

良し。

さて、

今日は3月31日で、明日からは4月

つまり、やっと春らしくなってきた というところか?

まぁ、雪溶けてきたと言っても、

一応まだ雪結構あります。

今日はですねぇ

昔の写真を見てた

アルバムを。

小学校の頃の写真とかを。

すると、黒鴉がいる

黒鴉が両手を上げて爆笑している写真があった

良い意味で変わらないな~wと思いました。

すると、黒鴉からメールが来ていたことに気づいた

見てみると、写真付きだった

タイミングwと思いました。

そこには黒鴉の写真があった

とりあえず写真見ていると、

小学校の頃、同じ学年の人が全員で

森に遠足に行っている写真などがあった

そこで弁当を食べている写真があった

懐かしい!

その写真には

コゲさん、黒鴉、僕、ヤマシリンダー教授の四人が写っていたはずだけど

懐かしいぜ

そしてこれからもよろしくお願いします。

スマホから。

今日は祖母の家に行きました。

話かわって昨日のミュージックステーションを録画したのを観たんですが、

嵐、ハダシの未来歌っていたw

ハダシの未来は個人的に好きな曲です。

ども。

ほほう。

さて、

最近、絵を描いていると言っても、

漫画を描いたりしていたんですけど、

それ以外に今日は、思うがままに何か

描いてみたんですよ

その時、思い出したことがあるんですが、

あれは小学校低学年ぐらいだったかなぁ

朝、学校に行くと、大きな白い紙をもらって

そこに好きなものを自由に描いてみて と言われて描かされたことがあるんですけど、

その感覚を思い出し

今日描いてて、面白い!と思いました

今でも小学校低学年の時に描いた絵で覚えている作品もあります。

楽しいですね。

スマホから。

昨日、途中から、映画の少林サッカーを観ました。何度も観たことありますが、久しぶりに観てやっぱり面白いなと思いました。

ども。

昨日の日記を書きます。

昨日はショーゴッダの家に行きましたよ。

そういえばこの間

「気の置かない友達が一人いるだけで面白い」

みたいなことが書かれているページを見たのですが、

その気の置かない条件として

「どんな会話でも笑える、そして盛り上がる」

みたいなことなどがいくつか書かれていて

あ、これはショーゴッダがそれに当てはまるのかなと思いました。


昨日のショーゴッダの家では

とりあえず現在、漫画をいくつか作ったり、考えたりしていますが

その作成している漫画や、新しい漫画について

色々話し合いをしていた。

実際、他人が考える物語というのは面白いと思いました。

身近な人のね。


そしてその後は

カンフーしてました。

「スーーー!!!」と言いながら、カンフーをしました。

文章にして書くと、謎な行動と思うでしょうけど

実際に見ても謎の行動ですよ。

まぁ、カンフーというのはよくわからないですけどね

とりあえず、それらしい動きを。


まぁでもね

前もこのブログのどこかの記事にて

「広く浅い関係より、狭く深い関係の方が、個人的には良いと思っている」

こんな感じのことを。

まぁそれは今も変わってないかな。


まぁ大学の友達も良い人多いですけど、

とりあえず、大学では何人かいつも、授業は別々だったとしても、

休み時間は同じ場所に集まるんですけど

そのグループを、自分も含めて全員が

いつの間にか「大富豪メンバー」と言っているんですよ

何故ならトランプでいつも大富豪してるからなんですけどねw

とりあえずそのメンバーに入っていることは

「やったーw」と単純に言えば そう思えるんですよねw


まぁ、似たもの同士なのか

とりあえず友人というのは自然とできるものかもしれませんが、

少しは努力してるのかなぁ・・・ 自分でもそこは良くわからないが

もっと深く考えれば答えが見つかるかもしれないが。

大学の友達で

一人だけ、自分と同じものが好きで、同じような思想を持っている人がいるんですよ

何かその人は、最初に出会った時からそう思ったわ

まぁそういう人といると、面白いですよ。

ふむ。

スマホから。

サッカー見ます。

今週少林サッカーという映画あるから

久しぶりに見ようかな。

スマホから。

今日は絵を描いたり、写真を編集したりしてました。

スマホから。

ちょw

少し前から少林サッカーの映画、久しぶりに見たいな。

うちにあったはずだから、今度見ようかな。

と思っていたら、来週テレビで放送されるw

くひひ

第1630回「こわい動物は何ですか?」

ども。

今回のトラックバックのテーマ

「こわい動物は何ですか?」ということですが、

まぁ動物と言えばたくさんいますが、

とりあえず身近な動物はそれほど怖いとは思いません

犬や猫

昔は猫が 怖かったのかわかりませんが、それほど好きではありませんでしたが、

今では大好きですね

まぁ怖い動物ということですが、

やはり毒を持っているだとか、暴れまわる動物であれば、怖いですね

静かで安全な動物は大丈夫だと思いますよ

まぁ暴れまわる動物とかが怖いと言っても、近くにいた場合の話であり、

例えば少し離れたところから見るということであれば、良いと思います。


ということで、トラックバックというこのシステム

これから少し使っていこうと思いました。

昔使ったことあったと思いますが、

最近このトラックバックを見て、

「久しぶりにこういうのやってみようかな」と思ったのでやってみました。

今度バトンか何かも久しぶりにやるかもしれません。

ふむ。

スマホから。

今日はテレビでやっていた

ハリー・ポッターと秘密の部屋を見ました。

スマホから。

今日は車庫の上にのぼったりして雪かきなどしました。

スマホから。

今日は写真を撮りに歩いてきました。
そして今日、DIR EN GREYの新曲の一部を公式サイトで聴くことができました。

ミニアルバム楽しみだなぁ!ふむ。

ふむ。

久しぶりにパソコンから記事を書きます。

最近「写真を撮りにいきたいなぁ」みたいなこと書いていますが、

まぁとりあえず歩いていける場所で写真を撮りたい

それを編集したりもしようと思う。

町の写真を撮りたいとも書いたかな。

風景写真など。

細かい部分はスーパーマクロで撮影など。

最近、趣味が増えたり、

しばらくおこなってなかった、カメラでの風景などの撮影などやりたいと思えてきたし

楽しいです。

まぁ、旅人となって、どっかに絵を描きに行こうかなと思ったんですが、

それだったら今のところカメラで撮影の方が良いかな。

暑いぜ。

ふむ。

スマホから。

そろそろどこかに写真撮りに行こうかな。町の風景など。

スマホから。

今日テレビでハリー・ポッターやってたから久しぶりに見た。

ふむ。

スマホから。

どこかに久しぶりに写真を撮りに行きたいなぁ。今までも写真を撮ったりしてきましたが、最近少なくなっていた。しかし、カメラは楽しいですね。

色々。

今日はショーゴッダの家に。

今日も色々語った

というよりも今日は珍しく、ほぼ語りでした。

しかしですねぇ

会話の中でちょっとした感性の違いがあり

ちょっとした言い争いまでとは言いませんがね

ありました。

まぁそれも勉強なのかな。

しかしながら

ショーゴッダね


彼とは中学しか同じではなかったが、他の人と違うんだよね

彼とは中学の時のまま楽しめるというか。


大学の友人も良い人ばかりですが、


僕は中学の頃、色々テンション高めのことやってました。

それが今でも続いているんですよね。

ショーゴッダにのみ。

実際、ショーゴッダ以外だと怖いよw反応がw


まぁ、とは言ってもね、大学の友人も良い人多いんで、

それほどダメージないと思いますがね

ショーゴッダはすごいですよ


返しとかもね

うまい


それと、ショーゴッダと会話などしていて

すごいなと改めて思ったのは


ショーゴッダと一緒にいると、色々なアイディアというか

想像力がパワーアップするというかね


まぁ一人でいるときも、もちろん色々考えることありますけど、

ショーゴッダとはどこか、共通している部分があるのかもしれませんね

想像の世界の中で。



あと、ショーゴッダは僕のモノマネをすることがあるんですよ

すると、僕は客観的に自分の行動を見ることになりますが、

ちょっとやばいと思った


まず、一応自分の行動は想像できてるし、

モノマネを見なくても客観的に考えることはできる

しかし、ショーゴッダのモノマネもうまいし、

モノマネにプラスして何かあるんですよ


想像が進化していく

面白いですよ。

ふむ。

日記。

今日は絵を描いたり、映像を作ったり

実際、それは趣味なのだろうけど、

そうすると、ゲームをする時間が少なくなるよ

実際、結構大きいよ この趣味

時間がかかるし、

終わりがないからね

しかし、期限というか、そういうものは決めてるよ

例えば、

絵というのは漫画の絵とかも含まれるんだけど、

漫画だとしたら、いつまでに短編漫画を一つ終わらせるとかね

そういうことを決めたりしている。

そうしないとダラダラと過ごしてしまうということも

ありえますからね。

ふむ。

ふむ。

今日はショーゴッダの家に。

ショーゴッダから新しい漫画の簡単な原作をもらった

というよりも、

ショーゴッド 「思いついた」

ということで、いきなりシャーペンを片手に

A4のプリントにサササっと簡単な漫画を描いた漫画であり、

言ってしまえば雑な内容かもしれません

しかしながら、そこに無限の可能性があると思うのです。

僕はその漫画を深く読み、そして世界を広げようと思います。

ふむ。

スマホから。

自転車の旅

今年はどこかに行ってみようかな。

まぁ電車でも良いけど交通費がかかるからね。

ふむ。

スマホから。

今日は結構暖かかった。

というより若干暑さがあった。

スマホから。

今日は気温高めだったのかな。

結構暖かかった。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

