

携帯から。

今日は若干色々あった

明日書きますね。

一言。

テリーのワンダーランドね

この間

りゅうおう作ったぜ

ふむ。

服とゲーム。

今日

友人のY氏

「白銀鳥君が、着てる服が黒じゃないとは珍しい」

わ!?

まぁw

半袖の方は黒とピンクでしたけどねw

上に着てたのは、黒ではないけど、まぁ紺色になるのかなぁ・・・

まぁ半袖は緑色のやつがいくつかあります。

黒鴉から緑色の半袖もらったのもあるね。

話変わって、テリーのワンダーランド

裏面のボスのところまで行って、二回ほど戦いましたけど、負けた・・・

勝てないなぁ

まぁ、配合してレベルが若干低い状況ということもあったのかなぁ。

強くなろう。

ふむ。

わお。

今日。学校は昼から。

授業後、黒鴉とカラオケに。

黒鴉 「財布忘れた」

と言っていたので、黒鴉は家に一度帰った。

僕は黒鴉の家の前にいた。

ガチャリ

ドアが開いた

黒鴉 「バッグの中に財布無くて、部屋探したけど見つからなかったけど、バッグの中に入ってた」

ダンス!!!!!!!!!!

そしてカラオケに。

久しぶりにいつもと違うカラオケに。

そして帰りに。

白銀鳥 「○○公園の近く、あることが起きるよ」

黒鴉 「え」

まぁ、あることというのは、その公園の近くでキーンという音が聞こえる

まぁ、この間テレビで、

公園付近で音を鳴らして、夜とかに人を来させないというような理由で

そういう音を鳴らしているとかっていう話があったけど、

それとは多分関係ないと思いますが^^;

そしてその公園付近に行くと、

白銀鳥 「聞こえる」

黒鴉 「え? 聞こえないぞ?」

しかし次の瞬間

黒鴉 「うわあああああああああ!!!」

黒鴉は道路を両耳を塞ぎながら転がる。


黒鴉 「耳が・・・!! ぐわあああああああ!!!!!!!」


黒鴉 「・・・ 取り乱してしまった」

ダンス!!!!!!!!


この行動、黒鴉は本当にしましたよ。

まぁ実際聞こえたみたいです。

そして帰りました。

ふむ。

ふむ。

今日の日記ね。

今日は授業と授業の間に時間があったので、

黒鴉とカラオケに。

カラオケの中で、最後の方で

部屋に退室10分前くらいに電話がかかってくるシステムなんですよ(稀に電話が無い時があるが)

そして今日も電話がかかってきて、

僕が受話器を取り、

相手 「退室時間10分前となりました」

みたいな内容を言ってきて、それに

白銀鳥 「あ 予約しないです ば! 延長しないです」

と言ってしまった^^;

まぁまぁまぁ!

家に帰ると、トイレがリフォームされてた。

なるほど。

というか、

暖かくなってきたね。

ふむ。

携帯から。

今日は久しぶりに暖かかった。

そしてテリー

ストーリー進めました。

すごいぜ。

今日

生物関係の資格の試験を受けてきた。

これでしばらく前から色々やっていたことに解放されるが、

それは資格の試験があることへの呪縛であったと思う。

だが、これからも色々勉強的なことをする。

その資格のやつの内容は

動物、植物など幅広いことでした。

それ以外でも宇宙とか、そういうのも色々学んでいく。

実際、その資格の勉強をしてるだけでも、結構知識も増えました。

植物とかの知識はあまり無かったが、

結構前から植物にも興味があり、

色々調べていたら知識も増えて、面白い。

最近の学校の授業で、植物の勉強があり、

絵を書いたり色々しましたが、

結構予習・復習になってます。

生物は今まで主に、鳥類、昆虫などであったが、

その中でも結構広がった。

後、魚もね。

魚も結構面白い。

せびれ、あぶらびれ、むなびれ、はらびれ、しりびれ、おびれ

こういうの意外とスッと覚えることができた。

植物への考えの変化というのも結構大きいのかなぁ。

とりあえず、受けるだけでも良い勉強になった。

受けることによって、今まで手をつけなかった分野の勉強とかもできたからね。

宇宙の勉強は今回の試験範囲にはなかったので、

まだあまり勉強していませんけど、

そういったこともこれから色々調べてみようと思いました。

昔はちょっと本とか色々見てたんですけどね。

小学校の頃は雲を調べて、それを夏休みだか冬休みの自由研究として作成したことがある。

あとクワガタ、ガブトムシ、

鳥類も小学校の頃、自由研究で書いたことがある。

まぁ今回の資格のやつでは、

界門綱目科属種、それらについて色々調べたりしたけど、

これがこれの仲間なのか、とか色々知ることができたりして、楽しかったです。

面白いですね。

ふむ。

テリーのワンダーランドね。

テリーのワンダーランドね。

ストーリーをゆっくり進めていて、

ストーリークリアして、エンディングみたんですよ

魔物の世界の人 「じゃあな」

そしてエンディング

エンディング後

魔物の世界の人 「また会えたねw」

えええええwww

ということで、

エンディングからが物語スタートって感じだわw

実際、まだ開いてない扉、半分ぐらいあったと思います。

楽しいですね。

ふむ。

ふむ。

テリーね。

そろそろストーリーの方進めるかw

ふむ。

携帯から。

今日

テリーのワンダーランドね

すれ違い通信多めだったかな。

今日の日記とドラクエ。

今日

昼から授業

黒鴉 「あ」

うーんw

葉っぱの絵を描くんですけど、

その葉っぱを外に取りに行きました。

黒鴉 「大きいの取れたw」

Y氏 「描くの頑張ってね!?」

みたいなアドバイスしてましたw

そしてまぁ、学校行く前にちょっとドラクエのテリー3Dをやったんですけど、

スライムベホマズンを作りました!

実際、テリー3Dねw

1ターンに最大三回攻撃(しかも連続3乗)だから合計9回攻撃できるモンスターいるぞ~w

まぁそれを一匹仲間にしてる

面白いですね。

ふむ。

久しぶりにヤマシリンダーに会いました。

今日、授業と授業の間に時間があったので

黒鴉とカラオケに。

信号付近でピンクのパーカを着た人がいて

「そうえいば前、黒鴉からピンクのパーカもらったな」

と思っていた

そして次の信号まで行き、黒鴉が言った

「後ろにいるの、ヤマシリンダーかと思ったw」

うーんw

と思いながら、後ろを振り向くと・・・

そこにはヤマシリンダーがいた

え?

いるぞ

しかもピンクのパーカを着たヤマシリンダーだった。

さっきいたのヤマシリンダーだったのか!

ヤマシリンダーもハッとしたような表情をしたが、

黒鴉が言うまで気がつかなかったのかなw

久しぶりの再会でした。

というか黒鴉、何で気付いたんだw

そういえば、今日金タオルと黒鴉とカラオケ行ったという夢を見たが、

金タオルがヤマシリンダーになった

という感じか。

白銀鳥 「今から黒鴉とカラオケに行くよ」

ヤマシリンダー 「え? じゃあ行かないと」

ズオオオンw

ということで久しぶりにヤマシリンダーとともに三人でカラオケに。

久しぶりにヤマシリンダーの歌を聴いたが、

迫力あるな!?と思いました。

ガオオ!!!という雰囲気がある。

さらに

テレビ付近に停止ボタンがあって

それを押したりしてるんですけど、

それはテーブルの上に置いてあるデンモクからでも押せるんですけど、

テレビのところにある停止ボタンを押そうとする直前に

ヤマシリンダーがデンモクの停止ボタンを連打!

ヤマシリンダー 「速い速い! うひひひw」

うーんw と思いました。

そしてカラオケが終了して

ヤマシリンダー 「それじゃ」

ということで、僕たちは学校に戻りました

黒鴉 「間に合うぜ~w」

と言っていたけど、どうだ!?

と思っていたが、

間に合いました^^;

良かった。

そして授業終了後

黒鴉 「服買ってくれ~!」

ということで、黒鴉の家に。

黒鴉 「服持ってくる」

うーんw

実際、黒鴉は服を持ちながら部屋から外に三回ほど行ったり来たりしていたけど、

行動が面白いと思いました。

実際バッグとか少し良いのがあるな、と思いました。

しかし黒鴉からもらったものや、買った服も結構あるからね

結構というのは自分が持っている服やバッグの中での割合の話。

暑い。

暑いぞ!

そして帰りました。

ふむ。

携帯から。

テリーのワンダーランドね。

面白いなぁ。

ふむ。

昨日の実習の日記。

はい。

昨日は実習でしたよ。

学校外。

というか、朝学校に集合して、バスで移動

そして実習場所に到着。

暑いぜ・・・

そんでまず、調査を少しした後、

ボートに乗ることになった

先生が運転している

スピード感・・・

ゴゴゴゴゴゴ!!!!!!

その後、

カヌーに乗りました

カヌー意外とw

思ったより安定感ありました。

その後、さっきと違うボート(運転手は先生ではない)で島に行きました。

これ結構面白かったです。

到着

そこで昼食を食べました

その後、山を登りました

入口付近でシカがいた

そしてその後、山の中でいくつかの実習をしました。

そして帰ります

山から降りる

そしてボートに乗って、最初の場所戻りました。

そして僕がいるグループだけ、他のグループより終わるの速いね~w

まぁ各グループに待機時間というのがあり、

僕のいるグループは待機時間が終わった後、ということなので、

終了が速かったのです。

それが無くても、そのグループによって終了時間がバラバラだったかもしれんが、

まぁ、ボートとかの関係なのかな。

ふむ。

その後はホテルを探険したり、風景を撮影したりしましたよ。

そして

黒鴉 「カヌー、金タオルと似てる人と乗ったよ」

わ!?

懐かしいぜw金タオルんw

そして、

最後に集合写真を撮って、

帰りました。

ふむ。

携帯から。

実習疲れました。

明日、今日の日記書きます。

携帯から。

今日は授業2つと実習がありました。

そして明日も学校外で実習です。

なるほど。

テリーのワンラーダンド

結構すれ違うものなんですねw

すれ違い通信。

ふむ。

良し。

今日は学校昼からだが、

帰ってきたのは19時頃。

何故なら18時から説明会的なのがあったから。

18時から2時間くらいあるよというようなメールが前に来ていたけど、

実際には45分くらいで終わりました。

まぁまぁまぁ!

ふむ。

ふむ。

今日、授業と授業の間に

時間があったので黒鴉とカラオケに。

今日は調子はまぁまぁだったかな。

そしてドラクエテリー3Dね。

ストーリー進めてますよ。

ふむ。

ゲーム。

テリーのワンダーランド3Dの話。

ストーリーを進んでいると、

混乱させてくるボスがいて

「く~~!! 勝てん!!」

と思って、次のダンジョンでは

スカイドラゴンだったかがボスでしたが、

そっちは倒せた

もう一度一つ前のダンジョンのボスと戦ってみると、

勝てました

まぁ、レベルや配合などでパーティも強くなりましたからね。

ふむ。

暑いぜ。

昨日の日記を書こう。

昨日は土曜日でしたけど、外で実習があったんですよ。

朝、Y氏からメールがありました。

Y氏 「○○にいるよ」

向かってみると、

4人くらいがトランプしていた。

そしてトランプ参加していると、2人くらい加わり、7人で大富豪。

因みにその場にいた時間は、集合時間から1時間以上前だったような気がします。

それで、バスに乗ります

バスの中で

「レインコートを着て、上にガムテープ貼ってください」

着ないと駄目だと?

そして実習場所に到着。

途中、別のバスで別の場所に移動

その場所で実習。

そして再びバスで移動

そして駐車場に着くと、最初に乗ったバスに戻りました。

そして帰りました。


ここから今日の話

テリーのランダーランド3Dで

ブラウニー再びパーティの中に入れました。

ふむ。

携帯から。

今日は土曜日ですが、外で実習がありました。

まぁまぁ疲れました。

ふむ。

あ。

テリーのワンダーランド3Dね。

3体分の巨大モンスターがいたから、昨日だったかに戦ったんですけど、

強いねーw

ふむ。

ども。

今日は

黒鴉と一緒に学校に行くことになっていて、

待っていると、後ろから歌いながら黒鴉がきたw

その歌というのが、黒鴉がカラオケで歌っていた時、

間奏中

僕がその時、歌詞をつけて歌っていたものなのですが、

歌詞覚えてくれたみたいだ。

気にいっていただけましたか。

ほほw

そして学校に到着。

そして昼

大富豪と七並べ

最近安定してる

Y氏 「安定してるね?」

どもw

そして昼の後、授業

I氏がいたので、再び肩に手を当てると、

再び驚いて飛び跳ねた

驚かしたワケではないが、驚かしてすみません。

そういえば、今日テリーのワンダーランド3Dを開くと、

5人くらいとすれ違い通信されてましたw

Y氏 「あ、ハングルのテスト範囲教えてください」



Y氏 「昨日シックスセンス見て 最後驚いた」

はいw

昨日、僕もシックスセンス見ましたよ。

まぁいつだったかに見たことありましたが。

面白かったです。

そしてテリーのワンダーランド3Dでは

とりあえず、

ブラウニーは後ろに下げました

6体の中にはいますよ。

因みにテリー3Dは、どこでもセーブできますよ。

そこも良いと思いました。

楽しいですね。

ふむ。

ゲーム。

今日の朝

メールが来た

まぁ簡単に内容を言えば

「テリーですれ違い通信しよう」

という内容を

I氏とメールしました。

それで今日、学校のある建物に入る直前に

I氏がその建物に入ったところだった

後ろからI氏の肩を叩くと、

I氏は驚き、飛びました。

本当に。

ビクっとなって、彼はジャンプしました。

驚かせてすみませんでした^^;

それで、彼とすれ違い通信したので、

いつでも戦えるようになった。

それで、戦ってみた。

I氏から一度攻撃されて終わりました。

あぁ・・・

まぁ魔物のレベルの差がかなりあるからねw

それで、

学校から帰ってきて、3DSを開き

テリーのワンダーランド3Dを開くと、

I氏以外の人でもう一人、すれ違ってたww

暑いぜ。

楽しいですね。

ふむ。

ども。

今日の学校日記と

カラオケ日記を書きます。

まず学校で、I氏もテリーのワンダーランド3Dやってるんですけど、

少しパーティを見せてもらったけど、

今戦ったらやばい。

強くなろうと思いました。

あ、

そういえば、今日配合してスノードラゴンだかっていう魔物をゲットしたけど、

カッコ良いね!?

まぁ、ブラウニーはデザインとかも良いね~w

それで、学校の後は黒鴉とカラオケに。

今回もバトル(上から得点トップ3で合計高い方が勝利)

というルールだったんですけど、

まぁ前回はトップ5。

今回は一応勝ちましたけど。

まぁ今回はね

セットリスト的にも、

勝つぞ!!!

というようにはしなかった。

楽しもうぜ!

とね。

今日はリラックスして歌いました

楽しかったです。

ふむ。

ドラクエモンスターズ。

ドラクエモンスターズ。

テリー3Dね。

とりあえず、ブラウニー作ったww

強いwww

ブラウニーwwいいねぇw

攻撃力んwんwんw

まぁ、ジョーカーの時も思ったけどね。

まぁ、このテリーのワンダーランド3Dでは。

連れていける魔物が最高8匹で。

戦えるのは最高4匹。

しかし、

巨大モンスターがいるので、

もし巨大モンスターを入れて戦う場合

2体分必要になるので、

巨大モンスターを一緒に戦わせるなら、他二匹しか一緒に戦えない。

まぁ、三体分の大きさのモンスターもいるんだっけかなぁ。

まだ会っていませんが。

まぁ

ブラウニーw

いいねぇw



ブラウニーと他巨大モンスター一匹と回復モンスター一匹で

戦うパーティは埋まってるんですけど、

その中でブラウニーだけ攻撃力200超えてるw

楽しいですね。

ふむ。

ドラクエモンスターズ3Dね。

テリーのワンダーランド3Dね。

進めていて思ったこととしては

操作性が楽で良いねーwと思いました。

例えば、家の中に入る場合や、梯子を登る時とか

Aボタンとかを押さないで入れたりするし、

後、道具がフィールドにあった場合も、

ボタン押さずに入手できるし。

道具を手に入れた時も、一時的に停止とかしないで、

スムーズに歩けるし。

良いね~wと思いました。

そして、さらに

街の中をワープできるのも良いと思いました。

というか、城の中もワープできるw

という

色々良かったです。

あと、ダンジョンも

入口がいくつかありますが、

入る毎にダンジョンが変わる

というのも面白いと思いました。

そして、昨日ドラゴンと戦いましたが、

意外と強かったw

二回攻撃とかあったりしたので。

楽しいですね。

ふむ。

ショーGOD ショータイム。

はい。

誰か 「ショーGODって誰だ!?」

と思った人

ショーGODは中学からの友人であるが、

中学校以外は別の学校、大学も違うということね。

しかし何故か現在でもたまぁに遊んでいます。

そんなショーGODから、今日の朝、いきなりメールが来た

簡単にまとめると、カラオケに行くことになりました。

ショーGOD 「学校帰りにカラオケに 集合場所は○○」

ということで、○○に向かいました

偶然にも今日の授業の終わる時間が同じだったようだ。

今日実習なかったので。

それで、○○に到着。

そこにはショーGODがいた。

ゴゴゴゴゴゴ

ショーGOD 「おう 向かいますか」

そしてカラオケに向かいました。

入る

部屋にて

ショーGOD 「あ、水下さい」

水をゲット。

ショーGOD 「オレから歌うぜ」

ということでショーGODから。

というかねぇ

全体的に見て

今日かなり調子良かった。

後半は体力的に難しいところがあったが、

点数的にも今までで結構良い。

たしか今までの最高点を二曲ぐらい超えたはずです。

そしてカラオケ中

ある時、

ショーGODが「ニルヴァーナ」という曲を入れていた

ニルヴァーナ?え?

僕はまさか・・・と思いながら、

小さな声で

白銀鳥 「壊れた~世界の隅っこで~」

とつぶやくと

ショーGOD 「え?知ってるの?」

何・・・だと・・・!?

ショーGODがムックのニルヴァーナを歌いました

あ・・・あ・・・

誰か 「何故そんなに驚いてるの?」

ふむ

実はその曲、個人的にはカラオケで高得点を取れる曲の一つとして何度も歌っている。

曲自体も良いと思っているが。

ショーGODがニルヴァーナを歌った後、続けて僕もニルヴァーナを歌いました。

そしてしばらくして

ショーGOD 「流星歌わないの?」

詳しいなw

歌いましたよ。

まぁショーGODね

カラオケ途中、色々暴れていました

ショーGOD 「イヒヒヒヒ」

といきなり笑いだすこともありました。

そしてその後色々歌って終了。

そしてカラオケの外にて

白銀鳥 「今日の主役はショーGODだ」

ショーGOD 「主役・・・? 当たり前だろ うひひw」

ということでした。

楽しかったです。

ふむ。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

