

カラオケと本棚。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は午後から、黒鴉、金タオル、僕の三人でカラオケ行ってきました。

まぁ歌ってみたけど

今日はクロッソだったんですけど、

プレミアダムでは自分の中では結構高得点をとれた曲が

クロッソでは低かった。

というのが四曲ぐらいあった。

というか、プレミアダムではあまり大きな声を出さなくても結構いい点数とれる曲があったんですが、

クロッソだと若干叫ばないと音程がずれてる曲がある。

プレミアダムだと低い声で歌って結構良かったんですが、

クロッソだとずれまくり。

しかしながら、まぁ歌えた曲もありましたがね。


そして帰ってきてからは本棚みたいなものを作りました。

因みに午前中はゼルダの伝説風のタクトをやりました。

昨日から久しぶりにやったけど楽しい。

色々。

 ← クリックよろしくお願いします。

まず、今日、祖母の家に行きました。

その後、久しぶりにゼルダの伝説 風のタクトをやりました。

楽しかったです。

話が変わり、そろそろ、このブログで久しぶりに絵日記カテゴリを更新しようと思ってます。

まぁ、以前描いていたマンガでこのブログに掲載していないマンガもあるんですが、

今パっと思いついた話があるんですが、

そのマンガを今度描いて、それをとりあえず掲載しようと思いました。

ふむ。

このブログについて。

 ← クリックよろしくお願いします。

最近、このブログ

天気の記事だったり、短い記事だったりと、静かな空間、世界があったが、

そろそろその雰囲気から変えようと思った。

結構前からそう思っていた。

ただ、変えるタイミングね。

とりあえず、今日から少しずつ変えようと思った。

まぁ、学校の生活を書くと言うのも良いのだが、

それ以外のことに力を入れるのも良いかと思った。

まずは、このブログのカテゴリを見てみよう。


・色々な画像 (85)

これね、更新した方が良いね。


・絵日記 (55)

これもね。


・自転車日記 (5)

これについて書いておこう。

実はしばらく前から、自転車で道の駅に行って、スタンプラリーを集める旅というのをやろうと思っている。

後、カントリーサインを撮影する旅とかね。


・普通日記 (1191)

ふむ。


・ゲーム (2)

ふむw


・合成写真 (6)

これも更新するべきかな?


・物語 (20)

ふむw


・音楽 (37)

これもね、更新した方が良いかな。


・イラストしりとり (1)

これw金タオルとイラストしりとりをしたものを掲載したけどw

ふむw


・鳥・自然関係 (19)

ふむ。


・バトン (7)

ほw


・サッカー (19)

ふむw


・詩? (7)

ふむw


・HP・ブログ関係 (41)

この記事がこのカテゴリかな。



まぁ、簡単にしかカテゴリについてまとめませんでしたが、

これからもこのブログ、よろしくお願いします。

天気。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、途中結構雨降っていたかな。

天気。

 ← クリックよろしくお願いします。

少し強い雨が降っているかな。

DIR EN GREY ニューシングル。

 ← クリックよろしくお願いします。

DIR EN GREYニューシングル!!!!!!!!!!

アルバムの前にシングル出るのかw

とりあえず楽しみだw

6月22日発売とかw ちょうど二カ月後だw

アルバムも楽しみだな。

ふむ。

トランプの大富豪。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日も大富豪やりました。

ふむ。

携帯から。

4月19日に記事書き忘れたw

一応この記事を書いておこう。

因みにこの記事を書いているのは4月20日の朝です。

携帯から。

今日もスマデラやりましたが、楽しい。

携帯から。

スマデラをたまにやりはじめたけど、やはり面白いね。

授業など。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日の最初の授業では

高校まででいう担任的な先生の授業を受けましたが、

授業といっても、例えばレポートの書き方などの授業。

それで、その先生はこの間の合宿の時に用事か何かで来なかった先生で

写真は見れても、どのような先生なのかわかりませんでした。

その先生はある教科の担当(レポートの書き方などの授業とは別の教科)になっていて、

少し前に黒鴉がその人の授業を受けたらしいが、

黒鴉の情報によると、

簡単にまとめると、テンションが高く、他の先生の侮辱的なことを言う先生らしい。

そして、その先生の発言として

>>そうだねwwwwwwwwそうだねwwwwwwwwwwwwだっはぁwww

↑黒鴉が書いたものを引用しましたが、こういう発言をしていたらしいが、

笑いすぎだろw だっはぁw じゃねーw

と思っていたんですが、

本当にそういうテンションでしたw


まず、その先生が教室に入ってきて

先生 「部屋暗いなw 電気つけて良いんだよ?w 部屋が暗いと心(?)も暗い なんてねw」


ほw

とりあえず、声が結構大きい時がある。

というか迫力がある時もある。

いつも笑顔だが、爆笑する時もある。


途中一人二役で演技している時もあった。

後生徒の役などもしていた。

面白かったです。

ふむ。

授業とトランプなど。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日も授業と授業の間にあった時間に

何人かで一緒に大富豪をしましたが、その中に黒鴉がいたw

ふむ。

トランプ。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、雨降ったりもしましたが、

外を歩いたり、自転車に乗ったりしている時はあまり雨降ってませんでした。

今日も大富豪やりましたが、やっぱり面白いですね。

昨日はポーカーもやったんですが、

トランプ良いね。

トランプ楽しい。

授業とトランプ。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、授業と夜の履修の説明会まで時間があったので、その時

トランプをしていました。

大富豪とポーカー。

久しぶりにやったが、楽しかったです。

授業。

 ← クリックよろしくお願いします。

授業を受けたけど、なかなか。

この間やっていたスケットダンスのアニメ。

 ← クリックよろしくお願いします。

この間、スケットダンスのアニメやっていたが、

新入生を対象とした合宿ということで泊まりに行っていたので、

家で録画していたものを、昨日帰って来てから見たんですけど、

良いね!

面白い!

絵も良い!

マンガとは若干違うシーンがあったが、ストーリーはほぼ同じだ。

ふむ。

合宿のまとめ日記。

 ← クリックよろしくお願いします。

昨日と今日で一泊二日の合宿に行ってきました。

合宿となっていた旅行ですが、新入生を対象とした学類の説明などのための旅行だったんですが、

とりあえずは「ほw」という感じだったかな。

まずは合宿初日の昨日の朝の話から。

持ち物は大きなバッグの中に小さなバッグを入れている。

その日は歓迎会の時の友人であるYWと書いておくが、

YWとは同じバスなので、一緒に乗るということになったので、先に行って待ってようと学校へと歩いていきました。

因みにそのYWはナルト好きの人ですよ。

一応、言っておくと、YWはイニシャルではなく、その人の名前の中のローマ字の組み合わせ。

そして朝歩いていると、学校の敷地の中で後ろから

「これ、ガチで気付いてないんじゃない?」

そして左に人が現れた。

ん!

BI(黒鴉のブログに登場していた人)がいるww

ということは?

右を見た

黒鴉 「んーw」

黒鴉がいた。

因みにBIとは歓迎会の時から何回か会ったことあります。

そしてバスのところにいると、

赤い髪の人が来た。(この人も歓迎会の時に知り合ったヴィジュアル系の好きな人)

赤い髪の人とは別のバスだったんですが、

赤い髪の人 「アイツ(YW)まだ来てないの?w」

そしてそろそろバス出発というところでYWが来ました。

そしてバスが出発。

そして二つの博物館的なところに行った。

映像とかも見た。

その後、ある小学校に行って、体育館で色々説明を聴いた。

その後にホテルだったかな。

どのタイミングか忘れましたが。ホテルの部屋のプリントをもらった。

そしてホテルに到着して部屋に行った。

全員(6人)がそろったので簡単な自己紹介をした。

その後、色々話をしたかな。

そして先生の部屋を回った。

その後晩御飯。

そして部屋に戻って部屋に全員いる中で北海道とかについてみんなで話していました。

たしか部屋の中で北海道出身の人は僕を含め二人だったかな。

その話をしているメンバーの中でオフィスキューに知り合いがいるという人がいたりしました。

その時、部屋のお風呂に入りました。

そしてそろそろ寝る時かな という雰囲気の中

少し前からついていたテレビを見たら地震があったらしい。

その後寝たかな。

1:30ぐらいに寝たかな。

そして朝、起きました。

朝御飯を食べました。

そして再び昨日行った小学校の体育館で今度は違う説明会を見たり聴いたりした。

色々説明を聴いた後、

黒鴉が現れた。

黒鴉 「暇だ? 集合時間まで後10分だ」

そして説明会に使用されたテントの中に黒鴉が入ったので、撮影しました。

黒鴉がピースをしているところなどを撮影しました。

そしてその後、再びホテルに戻って昼食。

そして帰りました。

大学、健康など。

 ← クリックよろしくお願いします。

とりあえず、今日のことも今度書きます。

というか木曜日と金曜日泊りに行くけど、

一泊二日なんだけど、

木曜日、スケットダンスのアニメあるんだよなぁ・・・

見たい。

まぁ家で録画して、

携帯で見ようかな。

ふむ。

入学式。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、入学式行ってきました。

黒鴉とね。

色々書こうと思ったんですけど、時間的に今度書こうかなと思います。

携帯から。

昨日と今日もだったかな
久しぶりに雪が降りました。

ふむ。

お。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は黒鴉から服をもらった。

どうもね。

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

