

ふむ。

今日で試験終わりました。

少し前からパソコンの使用時間が少なくなり、

ブログもほとんどスマホから書いてました。

まぁ、パソコンの使用時間が減ったのは、試験関係なくだと思いますが。

とりあえず、

ゼミの面談などありますが、

春休みは一応明日からになるのかな。

とりあえず、

趣味の面では

絵を書く

曲を作るなど。

とりあえず、楽しみましょう。

ふむ。

スマホから。

今日は授業なかったが、学校行ったぜ(^^;

ふむ。

スマホから。

今日は久しぶりに黒鴉とカラオケに。

全体的に厳しかったなぁ。

黒鴉の低い声が良かった

そういえば、そろそろ部屋の整理をしようと思ってます。

ふむ。

スマホから。

ゼミの話が今日あったが、
ちょっと自分が調べたりしたいものを考えてみようと思います。

なるほど。

今日はいつもと時間割が変わって、

一時間目と四時間目に授業があり、

その間、何もないので、

前半トランプ、後半勉強をやりました。

その時だった

Kさん 「この間、白銀鳥君の名前について話あっていた」






Kさん 「白銀鳥君の名前何ていうのか考えていた」




僕のことをみんなは苗字で呼ぶ

というか、

僕の名前を下の名前で呼んでいた人

今までで二人ぐらいしかいなかったような気がするw


人によって、苗字の方が呼びやすいとか

名前の方が呼びやすい というのあるような気がするんですよね

親しい親しくない関係なくね

まぁ、時として僕はニックネームで呼ばれることがある

しかし、どうやら僕のフルネームをしっている人は

いつもトランプやっている人の中で数人いた



逆に僕も、フルネームしらない人がいるんだがw

苗字はしっているが。


Kさん 「I君のスマホで白銀鳥君のメルアド見たら、 白銀(苗字)君になってるんだよねw」



ぐーw


ふむ。

ふむ。

半分ぐらい試験やレポートが終了しました。


今回は、1月中に全ての授業の試験、レポートが終了します。


まぁ、ゼミなどの関係で、二月に学校に行くことあるのかも、わかりませんが。


さて、


二月からは


免許取りに行こうかなと思っている。


できれば免許は集中的に頑張って取りたいなと思っています。


どうかな。


ふむ。

スマホから。

結構前からですが、庭にツグミが来るようになった。

スマホから。

今日は泣くなはらちゃんを観ましたよ。ふむ。

昨日と今日の日記。

まずは昨日の日記から

昨日の一時間目、基礎ゼミだったんですけど、

いつもの教室がある建物に入ると、Y氏がいた

一緒に教室に入ると、

「やはり この教室に来たか・・・」

女子がいた

「教室変わったと皆に伝えてと先生に言われたから、ここにいる 後で先生の部屋に向かうよ~」


そして、先生の部屋に入ると、

先生が焼肉焼いていた











え?





普通に朝ごはん食べてきたんだが・・・^^;


というか教室というより、先生の部屋で焼肉とかw


しかし、肉食べたが、美味しかったw

女子とかが持ってきていたクッキー食べた

美味しかったです。

ありがとうございました。




その後、昆虫学か

昆虫学の時


同じ基礎ゼミの人と話した

因みに、上の方で基礎ゼミの焼肉があったと言っていたけど、

半分はクリスマスパーティの代わりに焼肉パーティに出ないで

逆に僕とY氏は焼肉パーティに出たからクリスマスの方には行かないということになっていた。

因みに、昆虫学の時に話したという方は、焼肉パーティの方にはいなかった



基礎ゼミ同じ人 「白銀鳥(苗字)~」


おw


基礎ゼミ同じ人 「となり空いてる~?」

はいw


基礎ゼミ同じ人 「ありがとう」


この人と一年生の時、バドミントンやったけど、良い人ですよ。




そして学校帰りました。



ここまでは昨日の日記。





ここから今日の日記。



二時間目の授業から

二時間目は試験だった



100点取れたか・・・?


まぁとりあえず、試験ではあったが、半分くらい感想文書く試験だったw


絶対単位取れる授業でした。



その後、



TN氏 「お土産あげるよ」


お土産もらった


ども!!!!!!!!!!!



その後、


I氏 「ドラクエ7 ポケモンXY  うわああああああ!!!!!!」


はいw



その後、昼御飯を食べた後に三時間目の授業があった。



そしてその後は、I氏と僕の二人でカラオケに。



今回、キーなどを機械で調節して歌ってみましたが、

楽だw


全体的な疲れが、いつもの半分ぐらいだった。


喉もそれほどダメージがなかった。


さらに、いつもより声も安定していた。


点数もいつもと機種が違ったが、いつもより全体的に高い点数だったと思う。


カラオケの後は


I氏 「買い物していくぜ」


ということで買い物(僕は何も買ってないけど)の後に、帰りました。


暑いぜ。

ふむ。

no title

今日はドラマのあぽやんを観ましたよ。

スマホから。

今日のシェアハウスの恋人を観ました。ふむ。

スマホから。

今日は久しぶりに昔描いた漫画などを見てました。ふむ。

スマホから。

誕生日と成人式が終わったので、

とりあえず、スープカレー食べた。

スープカレーね、美味しい。

ふむ。

成人式の日記。

今日、成人式行ってきました

その日記を書きます。

まず朝、黒鴉の家の前に集合し、その後電車で会場付近の駅に。

会場に到着 すると、ショーゴッダから電話が着ていた

ショーゴッダ 「今どこにいるの?」

白銀鳥 「一番前の席にいるよ」

ショーゴッダ 「マジw 後ろを向いて 手をあげてるのオレだよ」


いるw


彼の席の近くにいくと、彼の斜め前に、高校の時の友人が何人かいたw


高校の友達 「おw」


どもw



そして一番前の席に戻る



そして、太鼓が始まる


ふむ・・・迫力・・・



その後、少し挨拶などを聞いて、


その後ビンゴ大会みたいなものになったので、


ここらへんはもう退室自由になったので、玄関付近の広い空間に出ました


すると、結構人いたなぁ!




ここで、一番最初にあったの、



Y・Y氏2世だったかな?


廊下付近にいると、


Y・Y氏2世 「ひさしぶり!!!」


明るいw


髪型がフサフサしてました。


その後、色々な人に出会いました


中学や高校の友達に。


順番はよく覚えていないので前後していると思うが、であった人を書いておこう。


因みに、このブログに初めて出る人が結構いると思う。



まずはヤマシリンダー教授に出会った(まぁこの人はブログに出たことがある)


その近くにMK君がいた。


MK君、多分、このブログに出てくるの初めてだなw


シルクハットかぶっていた・・・いいねw



白銀鳥 「マジシャンになったの?」


MK君 「そうだ・・・ オレはマジシャンになった」



ほw



その後、TT君


高校の同じクラスだった人



ここら辺でだっただろうか、


携帯を見たら電話着ていた


高校の頃の同じクラスだったS君からだった


この間野菜をもらった時いらいだなw



その後は、


花サボさん

YT君


という、中学の頃の友達



その後ぐらいだったであろうか、



金タオルの登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!



久しぶりですね。






その後、



高校の頃の同じクラスの人である


TS君が現れた



この人、めっちゃ良い人だなぁ と思ったよ


まず、手を握ってきた


こういうことを自然にやってくる


面白い人だ





そしてその後は



「白銀鳥」




名前が聞こえる


見ると、


サッキとK口丸がいる・・・!



サッキ 「久しぶりだな」



どもw



サッキ 「まだブログ書いてるの?」



覚えてたのか・・・! と驚きと共に、


ブログやってるの知ってたっけwと思った。


これが力なのか・・・




サッキ 「頑張れよ」


と言っていたと思う


ども。





その後、


ショーゴッダを探している途中に



「あー!!!」



声が聞こえる


目の前に、高校の頃の同じクラスだったKK君がいた


この人は高校の頃の会長だったかな。


この人も良い人だ



握手してきたw



KK君 「ほん・・・とぉ~に久しぶりだなぁ~!」



KK君 「今度、春休みとか、Sとかと一緒に会おうぜ」



今日どちらにも会ったぞw



その後、ショーゴッダ探したが、

いないなぁ


と思っていると、いた



周りには同じ中学の人が何人かいた


その中に、IK君がいた



この人も面白い人だと思っている。







そして、成人式は終わりました。






その後、



金タオル 「カラオケ行くか」



んw



金タオル 「その前に、御飯を食べよう」



ということで、会場の近くで晩御飯を食べました



その後、三人でカラオケに。



金タオルとのカラオケ、久しぶりだなぁ・・・


というか、金タオルが久しぶりだからなぁ・・・


楽しかったです!


そして帰りました。

ふむ。

20 Birthday ども。

今日、僕の二十歳の誕生日でした。

20th Anniversary。

今日の日記を書こう

内容は二つ


・黒鴉からのありがたきプレゼント


・ショーゴッダからのありがたきプレゼント


さて、まずは黒鴉の方から書きます。

まず、少し前から

今日、黒鴉とカラオケにいくという話があり、

昨日、黒鴉から

「午前10時にカラオケ(店名書いてた)」

ということになったので、

今日、午前10時にカラオケ店につくように家を出た

店に着くまでイヤホンで音楽を聴いてました。

そして、音楽の途中でいきなり曲調が変わって、

「え?w 曲変わったw」

と思ったが、

「・・・この曲何だ・・・?」


と思ったすぐ後に


「電話か!?!?!?」

と思ってスマホを見ると、黒鴉から着信が!


電話ボタン的なところを押したと思ったら、

電話が切れた


すると、黒鴉からメールが来た

「ビックリした~」


こっちのセリフだわwwwwwww

と、その電話の前にメールが着ていた


「起きてる? カラオケ店ではなく、ウチの家の前集合だよ」


ちくしょおおおおおおお!!!!!!


まぁまぁまぁ、

その後、カラオケ店付近で会って、カラオケに。


久しぶりのカラオケだ。


カラオケに入ると、


黒鴉 「この二つの手袋、どっちの方が高いと思う!?!?!?」


見てみると、

片方はデザインが結構よく見えて、高価そうに見えた

もう一つの方は、デザインが洗練的でシンプルなものであった



しかし



見えるんだ





白銀鳥 「こっちの方が高い!!!」


僕はシンプルな手袋を選んだ





黒鴉 「・・・」









黒鴉 「正解だ  500円と25000円」






差が大きくて、驚きました



しかし、プレゼントは手袋ではなかった



小さなお菓子袋(この袋のデザイン、結構良かった)をもらった!


しかし、それだけではなかった


メモ帳的なものをもらった

その内容はこの記事の最後の方で、簡単に書いておきます。




カラオケ楽しかったです。



カラオケの後、


ショーゴッダの家に。


実は、昨日ぐらいにショーゴッダからメールが来て、

午後からショーゴッダの家に行くことになった

カラオケは午前だったので、その後に向かおうと思ったのだ


そして、ショーゴッダの家に向かいました


家にはいった瞬間、

パソコンに電源が入っており、


ショーゴッダ 「その白銀鳥(苗字)と書かれた動画 見てみな」



wwwwww


見てみた


すると、そこには真面目な表情をしたショーゴッダが

これまでの色々なことを語っていた




と、思っていたら、途中に


今まで作った映像の一部がいくつか入っていた


この動画は簡単な総集編だったのだ


ありがたき幸せ。



家に帰ってから、


黒鴉からもらったメモ帳を見た


というか、このメモ帳のデザインは何なんだwと思っていました


そのメモ帳には、ほぼ全ページに何かが書かれていた


蛇の絵や、ボンさん(トゲトゲした黒鴉作のキャラクター)など。


ども。



この二人のプレゼント、力になります。


ありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。

ども。

明日、

二十歳の誕生日。

十代とは、小学校~大学

まぁ、

これからも楽しもう!

これからもよろしくお願いします。


今日の日記を書いておこう

一時間目から授業スタート

帰ってきたの夜の8時半ぐらい


何故こうなったか?


レポートを作る必要がある授業があり、

そのレポートを作った

レポートというより、

地図や表を作ったりして、それの考察など色々書く

サササっとやっても、結構時間がかかるものであると思う。

まぁしかし、大丈夫だ。


そして、

明日、僕の誕生日ということで、

I君から学校で使える券をもらいました


そして、今日の学校の帰り、

一緒に今日レポート作っていた人に

Kさん 「誕生日おめでとう」

YK君 「たんおめ~!」


ありがたき幸せ。

たんおめ~って言っていたと思うんだ

これらが力となる。

ふむ。

ども。

今日は一時間目から授業があり、

昼は久しぶりに大富豪をやりました。

その後、二つ授業があり

その内の一つが気象学であり、授業に関係するアニメ見たが、

内容が意外と面白かった そして先生のツッコミがあったり。

その後、黒鴉から色々参考になる話を聴いた

車の話など。

ども!

ふむ。

スマホから。

二年くらい前のドラマ

美しい隣人

の新しい話と言うことで、さっき放送していたドラマの

サキ

というドラマを観ましたよ。

ふむ。

今日から学校始まりました

久しぶりの学校だぜ

これからもよろしくお願いします。

ふむ。

歴史など。

日本史面白い・・・だと・・・

去年から日本史に興味が出てきて、学んでみたいと書いていたはずで、

少し前から、高校の頃の日本史の教科書とか読んでいた

そして今日、数年前にかった、

ドラえもんの日本史の小さな本を読んだ。(ドラえもんの日本史の本は何種類かあるはずだが、小さめの本)

面白い・・・だと・・・


何故このタイミングなんだ

多分、時間があるからなんだろうね

日本史面白いというか、基礎知識はとりあえず抑えるべきなんですよね。

それで、それをとりあえず学んだ後に、

歴史関係の漫画とか本読んでみようと思っている

まぁ、歴史関係の本はうちに結構あることにこの間気づいた。

しかしながら、とりあえず基礎知識などを学んだ後に読もうと思っている。


さて、話変わって、今日はショーゴッダの家に。

とりあえず、ショーゴッダは今、二つの作品を考えていて、

その内の一つの原作を書いている途中なんですよ

恐らく、その二つどちらとも漫画化すると思っています。

片方はダークストーリー

片方は明るいコメディ

という感じかな。

ショーゴッダの作った物語を、今までいくつか読んできたが、

今日、ショーゴッダが言っていたように、

バトルマンガに関しては、結構ダークな感じになるんですよね。

まぁあとは、今日、絵の練習とかしてました。

ふむ。

スマホから。

ラッキーセブンスペシャル観ましたよ。

ふむ。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

