

携帯から。

今日は家に帰ってからは、ゲームの動画などを見ていました。

携帯から。

今日はゼルダの伝説 風のタクトの続きをやりましたよ。

携帯から。

今日ミュージックステーション見ていたら、ランキングにthe GazettEがでていましたね。

ふむ。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は久しぶりに学校で実習をやったんですけど、なかなか疲れましたね。

DIR EN GREY ニューアルバム。

 ← クリックよろしくお願いします。

DIR EN GREY

8th ALBUM 『DUM SPIRO SPERO』 2011.8.3 RELEASE

ニューアルバムですよ・・・

本当は、アルバムについてインターネットで調べていたら、

数日前にはニューアルバムについて知っていたんですが、

オフィシャルサイトにも書かれていたので書きますね。


UROBOROSから2年9ヶ月らしい。

DIR EN GREYのオフィシャルサイトを開く時の映像も変わっていますね。

本当に・・・

楽しみです。

昨日書いたDIR EN GREYの記事について。

 ← クリックよろしくお願いします。

昨日、DIR EN GREYのニューシングルDIFFERENT SENSEの中に

罪と規制を新曲だ! というふうに書きましたが、

昨日、罪と規制という曲名を見て、蜜と唾という曲名がパっと思い浮かんだが、

今少し調べてみたんですが、その曲が新しくなったらしい!?

1999年に発売したアルバムGAUZEの中の曲だぞ~w

すごいぞ・・・

今回のシングルも・・・

まぁ、蜜と唾 読み方を変えたら罪と罰と読むんですよね。

実際あの曲カッコイイんだよなぁ・・・

ふむ。

DIR EN GREY DIFFERENT SENSE収録曲 と BANDページについて。

 ← クリックよろしくお願いします。

DIR EN GREYのオフィシャルサイトを見ましたが、

一か月ぐらい更新されていなかったから、そろそろDIFFERENT SENSEについて更新されてるかな、

と見てみたら、更新されていた。

まず、DIFFERENT SENSEの収録曲を見てみると、

新曲きたああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近、過去にあった曲の新しくなったバージョンとかが多めだったが

それも良いけど、

新曲だ!

罪と規制という曲名らしい

もう一つはRED SOILのライブ音源らしい

これも楽しみだね。

そしてDVDも楽しみだ!

そしてそろそろBANDページも変わってるかな!?

と見てみると、

かっけぇえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ふむ。

ふむ。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日はキビタキ、カワセミ、ツツドリなどを見ることができました。

少し前からウグイスの鳴き声も結構聞こえるようになってきましたね。

ふむ。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は授業が午後からでした。

なので午前中はゼルダの伝説 風のタクト の続きをやりました。

ボス部屋の鍵を取る時に、三体の敵を倒さないといけない場面があったんですが、結構強かったw

お。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は授業が午前中までしかありませんでした。

しかし昼には大富豪しましたよ。

いつものメンバー+黒鴉でね。

お。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は少し前からゲームの映像とかを見ていた。

面白いね。

数日前の世にも奇妙な物語の感想。

 ← クリックよろしくお願いします。

数日前にやっていた世にも奇妙な物語ね。

今回の世にも奇妙な物語は全作品、なかなか面白いと思いました。

まず、最初の話は、

・ドッキリチューブ

まず、ドッキリチューブというのは、youtubeとニコニコ動画を合わせたような動画サイトで、

主人公は色々な人にドッキリをしかけて、それを録画して、その動画サイトにアップして、

その動画を見ている人を楽しませようとしていた。

その動画というのは、ほぼすべて生放送だったのかな。

まぁ、主人公は色々な人にドッキリをしかけ、話し合いみたいなシーンになった。


主人公 「こんなんじゃ駄目だ! こんなんじゃ観覧者数一億人突破なんてできない!」


他の人たちがアイディアを出しても、

主人公 「甘いんだよ!」

という感じで、若干暴走していた。


ある日、主人公がその話し合いをしていた部屋に来て、

主人公 「良いアイディアでたか? はー、こんなんじゃ駄目だ!」

というふうに調子に乗っていた次の瞬間



男の人 「いい加減にしろ!!!!!!!!」

という感じで怒りだす。


主人公 「え!? え? どうした? え? え?w ちょ・・・ え?」


慌てる主人公




数秒前とキャラ変わりすぎだろw


他の人たちも怒りだす。

しかし、


みんな 「ドッキリチューブで~すw」


主人公はそのドッキリチューブの生放送に勝手に出演させられていた。


主人公 「ふざけるな!」


主人公はどっかに行った。


その日の夜だったかな


まず、部屋にライオン(?)が現れた。

その後、柱とかが倒れたり、怖い人たちに殴られたり、

車にひかれそうになったりしていた。



主人公 「これ、ドッキリだよな!?」


走り回る主人公

そして再び怖い人たちが現れ、追いかけられた。

主人公はどこかの高いビルの屋上に来た。

主人公 「これ、ドッキリだよな!?」

主人公は追い詰められ、両手でぶら下がっている状態になった。

すると、怖い人のリーダー的存在の人が笑顔で手を差し伸べた

主人公がその手につかまろうとした時、手をひっこめられて、ヒュー・・・


落下している中、その建物の中の風景が見えた。

いつも一緒に働いている人たちがドッキリチューブ(?)の看板を持っていて、

女の人が「観覧者数一億人突破」というような看板を持っていた。

主人公は笑顔だった。


という感じで終わったんですが、

これはオチが見えましたね。

まぁ面白かったんですがw



・分身

この話ね・・・ 何故だ・・・ って感じだわ

これも、オチ読めたけど、面白かった

というか、本当に・・・ 何故だ・・・

まぁ、ある夫婦がいるんですが、

男の人 「本当にオレで良かったのかなぁ・・・そうだ、他人のフリしてメールしてみよう」

ということで。


まぁ、その女の人は良い人で、男の人と仲が良かった。

因みに男の人は普通な人なんですが、

メールということで相手の姿が見えないので、

足にケガを負ったカメラマンという架空の人物を演じていたんですけど。


女の人は「会ってみたい」というメールを送ってきた。

主人公はもうウソをつくのはやめようと思い、

女の人との集合場所に行き、


主人公 「オレがメール相手だったんだ・・・」

すると、

女の人 「あなた、誰?」


そして足にケガを負ったカメラマンが現れた。

女の人 「この人がメールをたくさん送ってきた人だ・・・」

カメラマン 「この人がそうなのか・・・」

主人公 「そんな・・・」


という感じで終わったんですが、

架空の人物だったはずが、現実に現れてしまったということですが、

幸せな日々を送っていたのに、架空の人物が現れてしまったか・・・


・通算

これはなかなか面白かったなw

笑える話でした。

警察が主人公なんですが、新聞を見て、

主人公 「オレも祝ってもらいたいねぇ・・・」


すると、主人公の逮捕回数とかそういう色々な通算が、例えば逮捕回数100達成したら

どこからか、

「おめでとうございま~す!」とたくさん人が出てきて、周りの人が拍手してくれる

という話でしたが、

これも途中でオチわかったぞんw

主人公は後一人逮捕すれば100人となる。

そして犯人を捕まえた。

主人公 「99人・・・?」


いつも祝ってくれる人たちのところに行くと、

「一人犯人じゃない人を捕まえたことがあるようですね」


主人公は過去に、事故で人を殺してしまった人たちに出くわした。

二人の人物が争っている中、片方が倒れてしまった。

片方は逃げた。

主人公はそのすきに置いてあったお金を盗んだ。

その時主人公の子供は入院していたのだ。

倒れた方の人はその時、生きていたが、死んでしまったらしい。


そう、主人公は犯罪者だったのだ。

主人公は自分を逮捕して、逮捕人数100人となって終わりました。


・缶けり

ホラーだw

怖かったぞ?

世にも奇妙な物語では、雪山とか、

最近ではマスクの女の話とかが怖いと思ったが、

今回のも結構怖かった。

てか、この話を見ていても、

最後の方で「何故だ?」と思ったシーンもあった。

これも話を書いておくと、

友達数人で缶けりをやっていて、

主人公たちはある一人の男の子がいないにも関わらず帰った。

そして数年後だか、数十年後だかに

主人公の友人から電話がかかってきた。


友人 「今度会わない?」

というような感じで、色々明るい感じの話であったが、電話している最中

友人はその時、ロープウェイのようなものに乗っていたが、

友人は反対側のロープウェイを見ていると、赤いジャンパーの子供が見えた。

その子供は数年前(数十年前?)に行方不明になった子供であった。


というか、主人公たち全員同じ年齢だが、その行方不明になった人だけ子供なのだ。

「○○ちゃん 見~つけた」


次の日、その友人は亡くなった。

その子供に見つけられた人は死ぬらしい。

まだ缶けりが続いていたということだ。

次々と見つけられる人たち。

途中、缶けりをやっていたメンバーがどこかで食事をしている時、窓に赤いジャンバーの子供が横切る場面が見えた。


そして、生きているのは主人公だけになった。

主人公は缶けりをやっていたところに行ってみると、缶が置いてあった。

すると、走ってくる音が聞こえた。

主人公は慌てて隠れたが見つけられて亡くなった。


タモリさんも行っていたが、何で缶を蹴らなかったの?と思いました。

そこが、「何故だ?」と思いましたね。


・PETS

犬の話なんですがね、これは感動しました。

というか、カッコ良いと思いました。

まずこれは、途中途中で本物の犬になったり、犬のかぶり物をした人間となったりしていた。

途中捨て犬となった主人公(犬)はダンボールの中で寝ていたが、

カッコ良い犬に

「オレ達についてこい!」ということで、どっかに行ったりして、

結局主人公(犬)は捨てた飼い主と出会い、幸せな日々を暮らしたという話でしたが、

この話ねw結構良かったかもw


今回の作品たちは結構面白かったです。

携帯から。

今日本当はパソコンから昨日の世にも奇妙な物語の感想を書こうと思っていたが、パソコンあまり使えなかったので、今日の簡単な日記を携帯から書きます。

今日は祖母の家などに行きました。

気温も午前は涼しかったが、午後からは気温もあがってきてたかな。

携帯から。

世にも奇妙な物語見終わった。

明日簡単な感想を書こうと思います。

てか、今回は全作品が面白かったん。

お。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は風が強かった。

若干雨も降りましたがね。

ふむ。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は学校で色々作業したので疲れたかな。

まぁ動物の作業などをしました。

その作業は午後からだったんですが、

午前中は一つ授業を受けました。

その授業の前に友達が携帯でゼルダの伝説のガノンドロフの動画を見せてくれたが、

この間youtubeで同じような動画を見たぞw

そう言えば授業始まる前に、黒鴉が見えたw

そして授業が終わると、トランプをしました。

黒鴉を含めて五人でね。

ふむw

携帯から。

今日は学校帰ってきてから、ゼルダの伝説 風のタクトをやりました。

ふむ。

ふむ。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、学校行く途中、小学校・中学校が同じだった友達にであった。

ほw

そして授業を受けて、授業が終わり、

今日は授業と授業の間に時間があるので、家に帰りました。

そしてゼルダの伝説 風のタクトを少しやってからまた学校行きましたよ。

楽しいですね。

お。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は午前中だけゼルダの伝説 風のタクトをやりました。

ふむ。

ゼルダの伝説 風のタクト。

 ← クリックよろしくお願いします。

面白い!

普段あまりゲームとかする方ではなかったんですが、

個人的には今日結構やってましたよ、ゼルダの伝説 風のタクトを。

お。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、間違い探しの写真作ろうと思っていたんですが、

もともとの間違い探しに使えるような風景の写真とかがあまりなかった。

間違い探しように撮影しているワケでも、するワケでもないが、

写真撮ってこようかなと思いましたが、

まぁ、間違い探しように撮る場合もあるかもしれません。

今日もゼルダの伝説 風のタクトやりました。

ふむw

ゼルダの伝説 風のタクト。

 ← クリックよろしくお願いします。

最近ゼルダの伝説 風のタクト をやっていますが、

久しぶりにやると楽しいですね。

剣で斬った時の効果音とかね。

ブーメランとかも色々なものに攻撃できるし、

良いね。

ふむ。

新しい企画、間違い探し。

 ← クリックよろしくお願いします。

間違い探し


間違い探し



昨日記事に書いた新しい企画です。

上の写真がもともとの写真で、

下の写真は編集しました。

編集して変えた部分は3つなのですが、

間違いは4つあります。

わかりますかな?

因みに画像はクリックすれば拡大できます。

答えは、




















間違い探し

わかりましたか?

答えはこの赤い丸の部分です。

今日の日記と新しい企画。

 ← クリックよろしくお願いします。

新しい企画を考えました。

もしかすると、新しいカテゴリを作るかもしれません。

そしてその企画は、その記事を見た人でも楽しめるものです。

できれば明日その記事を書きます。


ここから今日の日記を書きます。

少し離れた場所ですが新しくブックオフができたので、黒鴉と行きました。

黒鴉に会うとたまにキットカットをもらえるけど、美味しいです。

そしてブックオフに到着。

CDなどを見たんですが、

ムックのシングル多いなw

そして本なども見て、ブックオフから出ました。

その後は黒鴉は用事というか、別のところ行くのでそこで別々に行動。

僕はその後いくつか店に行きました。

ビデオ屋さんや、服屋さんに。

今日は結構晴れていましたが、若干風が強かったかな。

お。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、雨も降っていたが、風強かった。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

