

ムックのニューシングルとニューアルバム。

ムックの

ニューシングルとニューアルバムが今度発売されるが、

まぁ、ニューシングルの曲が、ナルトのアニメのエンディングになるのを知った時には

「マジかw」と思いましたが、

まぁ、ムックのニューシングルのジャケット画像の一つが

サスケのイラストと、その後ろにナルトの影というデザインだw

まぁ、ナルトのイラストになるのかなとは、若干思っていましたが。

ふむ。

更新中!森を探険1-6 完

とりあえず

新しいカテゴリとして「実況的日記」というものを作り、

新しい企画としてやってみました。

とりあえず、第一回目として、森の中を探険するぞ!

ということだったのですが、

途中から

圏外・・・だと・・・!?

ということになり、

途中、時間が開いてますね^^;

その間、圏外で、記事が投稿できなかったのです。

さて、まぁ、こんな感じの新しいカテゴリなんですけども、

次回はどうなるのかなぁ。

まぁ、時間によって景色が変わる街ってことで、

街の中を探険というのもいいかもしれません。

ふむ。

更新中!森を探検1-5


ミヤマカケスの鳴き声かな。

AM8:32追記

これも投稿されてなかったので再度投稿します。

更新中!森を探検1-4


広い場所があるので、そこで朝食にしましょうか。

AM8:24追記

30分ほど前に投稿した記事が、投稿されてなかったので再度投稿します。

更新中!森を探検1-1


はいどーもおはようございます。

普段はスマホからブログを書く場合、記事のタイトルは「スマホから」なのですが、今、新しい企画として、今記事を更新中です。

よろしくお願いします。

新しいカテゴリを作るかも。

明日、できればこのブログで

新しい企画をするかも。

新しいカテゴリも作るかもしれません。

まぁ、

どうなるかわからんw

まぁ、その企画がうまくいけば、

このブログでも大きなカテゴリとして進めていこうかと思ってる。

ふむ。

お。

お。

昨日、筆入れ壊れたのですが、

まぁ、

文房具屋さんがあるところに行くことがあれば

新しい筆入れを買うとしよう。

まぁ、シャーペンとかも買おうかなと思ったけど、

まぁ今のやつで良いかな。

ふむ。

あら。

今日ね

学校着いて、バッグから筆入れを出しました

すると、筆入れのチャックが閉まっているのに、開いている



筆入れ

壊れてしまったか・・・

この筆入れを買ったのはいつだったかなぁ

黒鴉とLOFT行った時に買ったものだったはず。

その時、黒鴉以外に誰かいたような・・・

気のせいか・・・?

まぁ、新しい筆入れ買うか・・・

まぁ、今日は買いませんでしたが、

今日はタオルとファイルを買いました。

あ、

今日は授業と授業の間に時間があったので、

黒鴉とカラオケに行きましたよ。

今日はまぁまぁ。

その後、雨がサーっと降っていた

黒鴉 「・・・」

無言の声が聞こえた・・・

まぁ、筆入れね・・・

どこで買おう

ふむ。

服。

ふむ・・・

まぁ・・・

ファッションとは何だ!?

ファッションセンスとは・・・ 何だ・・・?

まぁ

今日、久しぶりに長袖を着た

それも若干影響しているのだろうか。

最近、服もあまり買ってない

だが、今、自分が持っている服が嫌いなワケではない。

服は面白いものだと思うけどね。

ふむ。

話。

今度、このブログに掲載する漫画

その漫画を描く中で、

人を描く時など

人形的なものがあればいいんですが、

それが無いので、

自分が持っている漫画を参考にしている

構図などもそうである。

ふむ。

旭山動物園の写真を載せますよ。

先月の

8月17日に行った旭山動物園の写真をいくつか掲載します。

午前の早めの時間に行ったので、最初の方はすいていたが、午後になると結構人が多くなりました。


旭山動物園

カピバラ

動物園の入り口付近にいましたね。


旭山動物園

ワオキツネザル

動きが速い。


旭山動物園

インドクジャク

美しい輝きがそこにあった。


旭山動物園

シマフクロウ

強い。


旭山動物園

レッサーパンダ

橋の上にいましたね。


旭山動物園

キングペンギン

両手を横に広げて歩いていました。


旭山動物園

キンクロハジロ

翼を広げていた。


旭山動物園

オオワシ

パワーがある。


まぁ旭山動物園での写真はとりあえずこのぐらいで。

他には円山動物園と、この間いった公園の写真を

今度掲載すると思います。

ふむ。

Start Again(再び始まる)

記事のタイトル

何が再開したのか?

学校ですよ。

というか、これから記事タイトル

しばらく前からたまぁに英語使って行こうと思っていたのだが、

タイミングがいつが良いのかなー

と思っていたが、今日で良いかな

ということで今日にしました。


話は今日の朝に。

今日の朝にメールが

YK氏 「自転車取りに行くぜ」

YK氏の自転車は夏休み中あずかっていた

去年もあずかっていました。

そしてYK氏が来たので、一緒に学校に。


学校について、時間があったので、少し待って、

その後教室に行きました。

おお

久しぶりに皆に会いました。

皆にはお土産を配りました。

旭山動物園で買ったクッキーです。


まぁ久しぶりの学校でした。

これからもよろしくね。

ふむ。

ふむ。

今日は

ショーゴッダの家に。

ふむ。

スマホから。

少しずつ漫画描いているが、

そろそろ掲載したいね

写真ね。

今日は祖母の家に。

まぁ、最近では

旭山動物園

円山動物園

そして昨日初めて行った公園

の三つの場所で写真撮影をしました。

その写真を今度掲載しますね。

ふむ。

公園。

今日、

大きな公園に行きました。

そこに行くのは初めてだったのですが、思ったより広かった。

写真結構撮ったけど、

動物園の時ほどではない。

そして、公園にてフライドポテトを食べていたら、

店の中心を行ったり来たりしながら、

両手を横にまっすぐに広げて、

それを何度か上下に振ったりしながら、

結構な声の大きさで喋っていた

最初は誰かと喋っているのか と思っていたが、

それが独り言であると気付いた。

周りの人はその人を見ているようだった。

すると、その独り言を言っていた人がこちらに来る・・・!

しかし、少し手前で別のところに向かった。

気付くと消えていた。

ふむ。

今日は暑かった。

ふむ。

漫画の話。

今日ショーゴッダの家にて遊びましたが、

実は僕はね、小学校の頃から描いている漫画があって

まぁ、その描いているテンポはその時によって異なるが、

小学校の頃から漫画を描いている

その証拠に、小学校の頃の卒業アルバムにそのこと書いていたはず。

小学校の卒業アルバムではたしか

「少年が主人公の漫画を描いている」

みたいなことを、作文の中で書いていたはず。

それが今でも描いているということですね。

因みにその漫画は今のところ第3部まで描いていたはず。


ということで今日、ショーゴッダにその第1部全てと、第二部の入り口部分を読ませてみた。

まぁ、この漫画を読んだことがある人は、

ショーゴッダで2人目だ。

そしてその漫画ね

描いている途中で、影響を受けた漫画によってその時の雰囲気というか

部分部分で変化しているところがあって、

ショーゴッダに

白銀鳥 「そこらへんはハンターハンターに影響受けた」

白銀鳥 「そこらへんはナルトに影響受けた」

白銀鳥 「そこらへんはブリーチに影響受けた」

というようなことを言ったら

ショーゴッダ 「ふ・・・ やはりな・・・」

と言ってきた

さすがだ。

因みに、今回このブログで連載する予定の漫画は

ブリーチに一番影響受けていると思う。

特にブリーチの死神代行消失編だな。

個人的にはブリーチの話は全体的に楽しいと思うが、

ソウルソサエティ編≧アランカル編>死神代行編≧死神代行消失編

という順番で、ソウルソサエティ編とアランカル編が結構良いと思ってる。

映画の地獄編は含んでいません。

現在漫画でやっている千年血戦編がどこに入るかなぁ と思っている。

まぁでも、死神代行消失編も結構良いと思ってる。

まぁ色々「何・・・だと・・・」と思う部分はあるけどね。

まぁブリーチ面白いですね。

ふむ。

ふむ。

この間このブログに掲載した漫画

少しずつ描いてるけど、

時間かかるねコレ。

一話だけでこれか。

一話と言っているけど、

実際の週刊の漫画とかのページ数ほど描いてませんよ。

それと、

ペイントで描く予定でしたが、

紙に描く方法に変更しました。

掲載いつになるかな。

そろそろ掲載したいね。

ふむ。

ほほ。

今日はね

午後から黒鴉とカラオケに。

黒鴉の家の前集合だったので、黒鴉の家に自転車で向かっていました

途中、誰かがこちらに自転車で向かってきました。


白銀鳥 「お 黒鴉か? 雰囲気似てるw」

と思って、顔を見てみた

白銀鳥 「顔違う? 別人・・・か・・・?」

ということで、横をスーッと通った

その瞬間


黒鴉 「何故だ!?」


黒鴉でしたw

いや、わざとではなかったんだ・・・


黒鴉 「さっきまで雨降っていたが、晴れてる!」

響き渡る声


カラオケに到着

今日の喉の調子はね

最近の中では結構良い方。

最初から最後まで、喉が安定していた

点数も平均的であります。


というかw

そういえば今日、新しい機種を使いましたよ。

その機種ね

思ったより曲の種類が多いだと・・・?

しかし

ない曲もあったなぁ・・・

ふむ。

しかし、楽しかったです。

今日は暑かった。

ふむ。

スマホから。

昨日はショーゴッダの家に。

今日は家にて読書など。

ナルトの曲。

ナルトのアニメの

10月からの新エンディング

ムック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁムックってヴィジュアル系バンドですけど

マジかwwwwwwwwww

と思いました。

ここでムック来たかw

え?

ナルトのエンディング?

え?

まさかw

マジかwww

すげーなw

ふむ。

ほう。

このブログを読んだあなたに

今日の出来事をお伝えしよう

まず、この記事は、今日の出来事を大げさに書いたものである。


話は二日ぐらい前のことだっただろうか

黒鴉 「カラオケ行こうぜ ヒヒヒ」

というメールが来ていた

実際は「ヒヒヒ」というのは書かれていなかったが、

まぁ、結局カラオケは今日の10時からということになった

そして今日の10時頃

集合時間午前10時であったが、

9時50分ぐらいに到着

スマホを見ると、黒鴉からメールが来ていた

黒鴉 「遅れるぜベイベ!!!」

ホホーw

僕は待った

待つこと30分

僕は別に「チ!!! ふざけんな!!?」というように怒りはありませんでした。

逆にそのメールを見た時は

「珍しいな」と笑いました。


話はその30分の話だ

その空白の30分に何があったのか・・・


AM9:50 カラオケ付近に僕は到着

そこでは黒鴉と若干のメールのやりとり

そして、黒鴉が到着する10分くらい前

そう

AM10:20頃だ

ギィー

扉が開く音が聞こえた

因みに僕はその時、カラオケ付近にある建物の中で

一人で座っていました

左右には扉があり

扉が開くと音がなるのだ


ギィーと左のドアから音がなりました

誰かが入ってきたのだな

人影が見える

左を振り向いてみた


誰もいない





ダダンダンダダン

ダダンダンダダン

ターミネーターの音楽ね。



「なんだ気のせいか」

僕は思いました

それから5分後

AM10:25頃



ギィー

再び誰か着たらしい

電話してるのかな

声が聞こえるぜ

シーン

左を見てみた


誰もいない




ダダンダンダダン

ダダンダンダダン



それから5分後

ギィー

黒鴉 「どもーw」

黒鴉が到着した。


という話でした。





まぁ実際はね

その場所も若干の人通りはあるところですよ。

今日も結構暑かったです。

ふむ。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

