

ゲーム。



3DSでドラクエ7が発売だと?

なるほど・・・。

スマホから。

少し前から
久しぶりに
どうぶつの森DSをやってます。

うおお。

色々なことを

学びたい

というか、色々なことを知りたいという思いがある

ということを、この間書いたけど、

物知りになるということにも繋がると思いますが、

どうすればいいか、と考えた時に思いついたこととして

クイズキングになること

クイズを解きまくるワケです。

クイズの本を読む

どうだw

まぁ実際、クイズとかほとんどやったことなくて、

どちらかと言うと、あまり好きではないが、

最近、クイズに少し興味があるんですね。

なので今度はクイズの本でも読んでみようと思っています。

クイズによって、広い範囲の知識を手に入れることができたりして

と思っているが。

まぁどうだろうね。

ふむ。

スマホから。

今日は朝、実況的日記は書きませんでしたが、森に行きました。

話変わって、昨日、歌舞伎についてちょっと書きましたが、テレビで歌舞伎に通じるものを見て、すごそうだと思ったんです。

ふむ。

ふむ。

今日ね

学校終わった後、黒鴉とカラオケをしましたが、

少し前から思っていたことなんですが、

カラオケに行く時、カラオケに到着するまでで

若干の疲れが発生するワケです。

カラオケをする前から疲労がある時がある。

そういう時、カラオケにも影響出るのでは? と思って、

今日ゆっくりとカラオケに向かって見ました。

するとどうでしょう。

今日は調子が良く、

途中から歌いづらいとか、

そう言うのが無かった

それとね、

黒鴉以外の人とカラオケに行くことはほとんどないが、

他の人とカラオケに行く時と

黒鴉とカラオケに行く時とで、違いというか、気付いたことがある。

黒鴉とのカラオケの時は

自らが歌いたいジャンルの曲、全てが歌えるということだ

自由度が高い

しかしながら、他の人と行く時は、範囲が狭まるということ。

まぁどちらも面白いですけどね。

ふむ。

スマホから。

今日は大富豪、ダウト、七ならべをやりました。

うおお。

今日、朝から学校。

そして今日の最後の授業が終わり、

少し前から

I氏 「カラオケ行こうぜ」

と言っていて、

YK氏も一緒に

三人でカラオケ行きました。

久しぶりの三人

そして久しぶりのYK氏とのカラオケ。

しかしI氏とのカラオケは初めてである。

カラオケは人によって歌い方はもちろん、

声とか違うから面白いね。

YK氏はジャニーズを歌います。

I氏は演歌と特撮とアニメ歌ってました。

演歌・・・ 迫力あるね・・・

うまかった・・・

因みにI氏は

普段は優しく、面白い人でありますが、

カラオケでは結構暴れていて、

特に暴れていたのは特撮系の曲を歌っている時だった

足でダンダン!と音を立ててリズムを取り、

片腕を上下左右に大きく振り回し、

迫力ある声で歌っていたw

良いね^^;

YK氏はジャニーズで結構、新曲を歌っていた

そして最後は

ポケモンの昔の映画の

ひとりぼっちじゃない という曲を皆で歌って終わりました。

そして帰りました。

ふむ。

ふむ。

今日も図書館行きました。

最近、自分の趣味が広がっているように感じます。

本で言えば、今まであまり見てなかった内容のものとか見たり。

まぁ趣味なのかどうなのか、ということではありますけどね。

まぁそういった調べたものとかをうまく、まとめられれば良いかなと思っています。

ふむ。

ブログ6周年。

この記事

今日で二記事目ですけど、

ブログ書き始めた日というのを、

思い出しました!

数分前

「あれ? そういえばブログ書き始めたのって 10月22日じゃなかったか?」

と思って、過去日記を見てみると、やはり今日だった!

6周年ですか^^

ありがとうございます。

ふむ。

ふむふむ。

今日は

昼に、久しぶりに学校の図書館行きましたよ

図書館で色々とダーテンを見た。

まぁ色々というのは、昨日とかに言っていた、歴史的な話や

後、科学的な話も少し。

今度まとめるかな。

ふむ。

色々学んでみるかな。

なるほど。

学校で学んでいるのは簡単に言えば生物的なことなんですけど。

僕は歴史的に見ると、どのようなものが学びたいのか?

と、ちょっとインターネットで調べてみたんですよ。

もしかすると、

日本史とか地理とかは面白そうだと思うが、

例えるならば、科学的な歴史、文字の歴史とか、

そういう色々な歴史について調べてみたいという気持ちがあるということに

少し気付きました。

後、神話とかね。

まぁ、ある意味そういうことをまとめれば

新しい形としてどこかにまとめられるかもわかりませんが、

それはどうだろうね。

自らが何を学びたいかが見えて、少し面白い。

しかし、今、学校で学んでいることを疎かにはしませんよ。

ただ、学んでみたい、調べてみたい内容が広がったのだ。

今も色々見てたけど、

諺を学ぶというのもちょっと面白そうだ。

知識的な部分でもね。

ただ、例えば本屋さんや古本屋さんに行った時、

今までは「この本面白そうだ、でも学びたいものと違うような・・・?」

と思ったりして、手に取らなかったり、もし取ったとしても買わなかったり

というのがありました。

といっても、本をたくさん買うということはないと思いますよ。

もしそうすると大変になりそうだ。

まぁ古本ならわかりませんが、

図書館で読んだ方が良いような気もしますので。

まぁでも学ぶ中で、

学んだ気はないのに、知識がついているということ、ありますよね。

そういうのが発動するのかどうか。

発動しなかったら、発動するまで学んでみるというのも、一つの方法かもしれませんね。

まぁ色々やってみると良いかな。

色々と楽しみましょう。

ふむ。

更新中!森を探険4 3完

今日はね

トレーニング場でトレーニングをした後に

少し森を自転車で走っただけですけどね。

まぁやはり、実況的日記というこのカテゴリー

街とかを歩きながらとかだと、結構面白そうだ

まぁ森も結構良いかもしれないけどね。

例えば、このカテゴリーの書き方として

街を歩き、どこかの店で何か食べた時、

その料理の感想を書くなんてこともできる。

まぁそういうのは難しそうだが^^;

難しいというのは、料理についてあまり知らないからねぇ・・・

まぁなんというか少し前からね

色々なことを学びたいと思ってるんだよね。

まぁ鳥や虫とかは前からですけど、

例えば、歴史

日本史とかは、前はあまり興味がなかったんですけどね

今では前より興味あります。

後、地理とかね

まぁ理科と社会みたいなことしか書いてないけど^^;

他では

芸術的な何か・・・

建造物とかも。

まぁ今度、図書館とか行くことあれば、

色々調べてみようと思っている。

ふむ。

ふむ。

今日の学校帰り

久しぶりにトレーニング場でトレーニングしたぜ!

今日は工事してなかったけど、工事終わったのかな?

どうだろうね

まぁ久しぶりに。

ふむ。

日記と漫画。

この間、

このブログにて

筋トレの方法変えよう!ということで行っていたトレーニング

最近できてない・・・

一応、学校帰りに毎日トレーニング場に寄ってみるが、

何か工事やってるんだよねw

工事中っぽいw

く~w

やはり朝しかないのか・・・?

どうだ・・・

そういえば漫画ね

もう少しで掲載ってところまで来たぞ・・・

多分

一話目初回ということで、ページ数多いと言うことで、

次回からはもう少しページ数が減って、その分、すぐ掲載できると思います。

まぁでも、ページ数を決めているワケではないので、どうなるかわかりませんが・・・

それと描いてて思いましたけど、

絵が安定してないね~w

まぁとりあえずこんなもんかな・・・

ふむ。

ふむ。

今日は

朝から学校ね

授業と授業の間で

YK氏 「ガオ!」

黒鴉 「何故だ」

何故だ じゃねーw

ふむ。

スマホから。

ブリーチ

色々やばいな

そしてナルト

オビト強すぎw

ふむ。

スマホから。

このブログに連載予定の漫画

少し前に考えていた構成より、広がるかもしれないので、掲載にはもう少しかかるかも。

というか、描くスピードも遅いというのもあるからね。ふむ。

ども。

今日の朝、

3時半頃に目を覚まし、

サッカーをテレビでやっていたのを、見ましたよ

というかね

目覚ましがならなくても起きれたw

そして試合ですけど

日本勝っぜえええ!!!!!!!!!!!!!!

そして

サッカーを見終わった後、不思議な現象が起きた

サッカーを一階で見ていたんですけど、

見終わったあと、テレビを消し、少し横になったんですよ

いつもと寝る場所が違うということも関係してたのか、

不思議な現象が起きたのだ

目を瞑る

すると、夢の世界に入った

これはすごい!!!

と思った

「あ、これは夢の中だな」

と気付く夢というのは、何度か見たことあるんですけどね

今回は

夢の中で

「起きてみよう」と思ったら

起きれたんですよ

「何これw」と思って

また目を瞑る

すると、

「あ、また夢の中に入ったw」と思いながら、夢を見てる

「起きてみよう」と思ったら、起きる

え?

もしかしてこれは・・・?

と思って

例えば、動物園を想像しながら目を瞑る

すると、動物園の夢を見た

え?

これすごいwと思いましたわ。

そしてまぁその後起きましたけど。


そして朝10時頃、黒鴉とカラオケに。

黒鴉 「歌い方 変える」

と言っていて、

レジで黒鴉が少し喋っていたが、

声がクリーンだ? と思った

そして黒鴉が歌いましたが、

声がクリーンに感じました。

まぁ僕は今日はね

前半良かったが、後半若干疲れた

という感じでしたね。

若干、安定していた。


そして帰り

帰っている途中、雨が降ってきた

それほど雨にあたらないで帰ることができて良かった。

今日は結構暖かかったかな。

ふむ。

ふむ。

サッカー

テレビでやるけど

明日の早朝だと?

できれば見よう。

ふむ。

お、お、お。

今日の帰り

道路を自転車で走っていると、

黄色いバッグを背負っている人がいたが、

「黒鴉のバッグに似てるな しかし最近、黒鴉はあのバッグ使ってないから別人だな」

そして横をスイーっと走った

すると、

黒鴉 「何故だあああ~~~!?!?!?」


白銀鳥 「え!?」


黒鴉だったのだ。

ふむ。

スマホから。

黒鴉からしばらく前に買った服

そろそろ使うかな。

スマホから。

ゴーイングマイホーム見ましたけど、ドラマなのに初回二時間

しかも映像とかも映画かと思った。

結構楽しかった。

世にも奇妙な物語 秋の特別編 感想。

この間、世にも奇妙な物語の

秋の特別編をやっていたので、見ましたよ。

五つの物語がありましたので、一つずつ簡単に感想を書いておきます。


心霊アプリ

これはホラーな感じだった。

しかし、やはり最後どうなるか途中でわかるね。

まぁそういうふうにワザトやっているのか、わかりませんがね。


来世不動産

これはまぁまぁ面白かった

ドアからニワトリが出てきたけど、あれも

「未来はこうなりたい」と思ってきたのかな。

ふむ。


蛇口

これも結構ホラーって感じしたけど

分類的には違うのかな。

これもまぁまぁ良かった。


相席の恋人

まぁ一応ハッピーエンドだったのかな?

この物語は。

オムライスにマヨネーズって美味しいの?わからん。

今度やってみようかな と若干思いました。

ふむ。


ヘイトウイルス

昔の世にも奇妙な物語って感じが、若干したような気がします。




全体的にはやはり、昔の方が良かった感じがしますね。

まぁ楽しかったですけど。

ふむ。

更新中!公園を探険3-4 完

実況的日記

三回目ですが、実は数時間前に家には帰ってきていましたが、

とりあえず書くのが今になってしまいましたが、

まぁ今日は、博物館的なところに行った後、

公園にてソバを食べた

その後、別の場所でアイス食べた

そして帰ってきました。

話変わるけど、今日、朝から筋肉痛が結構ある

治ったら、明日も朝トレーニングしようかなと思ってます。

ふむ。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

