

暖かくなってきましたね。

今日は黒鴉とカラオケ。

集合時間2分くらい遅れてしまいましたが黒鴉の家の前に到着

窓が開く

漆黒の部屋から黒鴉の姿が見えた。

黒鴉 「・・・」

ゾク

逆光で黒鴉の顔が暗かった

というより顔が無かったようにも見えた。

ガチャ

ガララ

その音の後に

黒鴉が現れた

空を見るとカモメがいた

白銀鳥 「カモメだ!」

黒鴉 「え 本当だ!」

数分後

黒鴉 「あ 忘れ物」

消える

数分後

黒鴉が再び現れる。

そして自転車にてカラオケに向かう


到着

そしてカラオケが始まった

まぁ今日はね

自分が歌える範囲の中で

難易度が高めの曲を中心で歌った

結果的には最初だけ良くて、それ以外は厳しかった

まぁ頑張りました。

黒鴉は首をグニャグニャ曲げてた

何故だ・・・

そしてカラオケは終了

店の外に。


外は暑かった

夏かと思いました。

25℃くらいあったのではないだろうか。

暖かい中

僕たちは自転車

ふむ。

ふむ。

今日は祖母の家に行ってきました。

暖かい日が最近結構あったが、

今日はその中でも涼しい日だったかな。

若干の雨もあったが

それほどでもなくて良かったです。

ふむ。

ふむ。

図鑑とか色々見て

勉強しているが植物とか難しいな。

森に行って植物とか見ても、ほとんどわからん。

まぁ少しはわかるようになったか。

夏鳥の鳴き声ね。

少し前からウグイスの鳴き声が結構聞こえるようになりましたね。

暖かくなってきましたね。

ふむ。

今日の学校。

今日の授業中

後ろの方で少し喋っていた人がいたらしく

そこで先生の穏やかであり冷静な一言があった

「日光浴してきたらどうですか 天気も良い」

ふむ・・・

この授業が午前だが

午後の別の授業でも似たような場面があった

こちらは違う先生の一言

「後ろ静かにしてね・・・? ぐあ!」

後ろに置いてあるものにぶつかっていたw

結構良い先生がいますよ。

ふむ。

今日の学校日記。

今日の朝

自転車にて学校へ向かう

学校に到着

駐輪場から今日の最初の授業を受ける建物に向かう

歩いている途中メールが来る。

見てみると

友人YK氏「○○(建物名)にいる!」

というメールだった。

○○に向かう

後ろから誰かが来た

YK氏だった

YK氏 「クックック」

どうやら途中で僕を見つけてメールをしてきたらしい。

授業開始まで時間が30分くらいあったので、その建物で待っていた

YK氏 「クックック」

気付くと授業開始15分前

YK氏 「・・・」

動かないだと・・・?

待っていると、

授業開始5分前になった

そして教室に向かう

混んでる

くw

そして昼

大富豪

今日は六人。

その後、別の授業

そして帰りました。

ふむ。

学校日記だよ。

今日は

午後の授業が終わり、○○時に一年生の頃、○○ゼミだった人集合

ということがしばらく前にメールがあった。

内容は面談らしい。

そして

集合場所に向かった。

すると、廊下に同じゼミの人が何人かいた。

そこに先生もいた。

先生はプリントを配っていた。

先生 「あ どもw」

ということでプリントをもらった

アンケート用紙でした。

それを書いている途中

先生 「本当はそこの教室で進める予定だったんだけど、使われちゃってるんだよね」

そしてプリントを書き終わり先生に渡した

先生 「はいw」

ということで1分くらいの面談をしました。

というかこれが面談だったのか^^;

ほw

そして帰りました。

なるほど。

英語の勉強を家でしている時がありますが、

この間、少し、家で日本史の勉強をしました。

日本史を履修しているワケではないが、

ただ少し、

基本的な部分や

雑学的な部分を

少しだけ学んでみたいと思ったから。

そして

明るい世界を見よう

ふむ。

世にも奇妙な物語2012春 あらすじと感想。

毎回恒例(?)の世にも奇妙な物語の感想を書きますよ。

今回の五つ物語は全体的に見て「オチがよめるが、内容はまぁまぁか・・・?」

という若干曖昧にして面白いのかどうなのか。

そもそもこれはわざとオチを途中でわからせて、その中で奇妙な物語を楽しんでもらおうと思ってるの?

と思ったりもしたが、実際はどうなんだ。

まぁあらすじと感想を一話ずつ書きますよ。

1)スウィート・メモリー

気付くと主人公はマンションのとある部屋にて倒れていた。

隣にには男性がいた。

主人公は起き上り、自らの両手が血に染められていたので、叫ぶ

そして目を覚ますと病院にいた。

医者が現れた

「気絶してました」

そして医者は話を続ける

「あの日、あの場所で何をやっていたのか、詳しく教えてくれませんか」

主人公は話す

「私はデザイナーをやっている」

ここからは色々話があったのだが、簡単に言うと、

「私はストーカーをされていた あの人(隣で倒れていた男の人)に。仕事中に周りを見ると、あの人がいて、その人は私の住んでいるマンションにまで引っ越してきた。そしてその人は私の部屋に入ってきて、暴れました」

その時の主人公から見た男の人の行動は

いきなり部屋に入ってきて、カーテンをやぶったりして、「オレの人生、お前のせいでめちゃくちゃだ!」

と叫んでいた。

そこらへんで主人公の話は終わった。

そして医者はその話を聴いた上でこう返す

「犯人はあなたですよ」

主人公は驚く

医者は続ける

「あなたは自分の作りだした妄想の世界で生きている。そして妄想と現実の違いがわからなくなっている」

さらに医者は言う

「そしてあなたはデザイナーではない アシスタントだ そして、ストーカーをしていたのも、あなただ」

そして医者は主人公と男の人が倒れる前の映像を見せた

この時の映像を見ていて、若干マスクの女を思い出した。

その映像を見ると、

男の人が主人公の部屋に入ってきたのではなく、

先に主人公が男の人の部屋に入っていて、カーテンをやぶったりしていた。

それに驚きつつ男の人は自分の部屋に入ってきた

そして男の人は言う

「オレの人生、お前のせいでめちゃくちゃだ!」

主人公は灰皿を手に持ち、

ドガ!

そして主人公の顔が映像で見えた。

しかし、その映像での主人公の顔は、

病院にいる主人公の顔とは全く違ったのだ。

主人公は言う

「誰ですか?この人」

医者は言う

「あなたですよ」

そして医者は鏡を主人公に見せた

すると主人公の顔は映像の時の顔になった。

主人公はカガミを飛ばす。

割れた鏡には主人公が作りだした自分の顔が笑っていた。


【感想】

まぁ、オチは読めたのだが、

最後、自らの顔すら作り変えていたというのには気付かなかった。

しかし、これホラーなの?

今回の世にも奇妙な物語、ホラーあったのかなぁ。


2)7歳になったら

主人公(子供)は学校の体育館で授業を受けていた

跳び箱に失敗した

そしてその後、今まで跳び箱ができなかったはずの友達が、

簡単に跳び箱を飛んだ

主人公は言う

「何で飛べるようになったの?」

しかしその友達は言う

「君の名前何だっけ?」

そこにいた女の子は言う

「かずみだよ」

「そうだった、かずみだった」

そして女の子が主人公に

何故その友達が飛べるようになったのか、

何故名前を忘れてしまったのかを話そうとした時に、

先生が

「わかってるよね?」

脅すだと?

そして学校が終わり

主人公は塾に行く途中バスで居眠りしてしまい、

運転手に起こされる

そして終点で降りてしまい

「寝過ごしちゃった」

と言う

そして前を見ると、

自分と両親の後ろ姿が見えた

そして家に帰り、

その両親が終点付近にいたことを両親に話すと

父親は

「そんなこと二度と言うな?」

何故だ・・・

そして場面が学校に。

最初にいた女の子に

「7歳になったから知ってるんだけど、長い塀に囲まれた建物がある」という

すると最初にいた先生が現れて

ハイヒール的な靴で女の子の足を踏みつける

これは痛そうだった

そして再び終点に行く主人公

すると男の人に連れ去られてしまう。

長い塀で囲まれた建物の中に。

そんな中、もう一人のカズミが主人公を助けた

そしてグルグル円を描くように歩き、話をする二人

このシーン何なんだw

相手
「オレ、カズミ」

主人公
「僕も、カズミ」

二人は止まり、会話を進める

「オレはもう跳び箱飛べるぜ?」

「え」

そして主人公は家に帰る

場面は遊園地

主人公は言う

「僕の誕生日なのに、二人とも暗いね」

両親は暗かった

すると電話がなる

父親 「わかりました」

どこかの部屋にて研究者のような人が現れた。

この人、機械的な喋り方と雰囲気で、若干怖かった。

施設にいたもう一人のカズミが現れた。

どうやら色々事件などして、

カズミのクローンを作り出し、クローンのカズミを施設に預けていたらしい。

そのクローンカズミは本物のカズミが塾に行っている時に会うことが可能。

偶然終点にて降りてしまった主人公が両親とクローンカズミを見てしまったのは、

そういうことだったのだ。

研究者は話す

「優秀教育委員会です」

どうやら同じ子供二人を作り出し、優秀な方を家族とともに暮らせる

その優秀な方が選ばれるというのが7歳の時らしい。

研究者は言う

「家族と暮らせるのは、カズミHとカズミR(主人公)のどちらか一人」(主人公はたしかRの方)

研究者は続ける

「そして選ばれたのは、カズミHです」

カズミ二人 「どっち?」

そして選ばれたのは主人公ではない方のカズミであった。

カズミRは車に乗せられ、どっかに連れ去られた。


ある日、

カズミは塾に行く途中バスで居眠りしてしまい、

運転手に起こされる

そして終点で降りてしまい

「寝過ごしちゃった」

と言う

これは夢なのかと思ったら、

主人公を連れ去った時と同じ車があった。


【感想】

まぁこれもホラーなのか・・・?

これはホラーというよりブラック?

まぁ

「はぁ・・・なんだ夢の話だったのか^^;」

と思ったが、

実際、この記事で書いたように、過去のシーンと最後のシーンで同じシーンがあったが、

その最後のシーンで目を覚ましたカズミが

どっちのカズミなのかというのがわからなかったし、

やはりこれは夢ではなく、現実的にあった話だったのか

ということですね。

まぁ個人的にはまぁまぁの話でした。


3)家族(仮)

主人公は家に着くと

女性と女の子がいた

主人公は言う

「誰だお前ら 出て行け」

しかし女性は言う

「何言ってんの? 一緒に暮らしてるでしょ」

主人公は結婚した覚えは無いので病院に行くと

医者は

「ストレスかもしれないですね」

そして主人公はその女性と女の子と暮らすことになる。

幸せな暮らしの中、主人公は

「何でこんなことを忘れていたんだろう?」

と思っていた。

そしてある日電話がかかってくる


相手
「そこに私の妻と娘がいるはずなんだが」

主人公
「はい、あなた誰ですか?」

相手
「私は・・・逆誘拐犯だ」

主人公
「え」

相手
「私の妻と娘を返してもらってあげるから、5000万円用意しろ」

主人公
「え」

相手
「つーか、よく知らない人と良く一緒に暮せたなw」

主人公
「え」

相手
「返してもらってあげるよ」

主人公
「オレはこの人たちと暮らすぞ」

相手
「ほう、では10年後、どうなってるか教えてやろう」


そして色々スタッフ的な人が現れた

スタッフに主人公は台本を渡される

10年後ということなので、

女の子は奥に消えて、

10年後という設定で現れた女の子が現れた

因みにこの時も電話は続いている

スタッフの人が主人公から電話をもらい

スタッフ
「準備できました」

相手
「では、10年後、どうなってるか見せてやろう・・・アクション!」

そして主人公以外の演技が始まる

女性と女の子は荒れていた

そして主人公は台本を読みながら色々やるが、


主人公は言う

「こんな台本じゃ駄目だ!」

そして台本を使わないで話を進めると、

良い方向に進んだ


相手 「チッ そうきたか・・・ じゃあ20年後だ」

と、10年後、20年後、30年後と進めていくが、

だんだんと荒れていく

そして電話相手は言う

「どうでしたか? 返してもらってあげるから、5000万円用意しろ」

そして主人公は5000万円を用意して終了。


【感想】

これはコメディかw

というかテレビ覧見た時、

家族(仮)とかwまだタイトル決まってないの?wと思ったら

本当に家族(仮)というタイトルであった。

まぁ、

この話はまぁまぁ面白かったかな。


4)試着室

パーティーに行く時、

汚れがついて

「服を買おう」

そこらへんにあった服屋に入る

入る時、入口らへんでパントマイムやってる人いたけど、

何だあれw

ライアーゲーム的な人が現れた

「自分で好きな服選びなさい」

そして試着室に入ると、パーティ会場

友人に

「その服地味だね^^;」

とか色々言われて


主人公
「この服じゃ駄目だ!!!!!!!!!」

気付くと試着室に戻っていた

まぁその試着室に入ると、この服を着ていけば、どうなるのか

そういうのがわかるシステムである。

最終的に最初に着ていた服を着てパーティーに。

そしてハッピーエンド。


【感想】

これはドラマ的な感じであった。

世にも奇妙な物語ではあると思うが、

普通にドラマを見ていた感じ。

まぁハッピーエンドで良かった。


5)ワタ毛男

ある日

イカ人間が現れた

「イカはいかが?」

それは都市伝説教会という人たちが、

都市伝説を作っているというような話

ある日

ワタ毛男をやっていた人が、その組織から姿を消した

誰か
「その人の家に行ってきてくれ」

主人公はその元ワタ毛男の家に行った

元ワタ毛男
「私の妻は口裂け女をやっていた すると、本物の口裂け女が現れてしまったのだ」

その人は話を続ける
「都市伝説の噂がある一定を越すと、実体化して、都市伝説を作り出した者を吸い込む」

ということで、その人の妻の口裂け女をしていた人は、実体化した者に吸い込まれていたらしい。

そして元ワタ毛男の彼も、最終的に吸い込まれた。

ある日

主人公はワタ毛男に遭遇した。

そして主人公も都市伝説になった。

そして物語は終わりました。


【感想】

いつだったかにインターネットで見た

昔の世にも奇妙な物語の噂のマキオを思い出した。

これはまぁまぁだった。




【全体的な感想】

今回は微妙だったかなぁ。

出演者はなかなか良かったと思うんだが。

まぁ世にも奇妙な物語は、出演者は毎回良い人だったと思うが。

ふむ。

携帯から。

今日は大学の友人の部屋に行き、学校に行き、家では図鑑などを読みました。

携帯から。

今日は朝学校へ向かう途中に、中学まで一緒だった人がいた。

その人 「ども」

久しぶりでした。

ふむ。

ゲームの話。

この間から三つのゲーム、マリオサンシャイン、ルイージマンション、テイルズオブジアビスをやってる。

まぁ少し前にはドラクエ8もやりましたが、それはすぐにクリアした。

因みにドラクエ8は普通だと思うが、逃走回数0でクリアした。

まぁこの間と言っても、

テイルズオブジアビスは去年の12月頃からやっているか?

もしくは今年の一月から始めた。

まだクリアしてないだと・・・?

まぁこの間から久しぶりにやった。

このゲームは結構面白い。

まぁこういう操作に慣れていないからか、

このテイルズオブジアビスではボスが強く感じる時がある。

まぁこのゲームはもう少しでクリアします。

9割ぐらいまで進めたので。

マリオサンシャインも

9割進めたが、それはクリアまでの話であり、

やりこみの話ではない。

マリオサンシャインね

久しぶりに始めたけど、

久しぶりに始めた時には

「え? 難しすぎる!!!!!!!!!!!」

と思ったが、

しばらく進めていると

「あれ?慣れてきた^^」

ということで結構スムーズに進められた。

ルイージマンションも久しぶりにやりました。

このゲームも面白いね!

このゲームは6割ぐらいまでクリアしました。

まぁこの三つのゲームのうち、どれかをクリアしたら、

新しいゲーム買おうと思ってる。

まぁ買おうと思っているが、どうかわかりませんが、

多分買う。

まぁ基本的に一つのゲームを進めたら、

それをクリアするまで他のゲームをやらない

という考えもありましたが、

色々あってこういうことになりましたね。

まぁドラクエ8は他のゲームをせずにクリアしましたが、

まぁそんな感じでしたが、

楽しいですよ。

ふむ。

携帯から。

今日は学校

その後カラオケ

その後サークル

そして帰りました。

カラオケはまぁまぁでした。

気温暖かくなってきた。

ふむ。

ドラマ。

今週というか、

最近やってるドラマ

ATARUと鍵のかかった部屋(?)と今日やってたドラマ

この三つ結構面白いと思った。

特にATARUはSPECとスタッフ同じとかってどっかに書いていたはず。

ATARUを見ている時、SPECの主人公二人の後ろ姿が一瞬見えたように見えたが、

やはりSPECの主人公二人でした。

しかし俳優は同じかわかりません。

たしかSPECでもトリックの

やべけんぞうの後ろ姿が一瞬映ったが、それは別の俳優だったはずなので。

まぁでもこの三つのドラマは面白いと思いました。

ふむ。

携帯から。

今日はカラオケに行きましたが、今日はまぁまぁでした。

森に。

昨日も森に

行きましたが、

今日も森に行きました。

鳥が結構いる。

雪がとけ、

暖かくなってきたら

夏鳥が

来る。

森は

すごい。

ふむ。

面白い先生なのかな。

今日はいつもより

授業多めでした。

そして「この先生w」と思ったのは、三時間目の微生物の授業

この授業の先生は

高校の頃の一年生の頃の世界史の先生を思い出しました。

それで話は今日の三時間目の先生の話に。

まぁ微生物は二つのクラスがある。

それで授業が始まりました。

扇子持ってるけど、漫才でもやるの?

と思いました


先生 「さてと、授業やろうか」

そして隣の(?)教室の微生物の先生らしき人が来た

まぁ

隣の教室の微生物の先生 「○○の人はこっちのクラス来てください」

先生 「あはw」

ということで、僕は○○ではないのでどちらのクラスにいても良いのです。

そして話が終わり、

授業に。

最初先生がこれまでに会った人の話をしたりしていた。

その後、

いきなり黒板のところから入口のところにダッシュして

ドアのところにカーテンをひいた

いきなりダッシュとかw

そして、

先生 「あのね まずこの授業 試験あるけど」

先生 「めちゃくちゃ簡単にする」

先生 「そのかわり、私語しないでね」

はいw


先生 「欠席0でS どう? 欠席1でAにする どう?」

わw


先生 「では映像を見せながら授業をします」

そして天井からスライドをおろした

その時


ガララ!

ズバン!!(スライドを下げすぎて壊れた)

先生 「はッ・・・!!!」

wwwwwww

はッ じゃないぞw


先生 「壊れたwww」

先生 「壊れたwww」

くうw


先生 「後で直してもらわないと」

先生 「壊れちゃったなぁ 映像が上の方見えづらいね」

そしてスライドを見ながら説明を聴いたりした。

その後映像を見た。

見る時、

先生 「この映像は・・・ククク」

まぁその映像は、簡単に言えば食品の作成映像を見たのだが、

BGMがクラシックwww

映像は冷静だが、BGMが激しいww


先生 「映像と関係ないけど、クラシックにしてるw」

ほw


先生 「ちょっとこの映像見てて? 直してもらう人に電話してくる」

そして教室の外に


すると、先生の電話の声がマイクを通して教室内に響き渡る!

マンガの世界かと思ったわw

そして帰ってきた


先生 「マイク取り忘れてた、実況しちゃったねw」

ぐうw


先生 「それでは映像の説明を これ何やってるか」

先生 「これ何やってんの?ww」

ぐぎぃw

先生 「ああw わかった」

かーw

という感じの授業で、

面白い先生でしたわw

ふむ。

今日の日記。

今日は午後の少し遅い授業だけだったのですが、

昼頃に呼ばれたので大富豪をやりました。

今日は最初3人でしたが、最終的に6人で大富豪。

その後は授業。

そして帰りました。

ふむ。

学校日記。

今日から学校始まりました。

といっても履修登録期間なので

色々な授業を受けてどれを履修するか決める期間なので

その間は授業に出ても出なくても良い。

まぁ大体も履修決まりましたよ。

まぁ久しぶりにの授業でした。

そして久しぶりに昼に大富豪やりました。

今日の最初らへんの大富豪では4人で大富豪していたのですが、

最終的に7人くらいで大富豪をやりました。

楽しかったですよ。

ふむ。

やっほw

サークルの調べものね、まぁ動物について。

面白い。

ふむ。

学校など。

今日は授業無かったけど、

友人に呼ばれたので学校行きました。

まぁ教科書などを色々調べたりしました。

それと

雪が降ったり解けたりしていましたが、

最近は暖かくなってきました。

雪がほとんどなくなってきた。

昨日だったかに久しぶりにキジバトを見ました。

今日も見ました。

今日見た鳥は

シジュウカラ ヒヨドリ ヤマガラ キジバトかな。

カラ類が結構いました。

ふむ。

寝ぐせなどの話。

寝ぐせね。

髪の寝ぐせ。

この間髪を切った時、短髪にしたんですよ。

その頃から寝ぐせが結構あって、

寝ぐせを直そうとしてもなかなか直らない。

まぁ寝ぐせ直しにほとんど時間を使っていないからなのか。

しかし、今日というか、最近は寝ぐせが無くなってきた。

これは髪が伸びたからなのか。

使う気はあまりありませんが、

睡眠中に被る帽子ってどうなんだろう。

ただあれは髪へのダメージとかがあるのかな。

普通の帽子では駄目なのかな。

どうかな。

ふむ。

この間のSPECスペシャル。

この間、

SPECのドラマスペシャルやってましたが、

SPEC翔ね。

楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ、トリックも面白いと思いますが、

SPECも面白い!

簡単に言えばトリックはギャグと若干のシリアスとホラー

SPECはダークとギャグ

ただ、SPECはダークの方が強いと思います。

SPECはドラマ全て見ていて、

この間やっていた再放送も見ました。

SPECのドラマスペシャルも放送していた時に見て、

その数日後に録画したのを再び見ましたが、

面白かったです。

実際トリックとSPECのこの二つのドラマは

今まで見てきたドラマランキングで表すと

一位トリック

二位SPECかもね^^;

まぁもともとドラマはあまり見てる方ではないが、

まぁ昔は結構見てたかもしれないが、

最近はほとんど見てなかったかも。

最近では美しい隣人とかが

変わったドラマだなーwと思いましたが。

美しい隣人はダークだったなぁ。

ラッキーセブンも面白かったです。

まぁ昔はね

結構見てたのかなぁ。

どうだったかなぁ。

ふむ。

昨日と今日の学校日記。

昨日の日記から。

昨日は説明会でした。

久しぶりに会った大学の友人にお土産をもらいました。

ありがたき幸せ。

そして説明会の後は簡単な試験とアンケート。

漢字関係の問題があって、

隣に黒鴉がいたんですけど、

黒鴉 「わかる、わかるぞ!」

独り言だと・・・?

そしてアンケートなど終了してカラオケに。

昨日はどうだったかなぁ。

昨日は微妙だったような気が。

全体的に。


今日の日記。

今日は健康診断だったが、レントゲンだけでした。

その後図書館にて本をかりました。

サークル関係のことでまとめなくてはいけないものがあるのだ。

しばらく前からそのことは決まっていたが、

黒鴉とともに発表という形だが、

誰がどこをまとめるのかとか、

そういったことが曖昧でありほぼ決まっていなかったが、

この間それが決まったので、

まとめやすい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで、何を調べれば良いのか

そういったこともわかり、

まとめやすい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして今日もカラオケ。

まぁ二日連続でカラオケというのは個人的にほとんどないこと。

まぁ昨日と今日のカラオケの目的は

まぁカラオケを楽しむというのもあるが、

黒鴉 「新曲歌うぜ」

ということで期待していたのだが、

昨日のカラオケでは新曲が入っていなかったらしい。


黒鴉 「ぐわあああああああ!!!」


そして今日は入っているであろう昨日とは別のカラオケ店で

さらに別の機種で見てみた


黒鴉 「あれ!?!?!?!?」

入ってなかったか・・・?と僕は思った


黒鴉 「入ってる!!!」

おw


黒鴉 「あれ? 二曲しかない」

・・・・・・・・・・・・・


まぁまぁまぁ!

その後はいつもと同じくらいの時間歌って

帰りましたよ。

ふむ。

携帯から。

今日は久しぶりに学校がありました。

詳しくは明日書こうかな。

芸術家のナスビの物語。

この物語は、フィクションである。

あるところに芸術家のナスビがいました。

そのナスビの名前はクレヨンマン。

クレヨンマンはいつも笑顔である。

明るいナスビである。

クレヨンマンは街である人と待ち合わせをしていた。

すると待っていた人が来た

誰か 「ども!クレヨンマン」

クレヨンマン 「おう」


その誰かとはファルコンである。

因みに芸術家ナスビ(クレヨンマン)は僕が中学の頃に考えたキャラクターだが、

ファルコンはゲームのキャラクターである。

クレヨンマン 「とりあえず話をしようじゃないか」

ファルコン 「そうだな」


二人はどっかの食べ物を食べれる場所に入った。

ファルコン 「何食べようかな」

クレヨンマン 「僕はフォーク食べるわ」

ファルコン 「じゃあ オレはハンバーグ食べるわ」


二人はボタンを押した

店員 「ご注文お決まりになりましたか?」

ファルコン 「オレはハンバーグ」

クレヨンマン 「僕はフォークを頼みます」

店員 「え」

クレヨンマン 「え」

店員 「フォーク? ・・・ わかりました」


少しして二人の頼んだものが来た

店員 「こちらハンバーグになります」

ファルコン 「美味しそうだ」

店員 「こちらフォークになります」

クレヨンマン 「美味しそうだ」


二人は食べ終わり、街の中を色々と歩いた。

そして

クレヨンマン 「今日は色々とどうも」

ファルコン 「おう」

二人は仲が良い。

ふむ。

あれ。

4/3に携帯から書いた記事が

掲載されていなかったので、今日は4/4だが、4/3の記事として書く。

昨日の記事の内容は、久しぶりにゲームキューブのナルトのゲームをやってみたら楽しかった。

ナルト激闘忍者大戦4ね。

任務が全部クリアされてなかったぞw

まぁ久しぶりにやってみたら楽しかったです。

ふむ。

携帯から。

今日は午後からカラオケに。今日はいつもとかなり違った曲を歌った

まぁ今まで歌ってきた色々な曲がありますが、結構前と比べると、全体的に点数が良くなっているが、うまくなってるかは良くわからんw

ふむ。

ちょっとまとめ。

04/01ロゴ

まぁ2012年4月ということでね

このブログの過去に二つブログ書いてましたけど、

最初のブログ→白銀鳥の自然記

二つ目のブログ→The blog is written by 白銀鳥

三つ目のブログ→爆発系日記

この三つのブログの04/01の記事を

まとめてみます。

そして今、白銀鳥の自然記を見てみたら、

2006年10月から2007年3月までしか書いてないだと・・・?

まぁそのブログでは6月に一度更新してますがね^^;

The blog written by 白銀鳥

2007/04/01

http://sirogin.exblog.jp/5329858/

因みにURLに「sirogin」と書いてますけど、「hakugin」が使われていたからだったはず。

この記事は野鳥のホームページの話だった。

http://sirogin.exblog.jp/5330715/

バトンやってたのかw

このバトンやってみるかw

●最初に次に回す5人!!

誰でも良いですよ。

黒鴉とかね。

●その5人を色で表すと?

黒鴉は黒
だが、黒以外も結構あると思うよ。

●その5人をキャラで表すと?



●自分の色は?

銀色、灰色、黒色

●さぁその5人でゲームのキャラを!!

黒鴉→ヨッシー


強制バトン
★お名前は?

白銀鳥

★誕生日は?

ほほw

★性格は?

ほほw

★キャラで例えると?

わからんw

★好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→お寿司

嫌いな食べ物→トマト?

★好きな漫画は?

まぁ色々あるが、順番は関係なく書くと、

好きな漫画全てを書くワケではありませんが、

主に週刊少年ジャンプで現在連載している漫画を中心として読んでいる。

ナルト、ブリーチ、スケットダンス、ハンターハンターなど

ジャンプ以外でも色々読んでいる。

まぁジャンプで連載されている上の四つの漫画以外も、もちろん読んでいる漫画はあるが、

個人的にはナルトが一番好きな漫画かもしれません。

★好きなキャラクターは?

ナルトかな。

★そのキャラのいい所は?

良い人だからね。

★好きなタレント(他に声優・芸能人などでもよい

色々かな。

★今言ったキャラとさっき言ったタレントどっちがいい?

ほほw

★もう終わりになりますね。

はいw

★じゃぁ次に回す5人!!

誰でも良いですよw


2008/04/01

http://sirogin.exblog.jp/6963181/

懐かしいなぁw

高校の時はちょっと離れた場所まで自転車で教科書買いに行ってたんだったなぁ。

教科書。

2009年4月は爆発系日記の記事になってますね。

2009/04/01

http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-741.html

サッカーだとw

ふむ。


2010/04/01

http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-1388.html

カントリーマアム・・・だと!?

お菓子だ!!


2011/04/01

http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-1934.html

黒鴉から服をもらっただと・・・!?


偶然にも毎年4月1日の記事には

黒鴉が結構いたんですね。

ふむ。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

