

ある人からのメール。

昨日、ある人からメールが来た。

その人とは、ショーGODである。

今回はそのメールについて。

そのまま掲載する。

メールは太字部分である。

ではどうぞ。






明るくなった!?
人間が嫌いなのは前と変わらないさ
いや、むしろ前よりも嫌いになったよ
そして俺は、ある答えに辿り着いた
俺は人間ではなかった。と

だが、人間は面白い
見てるだけで愉快だ
見えもしないい未来に怯え、すぐ近くに
ある闇にも気づかずにはしゃぎ回る
実に滑稽極まりない
だから俺は探偵になった
この世界では人間の喜怒哀楽を飽きる
ほどしゃぶり尽くせる
どうだい?
君も探偵にならないかい?


新連載!!人間を知り、自分(化物)を知る
究極の自分探しストーリー!










このメールを見て、僕は思いました



何だこれ


と。

しかし、なかなかの深そうな内容だったので

掲載しました。

因みに、ショーGOD原作の漫画を僕は二つ描いたことあります。

因みに片方は途中まで描いたが、

片方は完結している。

ショーGODは面白い人である。

ふむ。

お。

久しぶりに明日土曜日休みです。

結構前から土曜日もしくは日曜日に学校行ってました。

それがしばらく続いていたが、

明日から土日休みです。

とは言っても、レポートとか書かないといけないんですけど、

まぁまぁまぁ。

ふむ。

マンガ。

ブリーチ

面白いマンガだと思ってる。

死神代行編

ソウルソサエティ編

アランカル編

死神代行消失編

千年血戦編

という順番になっていて

現在、千年血戦編という最終章になりましたが、

面白い。

スマフォから。

ナルトの映画は毎回すごいが、今年のはさらにすごそうだ。
予告編もテレビなどで色々みれますが。
ナルト原作者が自ら作ったストーリーやデザインですからね。
ふむ。

スマフォから。

ハンターハンターの映画の上映日が、僕の誕生日と同じ・・・だと・・・

スマフォから。

スマフォから記事を書いてます。

思っていたより使いやすいですね。

顔文字とかも種類が結構ありますねw

ふむ。

ふむ。

スマートフォンで

声によってメールなど色々できるけど、

思ったより声聞きとってくれるんですね^^;

しかしこれ、部屋とかでは良いけど、

人がたくさんいるところだったら、その声のやつは使いづらいねw

しかし、面白いなと思いました。

とりあえず使い方は昨日色々やってみて、だいたいわかりました。

基本的な部分だと思いますけどね。

ふむ。

携帯から。

今日ある人に

「白銀鳥くんと○○君(先輩)は双子だよ」

と冗談で言われましたが、

その○○君と僕は誕生日同じですw

面白いなと思いました。

ふむ。

わわ。

今日の午後の授業の話。

今日の午後の最初の授業の先生は

冷静でありつつも、授業では若干の明るさがある。

声は暗めであるが、無口ではない。

そういう雰囲気の先生である。

その先生の今日の授業の話である。


先生 「カイツブリって知ってますか~・・・?」

生徒たちに聞く

すると、次の瞬間


先生 「クルルルルルルルルルルル!!!!!!!!!!!!!!」

その声は、カイツブリの鳴き声の真似であった。

しかし、その声はその先生の声からすると、若干高い声であり、

生徒たちに驚きを与えるのには十分だった。

例えば、僕の前に生徒が座っていましたが、

その声を聴いた瞬間、

その人は座りながらではあるが、飛びはねました。

そしてそこには生徒たちの笑い声も存在していた。


そして、

先生は鳥の脚などについて解説していたが、

先生 「ちょっとイスに上がりますねぇ」

すると

先生 「あ、ここからじゃ後ろの人に見えない か」

そして

先生 「机の上にあがろう」

そして、黒板の前にある机に上る

すると、

先生 「ウッヒッヒッヒ!!! 怖いよ~!」

うーんwww

しかし、良い先生ですよ。

ふむ。

わお。

それは今日の朝の話だった

携帯に音楽を入れるために、携帯にコードを刺して、

それをパソコンに刺すのだ。

そしてパソコンから携帯がちゃんと繋がっているか見る。

ん!?

あれ?

おかしいな・・・

携帯ちゃんと繋がってないか?

もう一度繋げてみよう

ん!?

あれ?

おかしいな・・・

もう一度繋げてみよう

ん!?

あれ?

おかしいな・・・

もう一度繋げてみよう


・・・!





僕はその時思い出したのだ。

ブログにはたしか書いていなかったと思うが、

携帯にSDカードが入っていますが、

最近携帯からSDカード内に入っている写真などが見れない、そして保存できなかったんですよね。

先週の土曜日だったかに、黒鴉がイスの上に寝ている写真を撮影した時も、

その写真はSDカードではなく、本体に保存されていたのだ・・・


ということは

音楽聞けないということか!?

僕はケーブルを外し、

携帯で音楽のページを見る



音楽が全て消えている

クク・・・

クックック・・・


ワッハッハッハッハ!!!!!!


そして昼

黒鴉と学食に。

その時、携帯のにSDカードを何度かつけたり取ったりしてみた。

すると

音楽のページが開けました!

でもねぇ

何度かやんないとそのページが表示されないし、

SDカード内の写真も表示されないのだ。

つまり、携帯で写真を撮影した場合、

どちらに保存されるのか、

それも自らが決定することができないのだ。

例えば、携帯で風景を撮影したとする。

SDカードに保存できる容量があったとしても、

本体にない場合

その時、SDカードが使用できなかった場合、

本体に保存しなければならないなど。

そういった部分にも影響がある。



そして話は学校日記に。

午前中、一つ授業



そして午後にもう一つ授業があるが、

時間があいているので、黒鴉とカラオケに。

その後授業受けて、

帰りました。

ふむ。

携帯から。

昨日

エスターク倒しました。

そして今日、魔物を300種類集めたので新しい扉を開きました。

楽しいですね

ふむ。

お。

そういえば

テリーね

扉あと三つあったか。

そういえば。

エスタークの扉は

エスタークの前の階まで進んでいて、

まぁ、まだ開いていない扉は二つでしたが。

まぁ、しばらくエスタークとは戦っていませんでしたが、

勝てるようになったかなぁ。

ふむ。

ふむ。

今日の日記を書く。

今日は土曜日だが、授業が9時~18時頃まであったが、

それは三回で終了なので、今日で三回目なので終了。

因みに、これから下の黒鴉の発言は、メモしてあるのでほぼ事実である。


今日の朝

黒鴉と待ち合わせ場所に

少し待っていると、

黒鴉が来た

黒鴉 「・・・・・・」

白銀鳥 「・・・・・・」

学校の構内に入る

黒鴉 「・・・・・・」


昨日、僕は、録画したハイドアンドシークを見た。

前にも見たことある映画だが、黒鴉にとあるセリフを言ってみた


白銀鳥 「チャーリーと呼んでくれ」

黒鴉は下を向き、歩くのをやめた

すると次の瞬間、顔を上げ、歩きながらこう言ったのだ

黒鴉 「・・・ハグリッド・・・ ハグリッドと呼んで~!!」

その時の黒鴉は、笑顔だった


教室に入った。

話はいきなり、最後の授業に進む。

先生 「今日 疲れたよね? 最後だから簡単にね^^」

すると、先生は機械を持ってきた


黒鴉 「教室を壊す気だ!!」

ゴクリ・・・

そして授業が始まった

色々あって、

先生 「グループ作ろう ここで1グループ ここで2グループ」

何だとぉ・・・?

はあああああああああああいあはいあはいはいあ

少し黙っていると、

右隣の人が言った

「あの~ 喋りませんか?^^」

おw

そうだね~w

因みに左隣には黒鴉がいるよ~w

そしてジャンケンをして、

そのグループの発表者は黒鴉になった

黒鴉 「・・・」




そして黒鴉は発表した

その後、黒鴉は下を向いた。

暗い表情、暗い雰囲気がそこにはあった

途中

黒鴉 「あ゛あ゛あ゛あ゛・・・」

と不気味な声が聞こえたりしました。

黒鴉はその後、静かになった

すると、黒鴉はいきなり右腕を何度か振った

壊れたのか・・・?と、若干思ったが、

表情は笑顔だった

いや笑顔なのか・・・?

すると次の瞬間

黒鴉 「お!お! 隠れれる!」

と、授業中なのに、机の下に隠れる

ゴゴゴゴゴゴw

実際、このシーン、僕の右隣にいる人とかが見たらどうだったんだ^^;

ふむw

そして、この後

黒鴉から必死に何かを書いている音が聞こえる

その音は、まるで絵を書いているような音で

黒鴉 「ふむ・・・」

とか

黒鴉 「なんで~・・・?」

とか

黒鴉 「う~ん・・・」

とか聞こえるのだ

まるで一人で会話しているのだ

そしてその音が激しくなったかと思うと、

動きが止まり、

黒鴉 「クックック・・・」

と笑うのだ

そして黒鴉のその絵を見せてきた

ゴクリ・・・

この絵は・・・

簡単に言うと、鳥の絵と、鳥の本の表紙の絵であったが、

そこには芸術にも見える絵が広がっていた

そして授業が終わり、

再びその絵を見てみると、絵が増えているのだ

広がる世界

黒鴉は「うまく書けた」

なるほど・・・

誰か 「リアルな鳥の絵でも書いてたの?」

ふむ

たしかにそのような絵もあった

しかし、黒鴉は

スヌーピーが好きなのだ

そのような雰囲気の絵もありました。

そして僕たちは帰りました。

ふむ。

携帯から。

テリーのワンダーランドね

あと2つくらいクリアしていない扉があります。

とりあえず、今のところゾーマなどのSSランクを揃えているところですよ。

暑いぜ。

ブリーチ。

昨日見たブリーチの映画

ブリーチ地獄編。

雰囲気はダーク。

ナルトのブラッドプリズンもダークだったね。

まぁブリーチ地獄編。

結構面白かった。

というか、戦闘シーンの映像とかカッコ良かった!!!

最初のウルキオラ・シファーと一護の戦いとか やべーw と思いました。

まぁ、過去の映像なんですけど、アニメ版とは違ったと思います。


ストーリーは意外ととシンプルなのかな

とりあえず地獄での物語。

地獄の門から地獄に入るが、その空間の下に地獄があり、その空間の中の海の下に地獄がある

というのは、ウェコムンドの天蓋に似てるな と思いました。

まぁこれまでブリーチでは

死神、ホロウ、クインシーとわかれていたけど、

それ以外に地獄の魔物がいた という感じですね。

というか、ウルキオラとの戦闘も良かったと思ったが、

地獄の人の炎を操っていた人も良かったね

まぁ、他にも三人くらいいたけど、それぞれのキャラもなかなか良かったように思えました。

まぁ、ラスボスね

仲間かと思いきや敵だった

まぁ、これは「仲間かと思いきや敵 というパターンだろ~w」と思ったら

やはりそうだった^^;

しかし楽しめましたよ。

ふむ。

携帯から。

今日は黒鴉とカラオケに。

そしてさっきブリーチの約二年前の映画を見た

そのタイトルはbleach地獄編

始めてみたけど、楽しかった。

映画の最初にあった、過去のウルキオラ・シファーと完全ホロウ化一護の戦闘シーン良かった。

あとこれはナルトにも言えることだが、bleachもBGMかっこいいねw

まぁ今日見た映画の感想は、できれば明日書きます。

ふむ。

ふむ。

今日、黒鴉とカラオケに。

というかねぇ

券使えるのが、たしか明日までで

この間の段階で三枚あったので、

それを使うために若干連続的にカラオケに行っている。

今日のカラオケはねぇ

最近まぁまぁ調子良かったと思うが、

今日は駄目でしたねぇ^^;

何故がすぐに疲れた。

そして歌っている途中、

まるでボリュームがこの間の別のカラオケ店で

エコーやらボリュームやらが0の状態だった時を思い出しました。

(例えばボリューム25とか表示されていたとしても、ボリュームが0だったのだ)

しかし、別に今回はエコーもボリュームもあったと思うんだけどねぇ

いつもより声が出せないというか

何だろうね

高音もうまく出せなかった。

その時、

黒鴉 「ククククククw」

ちっくしょーw

ふむ。

テリー。

テリーね。

とりあえずこの間ラスボス倒したけど、

ラスボス倒したらいくつか扉が開きますが、

そのうちの一つ

地下5階に行くと、

メタルキングなどのメタル系としばらく戦えます。

というかねぇ

テリー3Dだと

メタル系倒しやすいね。

ほとんど逃げないし、

攻撃もほとんど当たる。

まぁまぁまぁ^^

楽しいですよ。

ふむ。

携帯から。

今日は午後から黒鴉とカラオケに。

今日はまぁまぁだったかな。

わお。

今日の黒鴉は

色々魅せてくれた。

今日、土曜ですけど、朝9時から18時くらいまで授業ありました。



黒鴉と待ち合わせる

待ち合わせ時間は8:45

僕は8:42くらいに集合場所に到着すると

黄色い服を着た人物がいた。

彼の名前は黒鴉。

黒鴉は言った

黒鴉 「服の査定結果、(白銀鳥がほしいと言っていた服は)2500円だった^^;」

白銀鳥 「あ」

この間、査定する前に黒鴉は

「その服、3000円から売るぞ~」

といっていたが、その金額が2500円からになったっぽい^^

黒鴉 「買うかい? 2500円・・・1500円・・・150円・・・50円・・・0円・・・」

無料だと?


学校へ行く途中

黒鴉 「何故だい?」

何がだよw


学校に到着し、教室に入ると

黒鴉 「何故だい?」

何がだよw

というか、今日「何故だい?」という発言、結構あったなぁ・・・

下を向き、小さな声で独り言のように言うのだ。


昼まで授業を終えて、昼食。

その後、図書室に。

図書室、すいてる・・・!

そして図書室がある建物から外に出る

その時だった

黒鴉 「ん゛!!!!!!!!!!!!」

黒鴉 「・・・ゲホゲホ!!!!!!」


何それwwwwww

と思いました。

黒鴉 「・・・ 今の自分でもわからなかった・・・」

うーんw

新しいシャウトかと思った^^;

ふむ。

そして今日の最後の授業

教室を移動します

移動した先には、今日他の授業をしていた教室でした。

しかし、人はいるけど先生がいない・・・

教室に入ると、机と机の隙間に誰かが横になって寝ている

スーッとその人は起き上った

誰かと思ったら、TK氏でした^^;

TK氏 「この時間、先生来なかったわ^^;」

何・・・だと・・・

まぁ、今日の最後の授業は

他の授業の人と一緒にうける授業でした。


そして、

黒鴉 「カードが無い・・・」



カードとは、出席などを取る時や、レジの時などに使う物です。

前もそういうことあったね・・・?

黒鴉 「探してくる」

しかし、見つからなかったらしい。

僕も一緒に探しに行きましたが、ない。

黒鴉 「・・・ヘヘ・・・ヘヘヘ」

と壊れるかと思いきや、

黒鴉 「どこだ~w」

と若干笑顔で冷静でした。

そしてその今日の最後の授業を終えて、

学校から帰りました。

ふむ。

お。

テリーの

裏のストーリー上のラスボス倒しました!

とは言っても、まだエスタークなど

他にもいくつか裏ダンジョンありますけど^^;

強くなろう。

ふむ。

テリーだよ。

テリーのワンダーランドで、

偶然にもフォロボスが作れるということで

作りました。

AI二回行動 良いね~w

その後、

ミルドラースの変身前(?)を作りました。

強くなろう。

ふむ。

やっほ。

今日、昼からの授業でした。

今日の授業はサークルの担当の先生である。

授業の中で

先生が何かのたとえ話をしていたのですけど、

その時、

先生 「エイリアンみたいにね」

生徒 「・・・・・・・・・・・・」

先生 「・・・・・・・・・・・・はい」


何だこの間www

と思いました。


そして

先生 「聞いてくれませんでしたけどね!!!」

このシーンw

いきなり声が大きくなったりしていたw

まぁ、これは生徒に言っているのではなくて、

先生同士の会話の話を先生が話していた時のことだったかなぁ


そしてその後、黒鴉とカラオケに。

今日はねぇ

結構余裕があった。

疲れも無かった。

黒鴉のシャウトが良かった

黒鴉的には「今日のシャウトも駄目だ・・・」

と思っているかもしれませんがね

そして帰りました。

ふむ。

テリー。

テリー3Dね。

この間

「裏のボス強いよー^^;」

みたいなこと書いていたはずですが

昨日普通に倒せたんですよ。

裏のボスというか、裏の大会のボス(赤いやつ)

すると、その裏にもう一つダンジョンがあって、

そこにもボスがいて

「え?こっちが裏の真のラスボスなのか・・・!?」

と思っていたら

その赤いやつが

「最後はオレがとどめを刺す それまで頑張ってくれ^^」

と言っていたので、

とりあえず戦ってみた

勝ったwww

え? 終わり?え

そして

赤いヤツ 「とどめだー!」

すると、赤いやつが裏の真のボスに飲み込まれた

え?

何してるの

すると、赤いやつと裏の真のラスボスが合体して

新しい魔物が現れた



裏の真のラスボスかと思いきや

まだ裏があったのかい^^;

ボス連戦だ

まぁその前に回復できたからオッケーだが。

戦ってみたよ

裏の真の真のラスボスに



負けた

ぐわああああああああ!!!!!!!

そして僕は

はくりゅうおうを作りました!!!

実際ねぇ

はくりゅうおう を作るのには

結構配合とかスカウトなどしました。

まぁ、はくりゅうおう とひらがなですが、

白竜王 と漢字の名前にしました

まぁ、何故、白竜王を作ったのかというと、

まぁカッコ良いし、良いね~w

と思ったこともありますけど、

りゅうおうを竜王にするためには必要だったのだ。

りゅうおうは持っていますけどね。

さらに上の竜王にするためにね。

はくりゅうおう と りゅうおう によって

竜王を作るのだ!

因みに、

一時的ですが、

今のパーティは

りゅうおう 黒竜丸 はくりゅうおう

です。

まぁ、パーティは戦闘以外も含め、最大8体まで連れていくことができます。

まぁ、その三つ以外もつれていますが、

今、一時的に戦闘しているパーティの方は、その三体です。

全てドラゴン。

そして

黒竜丸 と はくりゅうおう

黒と白

わ!

まぁ、さらに強くなりますよ。

ふむ。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

