

ライブ映像の話。

 ← クリックよろしくお願いします。

hideのピンクスパイダーのライブで

ルナシーの人っぽい人がギター弾いてる動画あるけど、

それのhideかっこいいね。

いや、どの動画見てもカッコ良いとは思うけど、

その動画のhideは、何か

何これwかっけぇw

「え!?」って感じだね。
 

ロッテリアの。

 ← クリックよろしくお願いします。

今、少し前に親が買ってきたロッテリアのなんとかチキンという食べ物。

久しぶりに食べたような気がするが、


美味しい!!!!!!
 

おお!

 ← クリックよろしくお願いします。

昨日だったかに気付いたのだが、

水曜どうでしょう、今旅行中みたいですね。

最新作ですね。

楽しみです。

ヨーロッパの旅以来だったかな。

今回はどこに行ってるんでしょうね。
 

お笑い。

 ← クリックよろしくお願いします。

最近のお笑いでは、

ジャングルポケットというグループが面白いと思うよ。

前、テレビで見た時面白いなと思いました。

ということで、youtubeとかで数時間前に見てみたんですけど、

やっぱり面白いね。
 

曲とマンガ。

 ← クリックよろしくお願いします。

今、hideとPlastic TreeのCDを集めている。

この二つのバンドが今のところ、

結構聴いてるかもね。

DIR EN GREYも聴いてるけど。


話が変わるけど、最近よく読んでるマンガは、

スケットダンス。

後、他には

中村光というマンガ家のマンガも面白いと思うね。
 

二日前と昨日の日記。

 ← クリックよろしくお願いします。

二日前に黒鴉氏と札幌へ行った時の話を書いておきます。

黒鴉 「一緒に行こう」

ということで一緒に行ったんですよ、札幌にね。

そして、気付くと札幌についていたワケだが、

行くたびに札幌までの道が短いようにも感じる。

だからと言って、疲れがないとか、そういうのではないですがね。

自転車こいでいる途中、足つったりしました。

この日の黒鴉の言葉をいくつか書いておく。

黒鴉 「ゴー!!!!!!!!!!!!www」

黒鴉 「バッグほしい」

など。


ここからは昨日のことを書きます。

昨日はS氏とブックオフや他にも色々な店に行きました。

ブックオフは二ヶ所行って、

そのうち遠い方のブックオフは久しぶりに行きましたね。

まぁ、この日は良い買い物できたね。

hideのCD二枚と、マンガ七冊。

因みにマンガ七冊買ったのはブックオフではなくて、他の古本屋さんです。

あまり行ったことのないようなところとかだったので、楽しかったです。
 

今日の買い物。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、S氏という友人と色々なところへ行きました。

色々な物を買って、

良い買い物できたと思います。

色々なものって言っても、買ったのは

hideのCD二枚と、本を7冊

本って言うかマンガです^^;

スケットダンスというマンガなんですが、古本で売ってるの初めてみたので買いました。
 

携帯から。

黒鴉氏と自転車で札幌行ったりしました。

というようなことをかこうと思ったら、7/24の記事書いてなかった。

時間を若干変えて書きます。

携帯から。

パソコン使われているので携帯から一言。

夏だよ。

ダレン・シャンの映画を見ました。その感想など。

 ← クリックよろしくお願いします。

今、ダレンシャンの映画を見終わったところです。

とりあえず僕は、ダレンシャンの小説とマンガ どちらも読んでいたのですが、

映画を見て、

何これwww と思ったよ。


これで続編無かったら、つまらんw と言いそうになるよ。

まぁ、楽しめたけどね。

終わり方は続編があるっていう感じで終わったんですよね。


とりあえず、ここからネタバレしますよ。


まず、ダレンシャン高校生かよーw

まぁ、これは映画見る前から知ってたけどね。

映画の宣伝とかでね。

まぁ、スティーブかっこいいよ。


色々あって、シルク・ド・フリークが始まった。

小説やマンガでウルフマンが出た時、


ミスタートール 「騒がないで~」


とか言ってたけど、映画では、静かな中で

ウルフマンが女の人の腕を取ってた。


が、しかし、その女の人もシルク・ド・フリークの人でした。


そして、クレプスリーが出てきて、ショーをしている時らへんで、

スティーブ 「バンパイアだ」


と行った時、

危険そうな男の人が若干吃驚しているような感じだったが、

ちょw いきなりバンパニーズが出たw

と思ったら、ガブナーだったみたいですw


たしかガブナーってクレプスリーが言っていたはずだが、

悪いヤツかと思ったわwww

普通に悪役かと思ったが、映画を見ている中で、

ガブナーの顔が良いヤツに見えてきましたw


そして、サーカスが終わって色々あって、

ダレンシャンがクモを盗んだりして、その後、

スティーブ 「バンパイアになりたい」

クレプスリー 「血を飲ませろ ッぺ!」


こことかw

スティーブの血を飲んでから吐きだすの速すぎだろww


そしてその後、学校だったかな。

色々あって、


スティーブ 「今、バッグと喋ってただろ? 見せてみろ」


中にはクモがいる。


チャイムの音か何かにビックリしたスティーブは、クモが入っているバッグを地面に落してしまった。

クモは逃げだした。


スティーブはホウキを振り回したりしていた。

そして色々あって、スティーブの服の中にクモが入った。


そして、クモはスティーブの顔を刺した。

スティーブは倒れた。


その後、色々あって、

ダレンは半バンパイアになりました。


ダレンはクレプスリーに一度殺される。

そして、どっかの場所で

ダレンの友達などが集まっている。

その中でスティーブは死んだダレンにゲームか何かを渡した。

その後にダレンの指を見た。


スティーブ 「お前生きてるだろ!!!!!!!!!」



誰か 「やめろ!」


誰かがスティーブを止めた。


そして、色々あって墓場みたいなところ。


いきなりバンパニーズとクレプスリーの戦いが始まる。


その後、シルク・ド・フリークの仲間たちのところに行き、

キャンプで生活することに。



途中、スティーブが学校の先生を殺したりしてた。

スティーブの顔が悪い顔になっていった。


色々あって、バンパニーズがシルク・ド・フリークのキャンプがたくさんあるところに来た。





もしかして、ミスタートール死ぬの?





速くないか?


と思っていたが、死ななかったよ^^;


いやー、ここで死んでたら展開早すぎだろw


そして色々あって、


あ、


そういえばタイニー結構出てきますねw


話を戻して、


何か、劇場に来い という感じになって、

ダレンは劇場に。



そこにはバンパニーズの一人がいた。

そして、ロープに縛られたダレンの家族と、シルク・ド・フリークの仲間一人が

空中につらされている状態で出てきた。


そして、スティーブの登場


スティーブ 「どうも~ どうも~w」


実際、


劇場でスティーブとダレンの戦いって


え、


展開速いぞ・・・?

そして少しして、クレプスリーの登場


ダレン、クレプスリー、スティーブ、バンパニーズの一人


の戦いが始まった。


途中、クレプスリーがナイフで刺されたりして死にそうになって、


え・・・クレプスリー死ぬのか・・・? 展開が・・・^^;


と思ったら、死ななかったよーw


結局、誰も死なずに物語は終わった。


何か、最後らへんで


「マウンテンに行こう」だかって言ってたから。


バンパイアマウンテンの話も映画になるのかなーw

楽しみだ。


そういえば、映画の中でも、


ガブナー 「マウンテンに行ってくる」とかって言って、

最後らへんで帰ってきていた気がする。

マウンテンのシーンは無かったが、会話の中で出てきました。


続編があるなら楽しみです。
 

Plastic Treeね。

 ← クリックよろしくお願いします。

しばらく前に、Plastic Treeのネガとポジ っていうアルバム買って、

携帯に入れて聴いてるけど、


良すぎだろwww このアルバムwww


もう、Plastic Treeね。

DIR EN GREYの次に好きなバンドになりました。
 

学校の話と一楽のラーメン。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、体育で長距離走だったのだが

長距離走は毎年やるんですが、

今回は、今年初めてだが、思ってたより苦しくなかった。

いや、ゴールした後は苦しかったが、走ってる中で、もう後一周したら終わるのか

と、思ってたよりね、大丈夫でした。


話変わって、今日の晩御飯、NARUTOに出てくる一楽のラーメンを食べました。

カップ麺で、普通の大きさぐらいだったかな。

親が買ってきてたみたい。
 

今見てみると。

 ← クリックよろしくお願いします。

さっき、誰かが録画したDVDとか見てたら、偶然ヴィジュアル系のバンドが

いくつか集まった映像があったんですが。

これww しばらく前にyoutubeだかで見たぞwww

多分ブログに書いたわw

↓ この記事だw

http://hakugindori.blog32.fc2.com/blog-entry-1512.html

この記事では、

>>これ、その時、実際に見ていた、もしくは録画して見たような気がしないでもない。

って書いてあるけど、

実際にテレビで見てたし、録画してたんだねw


いやー、これをテレビで見ていた時、多分、全然知らないバンドたちだと思っていただろうけど、

今見たらほぼ全部分かった。


この時はただ見てて、良い曲だなー とか思っていただけかもしれないが、

今見ると、

Plastic Tree出てたのかよwww

リプレイとか良い曲だなwww

ムックwww

この時アゲハ歌ってたのかwww

アゲハめちゃくちゃカッケェwww

Dwww

やっぱりDだったのかw

しかもこの時、闇の国のアリス歌ってたのか・・・この曲カッコ良いんだよなー・・・

後、the GazettEも出てたね。

他にも何か気付いたことがあったような気がするが。

楽しめました。
 

森など。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、花屋さん的なところに行くらしくて、

まぁ、森のようなところにも行くみたいだったので、車でついて行ったんですよ。

そして、車で道路を移動していると、

道路に袋みたいのがあるように見えた。

しかし動いている。

カメでした。



何故だwww



カメが交通量の多い道路の中、道路を渡ろうとしていた。

親 「拾おう」



そして親が拾ってきた。

まぁ親がその後、離れた池みたいなところにカメを置いてた。


まぁその後、少し離れた森の中を車で通ったりして、楽しかったです。
 

大佑さん。

 ← クリックよろしくお願いします。

これから、大佑と黒の隠者たち 楽しみだな。

そう思っていた。

しかし

大佑・・・

信じられません。

大佑とgoogleで検索すると、ニュースとかが見えるんですけどね。
 

昨日の日記と今日の日記。

 ← クリックよろしくお願いします。

昨日の帰り。

S氏たち 「一緒に行こう」

そして学校の近くの店に。

うーんw 何故来たんだろうw まぁ色々楽しめました。

その後、電車に乗って帰ります。

そして自転車で動いていると、あれ黒鴉がいる。

久しぶりだ。

家までついて行くと、


黒鴉 「そりゃ」


と言って、黒鴉の自転車を逆さまにした。


黒鴉 「まぁ見てけよ」


ショータイムが始まった。


まぁ、自転車のタイヤを色々やってるところを見ていた。

黒鴉 「爆発音が聴けるかもよ」

まぁ、前に同じようなことをやっていると、自転車のチューブが爆発すると言うホラー映画のようなことが起きたらしい。


聴けるよって言われても、聞きたくないよーw と怖がっていました。

まぁ、学校祭の時、風船が割れた時でも、あまり怖くは無かったが、ビックリはしたと思うし。

まぁ、最終的に今回はチューブ爆発しないで終わりましたよ。



っほw




ここから今日の日記を書きます。

色々あったと思うけど、避難訓練があった。

遊戯王の話が聞こえてくるぞ~w

サンダーボルトとかブラックホールとかね。


そして、今日もS氏たちと学校近くのお店に。

その後電車に乗って、自転車で動いていると、また黒鴉がいるw


という感じかな。
 

寝てました。

学校祭の話。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日の一時間目、担任の英語リーディングという授業だったのですが、

その一時間を使って、クラスの中で生徒一人一人が、自分の席のところで立ち上がり、

感想を言っていくという時間になった。

担任の授業が無くなるというのは珍しいかも。

まぁ、生徒一人一人言っていく中で、結構違う感じの感想などがあったりしました。

中には泣いている人もいましたね。

担任がティッシュ箱を渡したりしてた。

そして、僕の番になり、立ちあがったその時

僕から二個前の席にいるT氏と目があった。

T氏は笑顔でした。

僕も若干笑ってしまうと、周りも笑った。

ほw と思いました。

そして感想を言い終わり、最後の列まで行って、

その列の最初の人が喋っている途中に一時間目終了のチャイムがなりました。

担任 「続きは四時間目のLHRで」


そして、四時間目のLHR

ここらでの発言だっただろうか

担任の先生はこのようなことを言った。

担任 「みんなの言葉、ボイスレコーダーに録音しておけば良かった。それほどのものだね」

そして、最後の列も終わり、全員が感想を言い終わった後、


担任 「みんなの感想の中で、○組(僕のクラス)で良かったって言ってくれた人いるけど・・・」

その後、感極まったとか、嬉しいとかそんな感じのことを言っていました。



誰かの発表の時、「打ち上げの時、家族みたいだった」とか言ってる人がいたけど、

うーんと思ったね。

実際このクラス、良いよ。

去年の学校祭の時と比べると、変わったなぁと思うよ。


後、前の席のM氏が飲食のことを言っていたんですが、

「S氏、柔道部、白銀鳥」

って感じで名前言われた。

どうもです。

それ以外に、野球部の名前言っていたかもしれませんが。

因みに柔道部とか白銀鳥とか書いてるけど、実際には本当の名前言ってますよ。

どうも~w
 

お菓子。

 ← クリックよろしくお願いします。

この間の学校祭で一位とか優勝とか色々あって、クラスでお菓子たくさんもらった物が、

今日配られた。

この間は時間が無かったから配られなかったはず。
 

今日書かれた記事②~昨日の打ち上げ~

 ← クリックよろしくお願いします。

今日書いた記事の二つ目ですよ。

この記事では昨日の打ち上げの話を書きます。

午前中、○○駅前のコンビニ前にS氏と柔道部と僕の三人で集合した後、他のみんなが集まってる場所に行く予定だったが、

S氏 「遅れるから先に柔道部と行ってて」

ということだったので、柔道部と二人でみんながいるところに行きました。

そして、みんなが集まってるところに到着。

その後みんなでキャンプ場に行き、そこで焼肉をしようという話だった。


みんながS氏を待っていたが、

「待たせるの悪いから、みんな先に言ってて」

というような感じのメールがあり、みんなでキャンプ場に行くことに。


そして、キャンプ場に到着。


まず、T氏が色々焼肉の準備をした後、野球部と二人で火をおこしていた。

そして、外で焼肉するワケだが、二つのグループに分かれて食べることになった。

分かれてと言っても、ほとんど隣だが、


って言うか、キャンプ場だけど、僕たちが焼肉をしているところと、テントとかが張ってある場所が分かれていて、

僕たちが焼肉をしているところには、僕たち以外には誰もいなかった。


そしてみんな食べている中、


T氏は焼けた肉をみんなの皿に入れていく。


女子 「T氏君 何も食べて無いじゃん 食べなよ」


T氏 「食べてるって^^;」


とりあえず、焼肉している中で、T氏の行動は


良い人すぎる。


まず、みんなの中で一番最初にキャンプ場について、予約したらしい。

そして、火をおこして、みんなの皿に焼けた肉を配ったりするとかね。


T氏 「この肉焼けてるよ 誰か食べな」


とかね。


自分で食べてるの?と思ったり。


後、途中、そのキャンプ場のおじさんが来て、お金を配るタイミングらしい時、


T氏 「みんな200円出して できれば足して札にしてほしい」

など。


途中、誰かが100円を焼肉のアミの奥に入れてしまい、取りだせない時、


T氏 「あつ!」


と言いつつ、取ったり。


そして、焼肉が終わり、自由な時間に。


誰か 「水切りに行こう」


ということで、僕を含め数人で水切りに行きました。


その後だったが、バレー見たいのをしたりしました。


その後、夜に花火をする予定でしたが、そのキャンプ場では花火ができないので、別の公園ですることになりました。

夜にまた集まると言う話になったので、S氏と柔道部と僕の三人は、

学校の近くのゲームセンターに行きました。

そしてそろそろ集合の時間になった頃、柔道部は家が遠いので途中で帰り、

S氏と僕は公園に行きました。


そこで打ち上げ花火的なものや、手で持ってする花火など、色々やりました。


その後、みんな解散しました。

楽しかったです。
 

今日書かれた記事①~二日前の学校祭最終日~

 ← クリックよろしくお願いします。

まず、二日前の学校祭最終日の話から。

朝、学校についた。

玄関前に一人生徒が立っていたが、知らない人だろうと通り過ぎようとした時

その人 「あ」

「あ」と言ったかは覚えてないが、何か言ってきた。

よく見ると、同じクラスの柔道部だった人だ。

(現在部活がもう終わった人もいるが、過去に柔道部だった人なども柔道部と書いておく)

良い人ですよ。

前もそうだったが、遠くから見ると別人に見えますよこの人w

前廊下で見た時も別人に見えた。

いや、ただよく見てなかっただけなのかも。


柔道部 「S氏(ニックネームで呼ばれているが)が荷物運んでくるからここで待っててだって」


少し待っていると、同じクラスの野球部とかが来た。

野球部 「何をしているんだい」

柔道部 「S氏が荷物運ぶの手伝ってほしいらしいからここで待ってる」

野球部 「ほう じゃあオレもここで待っていよう」

野球部と書いているが、他にも野球部が一人か二人そこにいたかも。

発言している野球部は一人ですが。


その後で、


体育 「おい何やってんだよ?w」

柔道部 「ちょっと待ってます」

体育 「急げよ~ もう少しでドア閉めるぞ~」

柔道部 「はい」



柔道部 「S氏何やってんだ~」


すると、大きな車が学校の外に見えた。

柔道部 「あれかな?」

急いでその車の方に数人で行った。


S氏 「車の中から荷物出して運んで!」


そして数人で色々な物を運び、そのまま調理室へ。

そこで少し準備した後、控え室に向かったんだったかな。


その後朝のLHRか何かやった後、すぐに調理室で料理とか始めたような気がする。


そこから数時間、ずっと調理室で料理の手伝いをしたり、料理を運んだりしていました。

そうしていると、学校祭のライブなどが終わっていた。

疲れましたね。

二日目の学校祭中、ほぼずっと調理室にいました。

ここまで忙しいとは思ってなかった。


そして、調理室の掃除などをした後、少し休んで結果発表を見に、みんなで体育館へ。

パフォーマンスとか、垂れ幕とか、壁新聞とか、飲食とか、総合順位とか、そんな感じのものの順位がわかるんですよ。

クラス毎のね。


そして、一つずつ、結果発表が始まります。

順番は忘れたが、パフォーマンスから結果を書いておく。


パフォーマンス一位

垂れ幕一位

壁新聞八位(?)

飲食一位


総合一位


総合優勝だ!!!!!!


感動っていうか、驚いた。

まず、自分は飲食だったので、途中、品数が少なくなって、

飲食のリーダーともう一人が買い物しに行ったりしたからね。

それでも頑張った。

一位取れて良かったです。

そして総合一位ね・・・

とりあえず、パフォーマンスとか、垂れ幕とか全部、三位以内ならお菓子の箱とかもらえるみたいだけど、


パフォーマンス、垂れ幕、飲食、総合優勝で、お菓子の箱四つくらいあって、

教室で高い塔みたいのが作られていた。

まだ箱の中のお菓子は配られていませんがね。


総合優勝ありがとう。
 

花火とかしました。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日w

結構、色々あったなぁw

昨日学校祭終了して、今日打ち上げみたいな感じで、焼肉や花火などをしました。

今日、昨日の学校祭について書こうと思ってたけど、今日はちょっと疲れました^^;

明日できれば書きます。

学校祭のことと、今日のことをかな。
 

携帯から。学校祭。

学校祭終わりました。

自分のクラス、総合優勝しました。

詳しくは明日書けたら書きます。

学校祭一日目。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、学校祭一日目みたいな感じだけど、昨日、生徒会企画とかあって、昨日始まったみたいな感じですね。

とりあえず、教室や、昨日の控え室だった実験室的な場所ではなく、別の広い教室に行きます。

そこが控え室になってるので。

とりあえず、今日は全クラス、パフォーマンスやりました。

まぁ、良かったですよ。

僕のクラスはパフォーマンスが始まる前、控え室の中で円を作り、一度エイエイエイオー!と担任も入れてやりました。

その後、自分のクラスのパフォーマンスが始まる前にももう一度円を作り、似たようなことをやりました。

そして、パフォーマンスをやりました。

そして、パフォーマンスが終わって、写真撮影。

カメラマンと担任が撮影していた。

段に乗っての集合写真(二回くらい撮影した、カメラマン撮影。)や、地面におりての数人ずつの撮影(担任撮影)や、

男子と女子にわかれた撮影(担任撮影)や、

最後にまた集合写真撮影(三回目の集合写真だが、これは段に乗ってない、担任撮影)


その後、ほぼ全てのパフォーマンスを見終わって終了。

その後は、朝と同じ控え室的なところに戻ります。

そこでは、イスとかで遊んでたねw

イスで滑ったりしてた。

後、風船とか控え室にいくつかあったんで、それでバレーボール的なことをやったり、

うちわで風船を浮かせて遊んだりしてました。

楽しかったなw

まぁ、途中、図書室とか軽く行ったりしました。

後、パフォーマンスに使った道具とかも壊したり、

模擬店装飾に使えそうな道具は持っていきました。

そして、その後、また風船とかで色々遊んだんだったかなw

その後、冷蔵庫を運んだりした。

その後は、

担任 「男子ー!」


声が聞こえた。

模擬店のテント立てが始まる。

自分のクラスの男子全員が参加した。

多分全員だね。


結構、一致団結してたね。

テント立てるのに思ったより時間かかったが、

大きめのテントだったから、速かった方なのか?わからんが。

そしてテントが完成した後、みんなで拍手。

その後、男子でまた円みたいのを作った。

そしてT氏や模擬店の生徒などが色々言った後、


T氏 「いよ~~~~!(若干高い声)」


と言った後、男子全員でパン!と一回両手を叩いて終わりました。

ここは綺麗に決まったなー・・・

結構楽しいね。

模擬店のテントは作ったけど、模擬店が始まるのは明日からですよ。

ふむ。
 

準備の日。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日は学校祭準備の日ということで、授業はありませんでした。

途中、生徒会企画がありました。

内容としては、まず今日の朝うちわが配られ(毎年配られている)

そのうちわの左下に四桁の数字があります。

そして生徒会が大きなサイコロを四つ投げて、出てきた四桁の数字が当たった人は、

体育館のステージの上にいくつか箱があり、どれか選びます。

ダンボールか何かに物が入っているので、何が入っているかわかりません。

というような感じです。

たしか一年生の頃はこのようなビンゴ的なことあったけど、二年生の頃は無かったような気がする。

まぁ、途中、生徒会の人たち以外でも、色々な人がサイコロふってました。

今日も夜練もあったりして、疲れたなーw
 

うーんw

 ← クリックよろしくお願いします。

学校祭の作業、そして夜練。

疲れました。

眠いです。
 

Plastic Tree。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、ブックオフ行ったのですが、

Plastic Treeのアルバムがあったぞ?

この間行ったときは気付かなかった・・・

というよりあったの?

まぁ買ったアルバムというのは、ネガとポジっていうアルバム何ですが、

まだあまり聴いていないが、良さそうですね。

Plastic Tree良いねやっぱり。
 

色々見ていると。

 ← クリックよろしくお願いします。

この間からDIR EN GREYのツアーがまた始まったけど、

UROBOROSが終わってどのようなライブをするのかなと気になり、

色々なブログなどを見ていたんですが、

今までの全アルバムから数曲ずつ歌ってるような感じなんですね。

すごいね

DIR EN GREYで昔の曲を歌うって珍しいんじゃないか?

まぁ、秒「」深は MISSAとsix Uglyの二つのミニアルバムにある曲だしね。

(曲名は同じだが曲がほぼ変わっている)
 

映画を見たりした。

 ← クリックよろしくお願いします。

昨日のブックオフの記事で書き忘れてたんですけど、

昨日ブックオフの中でDir en greyのain't afraid to dieのシングルが二枚もあったと言うのは珍しいと思った。

この間CDショップの中古のところで一枚あったから買ったのだが、それ以外で見たことなかったと思う。

そんな中で二枚もあったと言うのは珍しいと思った。


話変わって、今日の昼にやっていた映画を見た。

映画見るのも久しぶりかも。

この間youtubeでバトルロワイアル見たけどw

まぁ、今日見た映画というのがザ・トルネードという映画です。

始まってから10分後くらいから見ました。

途中ちょっと見てない部分があったりしたが、まぁ、だいたい見てました。

とりあえず、自然のトルネードの映画だと思って見ていたのだが、

ボクシングの試合でトルネードという人が現れた。


ちょwwwwwww

トルネードって人間の名前だったのかw

まぁ見てみようと思って見てみたら、


あれ、主人公捕まったぞ?

まぁ、色々あって、数年後、主人公は助かったぞ?

うーんwという映画でした。
 

ブックオフで。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、ブックオフ行ったのだが、

CD3枚くらいと雑誌を買いました。

とりあえず売っているCDの数っていうのかなすごかった。

いつもならほしいCDが無かったりするのだが、

今日はthe GazettEのシングル二枚とHIGH and MIGHTY COLORのアルバムを買いましたが、

それ以外でも知ってるバンドのシングルとかあって、「おお!」と思いました。

結局それは買わなかったんですがね。

HIGH and MIGHTY COLORの買ったアルバムっていうのがswamp manなんですが、

これブックオフで手に入れられるとは思わなかった。

あってビックリでした。

雑誌はDIR EN GREYの京さんが載ってたヤツだったので買いました。

良かったです。
 

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

