

卒業式の前日。

 ← クリックよろしくお願いします。

明日、卒業式です。

ふむ。

携帯から。

今日の午後2時か3時頃、ドラクエ6やっていたのですが、結構いきなりジャミラスでてきたなw

ふむ。

携帯から。

水曜どうでしょうの新作楽しみですね。

ムドー。

 ← クリックよろしくお願いします。

スーパーファミコンのドラクエ6

ムドーの本気を倒しました。

たしか今日の午前中だった気がします。

その後船に乗って海に行きました。

名前忘れたんですが、海の姿をしたモンスター

いきなり全員に50だかのダメージくらわされて若干ビックリしたww

いきなりだもんなーw

ふむ。

ゲーム。

 ← クリックよろしくお願いします。

ムドーの本気強いなw

ゲーム。

 ← クリックよろしくお願いします。

スーパーファミコンのドラクエ6をたまぁにやっていますが、

洞窟の方のムドーを倒しました。

カラオケ。

 ← クリックよろしくお願いします。

いつもとメンバーが若干違った。

いつもなら黒鴉、金タオル、自分 という三人なのだが

それにはむこさんとはむこさんの友達が来た。

とりあえず、はむこさんの友達 歌うまいwww

はむこさんもせき込む時や、宇宙人などに声の設定を変えたり、

「むぎゅ!な点数になりそうだw」

という発言をするなど、なかなか良かったんじゃないかと思います。

そういえば、はむこさんの友達がナルトの一番最初の映画 雪姫忍法帳の曲歌っていて

その歌の中の映像がナルトのその映画であったので、

見ていて懐かしいと思ったよ。

金タオル 「キリキリマイ歌わないの?」

ひーw

歌おうとした時

はむこさん 「これって激しい曲?」

激しい曲というか

何か別の意味で激しいんじゃないか? これは。

黒鴉と金タオルがドッカーンなど言っていたけど


うーんw


とりあえず、楽しかったです。

ブリーチ。

 ← クリックよろしくお願いします。

ブリーチの第二部というか、新しいブリーチも結構面白いね。

それと、ブリーチを朽木白哉とアバライレンジが戦ってるあたりから読み返してるけど、

ウルキオラ・シファーやっぱりかっこ良いなーww

強いしね・・・

グリムジョー・ジャガージャックも好きだがね。

ふむ。

お菓子。

 ← クリックよろしくお願いします。

久しぶりに柿の種食べたが、美味しいね。

音楽。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、黒鴉と金タオルとカラオケ行ったんですが、

結構テンション高めのシーンもあったりしました。

僕がキリキリマイ歌っていたんですが、

その歌を歌っている中で、ドッカーン!

とかキリキリキリキリとか、そういう歌詞が出てくるんですが、

そこを黒鴉と金タオルがテンション高めに歌ってくるんですよ。

まぁ実際に、キリキリマイという曲を

まぁ、昔のキリキリマイは新しい方のキリキリマイと違う部分があるんですが、

まぁ今日歌ったのは新しい方というか、

新しい方と言っても、結構前になるんですがねw

そのキリキリマイ自体を聴いていても

サビのキリキリマイの部分では、ドッカーン!とかって歌ってるんですよ。

しかしね、今日の黒鴉と金タオル。

爆発というより暴れているだけという感じだったぞw

黒鴉 「ドッカーン! ドッカーン!」

黒鴉 「キリキリキリキリ」

ひーw

金タオル 「ドッカーン!」

ひーw



金タオルね・・・

静かな時と、暴れている時のギャップ・・・


静かな時

金タオル 「・・・」

金タオル 「ふー・・・む」


暴れている時

金タオル 「アビャ~ヒャッハッハッハッハッハァ~ボワアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!」

金タオル 「あはーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

金タオル 「だあ!」

金タオル 「キエエエェエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!」

金タオル 「あはw アハハハハヒャハハハハハッハwwwwww」

金タオル 「ほーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


まぁね・・・

言葉ではわかりづらいんですが、

いきなり大声出してくる時があるからビックリする時もあります。

とりあえず、暑かったかなw

合格。

 ← クリックよろしくお願いします。

大学、合格しました。
 

天気。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日も天気結構良かったですね。
 

携帯から。

踊る大捜査線の昔やっていたスペシャルを見た。

その後、美しい隣人を見た。

携帯から。

少し前からブリーチの新章始まったけど、結構面白いね。

天気。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日も結構天気良かったですね。

昨日も良かったが。
 

キツネとネコ。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、久しぶりに猫がいる方の祖母の家に行きました。

前からその家にネコが四匹ぐらいいると言われていたんですが、

今まで多分三匹目ぐらいまでしか見たことがありませんでした。

しかし、今日

四匹目が見れました!

感動しました。

でもね、すぐに走って消えました。

とりあえず

ほとんどの確率でいる=白と灰色(?)のネコ

白と灰色のネコほどではないが、結構見れるネコ=しましまネコ

30%くらいの確率でしか見れないネコ=黒いネコ

5%の確率でしか見れないネコ=白いネコ

という感じだとすると、


今日は

白と灰色のネコ

黒いネコ

白いネコ

が見れました。

珍しく、しましまのネコは見れませんでしたが。


まぁでもね、楽しかったです。


そして、今から五分ぐらい前


ウチの庭にキツネがまた来た。

ウチの庭でキツネがウロウロしていると思ったら、

隣の家の庭の雪に穴を掘りだした。

そして袋見たいのを持っていった。

だが、その袋が隣の家の人の袋なのか

どこからか持ってきた袋なのかはわかりませんでしたが。


因みに、ウチの庭で

キズついたっぽいキツネと

綺麗なキツネ見たことあるんですが、

その二匹は別のキツネだと思います。

そして、今来ていたのは綺麗な方のキツネでした。


あと、前キツネが家の前らへんで鳴いてるなと思ったら、

近くにネコがいたから鳴いてたみたいですね。

白っぽいネコもたまに庭に来ていたんですが、

そのネコだったのかはわかりませんがね。

ふむ。
 

携帯から。

今日は雪が若干降っていたが、午前中は結構暑かったかな。

スーパーファミコンのドラクエ6。

 ← クリックよろしくお願いします。

最近、スーパーファミコンのドラクエ6をやってるんですが、

普通にそこらへんにいる敵が強いw
 

昨日、雪まつり行ってきました。写真日記。

 ← クリックよろしくお願いします。

昨日、黒鴉、金タオル、僕 の三人で雪まつり行ってきました。

結構寒かったw

最近、暖かい日が結構あったり、涼しい日があるだけで、寒い日というのはあまりない感じだったんですけどね、

雪まつりはやっぱり寒いね。

後、チョッパーの雪像多かったねw

まぁ、全てのチョッパーを撮影できたかわかりませんが、何枚かチョッパーの雪像の写真があります。

さて、それではね、この日記では昨日撮影した写真を全てではないですが、何枚か掲載しますよ。


雪まつり

この写真に写っているマフラーをしている後ろ姿の人は黒鴉でも金タオルでもありませんよ~w


雪まつり

若干別の角度から。


雪まつり



雪まつり



雪まつり

ファイターズのFなのだろうか?


雪まつり


雪まつり

↑この建物の上の方に何か文字が書かれていた。

その文字は↓の写真に書かれています。


雪まつり


雪まつり

これは裏側です。

表には滑り台がありました。

↓の写真がその滑り台です。


雪まつり


雪まつり


雪まつり


雪まつり

別角度からかな。


雪まつり

ルフィと言えば、最近のジャンプでやっと第二部に入ったというか、

新章に入ったんですよね。

単行本の方では最近発売したワンピースの新刊から新章入ったのかな。


雪まつり


雪まつり

金タオル 「ダースベイダーw これは撮るべきだ」

↑こう言ってました。

因みに黒鴉氏のブログから金タオルのセリフをコピーしました。


雪まつり



雪まつり

チョッパー


雪まつり


雪まつり


雪まつり

この近くにまだ作成中の雪像があったかな。


雪まつり


雪まつり


雪まつり


雪まつり


雪まつり


雪まつり


雪まつり


雪まつり

チョッパー


雪まつり

チョッパー


雪まつり


雪まつり

チョッパー


雪まつり


雪まつり

暗くなってきたので若干スポットライトが出てきたりしました。


雪まつり


雪まつり


雪まつり

チョッパー


雪まつり


雪まつり


雪まつり


雪まつり


雪まつり


雪まつり

これも色変わります。



雪まつり

これ綺麗だね。


雪まつり

足の影も綺麗だ。


雪まつり

迫力。


雪まつり

迫力。


雪まつり

上の写真の頭の部分。


雪まつり

迫力。


雪まつり

迫力。


雪まつり

綺麗ですね。


雪まつり

テレビ塔。


雪まつり

ふむw


雪まつり

氷なのかな。


雪まつり

綺麗だ。


雪まつり

そして帰りました。


しかしながら写真のアップロードや掲載など

時間かかりました。

疲れました。

因みに今回の雪まつりでは近くでハンバーガー食べました。

そして雪まつり。

楽しかったです。
 

ふむ。

 ← クリックよろしくお願いします。

黒鴉と金タオルと僕の三人で雪まつり行ってきました。

結構疲れました。

明日詳しく書こうかなと思います。
 

ドラクエ6。

 ← クリックよろしくお願いします。

ドラクエ6始めました。

今はまだあまりやってません。

主人公たしかまだレベル7ですよ。
 

今日も。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日も暖かい日でした。
 

携帯から。

大佑と黒の隠者達のアルバムが発売されるみたいですね。

まぁその中の数曲はライブの動画で見たことありますが。

楽しみです。

キツネ。

 ← クリックよろしくお願いします。

最近また庭にキツネが結構来るようになった。

この間昼ぐらいにキツネが庭に来ていた。

ふむ。
 

雪。

 ← クリックよろしくお願いします。

最近、暖かかったので、雪が結構とけてきたかなと思っていたら、

また雪が降ってきて積もってきた。

ふむ。
 

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

