

マリオとヨッシーとルイージで映画を作る話。

ヨッシー 「ほっほっほっほ」

マリオ 「社長」

ヨッシー 「何かな」

マリオ 「映画を作りませんか?」

ヨッシー 「ドクン」

マリオ 「そこで、私のオススメの監督を連れてきました」

ヨッシー 「入ってもらって」

マリオ 「はい どうぞお入りください」

ガチャ


ルイージ 「どうも 監督のルイージです 今回は良い映画を作るために、私も頑張ります」

ルイージの隣には助手もいた。

ヨッシー 「はい」

ルイージ 「ところで、どのような映画を作りたいのでしょうか」

ヨッシー 「えーっと・・・ そうだなぁ・・・ ハリー・ポッターみたいな映画が良いな!」

ルイージ 「良いですね そうしましょう」

ヨッシー 「やったー! ・・・しかしながら、私と社長(ヨッシー)以外の役者がいませんが・・・?」

ルイージ 「二人だけでも良いんじゃないの? 良い映画を作ろう」

ヨッシー 「大丈夫かな」

ルイージ 「大丈夫です 私に任せて とりあえず、キミたちの演技力というのをね、見ておきたいな」

ヨッシー 「ふ・・・ 私の演技力が見たい? ほほほほほほほほ 感動しちゃうよ? ハンカチの用意をしておいてね」

ルイージ 「期待してますよ それでは私の助手と演技をやってもらいますね、そうだな テーマは、ターミネーターでよろしく!」

ヨッシー 「はい!」

ルイージ 「部屋の中では危険だ、外に出ましょう」

四人とも外に出た。

そしてルイージの助手とヨッシーの演技が始まった

ルイージ 「助手には悪い方のターミネーター ヨッシーさんには良い方のターミネーターということで演技してもらいます どうぞ」


助手はポケットから銃を出し、ヨッシーを撃った

バン!!!

ヨッシー 「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


ヨッシーは叫びながら倒れた

ヨッシー 「肩が・・・ 右肩が・・・! 撃たれた・・・ わぎゃああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」

ルイージ 「www 演技うめーw」

マリオ 「本当だw」


ヨッシー 「ちょ! 二人とも笑ってないで助けて!」

助手から逃げるヨッシーだが、助手はヨッシーを追いかける


ヨッシー 「やばばばば!! ひいいい!」


ルイージ 「助手さん ヨッシーさん そこまで」

助手は無表情のまま、ルイージの横に戻った

ヨッシーは右肩を左手でおさえながら、フラフラと歩いて三人のもとに戻ってきた。


ヨッシー 「何だよコレ・・・?」

ルイージ 「はははw」

ヨッシー 「はははじゃねーよ!!!」




シーン・・・



ヨッシーの叫びが響き渡った



ルイージ 「まぁまぁ・・・ 怒らないでください 良い演技でしたよ?」

ヨッシー 「演技とかじゃないって・・・ ケガしたぞ てか・・・マリオ お前途中笑ってたよな? お前も助けろや」

マリオ 「すみません・・・」

ヨッシー 「っち まぁいいよ 監督 コイツの演技も見ておきたいでしょ? ほらマリオ 見せてくれよ」

マリオ 「わかりました・・・」


ルイージ 「では、助手 再び頼むよ」



今度は、マリオと助手によるターミネーターが始まった

助手が悪い方のターミネーターで、マリオが良い方のターミネーター

ルイージ 「どうぞ!」


助手はさっきと同じようにポケットから銃を出して撃つ

バンバンバン!

その瞬間マリオは右手を降り、指を広げると、撃った弾がサラサラと地面に舞っていった

そう、マリオは弾をキャッチしてコナゴナにしたのだ

助手は静かに銃をポケットに戻してパチパチパチと拍手した


助手 「素晴らしい・・・ 私の攻撃をよけるどころか、止めてしまうとは・・・」

次の瞬間、助手はマリオにキックしていた

すると、マリオは再び右手一本で蹴りを止めていた

そして、マリオは右手を元に戻して助手にパンチした

助手は吹っ飛んだ。


助手はムクリと立ち上がると、再び拍手をして、ルイージの横に戻った

ルイージ 「いやー、すごいね」

ヨッシー 「・・・何これ」

マリオ 「まぁまぁ、良い映画を作りましょうよ」

ヨッシー 「おうw」

マリオとヨッシーの世界。

ヨッシー 「ほほほほほほほほほほほw」

マリオ 「社長」

ヨッシー 「何でしょう?」

マリオ 「私は今からクッパを倒しに行こうと思っていたのですが」

ヨッシー 「はい」

マリオ 「本当にクッパは悪者のでしょうか?」

ヨッシー 「何故そのような考えを持ったのですか?」

マリオ 「どう考えても、地球を征服しようとしているアナタの方が悪者に見えるのですが」

ヨッシー 「なるほど・・・ どうやら私を怒らせたいようだ」


穏やかなヨッシーから、邪悪なオーラが出てきた。

ヨッシー 「つまり、私の下にいるのが嫌になったのですね?」

マリオ 「・・・」

ヨッシー 「ふぅ・・・ それならあなたは消されるだけだ 私の手によって・・・」

マリオ 「ゴクリ・・・」

ヨッシー 「ついてきなさい」


ヨッシーとマリオは、ヨッシーの城から外に出て、周りに何もない広っぱに出た。


ヨッシー 「ここなら好きなように暴れられるでしょう・・・ ここらで私の力をお見せしてあげましょう、あなたはさっきまでの自分の発言を後悔することになるでしょう・・・」

マリオ 「・・・」

ヨッシー 「ほら・・・いつでもかかってきなさい・・・」

マリオ 「では・・・」


マリオの右手から炎が発生した!


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ


マリオ 「いきますよ?」

ヨッシー 「ちょっとタンマ」


ヨッシーは冷静に戦いを中断したが、心の中では恐れていた

実はヨッシーはマリオの実力を知らないのだ

そこでヨッシーは過去のことを思い出した。

それはある日のことだった

ヨッシーはマリオに「今度この城に1000体ほどの色々なモンスターが来る この城付近に来る前に、全て倒してきてくれ」と命令を出した。

その時マリオは出かけてからたったの2秒で帰ってきた。

もちろんモンスターは一体も来なかった。

全て倒したのだ。

そのことから、マリオの実力はとても素晴らしいものだと気付き、同時に恐怖を感じた。


ヨッシー 「ちょっと・・・やっぱりこの戦いやめないか?」

マリオ 「何故ですか」

ヨッシー 「いやー・・・ 何というか・・・ やっぱりキミは私の下についてなくていいわ・・・」

マリオ 「ということは、世界征服をやめるということですか?」

ヨッシー 「え・・・? うーん・・・」

マリオ 「もし否定しないのであれば・・・どっちにしろあなたは私の敵 今のうちに・・・」

ヨッシー 「わ~~! わかった! わかったよ!! 世界征服なんていないよ!!」

マリオ 「そうですか・・・ それでは私はこれであなたの下で働くことはなくなりました、それではお元気で」

ヨッシー 「はいよー!」










マリオがいなくなって城に戻ったヨッシーは机に両手を叩きつけた

ヨッシー 「ちっくしょー・・・!! マリオのやつ・・・ 調子に乗りやがって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ヨッシーは怒っていた

ヨッシー 「何であんな強そうなんだよ!!!!!!!!!!!!」


そこでヨッシーはハッと気がついた

ヨッシー 「そうだ・・・ 強くなろう」

ヨッシーはマリオより強くなろうと決心したのであった。


数年後

マリオは家にいた。

コンコン

ノックが聞こえる

マリオ 「はい」

ガチャ

マリオ 「誰でしょうか」

ヨッシー 「私だ」

マリオ 「・・・ お久しぶりです」

ヨッシー 「ふ・・・そうだな・・・ 話がある・・・ ついてこい」


数年前に戦った広っぱと似たような場所に着いた

そこも周りには何もない場所であった。


ヨッシー 「マリオ・・・ お前の時代は終わりだ・・・ 私は強くなった」

マリオ 「いや・・・ 前戦った時もあなたの方が強かったのでは・・・? 結局中断したので実力はわかりませんでしたが・・・」

ヨッシー 「あ・・・ そ、そうだったな! ハハ・・・」


もちろん、あの時はマリオの方が強かった


ヨッシー 「ふはは! 私はあれからさらに修行をした・・・ もう誰も私より強いものは存在しない!」

マリオ 「そうですか?」

ヨッシー 「くふふ」

マリオ 「それでは行きますよ?」


すると、マリオの右手から炎が出てきたが、その大きさは数年前とは違った

前回の数倍の大きさの炎がマリオの右手から出ていたのだ。


ヨッシー 「ふざけるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

マリオ 「え」

ヨッシー 「何故だ・・・ 何故お前は・・・ 私より強いんだ!?」

マリオ 「まだ戦ってないので、わからないでしょう」

ヨッシー 「見ればわかる! お前強すぎ・・・ はー・・・」

マリオ 「まぁまぁ・・・戦いのない、平和な世界にしましょうよ」

ヨッシー 「そうだねw」



感想~

この間マリオのゲームをやっていたのを思い出して書きました。

ふむw

ふむ。

最近、携帯の中にもともと入っていたアプリとして、

脳トレをやっています。

まぁDSのソフトにもそういうのあるので、やったことあるんですけどね。

なかなか面白い。


話が変わって、この間ミュージックステーションを見ていると、

DIR EN GREYのDIFFERENT SENSEが7位だったかな、出ていましたね。

まぁ、テレビのCMでも何度か見ましたが。

ふむ。

携帯から。

テレビでやっていたアイ・ロボット見たけど、

面白かったw

今日はまた学校でイベントやっていたので黒鴉と行きました。その後にカラオケ行きました。ふむ。

携帯から。

今日は黒鴉と大学行きました。色々イベントやっていたので。

その後は、黒鴉がスポーツ店に行きたいと行っていたので、

黒鴉「ついてこよう?」

という感じに言われたので、一緒にスポーツ店などに行きましたよ。

その後帰りました。

今日の日記ですよ。

今日はまず午前中に一つ授業があって、

午後は二つ授業あったね。

午後の一つ目の授業は体育でした。

バドミントンなんですけど、見本ということで一度皆の前で戦ったよ。

戦っていると、地面に膝がぶつかって、ジャージのズボンに穴が開いた。

ほw

そしてその後はシングルバトル。

何人かの人たちと戦った。

その後は、授業一つあって、

その後黒鴉とカラオケ行きましたよ。

今日はいつもとは違う機種を使いましたよ。

まぁ、今日はちょっと高音出すのきつかったな。

まぁ楽しめましたよ。

ふむ。

今日の日記。

とりあえず今日、雨強いw

今日は午後から動物関係の実習だったんですが、

実習中はサーと雨降っていた。

今日の実習の内容を簡単に書くと、

まぁ、外で動物と遊んだりしていました。

その後、室内に入って(室内に入ったのは数人)鶏にエサをあげたりなど、色々やりました。

そして、作業が終わって、外に出てみると、

ザーという雨になっていた。

ふむ。

そして実習が終わり、着替えて帰る時、

ザー!!


帰っている途中


ザー!!!!!!


ごくり・・・


ふむ。

携帯から。

今日Dir en greyのDIFFERENT SENSEの発売日だったので、オフィシャルサイトのデザインが変わりましたね。

携帯から。

今日は大学の友だちと黒鴉と僕の三人でサッカーやバドミントンをやりました。

楽しかったです。

そして今日パソコンでDIR EN GREYのDEFFERENT SENSEのカップリングやRED SOILのライブ音源のフル聴いたんですけど、どっちも良かった。

もちろんDEFFERENT SENSEも良かった。

音楽など。

今日、黒鴉とカラオケ行きました。

その後、服屋さんに行きましたが、何も買わず、

セカンドストリートに行っても何も買わなかったが、

ダイソーでファイル買いました。

その後、家に帰ってからはパソコンで音楽聴いていたんですけど、

DIR EN GREY DIFFERENT SENSEのフルっぽいのが聴けた!

約5分だからフルなのかなぁ・・・

てか・・・聴いてみて思ったことはまずすごいということ。

そして、色々な曲が混ざっているようにも聴こえました。

そして色々な場面があるような曲であった。

ふむ。

流星のロックマン2。

最近ロックマンやっていると書いているが、

流星のロックマン2を最近結構やってます。

久しぶりにやってみると面白い。

流星のロックマン2ではとりあえずはラスボスまで倒したところぐらいまでストーリーを進めていて

そこでとりあえずはあまりやっていなかったんですけど、

最近また流星のロックマン2をやり始めて、

ラスボスの後の世界をやっています。

因みにロックマンエグゼ3ブラックもこの間ちょっとやったけど、

こっちはラスボス倒した後の世界も色々進めていた。

面白いね。

音楽などの話。

今日、このブログのデザインを若干変更した。

まずは、最近携帯から記事が書かれることが多いので、

FC2ブログランキングがないように見えますが、

少し前のパソコンから書かれている記事を見てみると、

ランキングバナーがついてるんですけど、

これからは右側に置いておくことにしました。

今まではパソコンから記事を書くときに、別のページとか開いたりしていたんですけど、

まぁ、それをしなくてもいい方法(付箋など)がありますが、

まぁ、とりあえずね、右側に置いておこうと思いました。

それと、大学生になったのですが、ランキングの方はしばらく前に大学生という設定に変更していたのですが、

このブログのプロフィールのところには、まだ高校生と書かれていたので、

大学生と変更しました。

これからもよろしくお願いしますね。


ここからは音楽関係の内容を書きますが、

今日、DIR EN GREY DIFFERENT SENSEのまた別の部分が30秒ほど

後、罪と規制とRED SOILのライブ音源

その二つも30秒ほど聴けましたが、


カッコ良い!!!!!!!!!!!!!!!!!

三つともね!

てかDIFFERENT SENSE 本当に色々な展開がありますね。

楽しみです。

ふむ。

携帯から。

今日久しぶりにロックマンやりました。

携帯から。

マリオのゲームの動画とか見ていたら、面白いね。

携帯から。

今日、Dir en greyのニューアルバムのジャケット画像と曲名を知ることができました。

携帯から。

今日は黒鴉とカラオケ。

そして家に帰ってからは、YouTubeで少し昔のお笑いなどを見ていたが、面白いね。

携帯から。

DIR EN GREYのDIFDRENT SENSEの試聴できる時間が長くなりましたね!

かっこ良いね!

携帯から。

今日は実習しました。

動物関係だね。

携帯から。

今日は黒鴉とカラオケ行きましたよ。

楽しかったです。

ふむ。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日も暖かかったですね。

お。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は黒鴉とカラオケに行きましたよ。

いつも歌っているような曲から、ほとんど歌ったことない曲、初めて歌った曲

と、色々歌いましたが、

結構楽しめました。

カラオケの後には近くの電気屋さんに行きました。

その後、セカンドストリート行きました。

楽しかったです。

ふむ。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は土曜日ですが、学校の実習授業の一つとして今日、学校行きました。

学校に着いた後、バスに乗って移動。

まぁ広い大地にバスから降りて、実習をしました。

しかし、雨が強い!風も強い!

ということで、午前と午後に実習があったんですが、

午前で実習終了となり、バスで学校に戻り、学校のとある教室で20分くらい話を聴いて終わりました。

まぁ、自分が興味を持っていたものについて実習することができたので楽しかったです。

携帯から。

昨日だったかに気づいたことだが、DIR EN GREYの新曲の試聴ができるようになっていましたね。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

