

レッドシアター。

 ← クリックよろしくお願いします。

たまぁに見てるけど、

レッドシアター面白いなw
 

気温。

 ← クリックよろしくお願いします。

しばらく前に見たけど、

大佑と黒の隠者たち、良いね。

今またPV見たけどやっぱり良いね。

まぁ、蜉蝣やthe studsも良いけど。

話変わって、今日暑かったなーw
 

お。

 ← クリックよろしくお願いします。

日曜日にCDを売っている店に行った。

Plastic Treeなどを探しに行ったんですけど、なかったなぁ。

それと、最近オレンジレンジも聴くようになってきた。

まぁ、小学校~中学校の間は結構聴いてたけど、最近まであまり聴いてなかった。

でも、最近また聴くようになってきたね。

ということで、このブログ、前より音楽関係のブログになって行くかもしれません。

と、最近思うようになってきました。

どのようになるのかな。
 

すごいな。

 ← クリックよろしくお願いします。

youtubeでバトルロワイアル見てるけど、

やばいね

炎の中で桐山が現れるシーンとかボス戦みたいだね。
 

久しぶりに。

 ← クリックよろしくお願いします。

久しぶりに、というか、最近数回見たけど

オレンジレンジのライブ映像とか、さっき見てた。

キリキリマイ、チェスト、GOD69などね。

久しぶりに聴いたが、カッコいいなーw

キリキリマイはPVとライブ

チェストはPV

GOD69はライブを。

GOD69のライブかっこいいなw
 

ムック(バンド)の話。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日の朝

学校へ行く時、学校の前らへんで友人にであった。

友人 「カラオケでムック(バンド)流れてた」

まぁ、説明を聴いたところ、

カラオケのテレビにムックが出ていた ということらしい。

友人 「ムックです とかって言ってたw」


おおwww

マジかよwww

見てみたいなw
 

お菓子。

 ← クリックよろしくお願いします。

ジャガビーっていうお菓子

美味しい!!www

前にも食べたような気がするが、さっき食べたんだけど、おいしいなぁw
 

睡眠。

 ← クリックよろしくお願いします。

さっき、寝ていた。

とりあえず、英語、数学の勉強をしようと思います。
 

Plastic Tree

 ← クリックよろしくお願いします。

Plastic Tree やべーなw

いやw 本当に良いなw

PVやライブ映像を少し見たが、良いの結構あるな。
 

うーんw

 ← クリックよろしくお願いします。

英語の勉強を少しやりました。

後もう少しやろうと思います。
 

あれ?

 ← クリックよろしくお願いします。

今、数年前のヴィジュアル系が集まった時の音楽番組的な動画があったので見てみたんですが。

これ、その時、実際に見ていた、もしくは録画して見たような気がしないでもない。

何故そう思ったのかと言うと

黒い服装で杖みたいのを持っているような人

その時はヴィジュアル系とかあまり知らなかったのだが、

今見てみると、

Dだったんじゃないか?w と思いました。

実際に今見ていた動画に黒い杖みたいのを持った人が出ていたんですが、

Dだったんですよね。

うーんw
 

気温。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日の帰り、少し駅まで走ったんだけど、暑かった。

そして、電車の中に入って

「若干、涼しいかな」と思っていた。

そして、電車から降りると、暑い

そして汗が。

気温が高くなってきましたね。

まぁ、自転車乗ってたら、涼しかったです。
 

勉強とCD。

 ← クリックよろしくお願いします。

英語と生物の勉強を今日しようと思います。

実際、今になって見えてきた、色々な勉強方法などが。

話変わって、Plastic TreeのCD買うことになりそうだ^^;
 

結構前に聴いた曲で。

 ← クリックよろしくお願いします。

しばらく前にテレビで見たPlastic Treeというバンド。

そのテレビで見たときは「あら結構・・・良いかも」と言う感じで

あまりパソコンとかで他の曲を聴かなかったのだが、

昨日数曲聴いてみたが、結構良いね。

久しぶりに良いと思いました。

特に、Ghostという曲ね。

PV見たんだけど、カッコイイですね。
 

ムック。

 ← クリックよろしくお願いします。

ムックのニューシングルね。

しばらく前にテレビで歌ってるの聴いたときは

「ん?」と思ったんだが、

今改めてパソコンで聴いてみると、結構良い曲かも。

gazetteもニューシングル楽しみです。
 

うーんw

 ← クリックよろしくお願いします。

眠いです。

とりあえず、パソコンをちょっとやった後、

少し勉強して寝ようかと思います。
 

模試。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日模試でした。

まぁ、結構

見えてきたかも。

勉強すべきところとか前より。

まぁ、勉強もっと頑張ろうと思いました。
 

髪。

 ← クリックよろしくお願いします。

髪切ってきた。

電話の内容を簡単に書いておく。

~~の部分は忘れた部分、もしくは隠している部分です。

後、若干セリフが違う場合もあります。


美容師 「~~ありがとうございます」

白銀鳥 「あ、予約お願いします」

美容師 「はい いつのご予約でしょうか」

白銀鳥 「今日の1時は大丈夫ですか」

美容師 「あ 1時は予約混んでるんですよ ちょっと待っててください」

音楽が聞こえる

美容師 「お待たせしました 1時大丈夫でした 担当はありますか」

白銀鳥 「いや、ないです」

美容師 「はい では名前と番号を」

白銀鳥 「名前は白銀鳥で~~~(番号)です」

美容師 「はい~~~の白銀鳥さん では 1時にお待ちしております」

白銀鳥 「はい」


そして、準備して行きました。

そして到着。

他の人が二人くらい入るのが見えた。

そして僕が入って、その後にもう一人入ってきた。

四人いるぞ~w


ソファーに二人いたので、立って待っていると(僕の後に来た人も立っている)

店員 「今イス持ってきます」

ということで、持ってきてくれたイスに座っていた。

少し待っていると


美容師 「白銀鳥さん」


前と同じ人だ。


美容師 「どんな感じにしますか?」


そして、その後シャンプー


その後カット


そしてその後、またシャンプー台に。

この時はシャンプーしないで、ただ濡らして乾かしただけだったかな。


そしてその後ちょっと切って、ワックス。

そして終わったんだったかな。
 

ドラマ。

 ← クリックよろしくお願いします。

ハガネの女っていうドラマね。

しばらく前からやってるが、一話目から見てるよ。

まぁ、そのハガネの女の前にやっていたドラマがトリックの矢部さんのドラマだったのだが、

それが終わってハガネの女というドラマになった。


とりあえず、見る前までは女王の教室みたいなものなのかと思っていた。

実際、女王の教室 よく覚えてないが、ホラーのような恐怖感も若干あったような気がする。

そして何か、過去編とか特別編的な感じの物語もあったりして、

結構奥が深いようなドラマだったような気がする。

そしてハガネの女を見てみたが、一話完結的な感じですね。

でも、個人的にはこれはこれでも良いな と思いました。

まぁ、一話完結で若干「これで仲良くなれるのか・・・?w」と思うような部分もあったりしたがね。

実際、誰が良い人で、誰が悪い人なのかわからないような感じでもある。
 

DVD。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、少し前からDIR EN GREYのUROBOROSの三枚目のDVD見てる。

まぁ、パソコンで一度見たんだけど、

今はテレビです。
 

デザインが。

 ← クリックよろしくお願いします。

またFC2の管理画面のデザインが変わったなw

今日テスト二日目終わりました。

後二日間テストあります。

さて

それでは、勉強の続きをしてきます。
 

三教科。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日はほとんど生物やっていた。

とりあえず、これから理科総合をやろうと思います。

その後、ライティング

そして、最後にまた生物かな。

明日その三教科があるので。

ふむ。
 

携帯から。

今、パソコン使われてるんで、携帯から書きます。

今、テスト勉強してますよ。

服。

 ← クリックよろしくお願いします。

今日、朝 駅で電車を待っている時、

前のホームにたっている人

その人の服を見て

「その服www 結構前にどれにしよう と迷っていた服の中の一つだw」

と思いました。

多分その迷っていた服だと思うなぁ。

まぁ、結局その迷っていた時 別の服を買ったんですよね。

因みに、その別の服の色違いをきている人

最近二回くらい見たなw

一回目はいつだったか、学校行く電車の中で。

二回目はどこでだっけかなぁ・・・

いやw 二回目も別の日の電車の中でだったかもw

ただ、一回目と二回目が同じ人なのかは分からない。

一回目と二回目の服の色が違ったし。

因みに、札幌で見たことあったような気がするが、それはよく覚えていない。

うーんw
 

DIR EN GREY 初回限定版DVDの三枚目。

 ← クリックよろしくお願いします。

今、DIR EN GREY UROBOROSのDVDの三枚目を見ました。

いや、実際、その前の一枚目と二枚目のライブDVDは感動的でかっこ良かった。

しかし、三枚目もすごかった。

まぁ、パソコンで見たんだけど、

その三枚目のDVDには色々なライブ映像やメンバーの映像などがあるが、

若干音が悪い部分があったりしましたが、迫力もあり良かったです。


実際、三枚目もすげーわ。

メンバーの会話も若干見えたり。


後、久しぶりにライブ映像で聴いた曲もありました。


後、その三枚目の最後の方も感動的でした。
 

テストの話など。

 ← クリックよろしくお願いします。

ちょんw

DIR EN GREYのライブとかをyoutubeとかで見てたら、

いつの間にかこんな時間に。

てか、さっき蜉蝣だった大祐の新PV見たけど、かっけぇえええwww

さてw

勉強しないと。

とりあえず、生物だw

生物が一番範囲が長く感じる。

倫理ね。

倫理はプリントやれば良いらしい。

理科総合もそんな感じか。

政治経済もプリントやれば良い感じっぽいね。

まぁ、プリントやれば良いって言っても、

教科書で「ここ出るぞ~」

的な感じのところもやっておくけど。

それと、英語関係の教科が三つあるんだよなー^^;

まぁ、範囲が短いのや長いのがありますね。
 

DVDね。

 ← クリックよろしくお願いします。

DIR EN GREYのDVDの二日目の方をパソコンで見ていたら、気付くと結構時間たっていた。

一日目の方はテレビで見たんですが、今はテレビ使われてるんで、二日目の方はパソコンで見たよ。

まぁ、一日目を見た時、二日目もテレビでちょっと見たけど。

まぁ、二日目ね・・・

一日目より二日目の方が、良いかもね。



それと、終わり方ね・・・

一日目の最初に歌った曲と、二日目の最後に歌った曲が同じ曲なんですよね。

UROBOROSだなぁ・・・


そして、最後の曲を歌い終わった後、


激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇のPVで終わると。


いや~・・・


これはすごい・・・
 

FC2 ブログランキング

 ← クリックよろしくお願いします。

管理人は誰だ?

白銀鳥

Author:白銀鳥
僕は白銀鳥。

カレンダー 夏か。

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索 探せる!

