

今日の日記 黒鴉の語り 材料の世界。

今日の日記は

http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2308.html

↑この記事と似たような内容ですよ。

それでは今日の日記を書きます。

今日、黒鴉とカラオケに行きました。

カラオケ店に入る少し前

黒鴉 「ちくしょー!!!」

と叫んでいたりしました。

そしてカラオケ店に入りました。

まぁ今日は若干疲れがあり、

カラオケの最初から疲れがありました。

しかし、歌って少し休憩していると、元にに戻ってきて、

今日はプレミアダムだったんですけど、多分、今までのプレミアダムの点数の中で、

個人的に最高得点を取れました。

そして色々歌って

カラオケは終了しました。

カラオケの帰り、

黒鴉は語っていた。

黒鴉 「あげるよ」

チョコもらった

黒鴉 「ホワイトチョコ美味しいよ!?」

ここから少し、チョコについて語ってくれた。

その後、

黒鴉 「バッグ」



黒鴉 「バッグいつ買うの?」

まぁ、お金ゲットしたりしたら、新しいバッグを

買おうかなと思っていますよ。

ふむ。

バイト。

今日の日記

まず、先週、バイト先に電話したんですよ。

そして電話相手「来週の月曜日面接で良いですか?」

来週の月曜日→今日のこと

ということで、今日面接に行きました。

とりあえず交通機関を使ったり歩いたりして面接場に到着。

予定時間より一時間ほど速く到着したので、そこらへんを歩いていた。

近くにスーパーがあったので入ろうとしたら、閉まっていた。

まぁ少し散歩した後に

面接場に入りました。

入る時、働いている人と、その人と会話している人がいた。

そして面接場はその建物の二階なので、二階に上がると、

働いていた人が上がってきて

働いていた人 「どうぞお入りください^^」

と言われたので入りました。

ガラガラガラ

そこには社員などが何人かいてパソコン(?)とかで色々作業していました。

白銀鳥 「面接に来たのですが」

相手 「あ、はいはい~w」

優しそうな人が来た。

因みにこの記事の色々な人の発言は実際の発言と少し違う場合があるが、

ほとんど同じである。

相手 「では、通帳と学生証をコピーしますので」

ということで渡したよ。

相手 「どこの大学?」

白銀鳥 「○○大学です」

相手 「おw ○○大学の人多いよw」

相手 「はい、ではそこでおかけ(ソファー)になっていてください」

そして

相手 「これを読んでいてください」

ということで、その仕事場の雑誌のようなものを読んでいた。

10分後くらいに、

さっきの人が戻ってきて

相手 「お待たせしました~ どうぞこちらへ^^」


途中で気付いたが、この「相手」という人が、電話の時に会話した人だったらしい。

そして靴を脱ぎ、奥の部屋に入りました。


相手 「はい~w」

相手 「では、これ書いてください」

そのプリントを見て思ったことは、

「これ、受かった後に書くような内容だな^^;」

と思いました。

書きました

書いてる時、相手の人はどこかに消えていて

戻ってきました。

相手 「お待たせしました」

相手 「履歴書見せてください~w」

渡しました

相手 「ふむw」

相手 「なるほどw」

相手 「はい~w」

ほw

相手 「えっとまず、このバイトは登録制なんですよ」

バイトのホームページで見た時、そんなこと書いてなかったぞ・・・?

相手 「後、作業、別の作業をすることになるけど、良いかな?」

マジw

白銀鳥 「はい、大丈夫です」

相手 「ではちょっと説明しますね」

相手 「まず○日~○日のどれかで説明会があるので来てください^^」

その後、色々説明を聞きました。

相手 「はい、では説明を終わります^^ ありがとうございました」

白銀鳥 「ありがとうございました」

そして相手の人が消えました。

途中、その人がいた場所を通ったので、そこで

白銀鳥 「失礼しました」

と一言言って帰りました。

ということで、

バイト合格しましたw

ありがとうございます。

ふむ。

ナルトの世界の忍の強さについて書いてみた。【雲隠れの里】

木ノ葉→http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2293.html

砂→http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2294.html

霧→http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2303.html

岩→http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2310.html

SS>S>AA>A>B>C

SSの方が強い

【SS】
・三代目雷影
・四代目雷影(エー)

【S】
・二代目雷影
・キラービー
・二位ユギト

【AA】
・金角
・銀角

【A】
・サムイ
・ダルイ
・シー
・アツイ
・ドダイ
・トロイ


【B】
・忍頭
・オモイ
・カルイ
・マブイ

【C】
・モトイ

モトイは戦う忍ではないと思いますが、一応書いておきました。

全体的に強いと思いますよ。この里の忍。

ふむ。

今日の日記。

今日は昼の12時頃から18頃まであっという間でした。

ふむ。

携帯から。

テイルズオブジアビスというゲーム

しばらく前から進めてますが、結構良い作品ですね。

色々ありました。

まず、午前中黒鴉とカラオケに。

黒鴉 「むーw」

カラオケ店らへんにいると、ブログ投稿のメールが来た

まさか今日の記事(http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2312.html)で書いたやつの返信か?

昨日投稿して今日返信だと?

と思って、帰ってから見てみたら、昨日投稿した記事が今日投稿されていた。

しかも二記事w

一記事しか書いてないぞ~w

ふむ。

話変わって、

このブログでは書いてなかったかもしれませんが、

最近

というか、まぁ、かなり前からバイトについて考えていて、

条件がかなり良い長期バイトがあり、

応募しようと思っていたら、消えていた。

三日くらい前に掲載されていたんですよね^^;

それで「くッ」と思っていた。

他のバイトで良いのあるか?

と思って探してみたら、

ある!

今日掲載されたらしい。

すぐ電話しました。

今度面接行ってきますよ。

仕事内容は簡単に言えば、箱に物を出し入れするという感じですね。

まぁ、学びましょう。

ふむ。

携帯から。

今日はまぁまぁ暖かい日だったかな。

携帯から。

今日はまぁまぁ暖かい日だったかな。

昨日の記事。

この記事は2/23に書いたものである。

昨日の記事。

23時頃に携帯からブログに記事を書いたんですよ。

それで、携帯からブログを書いたら、メールが返ってくるんですよ。

設定では携帯からは「普通日記」というカテゴリで書かれる。

そして、携帯にブログを書いても、メールが返ってこない

ということがたまぁにあるんですよ。

その時は「普通日記」ではなく、別のカテゴリ名で書かれるんですよ。

そして昨日、携帯からブログに記事を書いても、返信がこなかったので、

記事は書かれたけど、カテゴリは別のやつになったということかな。

と思って、今日記事を見てみると、記事ない。

昨日、携帯でブログを書いたが、書かれていなかった。

ということがありました。

ふむ。

ナルトの世界の忍の強さについて書いてみた。【岩隠れの里】

木ノ葉→http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2293.html

砂→http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2294.html

霧→http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2303.html

SS>S>AA>A>B>C

SSの方が強い

【SS】
なし

【S】
・二代目土影(無)無はムウと読む
・三代目土影(オオノキ)
・老柴
・ハン

【AA】
・赤ツチ
・黄ツチ
・ガリ

【A】
・黒ツチ
・カッコウ

【B】
・タイセキ

【C】
なし

二代目土影と三代目土影はもうちょっと強いだろうけど、

SSは一応ナルトの世界の中でも、最強レベルなので、

ここはとりあえずSにしておきました。

ふむ。

携帯から。

テイルズシリーズ

やったことあるのは二つだったと思うけど

テイルズのゲーム、色々やってみようかなと思いましたよ。

音楽&衣類 その先にある光。

このタイトル

音楽&衣類 というのは、今日の日記のテーマとして

音楽→カラオケ

衣類→服、バッグ

という分類。

そして光というのは、

今日のカラオケの内容と

服、バッグを買った場合、何が起きるのか。

何故服、バッグを買った場合ということの話をしているのかと言うと、

この記事の後半に書かれる予定。

ではまず、今日のカラオケについて書く。


珍しく午前中からのカラオケ。

黒鴉の家に一度集合して、カラオケ店に行く。

今日行ったカラオケ店は最近あまり行っていなかった方のカラオケ店かな。

黒鴉の家に2、3分遅れてしまったが着いた

黒鴉の家の前らへんに人がいたので、

黒鴉か?

と思って少し近寄ると、そこには・・・!

まぁ彼ではなかった。

彼の親だった。

僕は冷静にその場から消えた

そして少し周り道をして、黒鴉を待っていた

黒鴉にメールした

(この記事のセリフや言葉は、アバウトである)

白銀鳥メール 「どこ?」

黒鴉メール 「今行く」

そして姿を現した黒鴉

遠くから黒鴉の姿を見た

黒鴉の髪型に僕はドクンときた。

まず全体的に前髪が真っ直ぐだったのだ。

しかし、よく見ると、それは帽子だった。

黒鴉は帽子をかぶっていたのだ。

黒鴉が笑顔だった。

この時の黒鴉は笑顔だった。

そしてカラオケ店に到着。

そして入ってカラオケ。

黒鴉は歌った

しかし、そこにはいつもと違う黒鴉がいた。

歌い方が全く違うのだ。

簡単に言えば、低音

全体的に低音で全ての曲を歌っている。

部屋がその暗闇のオーラに支配され、

黒鴉が不気味に笑う。

白銀鳥(心)「黒鴉、戻ってきてくれ!」

そして僕も歌っていたが、

今日は調子が良い!

最近の中で一番良い

そしてカラオケは続けられた。

黒鴉の表情が消えていき、

無表情になっていった。

たまに両手をあげて踊ったりした黒鴉であったが、

その動きと共に低い声で歌う黒鴉は

いつもの黒鴉ではない

では、本当の黒鴉はどこへ行ってしまったのか?

僕は考えていた

まず、時間帯がいつもと違うこと

黒鴉と僕でカラオケに行く場合

基本的に午後が多い

さらに曜日

日曜日にカラオケというのは最近なかったことだ。

基本的に平日

さらに、これは黒鴉に対しての侮辱のつもりではないが、

黒鴉が早起きしている。

その三つの光が黒鴉の邪悪な部分を動かしたのではないか。

そしてカラオケが終わった。

まぁ、全体的に暗めの黒鴉であったのだが、

彼はカラオケの最初の方でこう言っていた

黒鴉 「今回はこんな感じ(全体的に低い声)で歌うからね~!!!」

ということであったので、

実はいつもの黒鴉

ということであったのだ。

そして明るくカラオケは終了した。

カラオケ店から外に出た。

そこには雪によって輝かしい世界が広がっていて、

気温も暖かい


ここから、この記事のもう一つのテーマ

衣類について。

僕は基本的に、服やバッグ、靴などに対して

特別高いものがほしいという気持ちはなく、

しかし、意外と、買う場所はまとまっているのだ。

例えば、服を買う場所は一ヶ所

バッグと靴を買う場所で一ヶ所

つまり、それらを買う場合、

合計で二か所で買っているのだ。

まぁ、逆に言えば、

バッグをあまり買っていないということもあるのだが。

まぁ、特別高いものを買いたいという気持ちは無いが、

安すぎるものを買おうとも思ってないし、

質の良いものを使いたいという気持ちはあると思っている。

その中で、今日の帰り、黒鴉は大きな声で語ってくれた。

(因みにこの部分のセリフも実際のものとは違う場合がある。)


黒鴉 「服は置いといて、靴とバッグは良いのを買った方が良いよ!!!」

僕はドクンときた


黒鴉 「特にバッグ!!! バッグは世界だ!!!」

その中で、ブランドなどについても語ってくれた。


黒鴉 「持ち運ぶのならば袋でも良い・・・しかし!!!」

黒鴉 「バッグは袋の進化形!!!」

そして黒鴉は誰もいない後ろに向かって叫んだ

黒鴉 「わかったかなー!?!?!?」

僕は横にいたよ。


黒鴉 「予算は・・・?」

白銀鳥 「え」

黒鴉 「バッグの予算だよ~ん」

白銀鳥 「・・・」

黒鴉 「・・・」

白銀鳥 「0」

黒鴉 「!!!」

白銀鳥 「なんちーw まぁ・・・」

黒鴉 「・・・」

白銀鳥 「・・・」

黒鴉 「ドクン・・・ドクン・・・」

白銀鳥 「1」

黒鴉 「なるほどね!?!?!?」


この時、「1」だけで分かったとかw

と思っていると、


黒鴉 「一万円ね!?」

わかっていた・・・だと・・・?


まぁ、そこからも色々知ることができた。

学ぶことができました。

ふむ。

携帯から。

今日は11Kmくらい歩いた

数日前にもそのくらい歩きましたが、まぁまぁ疲れた。

今日は気温低めだったかな。

明日。

明日、ちょっとした大会のようなものが開かれるので、

行ってくるよ~んw

しらばく前からそこに通っていたが、それが形になってきた。

しかし、まだだ

まだ先がある。

というか、始まったばかりだ。

ふむ。

携帯から。

来週のスケットダンスのアニメ、ボッスンの過去編ですね!見るよ。

テイルズオブジアビスについて。

テイルズオブジアビス

進めていて、

若干暗いゲームだなと思いました。

前半は結構明るいゲームなのかなw

テイルズシリーズは昔ゲームキューブのやったことあるけど、

結構良いシリーズなのか。

そして、この間から後半ぐらいまで進めたんだけど、

内容が前半と違うぜw

結構暗い部分がある。

しかも途中主人公変わったw

まぁ最初の主人公に戻ったけど。

操作の話ね。

因みに今は主人公が髪を切って、少し進んだところらへんだけど。

髪切ったシーンがめちゃくちゃかっこ良かった。

このテイルズオブジアビス

結構良い作品なのかな。

ふむ。

ナルトの世界の忍の強さについて書いてみた。【霧隠れの里】

木ノ葉→http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2293.html

砂→http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2294.html

SS>S>AA>A>B>C

SSの方が強い

【SS】
なし

【S】
・二代目水影
・四代目水影(やぐら)
・五代目水影(照美メイ)

【AA】
なし

【A】
・青
・長十郎
・林檎雨由利
・通草野餌人
・栗霰串丸
・無梨甚八
・西瓜山河豚鬼
・鬼灯満月

【B】
・中吉

【C】
なし

霧の忍刀七人衆は変化があり、その時によってメンバーが違うが、

その中で一番強かった頃のメンバーをAにしたんですけど、

もっと強いのかな?

とくに、鬼灯満月は忍刀七人衆の刀を全て使えるというところは強いと思うが、

水月と同じで雷遁が弱点かと思ったのでね。

木ノ葉では

はたけカカシとマイトガイをAにしてるので、同じぐらいの実力かなと思いまして。

このようになりました。

ふむ。

携帯から。

ドラクエ8

懐かしいが、

最近久しぶりにやりたくなってきた。

もしやるなら、スキルの振り分けパターンを前にやっていた時と変えようかなと思っている。

まぁ、今度パソコンで簡単に書こうと思っている。

ふむ。

二日前に行った雪まつりの日記【文章編】

二日前に

黒鴉と雪まつりに行きました。

集合場所は黒鴉の家の前

集合場所に行くと、黒鴉はそこにいた。

少し歩くと、黒鴉は一言こう言った

「暑い!」

この冬の中、暑いという一言。

しかし僕もそんなに寒くは感じませんでした。

何故ならいつもより暖かい格好をしていたのだ。

そして札幌に到着。

まずはカラオケに。

夜から雪まつりを楽しむためだ。

カラオケで指定された部屋に入ると、いつもと違う部屋だった。

といっても、この場所にあるカラオケ店には今回で二回目になる。

その部屋はまるで何か食べる場所であるかのような雰囲気の部屋であった。

そしてカラオケが始まる。

途中、黒鴉は

「戻ってきてくれ~!」

と言いながら、地面(といっても、綺麗な地面)に倒れた

僕は何が何だかわからなかった。

ジタバタと動く黒鴉はまるで人形。

その後、黒鴉は部屋の隅に座っていた。

笑顔が見えたと思うが、いつもとは違うように感じた。

黒鴉は言った

「疲れたよ~」

まだ数曲しか歌っていないのに、疲れたと言っていた

いつもの黒鴉と違ったので、

本当に何か疲れがあるのかなと思った。

黒鴉は続けた

「取ってきてくれ~!」

デンモクのことを言っている

自分で取ろう?

黒鴉はさらに続けた

「だるいよ~」

と言いながら、自分で取りに行く黒鴉

黒鴉は歌った

後半はいつも通りの黒鴉に戻っていたかのようであった。

そしてカラオケ終了

雪まつりから帰って来てから知ったが

黒鴉自信もその時詳しくは知らなかったようだが、

黒鴉、熱があったらしい。

その後、晩御飯を食べた

ラーメンを食べた

その後、雪まつりを楽しんだ。

いつも雪まつりでは寒さがあったが、

今回はいつもより厚着をしていたからか、いつもより寒さがあまりなかった。

手が少し冷たいなと思った。

そしてパシャパシャと雪像を撮影する。

そしてその後帰りました。

帰る時、手袋の上に手袋をしたので、

まぁまぁ暖かくなりました。

そして家に帰りました。

ふむ。

携帯から。

今日は黒鴉と雪まつりに行きました。

探偵はBARにいるを見たよ。

今日、探偵はBARにいるという映画の

DVDが来たので、さっき見ました。

アクションシーンが結構多いとはテレビとかで聴いたりしてましたが、

思っていたより多かったし、血も多い。

札幌とかが舞台なので

去年だかの雪まつりのシーンもあったりしました。

空からの札幌の映像とかがあって、輝きがあるな~wと思いました。

そして内容的には思っていたより暗めという感じかな。

後、途中オクラホマっぽい人がいたぞ~w

両方いたと思います。

まぁ楽しめましたよ。

ふむ。

ゲームの話。

テイルズオブジアビス

3DSのやつやってみてるけど、結構面白いな。

とりあえずボスを二体ぐらい倒したところ。

二体目のボスだったかがいた場所

そのダンジョンが

ドラクエ8のトロデーン城を思い出しました。

まぁテイルズシリーズはゲームキューブのやつを、中学校ぐらいの時にやったような気がしますが、

結構面白いシリーズなのかな。

ふむ。

携帯から。

ナルトのアニメの戦闘シーンやっぱり良いね

ナルトの世界の忍の強さについて書いてみた。【砂隠れの里】

木ノ葉→http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-2293.html

SS>S>AA>A>B>C

SSの方が強い

【SS】
なし

【S】
・初代風影
・二代目風影
・三代目風影
・四代目風影
・五代目風影(我愛羅)
・チヨ
・エビゾウ
・バクラ

【AA】
・テマリ

【A】
・カンクロウ
・バキ
・加瑠羅
・由良

【B】
・夜叉丸

【C】
なし


砂隠れ

全体的に強い。

ふむ。

ナルトの木ノ葉の忍の強さを書いてみた。

ナルトの世界の中で

木ノ葉隠れの里の忍の強さについて、簡単にまとめてみる。

SS>S>AA>A>B>C

SSの方が強いということですよ。

それでは書いてみます。

因みにナルトとかは結構成長して強くなってるので、変化する場合があると思いますけど、

今の状況で個人的に思ったことを書いています。

因みにランクの中での名前の順番は強さとは関係ありません。

さらにまだ戦闘シーンはなくて曖昧な人もいるが、その人も一応書いておく。

そして木ノ葉出身で今は別の里、といった人も書いておく。

そして今回は木ノ葉だけですが、最終的に全部の里の忍でまとめようと思っています。

【SS】
・初代火影(千手柱間)
・三代目火影(猿飛ヒルゼン)
・四代目火影(波風ミナト)
・うちはマダラ

【S】
・うずまきナルト
・うちはサスケ
・二代目火影(千手扉間)
・六代目火影候補(志村ダンゾウ)
・自来也
・うちはイタチ
・うちはシスイ
・うちはイズナ
・はたけサクモ
【AA】
・五代目火影(綱手)
・うちはフガク
【A】
・はたけカカシ
・ヤマト
・猿飛アスマ
・マイト・ガイ
・秋道チョウザ
・フー
・トルネ
・うずまきクシナ
・うずまきミト
・地陸
【B】
・春野サクラ
・サイ
・奈良シカマル
・秋道チョウジ
・夕日紅
・犬塚キバ
・油女シノ
・日向ヒナタ
・ロック・リー
・日向ネジ
・シズネ
・油女シビ
・奈良シカク
・山中いのいち
・森乃イビキ
・みたらしアンコ
・月光ハヤテ
・不知火ゲンマ
・並足ライドウ
・犬塚ツメ
・山越アオバ
・はがねコテツ
・神月イズモ
・卯月夕顔
・シン
・縄樹
・加藤ダン
・水戸門ホムラ
・うたたねコハル
・猿飛ビワコ
・日向ヒアシ
・日向ヒザシ
・日向コウ
・うちはミコト
【C】
・山中いの
・テンテン
・エビス
・猿飛木ノ葉丸
・モエギ
・ウドン
・うちはオビト
・リン
・ミズキ
・日向ハナビ
・うみのイルカ

こんなもんかな。

うずまきナルトとうちはサスケが戦った場合

まず、サスケと戦う場合

サスケに見られれば天照

サスケと目があえば幻術

という見ても見られても今のサスケは強い。

しかし今のナルトは

雷影より速いのかな。

ナルトの中にいる陽の九尾の力をコントロールできるようになったので。

幻術は人柱力には通用しない

天照は雷影が避けれる=ナルトも避けれる

天照と幻術が通用しないのならば、

サスケはスサノオを使う

後、面をした男は

「永遠の万華鏡車輪眼で特有の能力を得た」

みたいなこと言っていたけど、それも気になるね。

後は強力な一撃の麒麟か。

まぁ今のところナルトの方が強いのではないかと思いますけど。

どうなのかな。

ふむ。

遊戯王、ナルト、ヴァンガードのカードゲーム。

タイトルに書かれている

遊戯王カード

ナルトカード

ヴァンガードのカード

この三つのカードゲームを今日、

ショーGODの家にてやりました。

どれも面白い!

特に今日はヴァンガードが熱い戦いだったかな。

僕はヴァンガードのカード持ってないので、

ショーGODの持ってるデッキを借りてバトルしてますよ。

しかし、ヴァンガードのカードをカードショップにて買うかもしれません。

ショーGOD「カードショップで買おう」

ということになったので。

ふむ。

携帯から。

テレビでナイトミュージカル2の映画やってたので途中から見ましたが、楽しかったです。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

