

今日の日記。

今日、朝というか早朝?の

3:30頃に起きて、眠れなくなった。

そしてそのまま5時ぐらいになったので、起きてみた。

そういえば昨日の話だが、

カラスが近くで木の上に乗っていた場面を何度か見た。

そして少し近づいてみても逃げないような感じでした。

そして今日は若干涼しい日でした。

ふむ。

携帯から。

今日は黒鴉から服を買った。

今までは黒鴉から無料で貰っていたときもあったんですが、今回は色々素晴らしい服たちだったので、購入という形になりました。しかしだからといって他のが素晴らしくないというわけではありません。どうもありがとうございました。

ふむ。

携帯から。

今日は少し時間があったので、黒鴉とカラオケに。

若干風邪ひいていたのと自転車で若干急いで走った後ということなどがあり、疲れがあり、いつものように歌えなかったw
しかし楽しかったです。

ナルトについて少し書いておく。

うちはマダラ強いなw

というか、仮面をつけていたヤツね・・・

マダラじゃないと思っていましたよ。

何故ならカブトのセリフなどからそう考えていた。

しかし、マダラかっこいいな。

話を若干変えて、

ナルトの中には九尾の力があって、

まぁ若干説明すると、ナルトの中に九尾がいるけど、

もともと九尾の力の半分しか入っていないんですよ。

まぁ今ではナルトも強くなり、

そのナルトのもっている九尾の力を大体コントロールできるようになった。

今のナルトは漫画の物語の中でもかなり強い。

尾獣と対等に戦えるほどの実力を持った何代目かの雷影を倒し、

他にも色々な忍者たちを倒している。

そしてついに現れたうちはマダラ

強すぎwww

すげーwww

カッコ良いわ!!

うちは一族カッケーな!

うちはマダラね・・・

とりあえずナルトとかがいれば倒せるんじゃないの?^^;

というように思っていましたが、

マダラ・・・動き速いし

車輪眼、(永遠の?)万華鏡車輪眼、輪廻眼を使いこなしてる。

というか、車輪眼→万華鏡車輪眼→輪廻眼というのも予想通りでした。

ただ、ここまで使いこなしているシーンを見れて感動した。

てか、マダラね・・・

空からでっかい岩みたいの操ってるけど、

でかすぎだろw

ペインのやつとどっちの方がでかいんだろう。

強いね。

ふむ。

携帯から。

今日は少しゼルダの伝説 時のオカリナをやりました。ガノン城を攻略をしているところまで進みました。

ふむ。

携帯から。

少し前から若干風邪ひいているが、少しなおってきた。

ふむ。

クロワッサン美味しい!

昨日ぐらいからウチにある。

三種類ぐらいあるけど、どれも美味しいね!

一つは普通のクロワッサン

一つはチョコ味

一つはリンゴっぽい味

美味しいですね。

ふむ。

日記。

今日、ゼルダの伝説 時のオカリナを少しやりました。

銀のグローブを手に入れたところまでやりました。

ふむ。

携帯から。

今日は時間があったので黒鴉とカラオケに。

今日は結構良かった。

点数とかの話ではなく

のって歌えたというか

歌に集中できたというか

良かったです。

ふむ。

昨日の日記。

昨日、眠かったというのもあったのか、

記事書くの忘れてたw

ということで、10/18 21:00に掲載ということにしておきます。

昨日は若干涼しい日でした。

朝が結構涼しかったような気がします。

しかし、午後くらいから若干暖かくなっていたかな。

ふむ。

デジカメ。

このブログに書いてなかったかもしれませんが、

この間、デジカメが一つ壊れたんですよ。

そしてその後新しいデジカメを買いました。

最近はそのデジカメを結構使っています。

結構使いやすいです。

最近は森に行く時にもそのデジカメを使っています。

ふむ。

予防接種をしてきましたよ日記。

今日、予防接種をしてきました。

毎年してるんですよ。

そして予防接種してきたんですけど、痛くありませんでした。

その時によって違いますが、さすときは痛くないんですけど、その後に少しズンッ・・・!

というような痛みのようなものがある時があるんですが、

今日のはそれがほとんどなかった。

どうもありがとうございました。

それと、予防接種の前に喉とか見られますが、

その時、

「首どうしたの?」

白銀鳥 「あ、虫さされです」

「えw」

というようなことがあったんですけど、

昨日、森歩いていたら、虫が飛んでいたんですけど、

その時にさされていたっぽいんですよね。

昨日首見たらはれていたのです。

そして予防接種が終わり、家に帰りました。

家に帰ってしばらくしてから、ゼルダの伝説 時のオカリナを少しやりました。

今は砂漠の後の建物の中にいます。

楽しいですね。

森。

今日も森に行ってきたんですけど、

ヤマゲラやシマエナガなどを見れました。

ふむ。

携帯から。

今日というか最近森に行ったりもしてるんですが、今日はカケスらしき鳥などを見ました。ふむ。

今日の天気。

今日の天気ね。

午前中は晴れやくもりであったが、

午後は雷が鳴ったり、光ったりしていました。

そして学校から家に帰る時、少し雨降っていたが、

途中で止んできて、

少し晴れました。

ふむ。

携帯から。

今日は時間があったので黒鴉とカラオケに行きました。楽しかったです。

携帯から。

今日もゼルダの伝説を少しやりました。

携帯から。

今日は少しゼルダの伝説 時のオカリナのゲームキューブ版をやりました。
楽しいですね。

携帯から。

最近色々なバンドがアルバム発売してますね。

ふむ。

今日も結構暖かかったかな。

携帯から。

今日は少し時間があったので黒鴉とカラオケに行きました。楽しかったです。

今日の日記。

今日、学校行く時、自転車で行こうとしたら、

雨が降ってきた。

「今日は雨が降ったり止んだりしてるなぁ・・・」

と思って、結局歩きで学校行きました。

テクテク歩いていると、

黒鴉が後ろから来た。

ふw

そして今日、若干涼しさがあったなぁ。

しかし、明日は若干暖かくなるらしい。

ふむ。

ゼルダの伝説 時のオカリナについて書いておく。

今日はモーファとボンゴボンゴの二体とも倒した。

今日は水の神殿の最初の方から初めて、

モーファ倒した後、子供に戻ってディンの炎を手に入れて、

その後、井戸の中の小さなダンジョンでまことのメガネを手に入れて、その後大人に戻って、闇の神殿に行きました。

闇の神殿ね・・・フロアマスターだっけ?

手みたいなやつを倒そうと思って、手が降りてきたので、後ろによけようと思ったら、

壁にぶつかってよけられず、フロアマスターに3回ぐらい捕まって最初に戻されたりしました。

後、船の上で倒された時、

「え!? また最初からここまで来ないと駄目なの・・・?」

行ってやるぜ

と思っていたら、さっき言っていたフロアマスターに捕まったりと色々あって、

どっかに近道あるはずだと思って、近道があったので

そこを通って船のところまで行きました。

(この道は一度船のところまで行かないと作れない近道である)

そしてボンゴボンゴのところまで行って倒しました。

ボンゴボンゴね・・・意外と強かったか。

てか、大人時代のダンジョンをやっていると、

子供時代のダンジョンが結構簡単だったんだなぁ・・・と思わされるね。

しかし、楽しいですね。

ふむ。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

