

日記。

今日は授業何もない日だったので、

家で読書などをしました。

その後はゼルダの伝説 時のオカリナをやりました。

今日はヴァルバジアを倒して少し進んだところまでやりました。

というか、ヴァルバジアね・・・

ヴァルバジアの岩攻撃をくらって、地面に弾き飛ばされたんですけど、

ヴァルバジアのいるところにどうやって登れば良いんだw

と思ったら、普通に壁を使って登れたw

楽しいですね。

ふむ。

今日の日記。

今日の最初の授業で、

あまり話したことのない人物が隣の席に座った。

この人ね・・・前期の時、体育館から別の建物に移動する時とかに何度か会ったことがある。

その時、一緒に前期に体育を取っていた友人とともに移動してたんですけど、

その友人とその人は知り合いらしい。

その移動中に、

友人 「おっす」

というように挨拶をすると、

今日隣に座った席の人 「おう! 久しぶりだな! 元気だったかオイ!」

というような、まるで台本に書かれているようなセリフを言う人で、

この人面白いな!と思いました。

その人が今日、隣の席に座ったんですけど、面白い人だなと思いました。

ふむ。

時のオカリナについて少し書いておこう。

さっきゼルダの伝説 時のオカリナの

森の神殿をクリアしたところなんですが

ゲームをやっていた部屋が暖かかったからということでもあるが

汗かいた

森の神殿 意外と難しかったか・・・

いや、ゼルダの伝説時のオカリナは何度かやったことあるのですが、

トワイライトプリンセスの難易度に慣れていたからか

時のオカリナが若干難しく感じているのか・・・?

楽しいですけどね。

ふむ。

携帯から。

今日は黒鴉とカラオケに行きました。

楽しかったです。

携帯から。

この間ゼルダの伝説トワイライトプリンセスのWii版をクリアしたので、今度は少し前からゼルダの伝説時のオカリナのゲームキューブ版をやってます。

楽しいですね。

ふむ。

最近若干涼しくなってきたな

と思っていたら、今日は意外と暖かいw

ふむ。

今日の学校日記、そこには若干の優しさがあったのだろうか。

今日の学校の日記を書いておく。

とりあえず言っておくと、木曜日には授業を入れていない。

つまり、土日祝日木曜日以外に授業を入れているということであるが、

何故休みであるはずの今日、学校があるのか。

それには理由があり、

まず今日学校にいったが、受けた授業は十数人が教室に集まって受ける授業であるのだが、

それは大学生活における基礎的なことを学ぶための授業である。

その基礎的な授業というものの曜日は決定してあるのだが、先生の事情などがあり、

今回だけ木曜日に移動したのだ。


そして今日の朝、僕は学校に行きました。

前期にもその基礎的な授業があったので、教室も同じだろうと思っていたので、行ってみた。

その途中に同じ教室の女子がいたように見えたが気のせいだったのかはよくわかりませんが、

途中で同じ教室の友人にあって、一緒に行きました。

そして少し歩き、

その教室がある建物に入り、

教室を見てみた。

すると!

知らない人々が席に座っていたのだ!

ズンズンパ! ズンズンパ!(別に意味がある言葉ではない、自由なリズムで心の中、もしくは実際に声に出して読んでみても良いですよ、個人的にはターミネーターの「ダダンダンダダン」のような雰囲気を考えて書きました)


教室違ったのか!?

そう思っていると、後ろから声が聞こえた。

同じ教室のさっきの友人とは別の人物である。

若干三人で喋っている中でもう一人の男子も来た。

因みに建物内の入り口付近で待っていた。

すると、先生が来た。

女子も集まってきた。

先生はたしか最初、電話しながら来たはず。

簡単に先生のセリフを書いておく。


先生 「教室勝手に使われてますね~ 出てけ!と追い出すわけにも行きませんがね! あ、(勝手に教室を使っている方の)生徒たちが笑っている!」


声でけーw そして勝手に使っている生徒たちに聞こえるように話すとかw

いや、一応説明しておくと、

勝手に開いていた教室を使っている生徒が悪いのではなく、

その開いていた教室で授業をしようとした別の先生が駄目であったらしい。

何故なら、こちらの担当の先生は、その教室を簡単に言えば予約していたわけであり、

今までずっと使っていた教室であり、

使う権利を持っている。


そして先生の電話は続く

先生 「あ!~~の教室が開いてますか! わかりました! 見てきます!」


そして先生は消えて、戻ってきた。

先生 「皆さんすみませんね~! 教室を移動します。 今まで使っていた教室より若干デラックスな教室で~す!」


デラックスとかw

そして教室が移動した後も、今回の教室が使われたことについての話も若干して、

少し話を聴いた後授業が終わりました。


まとめとして、

この記事のタイトルの

「若干の優しさ」というのは、こちらの担当の先生が教室を使われていたことに対して、

先生 「教室を奪いとるワケにもいきませんからね~!?」

というように、明るく話すところに

若干の優しさがあったのだろうかということである。

ふむ。

考え。

一言について考える

それも一つの考え方だけど

他の人はそうでもないのかな。

だからと言って他の人を侮辱しているわけではない

ただそういう考え方もある。

そういうことです。

ふむ。

日記。

今日学校があり、今日の最初の授業が黒鴉と同じ教科であり、

同じ教室であったので、黒鴉と一緒に学校へ行きました。

という感じですかね。

前にも話たと思いますが、

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスをクリアした

と書きましたが、次に

ゼルダの伝説 時のオカリナのゲームキューブバージョンをやろうかなと思っています。

まぁ、トワイライトプリンセスの写真まとめ日記を

今度書こうと思っています。

ふむ。

携帯から。

今日で夏休みが終了ですが、これからも楽しみましょうか。

携帯から。

少し前に発売された音楽雑誌として、今日やっとDIR EN GREYの京さんとMERRYのガラさんのインタビューが掲載されたMASSIVEのVOL.3を見ることができだが、やっぱり二人ともすごいなと思った。

この雑誌はVOL.3まで発売されていますが、VOL.1と今回のVOL.3を持っています。

ふむ。

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 少しだけまとめ。

今日、ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスをクリアしました。

さっきクリアしたところなんですが。

とりあえず、今度写真を掲載しようと思っていますが、

この記事では文章にて簡単にまとめようと思います。

とりあえず今日ザントとガノンドロフ倒したんですけど、

ガノンのダンジョン短いなw

ザントのところも短かったのかな。

でもザントのところはまぁまぁ難しかったような気がします。

とりあえず、楽しかったです。

お。

今日も結構暖かかったかな。

今日もゼルダの伝説 トワイライトプリンセスをやりました。

面白い。

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスについて少し書いておく。

とりあえず今日もゼルダの伝説 トワイライトプリンセスをやりました。

今日の時点ではとりあえず、雪山の廃墟にて、ボスを倒して、その後、森に行ったところまでやりましたが、

雪山の廃墟のボスね・・・

ボス 「鏡・・・あぁ・・・ ばああ~~~!!!!!!!」

という感じで、若干ホラーというかドッキリ的なものでしたが、

しかしながらこの部分、前パソコンの動画サイトで見たことあるシーンだったんですけど、

それでもまぁ、性格変わってるなーw と思いましたよ。

あ、そういえばね、昨日だかに砂漠の処刑台をやっていたんですけど、

階段を上ろうとした時、いきなり階段が透きとおったようにリンクが下に消えました。

まるで砂漠に飲み込まれたような動作だったんですけど、

まぁこれはバグというか、まぁよくあることなのかなぁ・・・

てか、チェーンハンマーw

パワーw強いんw

ふむ。

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス。

しばらく前から、ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスをやっています。

今日もやったんですけど、今日三体目のボスを倒して、

今は砂漠的な場所にいます。

実際、面白いですねぇ、表情などもあるし。

迷いの森にも行ったんですけど、

どうやったら出れるんだw と思いつつ、

一応出られましたが、ふむw

まぁ、楽しかったですよ。

DIR EN GREYの。

ニコニコ動画でDIR EN GREYの生放送やってるのを、

見てます。

携帯から。

今日は黒鴉とカラオケに行きました。

楽しかったです。

no title

今日も暖かかったかな。

スポーツ。

今日はショーGODと近くの体育館にてバドミントンと卓球をしました。

結構疲れましたが、楽しかったです。

昨日の日記。

昨日の記事書き忘れていましたね・・・

9/3の記事を9/4である今日書いておきます。

昨日はほんとにあった恐い話を見ました。

携帯から。

サッカー見ました。

若干陸上でボルトとかを見たが。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

