

ナルトの漫画のキャラクターについて簡単に語るコーナー。

ナルトの漫画にいるキャラクターについて語るコーナー。

このコーナーの記事を書くのは初めてですよ。

新しく「漫画」というカテゴリを作りました。

とりあえず今回の記事は、

ナルトの漫画で、

個人的に気に入っているキャラクターについて簡単に語る。


・うずまきナルト

主人公。

九尾の人柱力

昔は必殺技と言えば影分身

伝説の三忍の話で短冊街とかの頃の必殺技と言えば螺旋丸

第二部では風遁・螺旋手裏剣

最近では、九尾の力をコントロールして、

強力な力を使いこなしている。

しかし、ナルトの中にいる九尾は半分しか封印されていない。

ナルトの中にいる九尾は良い方の九尾であり、

悪い方の九尾は四代目火影により封印されているのだ。


ナルトの力について少し語る。

とりあえず色々省略して書くので、

戦いを省略して書く場合がある。


第一部


ナルト>ミズキ

多重・影分身でナルトの勝利


ナルト<ロック・リー

これはね、中忍試験の前に

ロック・リー「サスケくん、僕と勝負してください」

ナルト 「サスケばっかり! オレが戦ってやる」

というような感じで(セリフは若干違う)

この時はロック・リーの方が全体的に強い感じでした。


ナルト<大蛇丸

この時は三忍はとても強い(今でもそうなのかな)

この時はとても大蛇丸にはかなわないという感じか。


ナルト>犬塚キバ

これは実力ということでいいか。


ナルト>日向ネジ

これは実力だ。

この時は普通にナルトは強くなった。

ロック・リーが言うには

「今の下忍の中で一番強いのはネジ」

と言われていたネジを倒したナルト

この時、下忍の中で一番強くなったのはナルトなのか?w

ふむ。


ナルト>我愛羅

一尾である我愛羅に勝利したナルト。

ここもナルトは普通に強い。

口寄せでガマブン太を出せる時点で強い。



ナルト<うちはサスケ

最終的にサスケが勝ちましたが、

サスケはナルトを完全に倒さずに終わった。


ここらへんで第一部が終了


第二部

ナルト>偽物うちはイタチ

これはね、ナルトだけで勝てたワケではない

しかも偽物のうちはイタチなので

本物のイタチと全く実力が違います。


九尾四本目ナルト=大蛇丸

ナルトが暴走して四本目のナルトとなり、大蛇丸と戦った。

この時はどちらも倒されずに終了だった気がします。


ナルト>角都

ここでナルトは風遁・螺旋手裏剣を使った。

ただこの時ヤマトは「五割程度」とか言っていた気がします。

五割だかは忘れましたが、それでもかなり強力なワザでした。


ナルト>ペイン六道(六人)

とりあえず、ペインというのが六人いて、

一人ずつ違った能力を持っている。

一人ずつがかなり強い。

因みにナルトと戦うしばらく前に自来也がペインと戦いましたが、

そこで自来也が倒されました。

自来也は大蛇丸と同じく三忍の一人であるので、そこからも自来也の強さ

そしてペインの強さがわかりますが、

それらペインをナルトは倒しました。

ナルト強いね。


ナルト>?代目雷影

何代目か忘れましたが、とりあえず矛盾の人

?代目雷影はまず移動速度が速く、攻撃力も高い。

ナルトの風遁・螺旋手裏剣を直接くらっても、ほぼノーダメージ。

どうやってその雷影に勝てたかと言うと、

雷影は指に雷を集中させて突くという技を使いますが、

ナルトは雷影が自分に突いてくるところを狙って、

その瞬間雷影の肘に螺旋丸を当てて、その突きを雷影に向けて倒したのである。

まず風遁・螺旋手裏剣を直接受けてもノーダメージというところからも、

雷影強すぎるだろんw


そして今のナルトはナルトの中にいる九尾の力をほぼ完璧にコントロールできるようになったみたいです。

強い。

ふむ。

昨日のハムナプトラ3の感想。

昨日テレビでやっていたハムナプトラ3の感想。

ハムナプトラは1と2は見たことあって、

多分3は見たことなかったと思います。

しかし、面白かったです!

ハムナプトラね、結構面白いシリーズなのかな。

まぁ、この記事ではハムナプトラ3の感想を簡単に書いておこう。

全体的に見て、面白い部分というか、

結構多い映画だなと思った。

最初の

主人公 「逃げてみろ」

みたいなセリフで

いきなり戦闘シーンなのか?

と思ったら、魚かよw

と思ったり。

後、途中、花火のシーンとか、暴れすぎw

まぁでも戦闘シーンは結構良かったですね。

ラスボス的存在は龍とか色々返信していましたが、かっこ良かったですね。

後、炎とか氷とかも使いこなしてましたが。

かっこ良かったですね。

結構面白い映画でした。

良いね。

ふむ。

携帯から。

ハムナプトラ3

テレビでやってたので見ましたが、楽しかったです。

昨日と今日の日記。

昨日、色々あって学校での授業がなくて、別の場所にて

色々話を聞きに行ったんですよ。

一応、学校の授業ではないが、

学校での行事のようなものである。

その場所までバスで行きました。

バスの隣には黒鴉。

そして目的地に着いた。

しかし、

誰か 「時間があるから自由時間 ○○時に戻ってきて」

マジw


そして

黒鴉 「カラオケ行くか^^」




僕はその時、

僕 「ジョークかw」

と思っていた、

しかし気付くとカラオケの店内にいた。


ほーw

時間がわずかしかない中、カラオケに。

20分くらい歌って終わりましたw


そして目的地に時間になる前に戻ってこれた。

色々話聞きました。

そして帰ります。


隣には黒鴉がいるよ。

バスの移動している時、


黒鴉 「占い師」

え?

いきなりの発言でした


後、行きの時のバス内でも帰りのバス内でも、

いきなり拍手してた


黒鴉 「ふわ~~~!!!」

と、大きな声を発したり。

ふむw


ここから今日の日記、今日は補講の日でした。

先生の事情とかで休講だった時があったので、その時の補講だったかな。

ふむ。

携帯から。

今日は個人的には集中的に勉強した日だったかな。

遊戯王のゲーム。

ゲームボーイアドバンスの

遊戯王6 エキスパート2だったかな?

最近ちょっとやってるんですけど、

個人的には一つのゲームを集中的に進める

というのが

最近の進め方ではあったんですけど、

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計を進める場合、結構時間がかかりそうで、

遊戯王の方は結構デュエルできるので、遊戯王をやってますが、

結構面白いんですよ、このゲーム。

まぁ相手は全員倒せるので、デッキのカードを色々変えて進めてます。

楽しいですよ。

ふむ。

この間のプレゼントの話。

誕生日は1月12日で、

その日、黒鴉から誕生日プレゼントもらって、

そのプレゼントとは宝の地図であり、

セブンイレブンにて黒鴉からもらったパスワードを入力して、宝の地図を印刷。

そして宝がいくつかあるので、それを探す。

という、その探す旅というのがプレゼントとなりましたが、

それについては、多分1月12日の記事を見れば、もう少し詳しく書いていると思いますが、

今日から二日前に、黒鴉とともに、

結局場所がよくわからなかった宝が二つほどあったので、

今日から二日前にその宝の場所に実際に行って、持ち帰ってきました。

どうもありがとうございました。

ふむ。

携帯から。

今日はちょっと遊戯王カードを眺めていました。結構前のカードですが。この間、地属性デッキを一つ作ってみました。ふむ。楽しいですね。ふむ。

携帯から。

今日は学校が終わった後に黒鴉とカラオケに行ったんですけど、

カラオケの時に黒鴉が笑っていたんですよ。

正確には笑っているのか曖昧な表情で、どこを見ているのかわからなかった。

その表情はいつもの黒鴉の表情と違った。

しかも笑顔なのに笑い声がないし、その表情は3秒ぐらいだったと思いますが、その間動いてなかった。

その後は元通りになり、カラオケを楽しみました。

ふむ。

昨日の記事。

昨日記事書き忘れたので、書いておきます。

昨日は大富豪を結構やってました。

ふむ。

ドラマと映画。

まず昨日、テレビでやっていた映画を二つ見た。

まぁ昨日の記事にも書いたと思いますが、ミスタービーン

そして昨日の夜にはバイオハザード3を見ました。

バイオハザード3は何度か見たことあります。

内容は面白いですが、BGMも良いなと思っています。

ミスタービーンも面白い!


そしてドラマは今テレビでやっていたのを見てました。

ラッキーセブンというドラマ。

しばらく前から面白そうなドラマだなと思っていたんですけど、

結構面白かったです。

昔は結構ドラマとか見てたんですけど、最近はほとんど見てなくて、

しかし、ラッキーセブンは見ようと思いました。

格闘シーンとかもかっこいいと思いました。

ふむ。

カードゲームのデッキと映画。

昨日と今日で、

ナルトと遊戯王のデッキを色々考え、

新しく作ったデッキや、もともとあったデッキを強化したなど、

色々やりましたが、楽しかったです。

ふむ。

そして今日の昼頃、ミスタービーンの映画やっていて、見ましたが、

久しぶりにミスタービーンを見ましたが、結構面白かったし、

映画の内容も面白かったです。

ふむ。

携帯から。

今日はショーGODの家でナルトと遊戯王のカードバトルをやりました。

どちらも実際のカードを使ったバトルをするのが久しぶりで、楽しかったです。

今日、誕生日でした。

今日は僕の誕生日ということで、

まぁ黒鴉の誕生日の時は僕がプレゼントを作り、

僕の誕生日の時は黒鴉がプレゼントを作る

というのが結構前から決められた事であり、

それは鎖のように束縛とされたものではなく、

自由度が高めな明るいものです。


そして今日、黒鴉と一緒に学校に行けたので、その時に

プレゼントをもらった。

大きさで言えば筆入れぐらいでしょうか。

僕は思った

「シンプルだ!しかし、この中には色々な世界があるんだろうなぁ」

と思いつつ学校に行きました。

そして帰ってきてからプレゼントを開けてみた。

SDカードが入っていた。

そしてそれ以外に何故だか50円玉が入っていた。

その50円玉が入っていた小さな袋のところにシールのようなものが貼ってあり、

そこには文字で、簡単に書けば

「セブンイレブンに行って、この50円玉を使ってパスワードを打って印刷してきてね」

というようなことが書かれていた。

そしてさっきのSDカードを見てみた。

動画が入っていた。

見てみた。

すると、

一枚か二枚ぐらいの画像とともに、

パスワードが書かれていた。

僕は思った。

「わざわざセブンイレブンに印刷しに行かなきゃならないの!? かー!」

そしてセブンイレブンに行きました。

そしてパスワードを入力して黒鴉が作ったプリントを印刷しました。

このセブンイレブンでの何とか印刷というシステム

初めて使ったけど、結構簡単で使いやすかったです。

そして印刷されたプリントが出てきた。

大きさで言えば年賀状ぐらいでしょうか。

そのプリントには簡単に書けばこう書かれていた

「宝を探せ」

本当はもっと色々書かれていて、

ヒントらしきものが書かれているが、文字の色が薄く、さらににじんでいたので読めないw

しかも文字が左右でサイズが合ってなかったのか、文字が途切れてる部分がある。

僕はそれを見たとき、

「セブンイレブンにまで来て印刷したのに、さらに宝を探せだと? かー!」

そして色々探したけど、全くわからない。

黒鴉にメールして場所を聞くと、違う建物を探していた。

そして宝が隠してある場所に行ったんですけど、

そこで色々探してもどこにあるかわからなかった。

とりあえず、その宝の地図ではその場所以外にも二か所、宝が隠してある場所があるらしい。

もう一つは電話ボックス

しかし、電話ボックスの近くに人がたくさんいて、除雪とかしていたので、行けそうもない。

その前に精神的に疲れていたのだ。

そしてもう一つの宝は黒鴉からもらったプレゼントの袋(50円玉が入っていた袋ではない)の中にヒントが書かれているというようなことが書かれていた。

そして袋を色々見ていたら、ヒントが書かれていた。

「家の前にあるよ」

ばああああああああああああああああああああああん

そして黒鴉とメールしつつ探したら、

最後の一つは見つけることができました。

まぁ、それ以外の二つの宝は黒鴉が写真で場所を撮ってくれて、メールを送ってくれました。

そして最後にもう一つ動画があったらしく、それを最後に見ました。

簡単に言えば黒鴉が歌っている動画ですが、

色々と感動させられる部分がありました。


全体的に見て、簡単に今回のプレゼントをまとめると、

プレゼントとしてもらったもの

・SDカード

・SDカードに入っていた黒鴉からの動画

・セブンイレブンまでの疲労

・セブンイレブンの印刷システムの良さを知る

・宝の地図をゲット

・宝の場所がわからない、難易度が高いことによる疲労

・プレゼントに使われた袋の謎を見つけたときと、家の前にあるプレゼントを見つけたときの楽しさ

・黒鴉からの動画パート2

因みに宝としてあったのは、

黒鴉からの動画パート2を見るためにパスワードやURLが書かれたものが置いてあったりしたらしい。

いつもより疲れましたが、レベルの高いプレゼントでした。

どうもありがとうございました。

ふむ。

携帯から。

今日は学校ありました。今日は若干涼しかったかな。

携帯から。

今日は久しぶりに黒鴉とカラオケに。

カードゲームの話だよ。

昨日だかに自分で考えたカードゲーム

モンスターとかを書いて、まぁルールは遊戯王みたいな感じで、若干曖昧な感じで

今日ショーGODの家に行って、色々説明しつつ

ゲームのルールとかを

共に考えていたら、最終的に、思ったより結構良いカードゲームになりました。

実際にバトルしてみたところ、最初はどちらかが強すぎるというのがありましたが、

何度かバトルしていたら、パワーバランスとかがわかって、

ちゃんとしたバトルをすることができました。

まぁ、ブログではちょっと説明しずらいかな。

簡単に言えば、

基本遊戯王的な雰囲気

しかし今のところ仮として

・キャラクターカード

・サポートカード

・フィールドカード

の三つにまとめられています。

遊戯王でいうマジックカード、トラップカードは

サポートカードにまとめられている。

遊戯王でいうフィールド魔法は

フィールドカード

それ以外の遊戯王でいうモンスターカードは

キャラクターカードとしています。

フィールドでは

遊戯王はモンスターゾーン5枚

マジックトラップゾーン5枚

という感じですが、

今回作ったカードゲームは

キャラクターゾーン3枚

マジックトラップゾーンなし(しかし装備カードは三枚まで置ける)

因みにフィールドカードは遊戯王のように一枚置ける場所がある。


そしてこのカードゲームで重要となるのが

MP(マジックポイント)

これで色々カードとカードによるバトルが楽しめたりします。

そしてこのカードバトルはライフポイント形式です。

まぁこんな感じのカードゲーム。

意外と楽しめました。

ふむ。

カードゲーム。

今日はカードゲーム作りました。

ルールは昨日決めて、

カードは今日作りました。

こういうこと、小学生ぐらいの時にもやったことあって、

その時もルールとカードを作って

さらにちょっとしたマンガも描いていたのを、久しぶりに見てみた。

そして僕はちょっと驚いた。

昔作ったカードゲームのルールなどが、

今回作ったカードゲームに似ている。

まぁ、今回の方がちゃんとしている。

ふむ。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計について。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

最近やっていて、雪のダンジョンまで進めているんですけど、

話は夢幻の砂時計で登場する武器

ブーメランとか色々あるけど、一つ一つの武器を使うのが面白い。

ブーメランとかね

ブーメランはペンで軌道を描いて投げるということですが、

ペンをグルグルと描くと、ブーメランもグルグルと回る。

面白いですね。

ふむ。

カード。

今日、久しぶりに

ショーGODの家に行ってきましたが、

久しぶりにカードゲームやりました。

カードゲームは小学校一年生ぐらいからやっていた遊戯王

遊戯王は小学校から中学の前半ぐらいまで結構やっていて、

高校では少しだけやっていました。

大学に入ってからはゲームボーイアドバンスでの遊戯王は少しやりましたが、

実際にカードを使ってデュエルはしていないと思います。

しかし、トランプでの大富豪は結構やってますよ。

大学でもね。


しかし、今日やったカードゲームは遊戯王ではありません。

ヴァンガードというカードゲーム

僕は遊戯王以外のカードゲームはほとんどやったことないんですけど、

ヴァンガードも今日までやったことありませんでした。

まぁCMなどでヴァンガードの存在はしっていて

「これ面白いの?^^;」

という感じに思っていました。

そして今日、ショーGODに教えられつつもやってみると、


結構面白いだと・・・?


結構面白かったです。

ルールも結構覚えやすいかな。

ルールを教えてくれてどうもありがとうございました。

そのあとは雪で少し遊んで帰りました。

今日は結構暖かかったかな。

ふむ。

ゼルダの伝説バトン。

ブログの管理画面からバトンを見ていたら

ゲーム関係のバトンがあって、その中に

ゼルダの伝説のバトンがあったのでバトンしてみました。

ゼルダの伝説バトン

Q1 あなたの名前は?
A1 白銀鳥
Q2 初めてプレイした作品は?
A2 夢をみる島だと思いますが、それより前の作品をプレイしたこともあるかもしれません。
Q3 その他にプレイ済みの作品は?
A3 ゼルダの伝説だと、時のオカリナ、ムジュラの仮面、風のタクト、トワイライトプリンセス、スカイウォードソード、後はGBやDSらへんの作品かな。
Q4 プレイ済みの中でどの作品が1番好き?
A4 トワイライトプリンセスかスカイウォードソードかな。
Q5 プレイ済みの作品でつまらなかった作品は?
A5 ないかな。
Q6 クリア出来なかった作品ある?
A6 ないかな。
Q7 プレイする時の名前は?
A7 最近はほとんど「シルバー」かな。
Q8 シリーズで好きなキャラクター(敵含む)は?(ベスト3まで)
A8 1、主人公(リンク) 2、ガノンドロフ 3、バド かな。
Q9 シリーズで好きなアイテム(お面含む)は?(ベスト3まで)
A9 1、剣 2、ビートル 3、弓矢 アイテムは剣以外あまり差がなく、どれも良いかな。
Q10 シリーズで好きなBGMは?(ベスト3まで)
A10 1、スカウォのテーマソング(ゼルダの子守唄の逆のやつ) 2、ゼルダの子守唄 3、トワプリのハイラル平原のBGM(何種類かあるはずだけど、一応全部)
Q11 シリーズで好きなメロディーは?(ベスト3まで)
A11 メロディー?時オカのオカリナでの色々なメロディー、スカウォのハープでの色々なメロディーかな。
Q12 シリーズで好きなダンジョンは?(ベスト3まで)
A12 ダンジョン?選ぶのが難しい。
Q13 シリーズでトラウマになったダンジョンは?(ベスト3まで)
A13 まぁ昔は時オカでの夜のハイラル平原ですら怖かったが、それ以外だと例えば時オカの闇の神殿、トワプリの幽霊探したりしたダンジョン、スカウォのサイレンや大仏のダンジョンの地下らへんかな。
Q14 シリーズで好きなミニゲームは?(ベスト3まで)
A14 まぁスカイウォードソードの虫とりのミニゲームは意外と難しかったかな。
Q15 2Dゼル伝と3Dゼル伝、どちらが好き?
A15 3Dかな。
Q16 リアルリンクとトゥーンリンク、どちらが好き?
A16 リアルリンクかな。
Q17 何かやり込みしたことはありますか?(ハート3つプレイなど)
A17 あまりないかな。
Q18 次回作はどの機種で発売して欲しい?
A18 なんだろうね。
Q19 ゼルダの伝説について一言どうぞ。
A19 すごい作品ですね。
Q20 お疲れ様でした、最後に回す人を書いてください。
A20 誰でもオッケー。黒鴉。なんちてw

ちょっと変更しました。

このブログの上の方の説明文

>>右のカテゴリーとか見てみては、どうでしょう。

から

>>右のカテゴリの記事を見てみると良いですよ。

に変更。

人気ブログランキングのバナーのデザインを変更。

人気ブログランキングでのこのブログの説明文を

>>色々書いてます。

から

>>普通日記、ゲーム日記、絵日記など色々書いてます。

に変更。

ふむ。

このブログの話。

この記事には二つのことについて書いている。

1、記事について

2、カテゴリについて


1、記事について

この間の記事で、

最近は一日の記事数が少なめだったので、

一日の記事数が増えるかもしれないと書きましたが、

やはり一日一記事の

その一記事の内容の質を上げる

そういう方向にしようかなと思った。

そして、このブログに書いたことはなかったかもしれませんが、

このブログは毎日更新ということですが、

一記事の質を上げるために、毎日更新というリズムを変える

そういう方向にしようかなと

ほんの少しだけ思ったことがありますが、

やはり毎日更新というのは続きそうです。

といってもですよ。

昨日はゼルダの伝説 トワイライトプリンセスの写真日記を掲載しました。

そういった勢いなどがありますが、

この一記事の質を上げるという方向が

いつまで続くのか。

そういった先にある答えの一つとして

毎日更新する中で

たまぁに質の高めの記事があれば良いということになる。

じゃあ何でこの記事を書いたのか。

まぁこのブログの方向についてちょっとまとめた記事

そういったものでしょうか。


2、カテゴリについて

とりあえず、このブログの右側に書かれているカテゴリ

これらの最近書かれていなかったカテゴリの記事を

久しぶりに書こうと思います。

例として、

バトン、合成写真、間違い探しらへんですかね。

ふむ。

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスの写真日記。

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスの写真日記。

去年クリアしたので、その時の進めている時の写真を掲載。

あまりネタバレしないように、何枚か撮影した中で選んで掲載します。

因みにダンジョン関係の写真はあまり掲載しないようにしているので、

写真と写真の間に一つダンジョンがあって

それを飛ばして写真を掲載している

ということがあると思います。

それではどうぞ。


ゲーム

トアル村だったかな。上には主人公(シルバーと名づけました)の家

真ん中には主人公とエポナ(馬)

そして右には最初に主人公と一緒にいた人。


ゲーム 

そして次に写真を撮影したのは結構飛んでここです。

主人公はオオカミ状態。

主人公の上には今回の相棒ミドナ。

そして奥にはゼルダがいます。


ゲーム

ゼルダの後ろ姿。


 ゲーム

少し顔が見える。


ゲーム

ミドナの一言。

 
ゲーム 

ここは過去の映像。

まだゼルダの顔は表れていない。


ゲーム 

これに写っているのはザント。

敵だよ。


ゲーム 

過去の映像が終わり、ゼルダが顔を現したシーン。


ゲーム 

ミドナの一言。


ゲーム 

オオカミ状態だと、動物と会話できます。


ゲーム 

どもw


ゲーム 

色々あって人間に戻れました。


ゲーム 

ポストマンw


ゲーム 

これはココリコ村にてトアル村の友人(コリンだったかな?)が襲われているシーン。


ゲーム 

主人公が怒ってるシーン。


ゲーム 

倒したシーン。


ゲーム 

これは龍みたいのをコントロールしているシーン。


ゲーム 

トワイライト状態の城。


ゲーム 

ゴクリ・・・。


ゲーム 

うわああああああああ。


ゲーム 




ゲーム 

表情


ゲーム 

主人公 「は!」


ゲーム 

ふむ


ゲーム 

ほお!?

表情w

ゲーム 

ドルマゲスみたいだなw

「悲しいナァ~」

お兄さんwふむw


ゲーム 

お!?


ゲーム 




ゲーム 

この記事にはまだ出ていませんが、

ゲームの最初の方でイリア(だったかな?)という人物がいたんですけど、

記憶喪失になってしまったのです。

そのことについて話しているシーン。


ゲーム 

ここらへんのシーンかっこいいね。

あいつというのはこれから向かう途中に敵がいるという話だったはず。


ゲーム 

かっこいいシーン。


ゲーム 

このシーンもかっこいい。

気に入ってるシーンです。


ゲーム 

三つのダンジョンをクリアした後だったかな

三つのダンジョンでカケラみたいのを集めていて

三つ集めることができた というような時にザントの登場だったかな。


ゲーム 




ゲーム 

ほう!


ゲーム 

ザントの口が見える。


ゲーム 

これはミドナが弱っているシーン。

この声はゼルダの声だったかな。


ゲーム 

このネコ

良いね。


ゲーム 

これは何故か映像がスローモーションになったシーン。

バグなのかな。


ゲーム 

城が!


ゲーム 

このシーンもかっこいいぞ!!!


ゲーム 




ゲーム 

ミドナの正体がちゃんとわかるのは最後の方だよ。


ゲーム 

これは階段登っていたら何故か砂漠に飲み込まれた場所。

これもバグなのかな。


ゲーム 

そ・・・その名前は・・・!


ゲーム 

カッコ良いわ。


ゲーム 

冬かな?


ゲーム 

ひゃっほう!!!


ゲーム 

後ろw


ゲーム 

んw


ゲーム 

戦い


ゲーム 

ほい


ゲーム 

そうかな?


ゲーム 




ゲーム 

ホラーだと!?


ゲーム 

このボスは綺麗ですよ。


ゲーム 

ほい


ゲーム 

この鐘の中を攻撃すると回復アイテムなどが出現していたはず。


ゲーム 

色々あってクモがたくさん

そして中心には目玉

怖いわw


ゲーム 

さっき記憶喪失といっていた人の

記憶が戻ったところ。

この場所はゲームの中で実在したはずですが、これは空想のシーンだったかな。


ゲーム 

本当はこの建物の中だったはず。


ゲーム 

ミドナの正体

それはトワイライトプリンセス

黄昏の姫君だったのである。


ゲーム 

一言。


ゲーム 

ミドナの過去。


ゲーム 

表情


ゲーム 

ここらへんの話も

「そうだったのか・・・」と色々考えさせられました。


ゲーム 

一言。


ゲーム 

そして影の世界に。


ゲーム 

なるほど


ゲーム 

戦いの時。


ゲーム 

ミドナかっこいい。


ゲーム 

仮面を外したザント。


ゲーム 

ザントの声と動きが予想外。


ゲーム 

そしていきなり目の前に登場。


ゲーム 

そして後ろに移動してクルクル回る

そしてザントは語る


ゲーム

これは ザントの語りによる過去の映像


ゲーム 

ガノンドロフの顔


ゲーム 

そしてザントとの戦い。


ゲーム 

ザントに勝った。


ゲーム 

なるほど。


ゲーム 

ミドナ。


ゲーム 

そしてガノンドロフがいる城に。


ゲーム 

敵を倒したら鍵くれた。


ゲーム 

この敵はカッコいいよ。


ゲーム 

そしてミドナのツッコミ。


ゲーム 

ここらへん、ホラー系だよw


ゲーム 

ガノンドロフの登場。

かっこいい。


ゲーム 

ズン。


ゲーム 

ズン。


ゲーム 

ミドナの一言。


ゲーム 

ガノンドロフの一言。


ゲーム 

面白い・・・だと・・・?

皆さんあのシーンを思い出してください。


ゲーム 




ゲーム 

重なる一言。


ゲーム 

憑依ゼルダ。


ゲーム 

倒した。


ゲーム 

魔獣ガノン。


ゲーム 

倒したよ、そしてミドナ。


ゲーム 

ミドナ。


ゲーム 

ゼルダの一言。


ゲーム 

しかし、ガノンドロフは倒れていなかったのだ。


ゲーム 

ミドナが一人で戦おうとしていたので、止めようとしているシーン。

しかし、


ゲーム 

ミドナは、主人公とゼルダをワープさせた。


ゲーム 

ガノンドロフの登場。


ゲーム 

ミドナ・・・


ゲーム 




ゲーム 

そしてガノンドロフとの馬に乗りながらの戦い。

そして勝利。


ゲーム 

どうもw


ゲーム 

そして戦いに。


ゲーム 

そして勝った。


ゲーム 

何故かここでザントの映像。


ゲーム 

倒したぜ。


ゲーム 

真ん中にいるのは・・・まさか・・・


ゲーム 

走る!


ゲーム 

ミドナ・・・?


ゲーム 

その姿は・・・まさか・・・


ゲーム 



ゲーム 



ゲーム



ゲーム 



ゲーム 

笑顔

そしてエンディングに。


ゲーム 



ゲーム 

そうか?


ゲーム 

ふむ


ゲーム 

おう


ゲーム 



ゲーム 



ゲーム 



ゲーム 

鏡にヒビが入る。


ゲーム 



ゲーム 

光と影の世界を結ぶ鏡をミドナが破壊した。


ゲーム 

このあとまたちょっとエンディングがあり、



ゲーム 

ゲーム終了でした。


ゲーム 

そしてガノンドロフを倒した後の主人公の写真でも掲載しておきましょう。


ゲーム 

そして、次に写真日記を書くであろう、時のオカリナの写真を掲載しておきます。


しかしながら、記事書いてる途中や、記事書き終わって思いましたが、

写真予想以上に多かったですw

本当はもうちょっと少なくしようと思ってましたが、

時のオカリナやスカイウォードソードはもうちょっと短くしますわw

時のオカリナは数年前のゲームなのでネタバレしても大丈夫な部分もあると思いますが、

スカイウォードソードは去年ですからね。

スカイウォードソードはここまであまりネタバレしないように、

写真の枚数の少なめの記事を書こうと思っています。

後、記事の中で「え」とか「お」とか

そういったコメントとか書いてますが、

感動がないとか、そういうことでは全くありません

しかしながら、すごく良い作品ですわ。

トワイライトプリンセスは。

というより、ゼルダの伝説シリーズの色々な物語

全てが良いと思います。

楽しいゲームですよ。

ふむ。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

