

明日CD買うかも。

 ← クリックよろしくお願いします。

明日、ロマンチスト~THE STALIN・遠藤ミチロウTribute Album~と

MERRYの夜光の発売日なので、

学校帰り買おうかな、と思っています。
 

曲。

 ← クリックよろしくお願いします。

MERRYの夜光のPVの一部を見ましたが、

これも良い曲っぽいなw

そしてDIR EN GREYなどがカヴァーした曲が入っているアルバム

ロマンチスト~THE STALIN・遠藤ミチロウTribute Album~

これも、もうすぐ発売ですね。

ふむ。
 

携帯から。

昼頃、若干寝たんですよ。

そして夢を見た。

その短い睡眠の中でいくつか夢を見た気がする。

いや、今日の朝にも夢をみた気がする。


まぁとりあえず、この記事の最初の方で書いた、昼頃に寝てた時に見た夢の一つとして、カラオケの店の近くにいた夢でした。


その時、


「いつものカラオケの店と何か違うな…これ夢なんじゃないか?」

と思ったら、目が覚めました。

ふむw

昨日、トリックの映画見ました。

 ← クリックよろしくお願いします。

昨日、トリックの一番新しい映画のDVDがあったので見ましたよ。

まず、矢部さん・・・出演シーン少なすぎじゃないか?

結局いきなり登場して、つかまって、閉じ込められただけで終わったぞ?

まぁ、全体的な内容としては、結構面白かった。

やはり笑えますね。


話変わって、昨日ヴィドールのゴシカロイド改という曲がカッコ良いと言いましたが、

これ、昔やっていた曲をまた新しくしたやつだったみたいですね。

まぁ、昔のも聴いてみましたが、

今の方がカッコ良いですね。
 

DIR EN GREYのニューシングルとヴィドール。

 ← クリックよろしくお願いします。

DIR EN GREY ニューシングル

『LOTUS』

2011.01.26 RELEASE


きたあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これに気付いたのは今日、学校で携帯からDIR EN GREYのサイトを見たときです。

と言っても、ほぼ毎日サイト見てるんですけどね。


まず、ホームページを見る前に、BANDのページが更新されてると書かれていた。


マジかよ!!!!!!!!!!!

BANDのページが更新されるとか久しぶりだなw


ということはニューシングルのこと書かれてるかもw

なんちってーw

と思いながらBANDのページを見てみると、


かっけぇwwww

今回のBANDの写真カッコ良いわw

特に一人ずつの写真w

カッケぇwww



そして、サイトのトップページを見た。



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



テンション上がりましたよ。


約14か月ぶりみたいですね。

楽しみだ・・・

どんな曲かまったくわからん^^;




もう1つ話があります。

久しぶりにヴィドールの動画を見ようと思って、

youtubeでヴィドールを検索したら

ゴシカロイド改という曲のPVがあり


あれ?これ最近の曲じゃなかったっけ?

と聞いてみると


カッケェwww

え?このヴィドール まるで昔のヴィドールだ

っていうか、これ昔の曲なの?

と思ってヴィドールのサイトを見てみると、

やっぱり最近のシングルのカップリング曲ですね。

最近の曲と違いすぎてわかりませんでしたw

いやw違いすぎだろw 何だこれw

いやカッコ良いわ

昔のヴィドールみたいですねw

ふむw
 

ふむw

 ← クリックよろしくお願いします。

来週テストがあるんで、最近の授業はほとんど自習です。

四時間目、英語

てか、英語の授業中で近くにいる人wおもしれーw

右には元野球部

前には良い人

左斜め前にはこの間政治経済で一緒にニュースを発表したNA氏

後ろにも元野球部。


特に右の元野球部と

前の良い人と

左斜め前のNA氏が面白いw


というか逆に

「白銀鳥おもしろいw」って言われてる。


この教室内では中学の頃の自分みたいな感じだw



中学の頃


「アイタタタタタタタタタ!」と言って、スッと気を付けして

無言でピース


という動作があったけど、


それのもっと静かな感じの動作を自然にやっている。


今日も



右の元野球部 「あれ? 白銀鳥休み・・・?」


と、隣に僕がいるのにw



僕は自然と両手を合わせて合掌していた。



NA氏 「白銀鳥いつもそうやってるよねw」


いやwやってるの?w わからんw


右の元野球部 「何に拝んでるの?w」


うーんw




そして帰り


教室から出た瞬間背中をトンっと触られた。



何かにぶつかっただけなのか? と思いつつ、後ろを振り向くと


英語の時間 右隣にいる元野球部が笑顔でそこにいた。


元野球部 「え?え?え? オレ何もしてないよ? え?」



うーんww


ふむw
 

ハリーポッターと謎のプリンスを昨日久しぶりに見た。

 ← クリックよろしくお願いします。

昨日、ハリーポッターと謎のプリンスのDVDを久しぶりに見た。

昨日も携帯から記事を書いたけど。

やはり暗い感じの内容だったけど、

笑えるシーン思ったよりあったw


それのほとんどがロンのシーンという感じだったはずw


後、特にカッコ良いなと思ったシーンは

ベラトリックス・レストレンジが炎で家を囲んだりしているシーンとかかな。










ハリー 「僕、特別だもん」

スパン!

というシーンもなかなかいいよw



僕、特別だもん だったかなw

その後、ハーマイオニーがハリーの頭を叩いていたというシーンです。


ふむ。
 

携帯から。

ハリーポッターと謎のプリンスのDVDを久しぶりに見た。

少し前に見終わりました。

ロンいいねw

久しぶりに見てみると、謎のプリンスの中でも笑えるシーン思ったよりあったねw

携帯から。

眠いね…。

さっき若干寝てしまった。

色々買いました。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、色々買ったよ。

色々と言っても、靴とCDとDVDですがね。

途中、良さそうなパーカーがあった。

肩から下が茶色っぽくて、肩から上が黄色って感じのパーカーでした。

結局買いませんでしたが。

CDとDVDは久しぶりにゲオ行って買いました。

CDとDVDどちらも中古です。

何を買ったのかと言うと、

12012のアルバム二枚と、DIR EN GREYのAgitated Screams of Maggotsのシングル一枚で、合計三枚だったかな。

DVDの方はDIR EN GREYの鬼門です。

実際、鬼門あった時には

「え?!?!?! 何であるの!??! え!?!? 驚いた!! そしてここ中古CDコーナーのはずなのに、何故ここに中古DVDがあるんだ!?!??! まぁたしかに、CDと同じ形のパッケージだけどねw」

と思ったなーw

しかしながら、今日は結構良い買い物ができたかな。
 

テレビのハリーポッター。

 ← クリックよろしくお願いします。

最近、テレビでハリーポッターの人たち出るけど、

ロンかっけぇwwwwww

ハリーもカッコ良いねw
 

うーんw

 ← クリックよろしくお願いします。

一時間目、地学の時間

赤ペンを使っている時、

ビョーン!!!!!!!!!!!!!!!

ガシャシャン


赤ペンが勝手に分解して吹っ飛びました。

しかし、これは今までに何度かあったことなのです。

しかし、今日の地学の時間、二回も分解した。


何故分解したのかというと、赤ペンにヒビが入っていて、

カチカチするタイプの赤ペンだったので、

カチカチしてるところからビョーンっと分解しました。


まぁ、いくつか色ペンを学校に持っていっているが、

オレンジのペンだけカチカチではないペンです。



四時間目、選択英語

選択英語の先生が、黒板の前にある台から下にズルっとなって、ゴミ箱か何かにぶつかった。


選択英語 「いててててててててて・・・」




選択英語 「いてーぞ!?!?!?!?!?!?!?!?」



くーw

たしか いててててて って言っていたはず。

そして「いてーぞ!?」のところは叫んでましたよw
 

今日の学校。

 ← クリックよろしくお願いします。

昼の放送でthe GazettEが流れたぞーw

まぁ今まで何回か流れてたけど、

DIR EN GREYも前流れたことあった気がする。

その時は「砂上の唄」だったはず。


話変わって今日の学校の五時間目

体育だったんですが、

最近バレーばっかだったのが、バスケになったよー^^;

しかしだ

バスケ楽しいw 良いねーw

久しぶりに体育でバスケやってみると、結構良かった。

まぁ、バスケとバレーの選択だったら

多分バレー選びますけどね^^;


バスケが終わったら、バスケとバレーの選択だったはずなので、

バスケとバレーに分けるのです。

同じ体育館の中でコートを分けてね。


そして六時間目

時間割変わって現代文になったのですが、

現代文の先生来ないぞーw

忘れてるのかな?^^;

そして授業終了のチャイムがなって、結局現代文の先生は来なかった。

ふむ。
 

今日の学校と若干のホラー。

 ← クリックよろしくお願いします。

一時間目、政治経済

政治経済では、政治経済の授業があるごとに一人ずつ前に出て、最近のニュースを発表するというコーナーがあったんですよ。

しかしそれは、クラス40人なんですが、全員終わって、

次は二人ペアでのニュース発表になってたんですよね。

そして、今日は僕とNA氏での発表です。

何故NA氏になったのかというと、

前の前の席で隣にいたNA氏が

NA氏 「一緒にニュースやろう!?」

と言ってきたからです。


そして今日ニュース発表しました。


五時間目の体育は最近はバレーです。


今日はいつもの体育の先生がいなかった。

なので、いつもと若干ルールが違った。

勝ち残り戦になった。

いつもは違うのだが。

とりあえずチームはいつものチームで戦いました。

チームのメンバーの中にはT氏いるよ。

その人はバレー経験者です。


勝ち残り戦ということで、戦ったチームは

同じクラスの別のチーム一つと

隣のクラスのチーム一つと

僕のチームの

計3チームでの戦いでした。

体育館を半分に分けて別のコートでも同じように別のチームたちが戦っています。


そして何度か戦う中で

隣のクラスのチームと二回戦った。

その相手チームの中には金タオルがいるよ。



ただ、金タオルのサーブ





あれテニスだろwww



まず、金タオルのだけ何か違うぞーww



テニスのサーブって感じだ。



しかしながら今日はサーブの番の時、何度かサーブあったけど一回だけ外してしまった。


T氏 「白銀鳥のサーブなら安心だわw」



そしてサーブは右側に曲がってしまって相手コートにいったがアウトでした。


T氏 「誤解だったw」


うーんw



実際、サーブ外す時は、いつも同じところにアウトしているような気がする^^;


そして帰り、


学校から→駅→家から近い駅


まで金タオルと帰り、


家から近い駅→家


までは一人なのですが、


音楽を聴きながら帰っていると、


カツンカツンと歩く音が聞こえてくるんですよ。


廊下を走るような音になってきた。


後ろを振り返りましたが、誰もいない。


そう、音楽です。


ムックのジレンマという曲が流れていたのです。


ジレンマの曲の中で最後、足音が聞こえてくるのです。


うーんw
 

読み切り。

 ← クリックよろしくお願いします。

読み切りのKINTOKI-金目族のトキ- を読んだけど

面白かったww
 

ライブの動画。

 ← クリックよろしくお願いします。

二時間ぐらい前からDIR EN GREYのライブ映像見てました。

ニコニコ動画で。

It Withers and Withersだったかな。

途中までずっと見ていた。

やっぱり良いですね。

でも、今の方がやっぱり声すごいね。
 

予防接種を受けてきたので絵日記を描きました。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、予防接種を受けてきました。

毎年受けてるんですけどね。

今回も絵日記を描きました。

前回はペイントで描きましたが。

コマは右から読んでください。

画像はクリックをすれば拡大できます。


絵。



絵。



絵。


実際の予防接種はここまでバトル的なものではありません。

ふむw
 

音楽。

 ← クリックよろしくお願いします。

ちょっと前から12012を聴き始めたけど

結構良いなww

とりあえず、アルバム買おうかなと思った。

12012のアルバムね。

まぁ、色々なバンドがカヴァーするアルバムも買おうかと思ってますよ。

話変わって、今日SPECあるね。

見ますよ。
 

カヴァーされるみたいですね。

 ← クリックよろしくお願いします。

ネオヴィジュアル系の人たちが、色々な曲をカヴァーするみたいですね。

楽しみです。

hide with Spread Beaverの「ピンク スパイダー」という曲がカヴァーされたり、

DIR EN GREYの「Schweinの椅子」がカヴァーされたりするらしい。

しかも、DIR EN GREYのカヴァーをするのがMERRYというね・・・

他にも色々な曲がありますよ。
 

席替え。

 ← クリックよろしくお願いします。

四時間目のLHRで体育館で集会とか、教室戻った後も若干の話があった後、

時間が余ったので席替えをしました。

一番前の席になりました^^;

一番前の席になったのは、今年で二回目かな?

まぁ、選択生物でも一番前なのですが。

まぁ、左右男子ですよ。(右の男子はもともと前から二番目だったが、一番前になった。)

ふむ。
 

ワンピース。

 ← クリックよろしくお願いします。

さっき、家で誰かが録画したワンピースのアニメを見たのだが、

白ひげのせいでルフィ助からなくなるところだったんじゃないか?www

白ひげの力によって地面が傾いたが、

その影響でルフィは割れた地面の中に入っていくところを

ルフィは腕を伸ばし上に上がろうとするが、

手が地面に届かなかった。

その時、ジンベイがルフィの手を掴んで助けたから良かったが

白ひげww

やりすぎだろww


しかし、白ひげも結構頑張ってたね。

まぁ、ワンピースのマンガは部分的に持ってますよ。

ちょうど今アニメでやってるらへんのマンガは持っています。
 

さて。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は英語の勉強をしよう。
 

ドラマ。

 ← クリックよろしくお願いします。

さっき、しばらく録画していたスペックというドラマ

二週間分、多分、三話目と四話目だったと思うけど見ましたが、

面白いねw

それと、昨日だったかなぁ

霊能力者 小田霧響子の嘘

それも二週間か三週間分、つまり三話分ぐらい見たんだけど

これも面白い!
 

模試。

 ← クリックよろしくお願いします。

模試、今日あったけど

英語、結構 良いかも。

良いかもというのは点数というより、点数の上がり方というか。

実際、点数まぁまぁ上がりました。

そして、

今日気温、結構暖かかった。
 

明日は模試です。

 ← クリックよろしくお願いします。

明日は模試 というより

明日も模試です。

先週受けたのです。

そして明日の模試も受けるのです。

因みに先週は三教科

明日はそのうちの二教科を選びました。

ふむ。
 

新しいコーナー イラストしりとり。

 ← クリックよろしくお願いします。

新しいコーナー!

新しいカテゴリーとして

イラストしりとりを作りました。

今日の帰り、金タオルとしりとりをやっていて、僕は

「絵でしりとりしてみよう」

ということで、金タオルと絵でしりとりをしました。

(ここではイラストしりとりと言う)

とりあえずこの記事で、今日実際に金タオルとやったイラストしりとりを掲載します。

やった枚数はプリント二枚(駅にあったプリント)と僕の自由帳の一ページの三分の一ぐらい。

ここに掲載するのはプリント二枚です。

ノートの方は途中なので今度掲載予定。


では、プリントの方を掲載。

イラストしりとり


緑の四角で囲まれている絵→金タオル

オレンジの四角で囲まれている絵→白銀鳥(僕)

これ、何の絵か言葉書いてないけど、わかるかな?

因みにバツが書かれている絵は、文字の繋がりミスの絵か、「ん」で終わる絵です。

後、最初の方の囲む色が黒っぽいのは、途中から緑と黄色にわけようと思ったため。

オレンジの上に緑を書いたからです。






答え

イラストしりとり

タコの足の数を増やしました。


↓二枚目の答えですが、答え書く前の絵を保存するのを忘れていました。

イラストしりとり


この二枚の絵の中で

「バトン」とか「きまり」とか「うきわ」とか「リズム」

はわからなかったので、そのイラストしりとりをしている時に書きました。

白銀鳥「まほうつかい」→金タオル「うきわ」

は金タオルのミスです。


金タオル 「まほうかと思ったw」

とのことでした。


結構面白かったです。
 

久しぶりの外食。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日の晩御飯は久しぶりに外食でした。

そこは焼肉とか食べるところなのですが、家族とは何度か行ったことあります。

家族以外とはそこに行ったことありません。

とりあえず、美味しかったです。

肉とご飯

どちらも美味しかったです。
 

今日の帰り。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日の帰り、金タオルとしりとりしたよ。
 

今日の日記。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日の日記を書く前に書いておく。

いつもはあまり見ない深イイ話という番組

今テレビでやっていたから若干見てたけど

聖おにいさん

バクマン。

が出てきてたぞ~ww


ここから今日の日記を書きます。


二時間目、地学

地学の先生がこの間の修学旅行に行っていたので

その修学旅行の話を一時間話して終わりましたw

僕たちは去年行きました。


六時間目、政経

政経では模擬裁判をやりました。

意外と、面白かったですw


てか、深イイ話 今日マンガの話みたいですね。

見てみよう。
 

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

