像作品

今まで幾つか作ってきたけど

それはPV映像や、漫画作成のメイキングや、

遊んでいる風景の動画とかそういったことなんですが、

何かテーマを持った映像作品も作ってみたいと思っている

後、その映像に自分で作った音楽も載せてみたいね

まぁ、映画のように

セリフを覚えて演技をして、それを映像化というのも面白そうだと思っている。

そのためには、人数が必要なんですよね・・・

まぁ、頼めばやってくれそうな人は何人かいますけどね

そういう映像作品に関するものを勉強というか、調べる必要あるかなぁ

ども。

ども。

久しぶりにパソコンから書きますよ

とりあえず、学校の宿題などをメモしておこう

・ゼミのレポート

・実習の図鑑作り

・授業で配られた資料を読む(これは必ずってほどでもないが)


学校での宿題なこんな感じかな

さて、それ以外でやろうと思っていること

強くなる

はい

精神的な意味も含めているが、

外見的にも

というか、最近、

格闘技とかの資格を持っている人がテレビに出ていたのを見たんですけど、

動きが早くて

その人、俳優もやってる人なんですけど

強いらしんですよ

強い人ってのは精神的なものだけでは強者ではないような気がするので

外見的な強さも必要になってくると思う

今まで筋トレは少しずつしかやってないので、

ちょっとここらへんで、力を入れて行こうかなと思ってる

季節も春らしくなってきたし。

後、道具とか何もない中で、どれぐらい筋トレで強くなれるか

というのもやってみようと思う

まぁ、道具というか、

一応うちには、エアロバイクあります

それ以外にはダンベルあるんですけど

親が持ってるものなんですけど、重すぎて使えないw

後は足につけるオモリも持ってます

そのぐらいかな

公園に行けば懸垂とかできます

まぁ、今まで公園で懸垂とか、周りの目が気になるみたいなこと書いてたけど

そんなんじゃダメだろという考えが見えてきた

そういうところから直していかないと。

例えになるかわからないですけど、

ランニングしてる人は、周りの目を気にするのかといったら

それほどしないと思うんですよ

ランニングといえば、

筋トレとかランニング、ウォーキングなどをするとき、

姿勢を良くしないと駄目なんですよね

姿勢の勉強もしないとならないのかなぁ^^;

実際、最近の運動は

学校往復の自転車+エアロバイク+たまにやる腕立てなど

これぐらいなんですよ

もうすぐ5月だから、5月からという考えもありますが、

少しずつ初めて行こうと思います

ども。

スマホから。

今日は黒鴉とカラオケ

そのあとに自動車学校に。

スマホから。

今日は自動車学校に。

今日は学科を3つ受けました。

スマホから。

今日も自動車学校に。

午前と午後に行きました。

ふむ。

ども。

前、読書が趣味って言っていたことあったんですよ

今から思えば、くだらんと思えるよ

他の人が読書が趣味 というのは良い

しかし、読書が趣味と言っていたときの自分

別に読書してなかっただろw と。

もし読書していたとしても、一ヶ月に数冊ぐらい。

まぁ、これから、本を少しずつ読んでこうと思うけど。

別に、読書を趣味にする気はないです。

そもそも、

自分が好きな本を読んでいるとき、読書という感覚とは少し違います。

まぁ、自分が読みたい本は、読みたくない本より、読むスピードというか

読み終わるのが早いと思います。

まぁそれは普通なのかな。

もともと読書はあまり好きではないですが、

一日で読み終えた本というのもあります。

話変わって、今日、読みたかった本が届いた

読んでみると楽しいですよ。

それも、あまり読書という感じがしない。

楽しんでるので。

まぁ話変わって、

趣味の話になるけど、

自分の世界を表現すること

それは漠然としすぎだろ~w と自分でも思います

なので「絵を描くこと」という表現にもなります。

まぁ自分の世界を表現する方法ってのは色々あって

実際に今まで幾つか作品を作りましたが、

作り終わって少し時間が経過すると、

「なにこれ^^;」という感じになります

これは成長なのかなぁ・・・とも思えます。

成長するには、作品を作り続けることも、方法の一つであるかと思います。

というか、自分の世界観を表現するのって

難しいですが、そのためには努力したいです。

ども。

日記書くぜ。

久しぶりにパソコンから書きます。

最近のパソコンの使用目的というか、

パソコンで何をしているのかと言うと、

趣味85%、調べ物10%、遊び5%ぐらいになってるんですよね

さて、とりあえずいつからの日記を書こう



まずは、自動車学校に行った時の日記を書くか。

4月14日に自動車学校に入校。

バスを使って行きました


黒鴉 「バス乗るとき、手を上げろ~♪」



I君 「バス乗るとき、手を上げるんだよ」

と聞いていたので、手を上げてバスに乗りました


そして自動車学校に入りました

綺麗だな~^^

受付で入校の手続き

因みに、その時に入校したのは僕一人でした。

説明など受けて終わりました

まぁその説明はまぁまぁ時間かかる

その後に授業。

そして帰りました。





4/15

3年生になってから初めてのゼミ!

さぁ、今からこの扉を開けて、ゼミが始まるぜ


コンコン


失礼しま・・・ ガチャガチャ



あかないぜ~!!!

誰もいないぜ うひひひひw


黒鴉と同じゼミなんですけど、

黒鴉はまだいない


く~!!


黒鴉は今どこにいるんだ!?

廊下で待っていると、黒鴉がきた

その少しあとで先生も来た



まぁ、2年生までのゼミと、3年生からのゼミは別なんですよ

とりあえず、3年生最初のゼミでは

これからどういうことやるのか について話あって終わりました





4/16

この日は授業ない

なので、自動車学校に行きました

初めて運転しました

まぁまぁなのかなぁ。

頑張っていきますよ。

ふむ。



そして昨日は学校の授業を。


そして今日は実習など




暑いぜ


ども。

趣味。

今日は午前から学校に。

クイズがあって、この写真に写っている動物の名前は?

というのがあったが、わずかしか答えられなかったなぁ。

身近な鳥のところは答えられましたが。

後は少しだけ。


話変わって、春休みがありましたが、

春休み中は時間あったので、色々考えることもあったし、

趣味で色々やってました。

その趣味の中には数年前や、十数年前から続けていたものがほとんどですが、

それがこの春休みで爆発したと言うか、

やることが増えたんですよ

それで、ある時、絵を描いてみた

漫画の絵ではなく、ただ絵を。

その時、

終わらん・・・?と思った

絵が終わらん

一つの絵をパっと描いたものはあるが、

逆に

「これずっと描いていられるんじゃないか?ここらへんで一旦完成にしよう」

みたいなものもあったんですよ。

まぁ絵は趣味の一つですけど、

最近それが強くなってきた


この春休みは結構重要だったかも。

大切な時間。

自分がやりたいものについて考える時間だったかなぁ。


それと今日、

少し前に買った、DIR EN GREYの本が届いた

面白い本だなぁ。

その本の中には、

ミニアルバムのデザインに使われた作品について色々書かれていたが、

面白いと思ったね


作品作りね

面白そうだなぁと思うよ

自分が想像したものを形として作ってみたい気持ちあるけど、

それだと部屋が大変なことになりそうなんだよね。

小さな木でも買って作ってみたいな

とも思っている。


色々学びたいことも増えたんですよ

しかし、僕が通っている学校では、そういった趣味とは違う部分の勉強なんですよ

するとどうすればいいか?

本を読んで勉強するべきなのかな。

まぁ、本を読んで、自分の想像したものが変化してしまっては、駄目な気もするので、

基本的なことを学べば良いかな。


実際、そういった趣味は今のところ、それほどお金使ってないんですけど、

そういった趣味にお金を使った時、お金を手に入れる必要があるかなとも思った。

ただ、自分の部屋を整理しようと思っているので、そんな中で大きなもの作っても

どうすれば良いんだ?ということもあると思います。

なので、作るとしても、今のところ小さなものかな。

作るとしてもね。

まぁ色々考えてみますよ。

ふむ。

スマホから。

昨日の話ですが、水曜どうでしょうの旅が始まりましたね。

放送はいつになるかわかりませんが、かなり楽しみ。

大学始まったぜ。

さ~て

今日から学校始まりましたよ~

2013年度の学校がね!

さて、まず今日は午前中から学校ですよ~

学校に行く途中、黒鴉に出会った

おはよ~w

そして、駐輪場付近では、大学の友人HK氏に出会った

この人、ブログで書いたことないかも。

その後、建物に入ると、大富豪メンバーが何人かいた


それと今日、自動車学校の手続きしてきた

いつから行くかまだ未定だが、今月行く予定です。

どうなるかな学校。


まぁ今日は授業ではなく、

学科の説明とアンケートなど含めた簡単な試験がありました。

まぁこれは毎年ありますよ~


まぁその前に昼休みなどがあったので、

その時間は大富豪や、春休みの話だとか色々語り合った

久しぶりであり、楽しかったですよ。


YK氏 「プラチナデータ見た」


wwwwww

いきなりだもんなーw

実際、プラチナデータという映画ね

興味ありました。


まぁ、YK氏はプラチナデータの後にもう一つ映画を見た

つまり、一日に日本の映画を映画館で見たらしい。


YK氏 「ちょっと疲れたw」

ほおw


まぁ、午後からはアンケート的なもので

将来的な話もあったけど、

将来ね。

漠然とではあるが、どういった仕事に就きたいかとか考えているよ。

興味がある仕事はある。

まぁこれから考えていきますよ。

ふむ。

スマホから。

今日、今年初の自動車乗りました。

本当はもうちょっと早くから自動車乗れたけど、車庫の奥にあって、車などがあって出せなかったんですよ。

暑いぜ。

スマホから。

部屋ね

ちょっとした模様替えしようかな

今度ね。

スマホから。

数年前

自転車で友人と海に行ったことがある。

それが今ごろの季節はだったかな。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

