

2010年まとめ。

 ← クリックよろしくお願いします。

まぁ、もうすぐ2011年ということなので、

時間も今書いてる時、後約15分なので、

写真掲載する時間も無いんですがね、

時間がまだ若干あるので、今年のことを簡単に文章で書いておきますね。

とりあえず、学校の行事のことでも書いておきましょうか。

僕のクラス


学校祭、総合一位

体育大会、総合二位


これね・・・嬉しいですよ。

団結力とかね。

ふむ。


まぁ、学校以外ではカラオケとかね。

たまぁに行ってたけど。

最近では、DIR EN GREYとムックが大きいかな。音楽では。

カラオケではDIR EN GREYとムックとか そこらへんが多いですね。


まぁ、簡単にまとめましたけど、楽しかったです。

これからもよろしくね。
 

マンガ。

 ← クリックよろしくお願いします。

昨日親が買ったワンピースの伏線とか書かれてる本を昨日読んで、今日も読んだけど

すげーなー・・・ワンピース

ふむ。
 

髪切りました。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、久しぶりに髪切りに行ってきました。

予約したのは昨日なんですがね。

今回の切った後の髪型は、個人的にはいい感じです。

話変わって、最近DIR EN GREYのオフィシャルサイトが開かなかったり、開くのに時間がかかったりするけど、

オフィシャルサイトを見てる人が多くてそうなったらしいですね。

ふむ。
 

音楽。

 ← クリックよろしくお願いします。

DIR EN GREYのLOTUSが一部視聴できる。

聴いてみた。

これは・・・カッコ良いぞ・・・?

まぁ、

激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇を初めて視聴した時、

サビらへんだけ聴けたはずですけど、

「綺麗な声だなーw」

と思ってたら、サビ以外は違う感じだった。

今回のLOTUSはわからないけど、この曲も良さそうですね。
 

え!?

 ← クリックよろしくお願いします。

DIR EN GREYのトップページとBANDページが変わっていたんですけど、

京の髪型がw

驚きました。

ビックリしました。

しかし、LOTUSのPVの髪型はどうなんだろう。

前の髪型なのかな?

わからんが。

今回、BANDページの変更が早く感じたが。

ふむ。
 

昨日見た映画のDVD。

 ← クリックよろしくお願いします。

昨日、家族の誰かが借りてきた名探偵コナン 天空の難破船を見ました。

このタイトルでは難破船をロスト・シップと読みます。

とりあえず、この映画を見て思ったこと


面白い!!!!!!!!!!!!!!!

久しぶりにコナンの映画見たけど、面白すぎ 何だこれ。

いやー・・・


驚いた

これは面白い。


しかし、


今回は珍しく、誰も死ななかったような気がします^^;

そして


怪盗キットかっけぇwww

いやー・・・コナンの映画

全て見たワケではないんだけど、

今までいくつか見たことあるけど、見たやつ全部面白いが、

これはその中でもかなり面白い方だと思った。

ふむ。
 

おお!

 ← クリックよろしくお願いします。

まず、明日the GazettEの東京ドームのライブだ!!

まぁ見に行かないけど^^;

そして、今日DIR EN GREYのサイト見たらで雑誌のページが更新されていた。

雑誌楽しみだなぁ。

そして、ツアーは二日後からまた始まります。

これも見に行かないけど、セットリスト楽しみだなぁ。

LOTUSやるのかなぁ・・・

ふむ。
 

音楽。

 ← クリックよろしくお願いします。

最近、あまりyoutubeとか見てないけど、見た場合、ムックのライブ映像結構見てます。

志恩と球体 二つのアルバム良いですね。

昨日も書いたけど。

ふむ。
 

音楽。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日ムックの志恩と球体という二つのアルバム買いました。

どっちも良いね・・・

まぁ、この二つのアルバムの中の曲の中で、

数曲、ライブ映像とか見て聴いたことあるけど、

それ以外の曲も良いね。

ムック良いね。
 

携帯から。

やりすぎコージーの都市伝説見てて、シドの映像がながれてたけど、東京ドームのライブ映像すごいと思った。

そして都市伝説面白かった。

音楽。

 ← クリックよろしくお願いします。

DIR EN GREYの京がやっていた昔のバンド

月蝕というバンドの曲聴いてみたけど、今と全然違うなw

しかし、昔は昔のやつで結構良いかもね。
 

明日から冬休み。

 ← クリックよろしくお願いします。

明日から冬休みですが、

勉強頑張ります。
 

携帯から。

昨日のイロモネア、少し見てて、さっき最初から最後まで見たけど、バナナマンとかはいつも出てるけど、やっぱり面白いなぁw

携帯から。

今、ワンピースの映画見てます。

やっぱ面白いわ。

ストロングワールド

前DVDで見たけど。

それと今日久しぶりに服買いました。

ふむ。

ドラマ。

 ← クリックよろしくお願いします。

SPEC終わったけど、何だこれw

どういう終わりなんだ結局。

最終的に津田という人物が支配していたのかな。
 

これがホラーなのか・・・。

 ← クリックよろしくお願いします。

昨日、いや今日の朝頃

多分、初めて金縛りというのにあいました。

まず、目は開けたり閉じたりと動かせるのに、

体が動かない!!!

何これw すげーw

これが金縛りなのか!

と思いました。

しかしながら、ゴウンゴウンという音が聞こえるんです。

そして、会話みたいのが聞こえたり。

目は開けたりできるけど、頭では夢を見てるのかな?

という、よくわからない状態でした。

とりあえず、動かそうと力を入れても、体が動かない!!!

しかし、気付くと、動けるようになってました。

時計を見ると、今日の午前2:09ぐらいでした。

金縛りにあって、少し時間がたっていたと思うので、実際に金縛りのあっていたのは2:00頃だったみたいです。

うーん・・・

これはホラー現象なのか?


まぁ、目を開けたり閉じたりしていたというのも、夢の中の出来事だったのかもしれない。

しかしながら、金縛り・・・ こういう感じなのか。

まぁ、実際には色々科学的なことがあるみたいですけど。

ふむw
 

さっき見た夢。

 ← クリックよろしくお願いします。

さっきちょっと寝たんですけど、夢を見ました。

覚えてる部分だけ書いておきます。

ブックオフ見たいなところにいた。

しかし、実際には行ったことのないようなブックオフだったと思う。

その後、図書館の前見たいなところにいった。

何故だか金タオルと図書館の前で待ち合わせをしているらしい。

そして、図書館の前みたいなところに行くと、金タオルがいた。

そこらへんで目が覚めたかな。

実際はもうちょっと長い夢だったと思います。
 

携帯から。

まぁカラオケでムックの流星初めて歌ったけど、点数はどうだったか忘れたけど、結構歌いやすいかも。

キツネ。

 ← クリックよろしくお願いします。

今キツネが家の前に来てました。

まず、普通にパソコンしてて、親はテレビ見ていたんですが、

その時、外から動物の鳴き声らしき声が聞こえた。

犬かな?と思ってたんですが、何か違う・・・

もしかすると、これはキツネの鳴き声では?

と思ってみてみると、家の前の道路にいました。

数ヶ月前かな、毎日キツネがうちの庭に来てた時があったんですけど、

この間久しぶりに来て、

今日また来ました。

鳴き声というか、叫んでる感じでした。

さっきの声ね。

ふむ。
 

音楽。

 ← クリックよろしくお願いします。

youtubeでムックのカルマというアルバムの曲聴いたけど、

前聴いたときは「うーんw」と思っていたが、

さっき聴いた時、

「えw 結構良い曲だったのかw」と思いました。

それと、さっきテレビにthe GazettEが出てました。

出るの知ってたので。

まぁ、今回の新曲についてはしばらく前にPVとか見たけど、結構良いのではないでしょうか。

ふむ。
 

アニメの音楽色々。

 ← クリックよろしくお願いします。

youtubeで色々なアニメのオープニングとか見てたけど、良いのあるなぁw

結構w

ふむw
 

携帯から。

昨日、音楽雑誌を見て、良さそうだと思ったので、今日学校帰りにSadsのミニアルバム買ってきました。

結構良いね。

携帯から。

音楽雑誌のMASSIVE、これは良いですね。

音楽。

 ← クリックよろしくお願いします。

久しぶりにDの7th roseというアルバムの曲 数曲聴いたけど、

やっぱり良いですね。
 

技名。

 ← クリックよろしくお願いします。

この間、金タオルと「ありそうな技名しりとり」というのをやったんですよ。

これはもともとスケットダンスで似たようなしりとりをやっていたので、それと似たしりとりをしてたんですよ。

そんな中、僕は

「紅の風」という技名を言ったんですよ。

そして、そのしりとりをやった次の日だか、数日後だかに

その技について考えた結果が



技名「紅の風」

効果:半径500kmを一瞬で炎にする。



つまり、一瞬で半径500kmが炎の嵐になるのです。

ふむw
 

体育館やカラオケなど。

 ← クリックよろしくお願いします。

金タオル、黒鴉、僕の三人で

体育館→カラオケ という感じで遊んでいました。

体育館では卓球やりました。

黒鴉 「助けてくれーw」

黒鴉 「助けてくれーw」


何のことかと思ったら、うまく卓球できないから助けてくれーという意味だったのだろうかw

何度も言っていたので、どうしたのかと思ったw


そして次、カラオケに。

今回はカラオケで歌った事ない曲ばかり歌いましたが、まぁまぁだったかな。

金タオル 「アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!www」

最後らへんで金タオルがまた笑ってたw

楽しかったです。

ふむw
 

音楽。

 ← クリックよろしくお願いします。

youtubeでDIR EN GREYのワルシャワの幻想のカヴァー聴けたけど、怖い曲になってるw

いや、カッコ良いですね・・・てか、声どうなってんの?

低い声だなと思ったら、高い声が出てきたりと。
 

音楽CD。

 ← クリックよろしくお願いします。

昨日だったかに気付いたことなんですが、

DIR EN GREYのLOTUSのカップリングやべぇwww

少し前に、どこかのブログとかでライブでOBSCUREの新しいヴァージョンをやっていたらしいことが書かれてあり、

さらにいつだったかのインタビューで新しいOBSCUREを撮ったと言っていましたが、

今回のシングルの中にOBSCUREの新しいヴァージョンが入ってるとか・・・

そして冷血なりせばのライブ音源。

さらに、DVD内容も良いねw

まぁ、その前に、音楽雑誌やロマンチスト~THE STALIN・遠藤ミチロウTribute Album~とMERRYの夜光も欲しいですね。
 

カラオケ。

 ← クリックよろしくお願いします。

今週火曜~金曜までテストなので

午前中に終わるんですよ。

そして、今日、学校から出ると、


空気の流れによって金タオルとカラオケ行きました。

今日行ったカラオケは初めて行く場所でした。


学校からしばらく歩いて、カラオケに到着。

店の中に入りました。

店員と会話は少ししたが、簡単に書いておく。


店員 「何時間いますか?」

金タオル 「・・・・・・二時間・・・!」

まぁ明日もテストなので、そのぐらいで良いね。


店員 「クロッソ以外ならどれでも良いですよ」

金タオル 「・・・・・・ どれが良い?」

白銀鳥 「プレミアダムで良いんじゃないw」

金タオル 「え?え?え?え?え?え?え?」


えw


店員 「えっとですねぇ~ プレミアダムは~~」


金タオルが「え?え?」と言ったことによって、店員が機種の説明をしてきました^^;

いや、説明ありがとうございます。

優しく、明るい男の人でした。


しかし、クロッソがあいてないのであれば、プレミアダムにしようと思ってました。

今度はクロッソやプレミアダム以外でやってみようかな、と思いましたが。


店員 「しばらくそこで待っていてください」

ということで、窓の近くだったかにイスがあったので、そこで待ってましたよ。


店員 「お待たせいたしました ご案内させていただきます」

そして若干奥の部屋になりました。

部屋w 広いw


そしてカラオケが始まりました。

金タオルから歌い始めました。

ここから交互に歌いました。

そして、そろそろ時間になった時、


白銀鳥 「最後に(hideの)tell meを歌って僕は終わるわ」

そして曲が始まって、ちょっとした時



金タオル 「あははははははははははwwwwww」


これは、歌いづらくするための金タオルのパフォーマンスです。

両手でマイクを握り、

目は大きく丸くなっており、

若干の高音による大爆笑。

これを見た時、僕は歌えなくなりました。

しかし、すぐに演奏を止めて、また歌いました。

そして僕は終了しました。

最後に金タオルが歌って終わりました。

楽しかったです。
 

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

