

携帯から。

今日やっていたドリトルというドラマ見たけど、結構面白いね。

模試。

 ← クリックよろしくお願いします。

とりあえず、生物が結構点数上がったw

いや、今年 模試何度か受けて、

生物を受けたり受けなかったりしていたんですが、

今回受けてみたら、前より点数結構上がったよ。

生物の勉強は結構良い感じかもね。

とりあえず、来週も模試あるんですけど、そっちでは生物受けないんですよ。

数週間前に「模試受けるかどうか 受けるならどの教科を受けるのか」

という内容のプリントが配られて

その時、今日受けた模試では三教科受けて、その中に生物を入れた。

そして来週はそのうちの生物を外した二教科を受けるんです。

ふむ。
 

Plastic tree。

 ← クリックよろしくお願いします。

朝、金タオルの一言


金タオル 「今の遊戯王のエンディング、Plastic treeだよ」


ええええええええええええ!!!!!!!!!!????????????


マジかよwwwwww


いやーw 知らなかったわ^^;


遊戯王のアニメ見てないけど、Plastic treeは知ってますよ。


今、その遊戯王のエンディングの動画を見てみた。


ちょw


結構良いねーww


プラスティックトゥリー カタカナになってるのか。


ふむ。
 

携帯から。

そろそろ何かCDを買おうかな。

と言いつつ、

ブックオフとか行ったときにはほしいCDを色々探しているが、なかなかね

話変わって、土曜日は模試ですよ。

まぁ、模試が終わってからかな色々買うのは。

ふむ。

今日の学校。

 ← クリックよろしくお願いします。

朝、地面には雪があった。

そして、駅に到着すると、ヤマシリンダー教授がいた。

ヤマシリンダー教授と学校の中以外で会うのは珍しいことであった。

まぁ最近では数回だけ、自転車に乗っているヤマシリンダー教授を見たことはあったが。


電車内ではジャンプの話をしていた。

まぁ電車から学校までの道の中でもそんな感じ。


そして、帰りの電車にもヤマシリンダー教授がいたw

珍しいぞ~w



ここから今日の学校の中での日記を書く。


教室内で一眼レフだったかな

持ってきている人がいるんだけど、

理科総合の授業中、理科総合の先生が一人で実験しているのを

教室内でみんなが見ていたんですけど、


それをパシャパシャと撮影していたw


理科総合 「撮影しないでよ~w」

みたいなことを言っていたが、

その後も何度か撮影しているその人を止めることは無かった。



その後のLHRでは結構前の体育大会総合2位の集合写真を教室内で撮りました。

その人の一眼レフで。


因みに学校祭総合1位の時もその人のカメラで集合写真撮ってたっけかなぁ・・・


ふむ。
 

音楽。

 ← クリックよろしくお願いします。

boogiemanの新しいヴォーカルが決まってたみたいですね。

どんな人なのかはまだ明かされていませんが。


今日はいきなり寒くなりましたね。

昨日は

「え?意外と暖かい」と思っていたがね。

でも、寒いのは数日間だけだったはず。

また少し暖かくなるはずです。


ふむ。
 

スケットダンス、アニメ化。

 ← クリックよろしくお願いします。

スケットダンスアニメ化!!!!!!

来たぞ!!!

やべーwww

やっときたのかスケットダンスww

楽しみだw

と、思っていたら

レベルEというのもアニメ化するらしい。

いやw 幽遊白書やハンターハンターを描いている人が作者だというのは知っているが、

レベルEの内容は知りません^^;

ただ、見て見ようかかな。
 

携帯から。

今日は生物の勉強してました。

今は英語やってますが。

メリーのアルバム。

 ← クリックよろしくお願いします。

久しぶりにメリーのアルバム

PEEP SHOWを聴いてみたら、結構良いなーw

前聴いていた時より、良く聴こえてるのかもしれません。

まぁ、最近の

クライシスモメントという曲のPV見て、メリーすごいなと思ったし。
 

携帯から。

10月22日の記事書いてないので、時間を変えて記事を投稿します。

今は10月23日の午前3時26分です。

とりあえず、記事を書き忘れたのではなく、寝てました

ふむw

音楽。

 ← クリックよろしくお願いします。

ちょwww

さっきDIR EN GREYの最近のセットリストどうだろう?

と思って色々なブログ見ていたら

業とDRAIN AWAYを歌ったらしい。


やべぇなwwwwww


最近のセットリストすげーw

まず業というインディーズからの音楽をやってくるとはね。


この間はUnknown・・・Despair・・・a Lostを歌ったみたいだしね。

これもインディーズの曲だったけど。


とりあえずセットリストの幅広がったなw


しかもUnknown・・・Despair・・・a Lostを歌う前


珍しくMCをやり、笑っていたみたいですね。


まぁ最近のライブ映像を見ていても、笑顔が見えたりすることもありましたが。


とりあえずMCをやるのは珍しいなーw


ふむ。
 

携帯から。

今日の生物は自習でした。

プリント学習で、今まで習ったことのない先生でした。

しかし、二年生の頃、クラスでの放送の仕事で関わりがありました。

因みに放送の仕事をしたのは二年生の時だけですがね。

ふむ。

音楽。

 ← クリックよろしくお願いします。

最近のDIR EN GREYのライブのセットリストを色々なブログで見ていると、

Unknown・・・Despair・・・a Lost を歌ったみたいですね。

JEALOUSのカップリングですねw

I'llとかより前じゃないか・・・^^;


最近またメリーやばいなーと思ってきました。


とりあえずブックオフとか行った場合

色々なバンドのCDを探してはいるんだが・・・なかなかね。



今までいくつかのブックオフに行ったが、メリーのCDで見つけたのは

2、3年前に見つけたアルバム一つだけだったかも。

そのアルバムはその時に購入したが。


メリーも良いよ。
 

携帯から。

今さらだけど、

NARUTOの雷影強いね…

今NARUTOを読みながら日記を書いているワケではないのだが、

まずサスケの天照をよけるって何なんだ

しかもサスケとの戦闘中ずっと体に雷遁流してるとか…

サスケのように千鳥で攻撃とかじゃないと雷影の体にふれることすらできないとかね…

そして千鳥で攻撃したとしても、ほぼノーダメージという…

ふむ。

うーん。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、車に乗ってビデオ屋さんとかに行ったんだ。

そのビデオ屋さん

中古CDが売っているから、それも目的の一つとして結構行ってたんだ。

しかし、


中古CDが無くなってる!!!!!!!!!!!!


いや、まず新品のCDとかは売っていた。

しかし、いつもとCDの並びが違う。

というより、売っているCDの棚の量が違うと思った。


そして見てみると


くー!


ふむ。
 

カイジ。

 ← クリックよろしくお願いします。

さっきテレビでやっていたカイジという映画を見ました。

ライアーゲームみたいな映画なのかな?と思ってみたら

結構違ったw

ライアーゲームっぽいかなと思ったのは最初らへんだけだが、

実際あまり騙しあい的なのは無かったね。

とりあえずこの映画

藤原竜也と松山ケンイチという

デスノートのコンビですね^^;


とりあえず、たしか二番目のゲームで


高いビルとビルの間に細い道があり、そこを渡るというゲームみたいなものがあったが

手を使って渡った時、電流が流れるというルールだったのだが

そのゲームに参加している一人の人が

慌てて道を渡りきろうとした時、

足を滑らせ橋にぶつかり、電撃が流れるシーンはちょっとビックリしました。


まぁ全体的に面白かったかな。
 

音楽のPV。

 ← クリックよろしくお願いします。

久しぶりにDIR EN GREYのPVを色々見てみたが

やっぱりDIR EN GREYのPV良いねw

曲も良いんだがPVもやばい。
 

音楽。

 ← クリックよろしくお願いします。

今、最近のDIR EN GREYのライブ映像

外国だと思うけど、

誰かが録画したっぽい映像見てたけど

また進化してるなww

とりあえず高音と低音やばいw

そして全体的にうまくなってるのかな?

安定感もあったり。

ふむ。
 

サッカーと音楽。

 ← クリックよろしくお願いします。

サッカー見てました。

本田などがすごかった。


話が全く変わるが、

メリーのニューシングル

クライシスモメントのフルPV見れるが、

昨日フルを初めてみたんですが、

やべーなw

メリーすごいわ。
 

最近の服屋さん。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、二つの服屋さんに行ったけど。

最近良い服があるねぇ~~!!!

少し前まで

あまり買いたいような服がなかったんですが、

今日行った二つの店の中では


「良いじゃん!」と思えるような服があったりしました。


いや、この二つの店は初めて行った店ではないんですがね


まぁ結局買わなかったんですけどね^^;



まぁ、「良いじゃん!」と思いつつ


サイズが合わなそうなものがあったり


高かったりしたんですよね。


まぁ、結構良いなと思った服の中で安いのもあったんで、

今度そういう感じの服があれば買おうかな。
 

携帯から。

この間、今まで三つあった僕の遊戯王のデッキを一つのデッキにしました。

さらに、今まで使ってなかったカードとかも入れようと思っています。

ドラマSPEC。

 ← クリックよろしくお願いします。

さっき録画したSPECというドラマを見ました。

まず感想


面白い!!!!!!!!!!!

そして有名な人が多いw

とりあえず、このドラマを見る前に

「トリック見たいなドラマなのかな?」


と思っていたら


トリックっぽいww

そして、このSPECというドラマ


演出だかっていうのがトリックの人と同じみたいですね。


とりあえず


トリックの矢部刑事が出ていたwww


と思ったら


別人だったみたいです。


いや、

矢部と書かれた文字の近くに、矢部刑事みたいな人がいた。


一瞬だから本人だと思ったが、


誰かが矢部刑事の真似をしていたみたいです。

インターネットで調べていたら別人だという写真がありました^^;


まぁ、その矢部刑事関係の他にも


細かいところに色々あったりしましたが。



とりあえずこのSPECというドラマに出ている人で

安田さんが出てるw


チームナックスの安田さんですよ。


そういえば話が若干変わるけど


水曜どうでしょうの新作楽しみです。


水曜どうでしょうに出てるのは


チームナックスの大泉洋さんなどですが。


話戻して、このSPECには


イケメンパラダイスに出ていた二人も出ていた。


途中で主人公と一緒にギョーザ食べていた人と


今回の第一話の犯人の人


犯人の人、どこかで見たことあるな~と思ったら


イケメンパラダイスの保健の先生だったはずです。



そして神木隆之介


主人公二人(?)のうちの一人の男が


犯人からの銃を跳ね返そうとした時


時間が止まっている中で登場してきたね。



とりあえずこのドラマ


思ったより奥が深そうだww


トリック見たいにほぼ笑いの内容で、

しかしストーリーは一応ある


見たいな感じだと思っていたら


まぁSPECも笑いは多かったけど、


SPECの場合は相手側で何か組織みたいのがあったり


ボス見たいな人もいるみたいだし


これからも楽しみです。



と言うかw

主人公二人のうちの一人の男の人


行動や発言が結構真面目な感じだと思ったが


途中、イスの上に立って喋ってる場面があったが


あれは何だったんだwww


わざわざイスを用意して立ったのか?ww


そして、



犯人の武器テニスボールとかwwwwww



そしてこのドラマ


特殊能力だかっていうのが重要になってくるんですが、


犯人も特殊能力を使えるんですが、



犯人が主人公の二人のうちの一人の男の銃を

一瞬で奪うシーンがあったが

あれかっこ良かったww


と言うか犯人普通に強いなwww



そしてテニスボールであのパワーは何なんだww


投げただけで相手を骨折させるとかwww


そして主人公の男も


男 「折れちゃったじゃねーか」


とか言ってるけど、


その割には結構冷静というか普通だなw


とりあえず


犯人は本気の顔なのに、手にはテニスボールがあって笑ったよwww


しかし、全体的に面白かったです。
 

携帯から。

携帯から書きます。

ドッキリの番組見ていたら、色々楽しめました。

マンガの話。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、学校で廊下を歩いている時

「荒川アンダーザブリッチ」

という言葉が聞こえたよ。

実際荒川アンダーザブリッチは面白いね

というかそれを描いているマンガ家ね

他のマンガもいくつか描いてるけど、それらも面白いよ。


と言うか、ギャクマンガというか

そういう感じで好きなマンガを書いておく

とりあえず順番はテキトーです。


荒川アンダーザブリッチ(これを描いているマンガ家の他のマンガも好きです)

浦安鉄筋家族

スケットダンス(ギャグマンガなのか・・・?^^;)

でろでろ(これを描いているマンガ家の他のマンガも好きです)

と言う感じかなぁ。


とりあえず荒川アンダーザブリッチはマンガも好きだけど

アニメも綺麗で良いねw



浦安鉄筋家族はギャクだw



スケットダンスも好きですね。

まぁスケットダンスは全てがギャグの話というワケではないんですが


まぁどっちかって言うとジャンプ系のマンガが好きなんですよね。

いや、ジャンプ以外全く読まないというワケではないんですけどね。


普通にはじめの一歩とかそういうのも読みますよ。



でろでろも好きです。

でろでろと言うか、でろでろを描いていたマンガ家の人も

いくつかマンガを描いているが、それらも面白いです。
 

テレビ。

 ← クリックよろしくお願いします。

とりあえず学校から帰ってきて寝ました。

その後昨日の録画していた笑う犬で見てなかったような部分を見たりしていました。

まぁ昨日でだいたいは見ていたんですがね。

面白かったw

その後はこの間やっていたやりすぎコージーの録画した都市伝説見てました。

今度また都市伝説SPやるみたいですね。

さっき見たのはSPじゃなかったと思いますが。
 

仮のマンガ。

 ← クリックよろしくお願いします。

前回(http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-1594.html)のように、仮でマンガを描いてみた。

今度このブログで若干長めのマンガを描くので、仮にどんな感じになるのか描いて見ました。

とりあえずこの仮のマンガの内容は、剣で戦ってる感じです。

急いで描いたので絵は雑ですが^^;

最後のコマは・・・笑顔です。

さらに最後から二番目のコマの効果音が

「バン」というところから、若干のギャグが入っています^^;

クリックしたら拡大できます。

因みに今日、笑う犬がテレビであるね。

見るよ。

仮。

一応説明を書いておくと

上から5コマ目のビュンッと書かれているコマの絵ね。

これは黒い髪の人が剣を振るってるんです。



上から6コマ目の白い丸っぽいものは

白い髪の人がジャンプして回転してるのです。
 

少し前に終わった体育大会の打ち上げを、今日やりました。

 ← クリックよろしくお願いします。

しばらく前に終わった体育大会

その打ち上げを今日やりました。


一つ目の場所


ボウリング場


このボウリング場は中学の頃や高校に入ってからも


まぁ、合計4回くらい行ったところだと思う。


そして今回で五回目かな。



とりあえず、みんなどのくらいのレベルなのかわからない。


自分はうまくありませんが。


しかし、たまぁにストライクが出ることがありますね。


そして若干待ち時間があり、


始まりました。



とりあえず、誰かからのメールで


チームを作ったのでチームで戦います


的なことが書かれていたので


チームにわかれていました。



そして始まった、ボウリングが!!




ヒューゴロゴロゴロ



最初は練習が少しあったが、



どうだったっけ^^;


まぁ、大丈夫な結果だったと思う。


そして本番が始まった。




まぁ、2ゲームやったんだけど、


結果的に




悪くないと思うよ・・・?


いや、実際点数的にはうーん・・・^^;


という感じだったが、



今までやってきた中でも、なかなか良い感じだった。



そして、チームの総合点が


多分、3位までのチームの人たちがお菓子をゲットできるという感じで。



3位だったのでお菓子もらえたよ~



とりあえず、



チームの中にうまい人が二人いるぞ~w


いやw僕のチームには四人いるんだが、その内の二人ね。



うーんうーんw



しかしだ




確かにチームの中でもその二人の2ゲームの総合点は高かっただろう。




しかしだ





途中





その四人の中で一番点数が高かったのは







僕だぞ?








とりあえずね



今までとは何かが違ったね



とりあえずガーターが少なかった。



スペアも何度か。




そして



隣のチームはたしか三人いたんですが



その三人の中で二人うまめの人がいたんだが



その内の一人だけレベルが違うぞ~www


まぁ、他のチームの女子の中にもうまい人がいたり。


まぁ全体的に良いんじゃないかな。



その後は晩御飯的な感じで焼肉屋さんへ。



その焼肉屋さんもね


中学の頃打ち上げとかで来たことがある場所でした。


久しぶりに来ました。




メロンソーダ美味しいねw


お寿司もおいしい。



肉、美味しいが、噛みきれんw




まぁ、アイスやケーキなども食べたよw


美味しかったです。
 

音楽。

 ← クリックよろしくお願いします。

sadieの新曲のフルPV

昨日見て、今日も見たけど

結構良いねw

昨日初めて聴いた時


「ちょww 良いのか? コレでw」

と言う感じだったが、


カッコ良く感じてきました。


結構良いかもねw
 

バクマン。アニメスタート。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日からバクマン。のアニメがスタートしました。

良いね!!

実際アニメの中でヒカルの碁やデスノートがあったねw


ここから今日の日記書きます。~~

午前中、多分初めて行く店に行きました。

その後、黒鴉氏と出かけました。

その後家でバクマン。見ました。

そしてパソコンで音楽関係の動画を見てました。

そしてさっきCMやってて気付いた。


月曜日、世にも奇妙な物語があるみたい。

見ると思いますよ。
 

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

