

昨日、髪切ったりした後に、音楽関係の雑誌を買った日記。

昨日髪切ったんですけど、予約は二日前にしました。

そして昨日髪切ってきたんですけど、

個人的には結構髪が短い方に入るかな。

本当はもうちょっと短くしても良かったんですけど、まぁ今回はこれくらいで

ということにしました。

髪を切った後、本屋さんに行ったんですよね。

すると、DIR EN GREY AMONの本があったんですけど、

それはパソコンで予約してあるので買わなかった。

しかし、その本の隣の本を見て、僕は驚いた。

なんと、DIR EN GREYのパーフェクトブック(?)だかって書いてある本があった。

しかも発売したのは今月らしい。

そこで僕は思い出した。

どこだかで、DIR EN GREYが新しい雑誌を発売したと書いてあったのを思い出した。

それは、AMONより先に発売されていた気がする。

その本の内容は、過去の音楽雑誌に載っていたDIR EN GREYの記事などがまとめてある感じでしたね。

まぁ、その中で、ブックオフなどで購入した中古の音楽雑誌に載っていた雑誌も入っていたんですけど、

とりあえず、すげーw と思いました。

結構面白かったですよw

しかも意外と安かった。

ふむ。

携帯から。

髪切りました。

まぁ、明日それ関係の記事を書くかな。

今回のナルトの映画について。

色々な場面でナルトの今回の映画についての情報を見たりしているが、

やっぱり面白そうだ!

戦闘シーンもCMなどの映像を見てみる中でもすごそうだ。

恐らく映画の中でナルトが乗っていたカエルはガマブン太だと思うが、

そこでも迫力あるシーンが見れそうだ。

実際、ナルトの映画はこれまで全て見てきたけど、

どれも戦闘シーンがすごかった。

例えばナルト疾風伝になる前の映画で、アニマルパニックの映画がありましたが、

あれはロックリーの戦闘が結構すごかったなぁ。

まぁ、ナルトはアニメでの戦闘もすごい時あるんだよね。

絵が若干雑に見える部分もあると思いますが、そこがまた、良いと思っている。

ふむ。

日記。

今日は授業が一つしかありませんでした。

授業が始まる前に、黒鴉に出会いました。

黒鴉はこういった

黒鴉 「今日カラオケいけるんじゃない?」

僕は「お」と思った。

そして僕は授業が終わった後、家に帰った。

黒鴉はまだ授業があるらしいが、すぐに終わるらしい。

そして少し休憩した後、黒鴉と待ち合わせをして、カラオケに行きました。

今日の声の調子としては、最初の方はよかったが、途中から「うーんw」という感じになりました。

まぁでも、楽しめましたよ。

ふむ。

映画など。

今度、大学の友人と映画見に行くかもしれません。

一つはハリーポッター

もう一つはナルト

まぁどちらも見るというのはまだ決まっていませんが、

どっちかは見ると思います。

久しぶりに映画館で映画見るかも。


後、そろそろ服も買おうと思っている。

この間ユニクロで服買ったんですけどね。

そろそろ別の服も欲しくなりました。

今日の日記など。

今日は午前中の一番最初の授業が休講だったので、

二つ目の授業 というか、それは学校行事だったんですけど、

その学校行事で今回、音楽関係のものを見ることができたのだが、

思っていたより良かった。

というか、声良いね~wと思ったよ。

その後、昼には大富豪などをしました。

その後は午後一つ授業して終わりました。


話が変わって最近囲碁やっている。

囲碁のゲームがウチにあって、何回もやってるゲームなんですけど、

最近再びやっている。

パソコンでも囲碁やってみたりしている。


さらに話変わって、

ハリーポッターとナルトの映画見たいなと思っている。

ナルトの映画ね、まぁこれまでのナルトの映画面白かったが、

今回は何か、雰囲気が違うというか、

まぁ、CMを見たらそういう感じがしましたね。

映像というか、戦闘シーンとか良さそうだし、

内容も良さそうだ。

ふむ。

日記を書いておく。

今日は午前中に一つ授業が開き、午後にも授業がありますが、時間が開いていたので、

家に帰りました。

家に帰ってからは部屋を掃除したりしました。

そして学校に行き、その後、家が工事中なので、その間

久しぶりに森に行きました。

今日はウグイスの姿が見れました。

鳴き声が結構近くから聞こえるなと思っていたら、

ウグイスが姿を現しました。

その後家に帰りました。

ふむ。

日記。

今日は朝8時ぐらいに黒鴉とカラオケに。

いつもとは別の場所に行きました。

今日のカラオケの調子としてはまぁまぁだった。

若干声がだしずらい感じもあったけどね。

後半とかも。

その後は家に帰って、テレビ見てました。

久しぶりにテレビを長時間見たような感じがしますね。

ふむ。

携帯から。

ナルトの映画のCMとか結構前からやってるけど、面白そうだねw

日記。

今日は授業が午前中に一つあるだけだったので、午後からはトランプなどして、

帰ってからはいくつかレポート書いてました。

ふむ。

携帯から。

この間の話なのですか、学校の敷地内でエゾリス見ましたよ。

ほw

日記。

今日、数学が一時間目にあったんですけど、

教室入ろうとしたら、教室から出ていく人々がいた。

休講なの・・・?

友人が座っていたので、聞いてみた。

友人 「おはようございま~すw」

そういうような発言を聴いた後、

友人 「メール来てると思うよw」

見てみると、休講のメールが来ていた。

マジかw

授業始まる数分前に休講のメールが来ていた。


そして、家に帰ろうとしている時、別の友人二人にも出会いました。

そしてその後、黒鴉にであった。


黒鴉 「今からカラオケかな?」

わおw

ということで黒鴉と二人でカラオケ行きましたよ。

その後、学校に戻りました。

午後から英語があるので。

学校の中に戻ると、友人たちがいたので、トランプをしました。

ふむ。

携帯から。

今日はアウトブレイクという映画をテレビでやっていたので見ました。

映画の海がきこえる と ゲド戦記の感想。

とりあえず、海がきこえる と ゲド戦記という二作品をテレビでやっていたので、

どっちも見てみました。

海がきこえる という作品から感想を書いておきます。

面白い!

というか、感動というか、良い作品だなと思いました。

作品に使われている音楽とかも良いと思いました。


次はゲド戦記の感想を書いておきます。

ゲド戦記をやっていた頃、その映画の評価とか見ていたんですけど、

あまり良くないような評価が多かった気がするんですが、

実際に見てみると、面白かったです。

少年(アレン)と一緒にいたおじいさんの名前がゲドらしいけど、

映画の作品の中ではおじいさんの名前はハイタカということで、

ゲドという名前だと明かされてないような気がしますね。

エンディングの時に名前のところにはハイタカ(ゲド)と書かれていた気がしますがね。

まぁ、映像としては

少年(アレン)の戦闘シーン(アレンが目を大きくしてフラフラしている時)や、

魔女みたいな人(クモ)の前をタカ(?)が飛んでいるシーンなど、

階段が崩れている中、ジャンプして移動しているシーンなど

カッコ良いシーンもありました。

なかなか良かったと思います。

ポケモンの映画。幻影の覇者ゾロアーク。

とりあえず、テレビでやっていたので、

ポケモンの映画、幻影の覇者ゾロアークを見ました。

ポケモンの映画をまともに見るのは数年ぶりかな。

ポケモンのゲームも最近ほとんどやっていなかったので、

久しぶりでした。

感想としては、思ったより面白かったかなw

個人的にはミュウツーの逆襲とかが面白かったようなイメージがありましたが、

あまりその映画とは比べないで感想などを書いておく。

とりあえず、途中若干寝てしまった。

途中ね・・・若干グダグダしていたかな・・・?

まぁ、セレビィが街を移動しているシーンを見ていたら

「映像綺麗すぎwww 本物の街の中を飛んでるのかと思ったw」

と思えるほど街の映像が綺麗に見えたw


とりあえず、最後らへんのシーンで、

ゾロアークが敵に幻影を見せるシーンはかっこいいと思ったよ。

敵 「やったー!」

と思ったら背景がもとに戻って、

敵 「幻影・・・だっただと!?」

という感じだったかな。

ナルトでいう幻術みたいな感じだったかな。

まぁ、全体的に見て、思ったよりは面白かった。

ふむ。

携帯から。

今日はさっきDIR EN GREYのニコニコ生放送見ましたよ。

携帯から。

さっきパソコンから記事書こうと思ったら、管理画面が開けなかったので、携帯から書きます。

今日は暖かかったかな。

携帯から。

今日は黒鴉とカラオケに行きました。

外は暖かかったかな。

昨日買った音楽雑誌。

昨日、DIR EN GREYの京さんが載っていた雑誌を買ったんですけども、

その雑誌は前にも買ったことのある雑誌である、

音楽と人 という雑誌です。

まず、表紙の京さんの写真からカッコイイ!と思いましたね。

そして読んでみると、写真が数枚載っていて、すごく良い写真だ。

インタビューの方も見ましたよ。

そして、MERRYのガラさんの写真とインタビューも見たんですけど、

このガラさんの着てる服、見たことあるぞw と思いました。

というか、この服、京さんも着てなかったか?とも思いました。


そして、雑誌の後ろの方のコメントみたいな部分を見てみると、

その中で、ガラさんの写真を見る京さんの発言が載っていたんですけど、

京さん 「この写真カッコイイですね その写真で着てる服 オレがアイツにあげた服ですよ オレがあげた服ですよ」

という感じで強調した発言が載っていましたw

ふむ。

音楽の雑誌。

今日、DIR EN GREYが載っていた雑誌を買ったのですが、感想というか、

とりあえず明日書きますね。

今日の日記と音楽。

今日からなのかな、DIR EN GREYのオフィシャルサイトでもアルバムの視聴ができるようになりましたね。

少し前からyoutubeでも聴けましたが、オフィシャルサイトでも聴きますよ。

今日も結構暑かったかな。

携帯から。

今日は学校の後に黒鴉と少しカラオケ。

今日も暖かかったかな。

携帯から。

今日、午前中雨が強かったが、午後は晴れたかな。

携帯から。

今日は黒鴉とカラオケ行きました。

楽しかったです。

話変わって、この間、DIR EN GREYのBANDページなど変わりましたね。

そしてこの間からYouTubeでDIR EN GREYのニューアルバムが一曲ずつ少し聴けましたが、

かっこいい!

良いね。

マリオとヨッシーとルイージで映画を作る話。第二話。というより最終話。

人物紹介
ヨッシー・・・何かの会社(?)の社長

マリオ・・・ヨッシーの会社の社員

ルイージ・・・映画監督

助手・・・ルイージの助手

ルイージ 「さてと! では、皆さんの演技力を見せてもらったところで、さっそく台本を配りますね!」

ヨッシー 「よし! 早く見せてくれ!」

ペラッ

ヨッシー 「・・・ふむ なかなか良いね」


ルイージ監督が考えた映画の内容を説明します。

ある一人の少年がいた。その少年は魔法使いであり、この世を征服しようとしている悪の魔法使いを倒す

というシンプルな物語である。


ヨッシー 「僕が主人公の少年役だね」

ルイージ 「いいえ、違いますよ」

ヨッシー 「え」

ルイージ 「あなたは本屋の店員です」

ヨッシー 「え・・・?」

ルイージ 「主人公はマリオです」

マリオ 「どうも~w」

ヨッシー 「・・・」

ルイージ 「ヨッシーさんは、主人公が教科書を買う店の店員として、少し出る程度です」

ヨッシー 「・・・え、でも 映画に出るの、私とマリオだけだぞ?」

ルイージ 「あなたとマリオさん以外、全て合成して色々な役を作ります」

ヨッシー 「・・・」


そして長い撮影の日々を終えて、映画が完成した。

その映画はとても人気があり、良い映画であった。


マリオ 「いやー、どうもありがとうございました。」

ルイージ 「いえいえ、こちらこそ あれ? ヨッシーさん どうしたの? 暗い顔して」

ヨッシー 「・・・ 何これ ねぇ・・・ 私は・・・ 映画に出たの1分くらいだよ?」

ルイージ 「あら・・・ でもね、これからもよろしくね?」

ヨッシー 「おうw」

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

