

今日の日記2 ライアーゲームの映画をDVDで観た。

 ← クリックよろしくお願いします。

さっき、ライアーゲームの映画をDVDで観ました。

ドラマは観てましたが、ライアーゲームの映画を観るのは初めてでした。


とりあえず、結構楽しめました。


面白かったです。


三段階くらい相手からの大きな騙し的な物があったなw

細かい騙しはたくさんあったが、

とりあえず

まず髪が若干爆発していた女の人

次に髪の長い女の人

そして最後にXの人という。


実際w


映画を見ている中で

髪の長い女の人w

優しくて逆に怪しいなw

途中で騙してきそうだw と思ってみたら

本当に騙してきたw という。



そして最終的にXの人がわかったが、

Xの人カッコ良いなw


口ガバーって開けて笑う表情など。


いやw


無表情の顔などもカッコ良いと思ったがね。



まぁ、この映画の物語の中で、


たくさんの騙しがありましたねーw



そして映画の途中からヨコヤが出てきた。


とりあえずヨコヤが映画の中で出るのはわかっていたが、


どういう感じで出てくるのかわからなかったのですが、





ヨコヤ良い人になってるw




いやーw


カッコ良いなwヨコヤw



秋山が負けて借金50億になった時


ヨコヤ 「50億あげる そして優勝しろ そして優勝賞金を全てくれ」


そして秋山優勝。


Xの人は負けて借金1億。



秋山は最終的に54億ぐらいゲットして


それを全てヨコヤにあげるが


秋山 「1億をXにわけてやってくれ」


という条件があったのだが



ヨコヤがサラサラを紙にXにあげる値段を書いた物を


ライアーゲームの関係者に渡した


そこには54億と書かれていた。



つまりヨコヤはお金もらわずに、


全てをXにあげた


ということになったのかな。


ヨコヤwww


カッコ良いなーw


そして、映画のエンディングが終わった後らへん


最後のシーンも良かったね。



再び黒い手紙が入ってきたが、


そこには映画の最初の方で、通りすがりの人に1000円をあげたが


その1000円が戻ってきた。


と言うね。




楽しかったです。
 

今日の日記1 体育大会終了。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は体育大会最終日でした。

まず最初サッカーの準決勝から。

試合は1-1になって

PK戦になりました。


相手3回決めて、こっちは三人目がミスって

PK戦が3-2で負けて、

そこで僕のクラスの男子サッカーは終わりました。


今日の時点でクラスで残っていたのは


男子バレーと女子バスケなどがあったが、


男子バレーは決勝で負けて

女子バスケは途中で負けた


準決勝? どうだったんだろう


まぁしかし惜しかったね。


男子バレーも、女子バスケも。





そして最後はリレー


まぁ、リレーはクラスの中から6人くらいが出て競う感じでしたが、

僕は出ていないです。


そして僕のクラスでは


女子が1位で

男子が遅めだった。


まぁ、去年はリレー全員参加で一位だったんだがなー・・・



まぁそれでも僕のクラスは



今回の体育大会は総合二位でした。


数ヶ月前の学校祭では総合一位だったし。



良いねw
 

体育大会二日目。

 ← クリックよろしくお願いします。

昨日も体育大会あったのですが、

強めの雨が降り、サッカーが中止となったので、

バレー、バスケの試合を見ていました。


そして今日、朝

同じクラスの人 「今日PK戦らしいよ」



教室に入ってすぐぐらいに知りましたよ。



なぜPK戦になったのかと言うと

理由としては、昨日雨が降っていて

グラウンドの状況が悪いということで、試合できない

ということでPK戦で戦おう


と言うことらしいです。


みんなの気持ち


そして自分の気持ちなど


みんなの気持ちが同じ


と言うのがわかるような雰囲気でした。


と言うことで、みんなでグラウンドの整備をしよう


と言うことになったので、やりましたよ。


スポンジや道具などを使って整備しました。


途中


ピーッ


笛のような音が聞こえた


そして


先生 「整備してるヤツ全員作業を中止して集まれー!」


集まった


しかし、この先生誰だw

初めて見る気がするぞ~w


とりあえずその先生が言った発言を

順番忘れたけど簡単に書いておく。



先生 「責任者誰だ」


誰か 「みんなです」


しかしそこで、同じクラスの

TA氏 「はい」


先生 「勝手なことしてもらっちゃ困るんだよ」


先生 「これは生徒会や先生で決めたことなんだよ」


そこで生徒会らしき人が


生徒会 「先生」


先生 「今話してる」


多分ここで生徒会の人は


「それは違います」


と言いたかったのかな と思ったがどうだろう。



先生 「グラウンドの状態が悪いし、試合中汚れるの嫌な生徒もいるだろ」


黒鴉のクラスの人 「何勝手に決め付けてんだよ じゃあ多数決で決めます」


先生 「そんなことしても意味がない」



そして、黒鴉のクラスの人が騒ぎそうになった時


TA氏 「ちょ ちょっと・・・!」


ちょっと待て と言うような感じで。


TA氏 「先生 続けてください」


先生 「うん」



先生 「このグラウンドの状態じゃ無理だが、整備次第でできるようになるかもしれない」


先生 「その代わり、試合時間が短くなる」


先生 「それで良いならやれる」


生徒たち 「はい」



そして終わったが、




何これw


まず結論言えば終わっただろw



「整備したって試合できない」


と最初に言って


最終的に



「整備次第でできる」


とかねwww



結局できるのかよw という。




まぁ、最終的に試合できましたよ。


試合時間も短くならずにすみました。


女子サッカーの方は短くなったらしいけど。


とりあえず一回戦目は2-0で勝ちました。


途中相手からボールを奪ったり、


シュートしたりと色々出来たが、


そのシュートが途中で敵に止められたが、


それが弾いて他の仲間にボールがいって



仲間が、2.3回シュートしてましたが、


全部入ってなかったような^^;


まぁ、惜しかった。


二回戦目からは明日ですね。



明日も頑張ります。
 

音楽。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は久しぶりに携帯に入っている音楽を変えた。

とりあえずこの間買った

The GazettEのRedとそのシングルの中に入っていたVERMIN

もう1つはhideのしばらく前に買ったアルバムを入れました。

明日は体育大会です。

楽しみましょう。
 

サッカーなど。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、黒鴉氏とサッカーしたんですよね。

で、やってたんですけど、

前半


苦しい・・・


いやー何故だ?

この間の風邪が影響してるの?

いや、そんなワケ無いと思うが・・・


まぁ、久しぶりに動いたからなのかなぁ・・・

久しぶりと言っても、

学校での体育や学校で朝サッカーやったりしてるんだが・・・


まぁ、とりあえず何故だか前半きつかった。


途中黒鴉が何か言ってるように感じた。


黒鴉 「ドラゴン♪ ドラゴン♪」


と連発してるように聞こえた。

真面目にね。


で、サッカーやってる中でだんだんと回復してきた。


その後は普通にサッカーできました。


黒鴉 「は!!」


と言って、ボールを高く上に投げているシーンが印象的でした。
 

遊戯王の動画とかで。

 ← クリックよろしくお願いします。

遊戯王の大会みたいな動画とか色々あるけど

最近の遊戯王わからんw
 

携帯から。

9月24日(金)にブログ書き忘れていた。

いやw


昨日とうったら携帯の文字の候補選択っとところに日にちや曜日がついた文字があったから使いました。

いやw

別に今気づいたわけでは無く

普通に使ったことあるよ
ただ今そうやって日にちを書いたと説明しただけです。


とりあえず今の時間は午前1時51分


これもね

今 とうったら時間が出てくるよ


それで二時間ずらして

23時51分にしておきます。


まぁ何故今日ブログ書き忘れたのか


いや

正確に言えば忘れていませんでした。


風邪というか熱が出ていて寝ていたんですよ。


そして気づくと今ぐらいな時間になっていました。

マンガ。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日からこのブログに描くマンガについて紙に色々描き始めました。

まぁ、だいたいの話は頭の中でできています。

まぁ今日やったことは

そのマンガの1ページ目をどんな感じにするのかを

簡単に絵で書いてみたんです。

まだそれを掲載するワケではありません。

しかし、思ったより長いマンガになりそうです。

しかし、一つの記事に何ページ描くかとか

そういうのあまり決めてないので

まだわかりませんがね。

とりあえず、新しいカテゴリとして

マンガというカテゴリを作ろうと思っています。
 

The GazettE ニューシングルRed

 ← クリックよろしくお願いします。

今日の学校帰り

The GazettEの今日発売のRedを買いました。

2曲+DVDのCD

3曲のCD

のどちらのパターンの方を買うか迷ってたんですが、

とりあえず今はDVD付きの方を買って、

3曲入ってる方は中古で買おうかな なんて思っていたんですが、

最終的に売っていたのは2曲+DVDの方だけで

3曲入ってる方は売り切れてたみたいです。

なので買ったのは2曲+DVDです。


さて、それではこのニューシングルの感想を書いておきます。

今の感想を。

因みにRedはしばらく前からパソコンでフルPV見てたので

その曲は聴いたことあるが、

とりあえず感想を。


1.Red

来たああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と、まず思いましたよ。

パソコンでフルPV見たときね。

最近のThe GazettEの曲は

カッコ良いが・・・うーん


という感じでもありましたが、

今回のニューシングルは爆発した。

いきなりこんな曲出してきてビックリしました。

PVもカッコ良いです。


2.VERMIN

これはさっき初めて聴きました。

まず思ったこと


え?


一瞬


こっちニューシングルにしても良かったんじゃ?


と思うほどでした。


いや


Redがニューシングルとして発売されたのは良いんです。


しかしVERMINの方もやばいだろ ということです。


何これ。


予想以上のニューシングルでしたよ。
 

携帯から。

今パソコンで水曜どうでしょうの特別映像的な動画を見ています。

サッカーなど。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は疲れました。

とりあえず午後サッカーやることになったんですよね。

たしか昨日決まったはず。

集合場所どこか分からないが、途中でS氏の家に集合して行くという形になりました。

S氏の家に到着。


そして、その家の近くの駅で他に誰かいるらしく

駅に行ったら二人同じクラスの人がいた。

自分も含めて計4人で自転車乗って目的地へ行きました。


目的地に着く途中、雨が降ったりしました。

しかし目的地についた頃にはやんでたかな。

目的地に着いたら誰もいませんでした^^;


まぁ、集合時間より早く到着していたので、

僕が持ってきていたサッカーボールで色々やってました。

そして集合時間を少し過ぎたころから、数人集まってきました。


そして簡単な試合などしたり色々やりました。

途中でボールを変えてまた色々やりました。

サッカーしている中で雨が降ったりやんだりしていました。


そして暗くなってきたので終わりました。

そして途中で飲み物を買ったりして、

さっき家に帰ってきました。
 

遊戯の頃の遊戯王。

 ← クリックよろしくお願いします。

久しぶりに、遊戯の頃の遊戯王のアニメの

オープニングの映像とか見てて

やっぱりカッケェなww と思っていて、

特にカッコいいと思ったのが、

Shuffle という曲かな。

カッコ良かったのでライブ映像も見ました^^;



それと話が変わって別のバンドの話だが

ムックの新曲のフル 昨日だったかに初めて聴いて、今日も聴いてみたが、

結構良い曲だねw
 

学校など。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、模試で学校行きました。

土曜日だけどね。

その後家に帰って遊戯王のゲームをしていた。

遊戯王6だったかな。

遊戯の時代のゲームだよ。

ゲームボーイアドバンスのやつだっけかな。

それをDSでやっているのです。

ちょっと前から久しぶりにやってました。


その後、黒鴉氏とサッカーをやりました。


黒鴉はカラスの鳴き真似などしてました。

数年前かな

黒鴉が森の中で鳴き真似をするとカラスが集まってくるようなことがあった。


うーんw
 

音楽。

 ← クリックよろしくお願いします。

さっきパソコンでPV見たけど

やっぱりthe GazettEの数日後発売のred

カッコ良いなー・・・

そういえば今日の昼の放送で

the GazettEの音楽が流れてた。

二曲くらいthe GazettEの曲が流れているのはわかったけど、

もう一曲何か流れていたような気がしたけど、

気のせいだったのかなぁ・・・

さて、数学や英語の勉強をしよう。
 

ふむ。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日もデュエルしたが、

手札に戻されるね・・・結構。

まぁ、別のデッキでそろそろ戦ってみようかな と思ったよ。

最終的に別のデッキで戦ってみて、

その中で良いカードをいつも使ってるデッキに入れよう。

いや、その別のデッキを普通に見て、カードを抜けばいいと思うけど、

戦ってみてから考えてみようと思います。

まぁ、三つデッキあるけど

他の二つを一つずつ戦ってみようかな。
 

遊戯王。

 ← クリックよろしくお願いします。

遊戯王のデュエルで

相手のデッキに1ターンに一度発動できる効果として、

相手(相手から見たらこっち)のモンスターカード一体を持ち主の手札に戻す。

という効果のモンスターカードがある時があるが、

結構きついんですよね

自分の手札がうーん・・・と思っている時とかにそういう効果をやられると

結構きついです。

手札にモンスターカードしかなかった場合とかね

召喚して手札に戻すという繰り返しになったり。

しかも相手の他のカードとのコンボで

その効果を発動したら

それプラス相手に300ポイントダメージという効果のカードもあって

うーんw

という感じでしたよ。

ふむ。
 

書いておく。

 ← クリックよろしくお願いします。

今度、このブログに描くマンガを今日考えてみたが、

結構頭の中で物語ができました。

今度描きます。

まぁ、思ったより長いマンガになりそうです。

内容はバトル系のマンガかな。

主人公の名前とか、何にしようかな。

ふむ。
 

サッカー。

 ← クリックよろしくお願いします。

昨日と今日で久しぶりにサッカーやりました。

黒鴉氏とね。

後は家の中で英語の勉強や、パソコン使ってましたよ。
 

今回のシングルは。

 ← クリックよろしくお願いします。

今回のThe GazettEのニューシングルREDは買おうかな と思った。

今日、フルPVを初めて見たんですが、カッコ良いね・・・。

DIMは買ったけど

まぁそれ以外で今まででThe GazettEのCDで買ったのは

アルバムやシングル数枚ずつ買った。

アルバムは三枚くらいかな。

シングルもそのくらいだったはず。

今回のREDという曲は結構好きな方の曲です。
 

マンガ。

 ← クリックよろしくお願いします。

とりあえず、まずは簡単なストーリーマンガを描こうと思います。

まだ主人公もストーリーも決めてませんが、

http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-1594.html

↑これをもうちょっと綺麗に書いて掲載する予定です。

カテゴリーはどうしようかなぁ。

この時は絵日記にしてたけど、

新しく「マンガ」というカテゴリを作るべきか。


パソコンで書いた絵日記とは別の感じにしたいんですよね。

まぁ、「マンガ」というカテゴリを作るかもしれません。

ふむ。
 

色々。

 ← クリックよろしくお願いします。

昨日だったか、久しぶりに遊戯王カードを見たよ。

いや、自分のデッキだけどw

久しぶりに見ると、面白そうww

ただ、若干カードの効果を忘れてる部分もあったけど

とりあえず、最近、別の教室とか行ったりしてるんですよね。

いや、一人でじゃないよ。

数人でね。


そして、最近デュエルしてるけど


面白いww

いやw久しぶりにやったわw


てかw僕はデッキ三つあるんですが、

そのうちの二つwww


いやw一つはとりあえず使ってるんですが、

他の二つ^^;


まぁ、一度だけ二つ目のデッキ使ってみたけど、うーんw って感じだったわw

いや一つ目のデッキも使ってるけど、攻撃的なモンスターがあまりいないなぁ・・・と思ったけど

今日デュエルしてみたら、意外とそうでもないかな と思った。


そういえば、今日デュエルした相手の中で

モンスターの名前は忘れたが、

そのモンスターが攻撃する時、魔法・トラップが使用できなくて

さらに相手のモンスターの効果は発動されることなく破壊できる。

と言うような効果のモンスターを持っている人がいた。

若干効果が違うかもしれないが、そんな感じのモンスターだったが、


うーんwやばw と思ったよw


でも、最近のカードはわからないなーw


まぁ、面白いですよ。
 

おw

 ← クリックよろしくお願いします。

ムックのニューアルバムとかニューシングルが発売されるのは知っていたけど、

アルバム名やアルバムに入っている曲名や

シングル名を今初めて知ったw

そしてDのサイト見たら、こっちもニューシングル出すのかいw

そしてyoutubeでPlastic Treeのムーンライト――――。のPVのフルも今見たよ。

多分フルを見るのは初めてかな。

部分的には見たことあったけど。

色々楽しみです。
 

ふむ。

 ← クリックよろしくお願いします。

久しぶりにパソコンからブログ書いてます。

とりあえず予定していたことがあります。

このブログでマンガを描くこと。

とりあえず長めのストーリーマンガとか

ギャク的なマンガ

どっちか、できれば両方描きたい。


まぁ、いきなり長めのストーリーマンガを描く前に、短いマンガを描くかもしれません。

ふむ。
 

携帯から。

最近携帯からの記事が多めですが、

パソコンが使われているからなんですよね。

携帯から。

ちょw

速く寝過ぎて昨日更新してなかったw

てか

今起きたんだけどw

うーんw

とりあえず本とか読んでるか。

いや、勉強するとかね。

~~~~~~~~~~

ここからパソコンで書いた追記です。

この記事は

今日の午前二時半22秒に更新されましたが、

昨日更新されてなかったので、時間を変えます。

さて、とりあえず本を読むか。
 

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

