

この間。

 ← クリックよろしくお願いします。

そういえばこの間、久しぶりに家の近くでエゾリスを見ました。

ふむ。

新入生歓迎会の記事。

 ← クリックよろしくお願いします。

まず、しばらく前に

黒鴉 「一緒に新入生歓迎会行こうぜ?」

もちろんだ!

そして昨日の夜

黒鴉 「BIくん(黒鴉のブログでこう書かれていたので)も一緒に行ってもいい?」

白銀鳥 「良いぞ?サインしてほしいくらいだ」

黒鴉 「彼にそう伝えたw てか普通になるちーとかって言ってるよw」

黒鴉 「それじゃジャンパーって言ったけど通じるの?」




待てよ?

なるちー=なるほど

ジャンパー(ジャンバー)=じゃ~ね~など


これらが通じるのって金タオルやヤマシリンダー、ショーGODとかの数人だけじゃないの?

そういうノリが通用する人なのか?と思いつつ

今日の朝、黒鴉とともに集合場所の駅に行きました。

その駅には

「あの人がBIくんじゃない?」

と思えた人が駅の近くにいた。

そしてその人は中に入ったのかな。

そして駅の中のイスの上に座っていた。


黒鴉 「彼かな? わからんw 顔忘れたw」


ほw


僕は会ったことも無い人なのでわかりませんが、

黒鴉がその人から若干離れたところからBIくんにメールしてみた。


若干離れたところっていうか、普通に会話できる距離。


そしてその座っていた人がBIくんだったのだ。


まぁ黒鴉の言っていた通り、優しそうな人でした。

黒鴉さん、どうも。


そして大学に入りました。

そして大学の中の集合場所に。


名前やニックネームを書く紙をもらう。

くれた人 「○班ですね」

もらう時、班ごとにわかれるので、その班の番号がその時書かれたんだっけかな。

そしてペンが置いてあったのでそれを使って名前やニックネームを書きました。


そしてホールに入りました。

席は班ごとに決まっていました。

席に座った。

座る時、スタッフのお兄さんらしき人に

「こんにちは」と言われたんだっけかな。

白銀鳥 「こんにちは」


そして席に着いた。

右の人の印象

「髪の毛の色茶髪? いや 赤い髪かな?」


左側は席が開いていたが、人が来たのでその人が座りました。

その人の印象は

「優しそうな人」



そして若干待った後、ホールが暗くなった。


そして色々閉会式でオープニングがあった。


その後、場所が変わって班ごとに座って、班の中で自己紹介。

後ろを見ると、黒鴉いたぞ?

別の班だが、近くにいた。


自己紹介ではシンプルに言いました。

その自己紹介の最後にはホールで「こんにちは」と言ってきた人だと思われる人が自己紹介して、

自己紹介のコーナーは終わりました。

因みにその人はオープニングで色々やっていた中の一人だったようなので、若干遅れてきたのです。

まぁその自己紹介の後、サイコロでもまた自己紹介的なものをやったので。

どういうサイコロなのかというと、

サイコロの出た番号でマス目を進む。

マスの中には

例えば「好きな映画は何ですか」

「好きな本は何ですか」

という感じのものが書かれているのです。

まぁそれも色々言ったよ。

例えば、

「最近はまっているものは?」

白銀鳥 「マリオカート」

スタッフ(お兄さん)「え!? 今日マリオカートあるぞ!?」

スタッフ(お兄さん)「64のだけど」

くw

ゲームキューブの方が良かったんだが^^;

しかしながらゲームキューブのマリオカートにはまってるというより、この間久しぶりにやっていただけなんですけどね^^;

他には

「最近はまっているお菓子は?」

白銀鳥 「ポテチ」

スタッフ(女の人)「何味?」

白銀鳥 「しお味」

スタッフ(女の人)「シンプルw」


因みに班の中に赤い髪っぽい人がいたと言ったが、

その人はヴィジュアル系が好きだったようだ。

なるほど。

後、「ナルト好き ナルト以外ほとんど読まない」という人もいた。

サイコロと食事の間に少し時間があったんだが、

多分その時にそのナルトが好きな人と会話しました。


その後食事だったかな。

食事終わった後、体験授業だったかな?

その後最初のホールに戻って

色々な部屋に行って色々なゲームをやっていくコーナーになった。

移動中、結構会話しました。

その色々な部屋でゲームをする時、移動中に一番最初に話しかけてきたのは、

最初にホールで左に座っていた優しそうな人でした。


その人 「マリオカートねw」

マリオカート以外にもスマデラの話もしたりしました。

今回の歓迎会の中で、この人と一番会話したかもしれません。

この人とゲームのコーナーの中で一緒にマリオカートやったしw

因みにゲームのコーナーでは部屋も違うし色々ありました。

ハシでマメを掴んで、時間内に何粒皿から皿へ移動させられるかとか

御題を出されてそれを絵に書いて、同じ班の人に何の絵かを当ててもらうとか

マリオカートとか

万歩計をつけて時間内に何回カウントさせられるかとか

そういうのがいくつかあったんですが、

僕もいくつか参加したんですが、

その中でも絵を書くコーナーねw

なかなか楽しめました。

御題を出され僕が絵を書いて同じ班の人にあててもらう。

その同じ班の人というのは赤っぽい髪の人

とりあえず時間内に四つ以上当てればいいらしいが、

結構スピードあったぞ?

僕がサササと描いて、彼が答えを言う

当たる

あっという間に四つは終わった。

どうも。

言い忘れていたけど、これ一つ一つのゲームにかったらシールがもらえるらしいが、

ある三人の人物を大学内で見つけたらシールゲットというのがあったんですが、

スタッフ(女の人)が見つけてたw

因みにゲームとしてはさっきかいたマリオカートもやったよw

それ以外にも色々参加しましたけど。


そしてそのコーナーも終わり、最初のホールに集合。

歓迎会に来た時は左右の人とかと話せる感じではなかったけど、普通に会話できるw

閉会式が始まる前だったかに


スタッフ(お兄さん)「アドレス教えて?」

ということで教えたりしました。

同じ班の男子全員にアドレスを教えることができました。

スタッフ2(お兄さん)はその時いなかったと思います。


そして閉会式

閉会式の音楽がワンピースの今のオープニングであるone dayだったなw


そして帰る時、

スタッフ(お兄さん)「お疲れさ~んw」

というようなことを言っていたかな。

どうもw


そして黒鴉とBI君と僕の三人で帰りました。

ふむ。

テレビ。

 ← クリックよろしくお願いします。

サッカー見ました。

楽しかったです。

お。

 ← クリックよろしくお願いします。

最近道路の雪が結構解けてきましたね。

昨日のカラオケ。

 ← クリックよろしくお願いします。

昨日カラオケ行った時の記事を書いておく。

昨日は携帯でしか書いてなかったので。

メンバーは黒鴉、金タオル、僕の三人。

とりあえず集合場所であるカラオケの前に歩いていきました。

珍しく黒鴉が食事などで先に行っててというような感じだったので、

一人で歩いていた。

すると、


「ドラゴ~ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


響き渡る声。

すぐ誰かわかった。

黒鴉だ。

振り向くと自転車に乗った黒鴉がいた。

黒鴉 「間に合う!??!?!」

白銀鳥 「間に合うよw 後6分くらいある」

黒鴉 「ひひw」



そして到着した。

金タオル 隠れているつもりかい? 見えるぞ?

金タオルの表情を見た。

無表情?ゴク・・・


そしてカラオケの中に。

いつもは僕がカード使っているが、

今回は黒鴉です。

何故かというと

白銀鳥 「いつも僕なので、たまにはキミがカード使わない?」

黒鴉 「いいだろう!!!!!!」

そして部屋に案内されカラオケが始まりました。


歌っている途中、

曲が途中で停止した ということが二回ぐらいあったが、

その時

金タオル 「お前のせいだろ!!!!!!!!!!!!!!」

バンッ!

と大声を出し、机を叩くということはしなかったが、

金タオル 「え?w キミ?w え?w 何してるの?w」


いや、本当に停止押してないぞ?


しかしながら僕が歌っている中で、金タオルがデンモクを使っている時

一瞬「演奏中止」みたいな文字が一瞬でたが停止されなかった

ということがあったんだけど、何だったんだろう。


黒鴉も途中で演奏が停止したが、あれは黒鴉が停止を連打していたからか?w

黒鴉が点数を見てスキップするために連打していたが。


そしてカラオケが終了し、黒鴉が廊下をダッシュ!


ん~w

前は僕が走ったがw


そしてカラオケから帰りました。

携帯から。

今日は黒鴉と金タオルと僕の3人でカラオケ行きました。

楽しかったです。

そして今イロモネア見てます。

お。

 ← クリックよろしくお願いします。

今度、自転車でどこかに。

携帯から。

この間、テレビでやっていた天気予報でうちの近くが10度と出ていたはずで、

昨日だかに道路にある温度計を見てみると、7度と表示されていたが、

結構暖かくなってきましたね。

今日のカラオケ。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は黒鴉と金タオルと僕の三人で、

いつもと違う場所のカラオケに行きました。

とは言っても何回か言ったことある場所ですがね。

とりあえず黒鴉とともに集合場所に集合。

集合場所の近くを歩いていると、金タオルがユラユラとやってきた。

金タオル 「やっほーwww」

というような雰囲気と共に笑顔が見えた。


そしてカラオケの中に入った。

入ると待つ場所に人が結構いた。

混んでいるのかな?


僕はレジに進んだ。

とりあえず待つことになった。

そして部屋が空きました。

部屋に案内されカラオケが始まりました。


一応書いておくが、部屋に案内されたと書いているが、

この場所でのカラオケでは案内されるシステムである。


部屋に入った。


カラオケが始まった。

そして色々歌ったが、

今日は結構・・・

いや久しぶりにクロッソだったからか・・・? 思ったより良いね。


そしてそろそろ帰る時間。

因みにここは最初に時間を言わなくても良い場所。

つまり何時に帰ってもオッケーということですが、

もう少しで値段が高くなる時間になってきたので、

帰る時間になりました。


黒鴉 「走ってレジに行くぞ!?!?!?!?!?!?」

ひw


若干走ったw


黒鴉 「本当に走ってるw」

ひw

そして帰りました。

昨日のワンピースの映画。

 ← クリックよろしくお願いします。

昨日のワンピースの映画。

ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜

感動したわw

いや、マンガとかで読んだことある話だし、

スマップの番組でワンピースの話をやっていた事があったので、その時その番組を見たが、

その番組でチョッパーの話のクイズとかやっていた時にも、その物語を若干見ていたんですけどね。


後、実際のマンガの物語の中ではロビンやフランキー出ていなかったし

マンガの中ではゴーイング・メリー号だったが、この映画ではサウザンド・サニー号になっていたけど、

あまり不自然には感じませんでした。

ルフィもギアセカンドとギアサード使ってたけど、かっこ良かったです。

しかしながら綺麗なシーンが多かったなぁ・・・

最後の雪がピンク色になることで大きな桜の木ができるシーンとかね・・・


ドクターヒルルク・・・

死ななくても良かったのでは・・・?

でも良い存在でしたね。


ウソップ 「全てオレの作戦通りだ・・・」

サンジ 「違うだろ?」


のシーンとかw 笑ったよw

ふむ。


そして、映画終わった後の番組

前も見たことあったけど、

昨日はジャンプの話とかゲームの話とかだったのでみてみました。

大泉洋も出てたw

楽しかったです。

ふむ。

 ← クリックよろしくお願いします。

家の前の道路も雪がとけてきて、

暖かくなってきましたね。

新しいノートパソコンから。

 ←クリックよろしくお願いします。

新しいノートパソコンがこの間来ましたが、今それで記事を書いてます。

ふむ。

携帯から。

今日はドラクエ6とマリオカートダブルダッシュと

久しぶりにゲームキューブのソニックヒーローズをやりました。

楽しかったです。

携帯から。

今日の午前中にノートパソコン来ました。

ふむ。

携帯から。

ゲームキューブのマリオカートダブルダッシュを最近またやってるけど、面白いね。

ふむ。

 ← クリックよろしくお願いします。

スーパーファミコンのドラクエ6と

ゲームキューブのマリオカートダブルダッシュをやりました。

ドラクエ6は空飛ぶベッドを手に入れて、少し進めたところです。

携帯から。

今日は黒鴉と金タオルとカラオケ行ってきました。

楽しかったです。

久しぶりに。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、ゲームキューブのマリオカートダブルダッシュをやったんですが、

久しぶりにやって楽しかったですw

携帯から。

少し前からデモナータを読み始めました。

まぁ、もともと一冊目は読んでいたんですがね。

ふむ。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日の気温は暖かく、天気も良いような感じでしたが、

この間、雪が降り雪が積もっていたんす。

しかしながら雪が解けてきて、そろそろ自転車乗れるかな。

ドラクエ6。

 ← クリックよろしくお願いします。

ハッサン、ばくれつけん なかなか良いねw

マンガ。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日はマンガを読んだり、

小説を少し読んだりしました。

ふむ。

携帯から。

ダレンシャンの映画をさっき久しぶりに見ました。

ふむ。

携帯から。

昨日と今日、久しぶりに雪が降って、積もったんだが、道を歩くとき足がうまったw

風も強めでした。

ふむ。

カラオケ。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、カラオケ行ってきました。

メンバーは中学は同じだったが小学校と高校は違ったショーGOD

小学、中学、高校が同じだったヤマシリンダー教授

そして僕の三人です。

とりあえず、今日の昼頃、集合場所のカラオケの前に行きました。

もうすぐ到着というところで携帯に電話が

ショーGODからの電話であった。

電話をした。

耳に携帯を当てたが、何も聞こえてこない。

あれ?これ通話中になってるの?

と思っていたら

(通話中の会話は若干セリフが違うかもしれません)


ショーGOD 「おぉw」

というような声が聞こえた。

白銀鳥 「おw」


ショーGOD 「今どこ?」

僕 「後2分か1分でカラオケの前に着くよw」

ショーGOD 「マジで?w オレももうすぐ着くわw」

僕 「あれw そうなの?w」

ショーGOD 「おぉw」

僕 「今、ロンドンにいるんだけど」

ショーGOD 「あぁ!?w」

僕 「いや・・・ 今ロンドンに居るんだけど・・・ あと1分くらいでカラオケの前に着く」

ショーGOD 「何言ってんのお前?ww」

そうやって話している時、信号を歩いているショーGODの姿が見えた。

ショーGOD 「そうやって後ろから来るっていうパターンでしょ?w」

僕 「・・・」

ショーGOD 「なんか後ろから足音が聞こえるんだけどw」

僕 「どうもw」


ということで、ショーGODの後ろから登場しました。

まぁとりあえず、この通話中の会話の中に出てくるロンドンはジョークですよ。

日本に住んでます。


集合場所にいるが、ヤマシリンダーがこない!

だが、少ししたら来た。


そしてカラオケをやりました。


とりあえず、ヤマシリンダー教授の歌い方は迫力あるね。

叫んだりする時あるけど、なかなかw


ヤマシリンダー 「うぇあ!!!」


ショーGODは呟くような感じで歌っていました。


途中ヤマシリンダーも呟くように、暗く、低い声で


ヤマシリンダー 「呪うぞ呪うぞ呪うぞ呪うぞ呪うぞ呪うぞ呪うぞ呪うぞ・・・ あはw」


ということもあった。

因みに呪うぞという発言はジョーク的な感じでしたが、迫力ありました。


そして今回のカラオケではDIR EN GREYを一曲も歌っていません。

珍しいかも。


その代わり、ほとんど歌ったことない曲たちを歌いましたw

ナルトのオープニングとか。


とりあえず、楽しかったです。

水曜どうでしょう。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は珍しく二つ目の記事を書きますが、

今日、水曜どうでしょうの新作ですね。

楽しみだwwwwww

いや~w

高校一年生の頃、世界史の先生が授業で見せてくれたんですけど、

それから水曜どうでしょうの旅をほとんど見ました。

そして今日、新作をやるのだ。

楽しみだよ・・・

ふむw

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

